芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する5chまとめサイト、芸能トピ++

2020年11月

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/11/30(月) 07:26:44.24 _USER9
来年1月4・5日の新日本プロレス東京ドーム公演で「ドン・キナシ」として特別プロモーターを務めることになった木梨憲武(右)は、MV撮影でオカダ・カズチカと共演

 とんねるずの木梨憲武(58)が、新日本プロレスと異色タッグを組む。来年1月4、5日に行われる、毎年恒例の東京ドーム大会で「特別プロモーター」に就任。ボクシング界の名物プロモーター、ドン・キング氏(89)にちなんだ「ドン・キナシ」として、さまざまなコラボで大会を盛り上げる。

 サッカーや競馬に明るい印象が強い木梨。プロレスはあまり詳しくないが、本紙の取材に「1月4日までにはマニアになる。新日にとっても自分にとっても、新たな魅力を生み出してくれるコラボになることを期待したい」と語った。

 きっかけは、宇崎竜童(74)の名作をカバーした新曲「生きてるうちが花なんだぜ」が、テレビ朝日の地上波・CS両中継のテーマソングに決まったこと。宇崎と佐藤浩市(59)と3人で歌唱している人生賛歌。関係者と「歌詞の世界観とプロレスの熱気がピッタリだ」と話しているうちにコラボがまとまった。

 第1弾として、新日レスラーが登場するオリジナルのミュージックビデオ(MV)の撮影が行われ、木梨はドン・キング氏の逆立った白髪を強調したカツラを装着。「ヅラのダメ出しは2回した」とノリノリで、人気レスラーのオカダ・カズチカ(33)にヒザ蹴りを入れる“襲撃アドリブ”も出た。

 木梨は「終わったあとのメシ屋、飲み屋のプロモーターが本業」とジョークを交えつつ「新日ファンの方に仲良くしてほしい。2022年の創立50周年の際に切られないようにしたい」と本気。「デザイナーのドン小西さんと間違われたので、いっそコスチュームデザインを手掛けたい」など構想は膨らむ。

 「パワフルなドン・キナシさんに全て持っていかれちゃうかもしれないので、しっかり戦いたい」とオカダ。果たして本番での乱入はあるのか。注目だ。 


11/30(月) 5:30配信 
スポニチアネックス 
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d62df6276dbbbee89fdb697d33dd97a162bfd70
no title 【木梨憲武、新日と異色タッグ 新春恒例の東京D大会「特別プロモーター」就任“ドン・キナシ”】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/11/30(月) 12:12:51.88 _USER9
 10月16日に公開されたアニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の最新の興行収入が11月30日、発表された。初日から45日間で動員数2053万2177人、興行収入275億1243万8050円を記録した。歴代興行収入ランキング(邦画と洋画含む)では、『タイタニック』(262億円)を超え、2位にランクインした。

 同作は、公開3日間で興行収入46億円、10日間で107億円、17日間で157億円、24日間で204億円、1ヶ月で233億円、公開16日間で動員数1000万人を突破した大ヒット映画。公開より10日間での100億円突破は、日本で上映された映画の中で最も速い日数となったことも話題を集めた。

 『鬼滅の刃』は、2016年2月から20年5月まで『週刊少年ジャンプ』で連載していた漫画が原作で、コミックス累計1億部を突破する人気作。大正時代の人喰い鬼の棲む世界が舞台で、炭売りの少年・炭治郎は、人喰い鬼に家族を惨殺されたことで生活が一変し、唯一生き残ったが鬼になってしまった妹の禰豆子を人間に戻すため、家族を殺した鬼を討つために旅に出るストーリー。

 昨年4月から9月にかけてテレビアニメが放送され、人気に火が付き社会現象化。アニメの最終話からつながる今回の劇場版は、鬼が乗っ取った“無限列車”を舞台に、炭治郎と炎柱・煉獄杏寿郎らが鬼と戦うストーリーが展開。新しい任務を任された炭治郎たちが、煉獄とともに短期間のうちに40名以上の行方不明者を出しているという“無限列車”を捜索する。

■『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』興行成績の推移(公開日10月16日)
公開3日間:興行収入46億2311万7450円、動員数342万493人
公開10日間:興行収入107億5423万2550円、動員数798万3442人(前週比較+約61億円)
公開17日間:興行収入157億9936万5450円、動員数1189万1254人(前週比較+約50億円)
公開24日間:興行収入204億8361万1650円、動員数1537万3943人(前週比較+約47億円)
公開31日間:興行収入233億4929万1050円、動員数1750万5285人(前週比較+約29億円)
公開39日間:興行収入259億1704万3800円、動員数1939万7589人(前週比較+約26億円)
公開45日間:興行収入275億1243万8050円、動員数2053万2177人(前週比率+約16億円)

