芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

AKB48

1: なまえないよぉ~ 2017/08/17(木) 22:19:06.24
AKB48劇場にて、光文社の青木宏行氏がプロデュースする【あおきー「世界は夢に満ちている」公演】がスタートした。

これまで多くの著名人が公演をプロデュースしてきたAKB48だが、AKB48関連の書籍や雑誌を多く発売する青木氏のプ
ロデュースということで、スタート前からファンの間でも大きな話題になっていた。

出演メンバーは、谷口めぐ、樋渡結依、市川愛美、湯本亜美、後藤萌咲、達家真姫宝、福岡聖菜、村山彩希、小栗有以、長
久玲奈、久保怜音、西川怜、千葉恵里、田口愛佳、武藤小麟、山内瑞葵。次世代と言われるメンバーを中心の出演で、将来
のAKB48を背負っていくメンバーたちでの劇場公演なので、今後にも大きな期待が持てる公演になりそうな予感もする。

記念すべきオープニング曲は第一回のじゃんけん大会で注目を浴びた『チャンスの順番』。『チャイムはLOVE SON
G』『RUN RUN RUN』『LOVE修行』と続く。ユニット曲では久保玲音をセンターに迎えて、48グループの楽曲
でも1・2を争うほどのカワイイ曲『ウィンブルドンへ連れて行って』を歌い、さらに小栗有以がHKT48の宮脇咲良の『
彼女』をソロで歌い、可愛さを存分にアピールした。まさかのチーム8の人気ナンバー1の小栗と人気上昇中である久保が
同じ公演で遭遇するなんてビックリである。この2人の共演は、AKB48ファンにとって夢だった組み合わせでもある。そ
の夢をこの公演が叶えてくれた。今公演には、世間的に知名度の高いメンバーの出演は無いが、AKB48の将来、そして夢
がたくさん詰まった公演となりそうだ。
終演後の囲み記者会見で公演をプロデュースした青木氏は「メンバーも次世代の子たちばかりなので、彼女たちの夢が詰ま
った公演にしたかったんです。個人的に『LOVE修行』という曲が大好きで神曲なんです。LOVEって大事じゃないで
すか。LOVEだけでなく次世代メンバーということもあって、愛があって夢のある曲を選曲しました。タイトルにも「愛
」が入っている曲や「夢」を歌った曲などが多く含まれています。愛や夢だけでなく、この世代の反抗期だとか大人の女性
にも負けないような曲も入れてみました。、最後の曲『永遠より続くように』を選曲したんですけど、この歌詞では夢を追
いかけているだけでなく、今の幸せをかみ締めるような内容になっていて、最後に相応しいと思いました。タイトルは『世
界は夢に満ちている』なのですが、この世界というのは、僕的にはAKB48劇場のことなんですよ。劇場にはファンの愛と
メンバーの夢でできているという意味で付けたタイトルです」と語った。

16期生も多く参加している今公演だが「これまで16期生が先輩と一緒にやることが無かったので、何人か選んでみました。
特に頑張っている山内瑞葵さんに期待しています」とコメント。今回はダブルセンターということで久保玲音と小栗有以が
抜擢された。「総選挙でも47位と躍進した久保玲音ちゃんとチーム8で活躍している小栗有以ちゃんを選びました。この2
人でチームをまとめて背中で見せて欲しいという願いです。この2人には、3年後の東京オリンピック時にAKB48の顔に
なっていると思うので、期待も込めています」と答えた。

センターに抜擢された小栗は「今回は久保玲音ちゃんとダブルセンターをやらせてもらうことになりました。実は劇場公演
で初めてセンターをやるんです。本当に選ばれたことが嬉しいですけど、センターとしての自分の思いや表現を伝えること
に悩みました。とにかく自分の精一杯を出して頑張ります」。久保は「最初はすごく緊張しましたけど、やっていてメンバ
ーと目を合わせたりしていたら緊張もほぐれて楽しめました。」とそれぞれ意気込んだ。
https://news.dwango.jp/2017/08/16/145103/idol/
久保怜音(13) 小栗有以(15)

