芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

Instagram

1: なまえないよぉ~ 2017/12/03(日) 04:49:27.01 ID:CAP_USER9
深田恭子が2日、自身のInstagramを更新。12月20日に発売となる最新写真集『palpito』(講談社)のカットと思われる写真を公開し「セクシーすぎる」「ナイスバディ」とファンの視線を集めている。

 最新写真集『palpito』はイタリアで撮影。このたび公開となったのはそんなイタリアの風景をバックに撮影された3枚の写真。1枚目が赤いタンクトップに同系色のショートパンツを着用した写真で、谷間のぞくデコルテと肉感的な太ももがセクシーでたまらない。
2枚目が夕日を浴びる横顔の写真。目をつぶりリラックスするかのような表情が印象的だ。
そして3枚目が黒いドレスをまとったショット。めくれ上がったスカートからはムチムチの太ももがあらわになっており大人の色気があふれ出しているようだ。

 先月35歳の誕生日を迎えた深田だがその色気は増すばかりのように思われる。ファンからも「スタイル抜群」「どんどんきれいになってく」「美しすぎます」「惚れ惚れするね」など絶賛のコメントが相次いでいる。


#パルピト?#って知っていますか?#イタリア#シラクーザ [kyokofukada_official]
no title

no title

no title


https://www.rbbtoday.com/article/2017/12/02/156454.html


【深田恭子、タンクトップ+ショーパン姿がセクシーすぎるwwwwwwww 】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/09(木) 13:35:08.53 ID:K+Ta3Qe80 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のInstagramにライブに同行しているダンサーの誕生日会の写真をアップした。浜崎といえば、自身のSNSに掲載する画像が加工を疑われるものが多く、「ライブとテレビに出るときだけ太っている」などと指摘されることもしばしば。
今回も画像に写っている浜崎の顔が痩せていて、誰か分からなかったと話題になっている。

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171109/DailyNews_1374021.html
この中にいる
no title

【お浜崎さん、集合写真を披露するも激ヤセすぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww 】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/05(日) 23:12:04.16 ID:CAP_USER9
浜崎あゆみが、4日、旅行先での写真を公開した。

浜崎は自身のInstagramにて
「来年までタイトに続く今回のツアーで唯一このタイミングしかないって事で、女4人+ブルゾンくにみさんとダラダラゆるゆるリフレッシュの旅に来ました しあわせー」
とコメントを添え、大きく胸の部分が開き、へそを出した黒の大胆なトップス姿で写った友人たちとの旅行写真を公開した。

この写真にファンからは「旅行楽しんでください」「露出度高い!」「あゆちゃんセクシー」「思う存分楽しんでリフレッシュしてくださいッ!」
「海外かな~?楽しんで来て下さい!」とコメントが寄せられた他、薄着の浜崎に「風邪ひかないように楽しんでね」「風邪ひかないように」という心配する声も上がっていた。

浜崎は現在「ayumi hamasaki Just the beginning 第2章 ~sacrifice~」のツアー中。
来年の2月に開催される沖縄:沖縄コンベンションセンター劇場の公演までロングツアーが予定されている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13849078/
2017年11月5日 18時15分 E-TALENTBANK

no title

【今日のお浜さん、大胆胸開き&へそ出しトップス姿公開wwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/02(木) 19:28:31.94 ID:CAP_USER9
女優の満島ひかりが1日、自身のInstagramを終了することを発表。ファンから悲しみの声が殺到している。

満島は、手持ち花火の写真とともに「インスタグラムを、フォローしてくれていたみなさま。ありがとうございました。コメントや絵を見るのも楽しかったです。おかげで、思っていたよりも長く続きました。終わりますね」とフォロワーへ感謝をつづり、突然の終了宣言。最後に再び「どうもありがとう!」と感謝で結んだ。

フォロワー数70万人以上を誇っていた満島のInstagram。これまで投稿された写真もいくつか削除されており、ファンからは「ひかりちゃん辞めちゃうんですね…悲しすぎます」「インスタを通してひかりちゃんを身近に感じられていたので寂しいです」「ひかりちゃんいなくならないで~(涙)」など悲しみの声が殺到。

一方で、「今まで素敵な投稿をありがとうございました。お疲れ様でした!」「これからはテレビでひかりちゃんの活躍を見守っています」「ひかりちゃんと少しでも繋がれて嬉しかった。ずっと大好きです」など労りの声や応援メッセージなど、1200件以上(2日12時時点)寄せられている。

満島は現在、小泉今日子が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『監獄のお姫さま』(毎週火曜よる10時~)に、「自立と再生の女子刑務所」元刑務官・若井ふたば役で出演中。

https://mdpr.jp/news/detail/1725212 
2017.11.02 12:14 
no title


no title


【満島ひかり、Instagram終了を発表 悲しみの声殺到】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/29(日) 06:48:54.83 ID:CAP_USER9
10月に入り、近況が話題となった元俳優の成宮寛貴さん(35歳)が10月27日、自身のInstagramに動画を投稿。久しぶりの動く姿にファンから歓喜の声が上がっている。

成宮さんはこの日、くちびるを尖らせたアヒル口で、ジャンケンのパーを出す短い無音の動画を投稿。口ヒゲをたくわえ、眉間にシワを寄せた姿にファンはメロメロのようで、瞬く間に再生回数は100万回を突破した。

これに悶絶するファンが続出。Instagramのコメント欄には「相変わらずかっこいいね~笑」「はぁ…ため息つくほどかっこいい」「ほんっっとイケメン」「なりくんが...う、うごいてる~」「動画、すごくうれしいっす!」「めちゃくちゃ嬉しい動画!!」などの声が寄せられている。

久々の“動く成宮寛貴さん”にファン悶絶 
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171029-42575689-narinariq 
2017/10/29 00:15 
ナリナリドットコム 


no title

【久々の“動く成宮寛貴さん”にファン悶絶】の続きを読む