芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

SKE48

1: なまえないよぉ~ 2017/10/17(火) 22:38:17.67 ID:CAP_USER9
SKE48後藤理沙子(20)が17日、名古屋のSKE48劇場で行われたチームS公演に出演し、グループ卒業を発表した。

公演の最後に「私、後藤理沙子はSKE48を卒業します。8年間、12歳のころから続けてきて、SKE48私の青春でした」とファンに報告した。
活動は年内いっぱいとなる。

後藤は09年にSKE48の3期生として加入。
須田亜香里、AKB48に移籍して9月に卒業した木崎ゆりあら、同期の出世頭たちにもまれながら、12歳から8年間、活動を続けた。
現在は大学生で、小学生から大学生まで活動を続けた48グループ初のメンバーでもある。
今後については「詳しいことは言えませんが、名古屋を中心に芸能活動を続けます」と明かした。

一大決心を発表して涙する後藤に、既に卒業を発表している大矢真那(26)が涙をふく心温まる場面も。
大矢は後藤の肩を抱き、「私たち、卒業しま~す」と公演を明るく締めた。

この日は研究生からチームS昇格した井上瑠夏(16)北川愛乃(よしの=16)野村実代(14)が、昇格後初出演を果たした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00030500-nksports-ent

SKE48から卒業を発表した後藤理沙子
no title

no title

no title

no title


SKE48 後藤理沙子
no title

no title

no title

【【SKE48】後藤理沙子、卒業を発表 小学生から大学生まで8年間活動】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/13(金) 15:37:16.24 ID:CAP_USER9
アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈が、来年1月4日に行われる新日本プロレス『WRESTLE KINGDOM 12 in 東京ドーム』大会のスペシャルアンバサダーに就任し13日、同社内で行われた会見に出席。
念願だったというアンバサダー就任に「プロレスラーの皆さんが何回倒れても起き上がる姿に、アイドル人生を重ねながら観戦していました。本当に興奮で胸がいっぱいです」と喜びを爆発させた。

AKB48グループメンバーがプロレスに挑んだテレビ朝日系連続ドラマ『豆腐プロレス』では、ハリウッドJURINAとして出演以来、プロレスのとりこに。
プライベートでプロレスを観戦している際も“レスラー視点”になってしまうといい「選手として、また戦いたい気持ちはすごくあります。実際の試合を見ていても『この技やりたいな』って思ったりして(同ドラマで技術指導をしていた)ミラノコレクションさんに相談したりしています」と声を弾ませた。

48グループ全体の話題になると「SKEだけではなくて、グループ全体のセンターになりたい。AKBのセンターになりたいです」と天下取りを宣言。
今年6月の『第9回AKB48選抜総選挙』で史上初の3連覇を達成した指原莉乃(HKT48)が絶対的なエースとして立ちはだかっているが「強いですよね。グループを引っ張っていく力があって、指原さんがHKTとして活動することで、HKT自体も勢いがついている。私もそんな存在になりたいなと尊敬しています」と言葉に力を込めていた。

会見にはそのほか、菅林直樹会長、田口隆祐選手も出席した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000362-oric-ent

松井珠理奈 新日本プロレス『WRESTLE KINGDOM 12 in 東京ドーム』大会スペシャルアンバサダーに就任
no title

no title

no title

no title

SKE48 松井珠理奈
no title

no title

【【SKE48】松井珠理奈、プロレスで闘争本能が開花 天下取り宣言wwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/10(火) 14:40:40.50 ID:CAP_USER9
まだまだ私は卒業しません! アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈(20)が10日、改めて続投宣言を行った。

珠理奈は11月23日から開催される「第20回 名古屋モーターショー」のアンバサダーに就任。この日行われた概要会見に1人で登壇した。
会場となるポートメッセなごやはSKEが握手会で使用しており、ファンにはおなじみの場所。
珠理奈は「ファンの方はいつも通りに来てください(笑い)。また会場にはB級グルメのキッチンカーが40台以上集まったり、限定スイーツもあるので女性の方も興味を持っていただきたい。女性の方に来ていただくこと、それが私が選ばれた使命だと思っています」と話し、大使としての責任をしっかりと果たした。

「イベントが第20回、私もハタチということで、“20つながり”で選んでいただきました」と就任理由を説明した珠理奈だが、残念ながら自動車運転免許を持っていない。
しかし最近「番組内でSKEの後輩(後藤理沙子)の運転する車に乗せてもらったんです。ちょっと不安でしたけど(笑い)、後輩ができるのだから自分も取って、メンバーをどこかに連れていきたい」と取得への意欲を見せた運転できるメンバーも増え、一緒に遊びに行く話で盛り上がることも、取得したいと思う一因になっているようだ。