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【【AKB48】「2020年東京オリンピックの顔に」 久保怜音(13) 小栗有以(15)が意気込み】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/16(水) 23:49:40.54 ID:CAP_USER9
AKB48グループメンバーがプロレスに挑んだテレビ朝日系連続ドラマ『豆腐プロレス』のリアルイベント『豆腐プロレス The REAL 2017 WIP CLIMAX』が、29日に東京・後楽園ホールで開催される。出場予定のSKE48の松井珠理奈、HKT48の宮脇咲良が16日、都内で会見し、試合への意気込みを語った。 


 “プロレスの聖地”といわれる伝説の会場で開催される同イベントには、総勢31人のメンバーが参加。2人はメインイベント、<パワーストーンズ>ハリウッドJURINA(松井)&道頓堀白間(白間美瑠)対<錦糸町道場>チェリー宮脇(宮脇)&ロングスピーチ横山(横山由依)で対決する。 

 ジャージ姿で登場した松井は「メンバーの中で後楽園ホールに一番行っている」と自負すると「(後楽園ホールは)夢の舞台で、信じられないくらい夢のようなこと」と感激しきり。宮脇は「プロレスファンの方から『舐めてるんじゃないか?』と思われるような試合にならないためにも本番まで全力で練習をしている。少しでも皆さんに認められるような試合をしたい」と気合十分の様子だった。 

 試合の模様は、スカパー!(ch:スカチャン)で独占ノーカット生中継される。会見後、退場を促されるなか、突然にらみ合いをはじめた両者は「チェリー宮脇、絶対に逃げるなよ」、「2年前とは違うんだよ」と火花を散らし、最後には固い握手を交わしていた。 

■参戦予定メンバー
AKB48:岩立沙穂、大家志津香、小田えりな、加藤玲奈、川本紗矢、木崎ゆりあ、込山榛香、佐藤朱、島田晴香、田北香世子、達家真姫宝、谷口めぐ、中西智代梨、廣瀬なつき、福岡聖菜、向井地美音、湯本亜美、横山由依
SKE48:須田亜香里、高柳明音、古畑奈和、松井珠理奈、松村香織
NMB48:木下百花、白間美瑠(兼AKB48)
HKT48:宮脇咲良(兼AKB48)
NGT48:加藤美南、中井りか、山田野絵 

2017-08-16 23:00
http://www.oricon.co.jp/news/2095703/full/

写真
no title

【宮脇咲良&松井珠理奈 聖地でプロレス興行!「認められる試合をしたい」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/16(水) 09:47:50.85 ID:CAP_USER9
AKB48を卒業する木崎ゆりあ(21)が、9月15日に発売する写真集(タイトル未定、徳間書店)の一部カットが15日、公開された。

15年2月発売の「ぴーす」以来、2年ぶりの写真集は、タイの離島のほか、SKE48時代を過ごした地元名古屋でも撮影した。
プールでビキニのトップスを外し、笑顔で放り投げるバックショットが印象的。
「おバカかわいい」魅力だけでなく、セクシーなショットも盛り込み、子供から大人へ2年の成長も見せている。
在籍中に2作の写真集を出したメンバーは過去に前田敦子、大島優子、渡辺麻友らがおり、写真映えするメンバーのステータス。
9月30日の卒業後、女優を目指す木崎にとって、名刺代わりの作品になりそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-01872779-nksports-ent

木崎ゆりあ2nd写真集より
no title

no title


AKB48 木崎ゆりあ
no title

no title

no title

【【AKB48】木崎ゆりあ、2年ぶり写真集発売決定 ビキニのトップスを外すセクシーショットも】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/15(火) 17:17:21.16
AKB稲垣香織、SHOWROOM配信中に彼氏帰宅で同棲発覚!?

AKB研究生の稲垣香織に同棲疑惑!
まだまだ須藤凜々花の総選挙での突然の結婚宣言が記憶に新しいですが、今回AKB48グループの中からまたもや恋愛禁止の
鉄の掟を破ってしまっているのではないかという疑惑が囁かれるメンバーが浮上してまいりました。そのメンバーというの
が、AKB48の稲垣香織です。

正直初めて名前を聞く方も多いと思いますが、実は稲垣香織はまだ正式なAKBメンバーではありません。というのも、今は
まだ研究生という形で劇場公演や握手会のみでの活動しかしていないため一般的な認知度はかなり低めです。しかも2016年
10月に16期の研究生オーディションに合格したばかりでかなりキャリアも浅いです。

