芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

MX

1: なまえないよぉ~ 2019/08/28(水) 17:35:18.01
 TOKYO MX(東京メトロポリタンテレビジョン)が27日に公式サイト上で「視聴者の皆様へ」と題したメッセージを掲載した。

 「視聴者の皆様へ 日頃は、当社番組をご覧いただきありがとうございます。また、連日、多くの応援メッセージを賜り、誠にありがとうございます。
さて、当社では、全ての番組において、法令、放送基準等を遵守し、番組制作を行っております」と番組制作について説明。

 続けて「皆様からお寄せいただいた貴重なご意見は、内容を検討した上で番組に反映させる一方、事実誤認に基づくご指摘・ご批判等に対しては
毅然と対応してまいります。当社と致しましては、これからも皆様のご期待に応える番組を作ってまいります」と記した。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190828-00000148-spnannex-ent
yumelion_200x200

【TOKYO MXさん、声明文発表wwwwww】の続きを読む

tFNyGMtiyyZoSnU-1600x900-noPad

1: なまえないよぉ~ 2019/08/13(火) 06:49:35.40
 参院選で初議席を得たNHKから国民を守る党の立花孝志代表(51)が12日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)でのタレント、マツコ・デラックス(46)の発言を受けて東京・麹町の同局を電撃訪問した。

 マツコは先月29日の同番組でN国党に関して「ふざけて(票を)入れている人も相当数いる」などと発言。これに激怒した立花氏は、同局に突撃すると予告していた。

 この日、立花氏は同局前から動画を生配信し、6万人超が視聴。マツコとの“直接対決”は実現しなかったが、同番組終了後に「確かな情報」と前置きした上で「(マツコは)パニックらしい。番組を降りるそうです。間違いを認めたということ」と集まった報道陣に説明。「もし来週、マツコさんが(番組に)出るようだったら、また来ます」と宣言した。

 同局はサンケイスポーツの取材に「降板の事実はありません」とコメントした。

2019.8.13 05:02 サンスポ
https://www.sanspo.com/geino/news/20190813/geo19081305020007-n1.html

【「5時に夢中!」マツコがパニックで降板をMX側否定「降板の事実はありません」】の続きを読む

tFNyGMtiyyZoSnU-1600x900-noPad

1: なまえないよぉ~ 2019/08/12(月) 18:20:18.85
TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)が12日に生放送され、タレントのマツコ・デラックス(46)の発言を受け、「NHKから国民を守る党」(N国党)の立花孝志代表(51)が局への突撃を宣言していたが、番組に登場することはなかった。

 7月29日の放送でマツコがN国党に対し「ただの気持ち悪い人たち」「ふざけて(N国党に票を)入れている人もいるのでは…」などと発言。これに対して、立花代表は都内のTOKYO MXに突撃すると予告していた。

no title


8/12(月) 18:05配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190812-00000127-sph-ent

【<N国党の立花代表>TOKYO MXに殴り込み宣言も生放送には登場せず】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/28(金) 00:18:28.94 ID:CAP_USER9
7月27日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)で、
26日の放送内容について、事実と異なる表現があったとして番組冒頭で謝罪した。

MCの阿部哲子アナ(38)が「きのうの番組内『今夜は寝れ9』のコーナーにおいて、
番組コメンテーターから、スギちゃんがコミットできなくてCM出演料をもらえなかったと
いう発言がありましたが、この内容は事実と異なるものでした。関係者のみなさまには、
ご迷惑をおかけしました。おわびして訂正いたします」と謝罪した。

26日の放送では「テレビの気になるお値段」として様々な値段を紹介。「ライザップ」の
CM出演料は出演者にかかわらず一律800万円であるという週刊誌の報道を伝えた。

その際にコメンテーターのお笑い芸人・玉袋筋太郎(50)が、お笑い芸人・スギちゃん(43)について
「結果に“コミット”できなくて、(CM出演料を)もらえなかったらしいですよ。
体作れなくて…。契約かな、何だろう、期間かな」などとコメントしていた。


2017年7月27日21時41分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170727-OHT1T50259.html


no title

【【スポンサー圧力】TOKYO MX「バラいろダンディ」、事実と異なる内容を放送し、謝罪】の続きを読む