■歴代映画興行収入ランキング(興行通信社調べ)
1.『千と千尋の神隠し』(308億円)
2.『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』(275.1億円)
3.『タイタニック』(262億円)
4.『アナと雪の女王』(255億円)
5.『君の名は。』(250.3億円)
6.『ハリーポッターと賢者の石』(203億円)
7.『ハウルの動く城』(196億円)
8.『もののけ姫』(193億円)
9.『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』(173.5億円)
10.『ハリーポッターと秘密の部屋』(173億円)

11/30(月) 12:00配信 
オリコン 

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』のキービジュアル(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable 
https://news.yahoo.co.jp/articles/dff0fa70ebbe924894c11bb37a16f14dfcef217b
20201026003

【【驚愕】『鬼滅の刃』国内の歴代興収2位 275億円突破で『タイタニック』超え】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 11:39:19.07 _USER9
 白石麻衣が28日、自身のYouTubeチャンネル「my channel」に新たな動画を配信し、初めてというゴルフにチャレンジした。

 ゴルフの打ちっぱなし練習場に登場した白石は、「ゴルフは初心者なので大丈夫かなって心配」と不安な一面をのぞかせつつ、「先生に教わりながら楽しくできたら」と今回の企画を説明。

 膝上のスカートを着用したキュートなゴルフウェア姿となっており、「ちょっと恥ずかしいですけど、頑張ります」と笑顔を見せ、初ゴルフへの意気込みを見せた。

 先生の指導のもと、ストレッチをおこない、ゴルフクラブの握り方から学ぶ。実際にスイングした白石は「当たると嬉しい、ってこういうことなんですね」と感激し、先生のスイングには「きれい!」と驚きの声を挙げた。

 ボールを打つコツを学び、的確に前に飛ばしていく白石。ドライバーでもカーブすることなく、しっかりと正面に打つなどセンスものぞかせ、「楽しい」とゴルフの面白さを感じている様子だ。

 先生からは「これだけ打てたら、この短時間で本当にすごいと思う」とお墨付きも。白石は「いつか、回るやつ、憧れますね。ハワイとかでやりたい」とコースデビューへの願望も口にしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7a5b83cfd860f25c27e1ad44bf377c7481faefeb
no title

【白石麻衣さん、「恥ずかしいけど…」膝上スカートでゴルフ初挑戦】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 11:20:11.61 _USER9
28日放送『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系)にギャルモデル・ゆきぽよが登場。自身のキャバクラ嬢転身を匂わせて、千鳥・ノブらを驚かせた。


画像をもっと見る
◼収入源が謎の女
世の中の「なんなん?」と首をかしげる女性に密着する同番組。この日は「収入源ナゾな女ってなんなん?」をテーマに、Instagramでセレブ生活を披露する謎の女性に密着した。

ゆきぽよも「ゴージャスな生活をInstagramで見てて1番気になっていた」その女性は、一見普通の恰好ながらよく見れば人気ハイブランドのハリー・ウインストンのアクセサリー計6,000万円を身に着けて登場。25歳にして「月収4桁あるかな」と収入事情を明かし、ノブらを困惑させる。

◼彼女の正体は?
じつは彼女、一晩で5,000万円を売り上げ、年収10億円の石油王を太客に持つNo.1キャバ嬢のみゆうさんだった。また、キャバクラ以外にも大きな収入源があり、それはライブ配信アプリ・17 Liveだと明かされる。

同アプリでは視聴者が「有料ギフト」という形で投げ銭をするシステムなのだが、みゆうさんは2週間で約8,000万円のギフトを贈られ「世界記録を樹立」。同アプリでも荒稼ぎしていると語られた。

◼ゆきぽよのキャバ嬢転身
ゆきぽよは終始「マジカワイイ」「ホントにカワイイな」とみゆうさんを絶賛。みゆうさんのように、年収10億円の石油王のような男性を「1人くらい捕まえたい」と願望を吐露する。

さらに「芸能界で頑張って、25歳までに芸能界の仕事がなくなっていたらキャバクラ嬢をやろうって高校生のころから決めていた」と告白。「キャバ嬢ってキラキラしてカワイイ」といまだに憧れがあると暗に滲ませた。


