芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

HKT48

1: なまえないよぉ~ 2017/08/04(金) 13:54:07.39 ID:CAP_USER9
今週のCDシングル売上レポートから7月31日~8月2日までの集計が明らかとなり、HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』が256,175枚を売り上げ首位に立っている。

『キスは待つしかないのでしょうか?』は、HKT48の通算10枚目となるシングル。
表題曲は片思いする女の子の気持ちを描いた切ない恋愛ソングで、19才の映画監督である松本花奈が手掛けたミュージック・ビデオも話題となっている。
初動3日間の売り上げで2位以下に大差をつけており、次週発表の週間シングル・セールス・チャートでの首位獲得もほぼ間違いないだろう。

続く2位には、118,799枚を売り上げたBOYS AND MEN『帆を上げろ!』。
表題曲は、作曲がヒャダイン、作詞がいしわたり淳治という初タッグによる楽曲で、「夢は諦めなければ必ず叶う」という熱い思いが描かれている。
週間結果までのセールスで、どれだけ1位に追いつけるかに注目したいところだ。

また、3位には28,590枚を売り上げたももいろクローバーZ『BLAST!』が入った。
本作は初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3形態で発売され、表題曲「BLAST!」のほか、“食べる”をテーマとした新曲「Yum-Yum!」、初回限定盤Aには田中将大選手登場曲「何時だって挑戦者」、初回限定盤Bには新録曲「境界のペンデュラム」と合計4曲の新録曲と1曲のinterludeが収録された作品となっている。
そして、その後を約5,000枚差で韓国ボーイズグループSF9『EASY LOVE』が追っており、5位には“ラブライブ!”シリーズよりAqoursのシングルがつけている。

◎Billboard JAPANシングルセールス集計速報
(2017年7月31日~8月2日までの集計)
1位『キスは待つしかないのでしょうか?』HKT48 256,175枚
2位『帆を上げろ!』BOYS AND MEN 118,799枚
3位『BLAST!』ももいろクローバーZ 28,590枚
4位『EASY LOVE』SF9 23,163枚
5位『ラブライブ!サンシャイン!! デュオトリオコレクションCD VOL.1 SUMMER VACATION』Aqours 13,605枚
※Billboard JAPANのCDセールスデータは、SoundScan Japanのデータを使用しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00054013-exp-musi

【MV full】キスは待つしかないのでしょうか? / HKT48[公式]
https://www.youtube.com/watch?v=YkDyX5S37rE



HKT48 10thシングル『キスは待つしかないのでしょうか?』
no title

HKT48
no title

センター松岡はな
no title

no title

【【HKT48】『キスは待つしかないのでしょうか?』が25万枚超売上げで首位 センター松岡はな】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/13(木) 20:16:37.49 ID:CAP_USER9
HKT48メンバーとして活躍する田中美久が、自身のSNS「755」にて「私は今まで誰とも付き合った事はありません」とネットでの事実無根の書き込みを全面否定した。

事の発端は、「裏アカ」と呼ばれる非公式のアカウント。
事実確認がされないままHKT48メンバーのものだと拡散され、本当にメンバーのアカウントかも解らないうちからツイッターを中心に憶測が広まり、最終的には東京で仕事をしていたというだけで田中美久まで騒動に巻き込まれることに。

田中は「わたし、なかなか怒らないけど、流石にこれは怒るよHKTで今まで真面目にやってきてなんの根拠もなくこんな事言われて、、、。これが本当ならファンの方について来て下さい!とか言えません。私は今まで誰とも付き合った事はありません。本当に信じてる人に失礼です。私は何もやってない」と755へ投稿を行った。

これまでも、SNSなどでの事実無根の書き込みに対してAKB48メンバーがキッパリと否定をしたことはあったが、
田中は、「悔しくて涙がボロボロでなんで?って気持ちです!ひななと遊んだ後は、マネージャーさんと合流してさしこちゃんとこんくらのロケをしてました!証拠だよ!こんくらのロケ嬉しかったからその日はよく覚えてる。」とよほどに事実無根の書き込みが悔しかったのか、しっかりとアリバイを明かした上で否定をしている。

今回の田中の否定発言にファンも「無視をすればいい」と意見を寄せたが、
田中は「スルーするなんて考えられない!こんな事実無根!!私にも私を信じてるファンの人にも失礼だよ!そんなに遊びをするならとっくに辞めてる!親が絶対許しません。しようとも思わない」とまっとうな意見を公開。
この潔さに田中のファン以外からも喝采が上がっている。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_140432/

