芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

NMB48

1: なまえないよぉ~ 2017/08/09(水) 00:00:51.35
須藤凜々花、NMBメンバーからエール! ネット上では「なにこの茶番」「炎上商法」と批判殺到
2017年6月17日に開催されたAKB48選抜総選挙で前代未聞の“結婚宣言”をして以来、注目を集め続けてきた
NMB48の須藤凜々花さん(20)が、騒動後ファンの前で初めて謝罪しました。

『日刊スポーツ』によると須藤さんは、8月6日に神戸市内で行われたNMB48のコンサートの中でキャプテンの山本彩さん(24)に話を
振られ、結婚宣言をしたことについて『私はすごいことをしてしまい』『自分で自分のケツも拭けず』などと謝罪しました。

また、騒動によってNMBの他のメンバーにも迷惑をかけてしまったことについても、『大事な、大好きなNMBのメンバーを傷つけてし
まって、NMBに傷を付けてしまい、本当に大好きで…ごめんなさい』と謝り、それでもなお態度を変えずに接してくれたメンバーに対
しては『NMBのメンバーはほんっとにすごくいい人ばかり(中略)、人生をかけて、一生をかけて、NMBは本当にすごい人たち、N
MBは最高だと証明していきたい』と語りました。

その言葉を聞いた同メンバーの木下百花さん(20)は、『聞きたかったのは、ごめんなさいじゃない』と叫び、『幸せになれよ!』
と号泣。キャプテンの山本さんは『凜々花の卒業で崩れるようなグループじゃない。私が崩れさせない』と力強く約束しました。

この須藤さんの謝罪に対し、ネット上では厳しい批判の声が相次いでいます。

●須藤凜々花、涙ながらに“騒動”を謝罪するも「茶番」と批判殺到

須藤さんの謝罪に対してネット上では、

『なにこの茶番。台本でも用意してたんでしょ。炎上商法もいい加減にしたほうがいい』

『プリクラ流出だけでクビになった子もいるのに、なんで結婚宣言したコイツはクビにならないわけ?』

『こんな茶番で納得できるファンいないだろ、早く辞めろよ。こうやってAKBグループは終わっていくんだな』

『なんかドイツに留学するとか言ってたけど結婚は?あれはなんだったの?』

『コイツの悪質なところは、結構人気があってファンにそれなりに金使わせておいて、「貢いでもらったのにすみません」という謝
罪はないところ。ファンはお金をドブに捨てたようなもんなのに、なぜかクビにならない』

『まぁ正直結婚宣言のときから全て台本あったんだろうな。自分たちで炎上させて落ちぶれ気味のAKBを盛り上げようとしたんでしょ』
『メンバーの「幸せになれよ!」で爆笑ww本心ではかなりイラついてるだろうに』

『この子、哲学好きなんだっけ?それにしては全然自分の思考について整理できてないよね。むしろ普通の人よりもお粗末なレベル』

『結婚宣言は嘘だったのかな。正直ドイツ留学も言ってみただけだろうな。頭でっかちで実際には何一つ行動しない人の典型』

などと厳しい批判の声が多く挙がっています。

今月30日に卒業公演が予定されている須藤さんですが、ファンやメンバーから温かく卒業を見送ってもらうことはできるのでしょうか。
https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Papimami_112676/

須藤凜々花 謝罪の模様の動画
https://www.youtube.com/watch?v=9G52z_e_XnI


no title

no title

no title

no title


【【NMB48】結婚宣言の須藤凜々花 ファンの前で泣きながら謝罪 「なにこの茶番」と批判殺到】の続きを読む

須藤凜々花


1: なまえないよぉ~ 2017/08/06(日) 20:39:00.94 ID:CAP_USER9
NMB48が6日、神戸市内でコンサートを開き、6月の選抜総選挙で結婚宣言をし、今月30日に卒業公演を控える須藤凜々花(20)が、NMB48全メンバー、ファンの前で初めて謝罪した。

 公演アンコールに入り、キャプテン山本彩(24)が、順次、メンバーに話を聞き始めた。「このメンバーに聞きたい」と、須藤に話を振り、須藤が前へ。顔はこわばったまま。声を震わせ、涙しながら、須藤があいさつを始めた。

 「今こうして、ここに立っていられるのはNMBのみんな、NMBを好きでいてくれるファン、スタッフの方がいたからです」

 まずは感謝を表して、結婚宣言を「私はすごいことをしてしまい」「自分で自分のケツも拭けず」などと、騒動に混乱したままだった現状を謝罪。結婚宣言直後、総選挙の会場で、須藤を祝福したNMB48メンバーや、須藤以外のメンバーにも一部ファンから非難の声が飛んだことに、須藤は「本当に申し訳なくて、大事な、大好きなNMBのメンバーを傷つけてしまって、NMBに傷を付けてしまい、本当に大好きで…ごめんなさい」と、おわびを繰り返した。

 それでも、変わらぬスタンスで接してくれたメンバーには「愛しかない」と言い「NMBのメンバーはほんっとにすごくいい人ばかり。私は、無理だと言われるかもしれないけど、それでも、人生をかけて、一生をかけて、NMBは本当にすごい人たち、NMBは最高だと証明していきたい」と続けた。

 卒業後は哲学者としての道を究めるため、もともとの夢でもある「ドイツへの留学」も視野に入れているが、いずれの道へ進んでも、NMB48の仲間、ファン、スタッフのすばらしさを伝えていくと約束した。

 須藤の謝罪を受け、山本は「こうして話をするまでに時間がかかったんですけど」と、締めに入った。その瞬間だった。同じく卒業を発表している木下百花(20)が「聞きたかったのは、ごめんなさいじゃない」と絶叫して割り込んだ。