◼視聴者の反応は?
大人気のゆきぽよだけに、ここから仕事が激減する可能性は低い。この発言に視聴者からは「ゆきぽよ芸能界で売れなくなったらキャバ嬢になろうって考え舐め腐ってるな」といった厳しい声や、「ゆきぽよちゃん、キャバ嬢やったら太客なるわ」と客に名乗りを上げる声もあった。

キャバクラ映えするルックスに、抜群のトーク力を持つゆきぽよ。彼女がもしもキャバ嬢に転身すれば、No.1も夢ではないはずだ。可能性は低くとも、期待する男性は少なくないだろう。

2020/11/29 08:30
https://news.nicovideo.jp/watch/nw8548166?news_ref=50_50

no title

【【マジで】ゆきぽよちゃんが、キャバクラ嬢転身を匂わせ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: なまえないよぉ~ 2020/11/29(日) 08:45:31.88 ● BE:632443795-2BP(10000)
女優の深田恭子が、ファン垂涎「初ブラジャーCM」に出演する意向を固めたとの興奮情報が流れている。

「深キョンは8月からユニクロの新CMに複数出演。同月からオンエアされたズボン『スマートパンツ』のCMでは、生地がエロ美脚に〝超密着〟した状態で颯爽と歩く姿が話題になりました。
9月からオンエアされた『エクストラファインメリノセーター』のCMでは、ニット越しに張り裂けそうな爆乳を見せつけ、興奮を呼んだ。彼女は好評に上機嫌で、周囲に〝次はユニクロのブラCMに絶対、出たい〟と極秘に志願しているともっぱらです」(芸能関係者)

(中略)
「同誌によると、2018年秋ごろから交際している不動産会社会長との関係は継続中とのことですが、ユニクロのCMに出演できたことを喜び、仕事モードに突入したというのです。深キョンは今後も、世界的ブランドとなったユニクロのCMに継続的に出演して世間を喜ばせ、
かつ注目を浴びたいという気持ちが高まっており、それがユニクロの人気商品の1つであるブラジャーのCM出演への願望につながったようです。推定Gカップの彼女がブラCMに出たら、凄まじい反響を呼びますから、近いうちに実現もあるのではないか」(同・関係者)

とはいえ、女優活動の今後については不透明要素も残る。10月スタートの主演連ドラ『ルパンの娘』(フジテレビ系)第2弾の数字が〝惨敗ムード〟だからだ。

「初回から7.5%と厳しい船出で、第4話では〝打ち切り危険水域〟とも言える4.9%まで落ちたのです。深キョンの〝密着ボディースーツ姿〟での演技はSNSなどで反響が大きいのですが、視聴率の数字には直接結びついていません。かなりヤケ気味になっている彼女は今後、CM出演に全力を注いでいく気になり始めているともいわれています」(スポーツ紙記者)

そこで囁かれているのが、「打倒・佐々木希」への思惑だ。ユニクロでは各種ブラジャーを発売しているが、17年には佐々木希を、18年には小嶋陽菜を「ワイヤレスブラ」シリーズのCMに起用している。

「結婚願望が人一倍強かった深キョンは、結婚して子供も産み幸せを手にした佐々木をライバル視していました。それだけに、自身もユニクロのCMに出るようになった際〝私もブラ姿になってユニクロのCMに出たい〟と佐々木を意識し、周囲に話しているとか。佐々木をセクシー度で圧倒したいのかもしれませんね」(同・記者)

深田は30代半ばになり、豊満な肉体をこれでもかと強調したビキニ写真集を定期的に出し、再ブレークに成功した。ブラCMが実現すれば、当然、佐々木や小嶋らを黙らせるほどの〝限界セクシー〟でアピールしてくることは確実だ。

「尋常じゃない張りと盛り上がりがある深キョンの爆乳は、一般的なブラでは〝収納〟しきれません。よって、ユニクロのブラを装着した彼女のGカップ乳は、ギリギリ寸前までこぼれ落ちそうになることが予想されます。そんなブラCMの評判がよければ、次なる仕掛けとして〝アラフォーフルオープン〟が視野に入ってくるはずです」(ワイドショー芸能デスク)

ますます、われわれを元気にしてくれそうだ。

深田恭子仕事モード! ブラジャーCM“モロ出し”出演の興奮情報 

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/4814

no title

【深田恭子、ユニクロのブラCM出演でギリギリ寸前までこぼれ落ちそうなGカップ爆乳モロ出し出演(未定)www】の続きを読む