田中 美久
わたし、なかなか怒らないけど、流石にこれは怒るよ

HKTで今まで真面目にやってきてなんの根拠もなくこんな事言われて、、、。

これが本当ならファンの方について来て下さい!とか言えません。
私は今まで誰とも付き合った事はありません。

本当に信じてる人に失礼です。

私は何もやってない

http://7gogo.jp/tanaka-miku/13499

HKT48 「なこみく」矢吹奈子と田中美久
no title

HKT48 田中美久
no title

no title

no title

【【HKT48】田中美久(15)事実無根の書き込み全面否定 「私は今まで誰とも付き合った事はありません」だってさwww】の続きを読む

no title


1: なまえないよぉ~ 2017/07/11(火) 00:10:33.94 ID:CAP_USER9
9日深夜放送の「真夜中」(フジテレビ系)で、HKT48の指原莉乃が渋谷のクラブでマジ泣きしてしまい企画倒れしてしまった。
番組では、クラブカルチャーが苦手な指原がリリー・フランキーとともに最新のクラブ事情について取材した。

指原が訪れた渋谷のクラブ「SOUND MUSEUM VISION」では、DJの流すビートの効いた音楽に合わせ、女性グループがダンスを踊っていた。
男性客らから「指原だ」「AKBの」と注目を集めていた。

指原はプロ意識を持って踊るダンサーたちの姿に感心するも、クラブそのものについては「苦手」「(酔っ払った)人がムリ」と苦手意識が拭えないことを明かす。
実はこの日、イベントのDJにAKB48のヒット曲「恋するフォーチュンクッキー」を流してもらい、指原がステージに上がって全員で踊るという企画があったそうだ。

ところが指原はクラブの雰囲気に圧倒されてしまい、直前になって「怖い…」とつぶやくと目頭を押さえてしまった。
結局、指原は「ごめんなさい」「すごい怖い」と謝罪して、ステージに上がることはなかった。

リリー・フランキーは後日談で、泣いてしまった指原について「初めてのクラブで、酔っ払いもたくさんいて話しかけられたりした。
人見知りなので怖かったんでしょうね」と振り返っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13316109/

【指原莉乃、泣くwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/06/25(日) 23:43:05.22 ID:CAP_USER9
HKT48の新シングルが8月2日に発売されることが25日、発表された。

AKB48選抜総選挙で80位にランクインした、松岡はな(17)が昨年9月に発売されたシングル「最高かよ」以来、2度目のセンターを務める。

また、選抜総選挙で79位に入った研究生の豊永阿紀(17)が初選抜入りした。
同じく研究生の月足天音(17)も2月発売のシングル「バグっていいじゃん」に引き続き選抜入りを果たした。

他の選抜メンバーは、宮脇咲良(19)指原莉乃(24)田中美久(15)兒玉遥(20)朝長美桜(19)矢吹奈子(16)森保まどか(19)田島芽瑠(17)松岡菜摘(20)冨吉明日香(19)渕上舞(20)本村碧唯(20)坂本愛玲菜(16)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-01845906-nksports-ent

HKT48 10thシングル選抜メンバー16名(発表順)
1 松岡はな(センター) 2 宮脇咲良 3 指原莉乃 4 田中美久
5 豊永阿紀(初選抜) 6 兒玉 遥 7 朝長美桜 8 矢吹奈子
9 森保まどか 10 田島芽瑠 11 松岡菜摘 12 冨吉明日香
13 渕上 舞 14 本村碧唯 15 月足天音 16 坂本愛玲菜(初選抜)

センター 松岡はな
no title

no title

no title

初選抜 豊永阿紀
no title

初選抜 坂本愛玲菜
no title

【【HKT48】8・2発売 新曲のセンターは松岡はな(17) 豊永阿紀と坂本愛玲菜が初選抜】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/06/17(土) 20:52:33.21 ID:CAP_USER9
1位 HKT48 指原莉乃
2位 AKB48 渡辺麻友
3位 SKE48 松井珠理奈 113,615票
4位 HKT48 宮脇咲良 82,803票
5位 NGT48 荻野由佳 73,368票
6位 SKE48 須田亜香里 63,124票
7位 AKB48 横山由依 58,314票
8位 SKE48 惣田紗莉渚 52,475票
9位 AKB48 岡田奈々 48,143票
10位 NGT48 北原里英 45,684票
11位 AKB48 高橋朱里 42,663票
12位 NMB48 白間美瑠 41,491票
13位 NGT48 本間日陽 41,230票
14位 SKE48 古畑奈和 40,202票
15位 SKE48 高柳明音 38,576票
16位 NMB48 吉田朱里 35,540票

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000420-oric-ent 

20170616-00000420-oric-000-13-view[1]

【【第9回AKB総選挙】HKT48指原莉乃、前人未到の3連覇 ラスト総選挙で有終の美】の続きを読む