 木下は「分かりやすく言うと、私たち、振られた気分なわけだったんですよ!」と、めずらしく、泣き叫ぶように感情をあらわにして、迫った。

 須藤がドラフト1期加入から3年、ともにNMBを愛していたと思っていた仲間の突然の結婚宣言を、木下は受け入れられなかったようだが、須藤から「NMB愛」を聞き「幸せになれよ!」と、号泣しながら絶叫。続けて「ついでに! で、さや姉は卒業すんの?」と、今度は突然、山本に卒業意向を確認し、核心に迫った。

 これに山本は「そのつもりは今はないですから」と笑いながら、近くの卒業は否定。「凜々花の卒業で崩れるようなグループじゃない。私が崩れさせない」と約束した。

 衝撃の結婚宣言から約2カ月半。やっと、メンバーやファンと完全に“和解”した須藤は、この日は予定外のダブルアンコールを終えても、ステージに山本と2人で残り、山本に「(ドラフト時の)くじ、引いてくれて、ありがとう」と感謝。山本も「いえ、こちらこそ。これまでありがとう」とエール交換していた。

日刊スポーツ 8/6(日) 20:17配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-01868177-nksports-ent

【【かまってちゃん】NMB48 須藤凜々花 「私はすごいことをしてしまい」「自分で自分のケツも拭けず」などと、一応謝罪!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/04(金) 23:45:17.59 ● BE:829826275-PLT(13931) ポイント特典
「博士号を取ってきます」 “結婚宣言”のNMB48須藤凜々花、卒業後はドイツ留学へ

 「第9回AKB48選抜総選挙」で結婚発表を行ったNMB48の須藤凜々花さんが、8月末に予定されている卒業後の進路を明かしました。
 
 同グループの最新アルバム「難波愛?今、思うこと?」の発売を受けて、NMB48オフィシャルショップの店内では、須藤さんを含む18人の選
抜メンバーが「今、思うことは?」をテーマにメッセージを掲出。
 
 同店の公式ブログでも内容が公開されており 、須藤さんはメッセージの中で「私ドイツで博士号を取ってきます」と卒業後にドイツ留学す
ることを明かしました。
 
 ドイツといえば、哲学者を志望する須藤さんの愛読書「悲劇の誕生」の著者、フリードリヒ・ニーチェの出身地。明言こそされていませんが
、同国には哲学を学びにいくものと思われ、卒業後は夢の実現に向けて邁進していくようです。
 
 須藤さんは、6月に開催された「第9回AKB48選抜総選挙」の開票イベントで結婚を発表。
 
 まさかの事態に会場は騒然となり、一時はAKBグループ全体を巻き込んだ大騒動となりました。
 
 8月30日には卒業公演が行われることも発表されており、須藤さんは「応援してくれる皆さんがいる限り、最後までNMB48の一員として、全力
でメンバーとして出来ることをやり切りたいと思います」と前向きなコメントを残しています。
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0804/nlb_170804_5121214645.html
no title


NMB48須藤凜々花ちゃん
no title


【NMB48須藤凜々花 「ドイツで博士号取ってくる」 結婚せずにドイツ留学 批判殺到www】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/04(金) 09:29:07.62 ID:CAP_USER9
 8月末をもってグループを卒業するNMB48須藤凜々花(20)が、ドイツ留学することがわかった。
 NMB48は2日、3枚目となるアルバム「難波愛~今、思うこと~」を発売した。大阪・難波のNMB48オフィシャルショップ店内には、選抜メンバー18人が「今、思うこと」についてつづったメッセージが掲出されており、そちらは同ショップの公式ブログでも確認することができる。

 その中で須藤は、「NMB48に出会うことができて本当に良かったです。ここには愛しかなかったです。愛はここにしかなかったです!!」とグループへの感謝を述べて、さらに「私はドイツで博士号を取ってきます」と卒業後の進路を明かしている。

日刊スポーツ8月4日(金)8時58分
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0804/nsp_170804_9852140552.html

写真
no title

【NMB48 須藤凜々花 今度はドイツに留学してドイツで博士号を取ってくるってさwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/29(土) 20:54:43.48 ID:CAP_USER9
「NMB48 チームM 木下百花 卒業に関しまして」

本日、7月29日(土)チームM『アイドルの夜明け』公演にて
チームM木下百花 が卒業を発表しました。

以下本人のコメントになります。


「私、木下百花はNMB48を卒業します。
NMB48に入って、ずっと考えてきた事があり、
1人で決断して、1人で歩いて行こうと思ったので
メンバーの誰にも言いませんでした。
もうアイドル木下百花として、やり残した事はありません。
アイドルとして活動して、ネットで炎上して、叩かれたりしても、
皆さんにいろいろ支えられてきて、
本当に私としてはやり切ったと思っています。
7年間ありがとうございました。
『木下百花ニートになるの?』って思われるかもしれませんが、今後の予定は未定です。
私は、自分で発信することが好きなのだとNMB48の活動を通して分かったので、
今後も自己発信していけたらと思っています。
本当にありがとうございました。」


NMB48 1期生として加入し、約7年。
常に独自の道を歩き続け、AKB48グループの中でも
特に個性が際立っていた百花。
MC・パフォーマンスのクオリティが高く、
後輩たちにも信頼されている存在でした。
残りわずかな時間となりますが、
引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。


【今後の活動/最終公演について】 
決定次第、後日お知らせ致します。


ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。



NMB48劇場支配人 金子

http://ameblo.jp/nmb48/entry-12296958759.html

NMB48から卒業を発表した木下百花
no title

no title

no title


NMB48 木下百花
no title

no title

no title

no title

【【NMB48】異色のアイドル・木下百花、卒業を発表】の続きを読む