いながきかおり
生年月日:1997年10月31日(19歳)
出身地:岡山県
血液型:B型
身長:156cm
合格期:16期

そんな稲垣香織が知名度を上げるには正規メンバーに昇格して人気になるか、何かを問題をおこさない限りはその名は知れ
渡ることはないでしょう。しかしまだAKBに加入して1年も経っていない彼女ある日のhowroomでの動画配信が今、ネット民
の間で話題を呼んでいるんです。

というのも、稲垣香織が配信をしている最中にインターホンが鳴るのですが、知らないおじさんだったから出なかったと言
います。しかしその後すぐ近くで誰かがガサゴソと物音を立てている音が聞こえてくるのです。この動画が現在ネットでは
もしかして同棲中の彼氏が帰宅したのではないか?と疑われているんです!!

配信が終わる約10分くらいの間、インターホンが鳴った直後から明らかに同じ室内にもう一人誰かがいる物音がしています
よね。なのに稲垣香織本人はしきりに画面左側を気にしているのに「誰もいないよ」と言います。しかしその顔はどう見て
もひきつっているような気がしてなりません。

途中でガムテープのようなものをベリベリと剥がしているような音が聞こえてくるのですが、その時の稲垣香織の顔が明ら
かに愕然とした表情をしているんですよね。もし仮に彼氏じゃなかったとしたら、母親などの家族だったらわざわざインタ
ーホンが鳴った時に”知らないおじさんだった”と嘘を付く必要はありませんよね。

やっぱりこれは配信中に彼氏が帰って来てしまったのでしょうか?だとしてもなぜわざわざあんなに物音を立てる必要があ
るのか…。彼氏が嫉妬してわざと配信を早く終わらせようとしてイタズラをしていたんでしょうか?ネット上の意見では、
稲垣香織が怯えた表情をしているように見えたため侵入者?パトロン?と推理合戦が巻き起こっております。

それにしてもレオパレスでもあんなに鮮明に隣の部屋の物音が聞こえるはずないのに、さすがに誰もいないよという嘘には
無理がありますよね。しかし以前から稲垣の配信を見ている人たちの中には、今回の動画以外にも物音が聞こえることがあ
ったというのです。だとするとやっぱり同棲説は濃厚なんでしょうか…。

山根涼羽とルームシェアしてる?
そして現在稲垣香織の彼氏と同棲説と共に囁かれているのが、同じく16期メンバーで研究生の山根涼羽とルームシェアをし
ているのではないかという疑惑です。というのも、全く同じ日、そして同じ時間帯で別々に自宅で配信していた2人のshowr
oomに共通点があることが発覚したのです。
(抜粋)
https://geinou-news.jp/articles/%E7%A8%B2%E5%9E%A3%E9%A6%E7%B9%94-%E5%BD%BC%E6%B0%8F-%E5%8C%E6%A3%B2

稲垣香織
no title


動画
https://www.youtube.com/watch?v=J4sf3_n2a_w


【【炎上】 AKB48稲垣香織 生配信中に彼氏帰宅の同棲疑惑 「知らないおじさんが居た」wwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/08(火) 13:43:52.83 ID:CAP_USER9
 NGT48の北原里英が6日、“完全すっぴん”で撮影したというAKB48の横山由依とのツーショット写真をInstagramで公開し、「すっぴんでも可愛すぎる」と大反響を呼んでいる。

 北原は「完全すっぴんですみません」というコメントと共に、同写真を公開。メイクをしていないという2人の顔がバッチリと写ったショットで、化粧をしていないためか普段テレビで見る姿よりも幼く見える。北原は「でも横山はすっぴんの方がスキ(ハートマーク)」とも添えている。

 この投稿に、ファンからは「えええええええええええ可愛すぎない?」という驚きや「2人ともスッピンでもそんなに変わらない」「すっぴんでも変わらず綺麗です」と称賛の声が殺到。

さらに、「自然の方が良い(^o^)」「すっぴんのほうがTHE 素顔って感じでイイね!!」「私も2人のすっぴんの方が好きですよ」とむしろすっぴんの方が魅力を感じるという意見も多数寄せられている。(山田貴子)

8月8日7時13分 cinematoday
http://www.cinematoday.jp/news/N0093494

写真 

9OS1yde

【NGT48横山由依とAKB48北原里英が完全すっぴんを公開?】の続きを読む