ただ自動車教習所に通う時期などの具体的スケジュールはなく、決めているのは「SKEにいるうちに取る」ということだけ。
「卒業もしませんし。(ドライブで)メンバーにカッコいい姿を見せたい」という言葉から、免許も卒業も当分先になりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000009-tospoweb-ent

「第20回 名古屋モーターショー」アンバサダー 松井珠理奈
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

SKE48 松井珠理奈
no title

no title

【【SKE48】松井珠理奈「まだまだ私は卒業しません!」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/03(火) 17:45:48.96 ID:CAP_USER9
アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈(20)、須田亜香里(25)、小畑優奈(15)が3日、都内で行われた『推しスポ!神スポ!』決定戦イベントに出席した。
10月に入り、年末の紅白歌合戦への意欲を問われると「今SKEはすごく勢いがあると言われているので、今年はチャンスなんじゃないかな? SKEが愛知代表として紅白歌合戦に出られたらうれしい」と単独出場を願った。

須田は昨年、出場メンバーが投票で選ばれたことに触れ「毎年、総選挙もあるなかで紅白歌合戦まで投票で決められるのは精神的に負担がかかるので単体でグループごとに出場をかけて競いたい」と本音。
紅白歌合戦未経験の小畑は「ひとつの目標でもあるので達成したい」と掲げると、松井は「今いる3分の1くらいのメンバーは紅白のステージに立っていないので後輩とも一緒にステージに立ちたいというのがSKEにとってひとつの夢です」と力を込めた。

この日は『愛知デスティネーションキャンペーン2018プレキャンペーン』キックオフイベントとして開催され、松井が産業観光チーム、須田が歴史チーム、小畑が食べ物チームを代表して、愛知のおすすめスポットをプレゼンした。

衣装もそれぞれのテーマをモチーフにしたものとなっており、小倉トーストをイメージしたかわいらしい姿の小畑に、須田は「かわいい~これがいいです」と羨望の眼差し。
松井が「若いからかわいいの着られていいよねって」と振ると、須田も「私もこれを割り当てられても着こなせない」と肩を落とした。

ここから小畑と須田の年齢が10歳差という話題になると、須田は「(メンバーには)干支一回り離れている子もいるので(ジェネレーションギャップを)感じないように仕事の話しかしないようにしています」と苦笑していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171003-00000331-oric-ent

『推しスポ!神スポ!』決定戦イベント(左から)須田亜香里、松井珠理奈、小畑優奈
no title

松井珠理奈
no title

須田亜香里
no title

小畑優奈
no title

SKE48 松井珠理奈
no title

no title

【【SKE48】松井珠理奈、SKE単独での紅白に意欲「今SKEはすごく勢いがある」「今年はチャンス」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/11(月) 23:26:23.20 ID:CAP_USER9
2017年9月10日、SKE48の松井珠理奈さん(20)が、インスタグラムに「人魚姿」の写真を公開した。

腰から下は見事な魚の「尾ひれ」で、ウロコの濃淡もはっきりと分かる完成度に、フォロワーからは、「人魚珠理奈ちゃん」「きれいですね!」など、反響が寄せられている。

■「足なくても抱き上げてどこでも連れていく」

トップは、白いビスチェ風の水着で腰から下が魚になっている。
写真を見る限り、かなりリアルな作りだが、松井さんは「水着」と説明。
また、「たくさん泳げそう」と、コメントしている。

 写真は、正面からと後ろからの2枚を公開しており、フォロワーからは、

  「素敵なマーメイド発見!」
  「超絶かわい!!!!!! 」
  「このマーメイドなら足なくても抱き上げてどこでも連れていく」
  「珠理奈人魚に会いたい」
  「PLEASE MARRY ME!!! 」

など、美しさを称える声が殺到。
また、あまりのリアルさのためか、

  「珠理魚~」
  「よう借りたねこれ(笑)」
  「www爆笑」

など、愛のあるツッコミも散見される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000001-jct-ent

珠理奈「マーメイド」降臨 松井珠理奈
no title

no title

no title

SKE48 松井珠理奈
no title

no title

no title

【【SKE48】珠理奈「マーメイド」がインスタ降臨wwwwwwwwww】の続きを読む