芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

24時間テレビ

1: なまえないよぉ~ 2017/09/03(日) 08:18:52.76 ID:CAP_USER9
当日発表ということで注目された日本テレビ恒例の「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーは結局、陸上経験者のブルゾンちえみが務めた。
高視聴率をマークしたため日テレ局内もホクホクかと思いきや、決してそうではない。
年々、マラソンランナーの選定は難しくなってきており、来年以降もチャリティーマラソンが続いていくかは不透明な状況となっている。

今年の24時間テレビの視聴率は歴代2位タイの平均18.6%。瞬間最高は歴代5位の40.5%で、ブルゾンがゴールテープを切る直前だった。
数字だけを見ると大成功なのだが、だからと言って来年も続くとは限らない。

「出たい人は芸能界にたくさんいますが、日テレが出てほしい人が全然出てくれないのです。今年、当日発表となったのはもちろん人が決まらなかったから。
あまりにも決まらないことに日テレの上層部も頭を抱えてしまい、来年以降のチャリティーマラソンについて、打ち切りが検討されています。
ブルゾンで視聴率は取ったけど、打ち切りの話はまだ生きています。
来年も人選で苦しむことは目に見えてますから」(日テレ関係者)

今年も日テレの本命は別におり、次々と候補に断られたため、ブルゾンに順番が回って来たに過ぎない。

「ジャニーズのタレントにアタックしたが、首を縦に振ってくれなかった。
他にも当たったが総じてダメで、ブルゾンに決まったのは本番まで1カ月を切ったところです。そこがタイムリミットだった」(前出関係者)

例年ならば数カ月前からマラソンの練習を開始するのだが、ブルゾンは陸上部出身のため、それほど練習が必要ないことも勘案されたのは言うまでもないだろう。

「事前に発表しなかったのは、やはりこれだけ引っ張ってブルゾンだとガッカリ感が否めないから。

ブルゾンだと知っていたごく一部のスタッフは局内でも秘密主義を貫き、さも超話題の人物が出るかのような態度を取り続けていた」(制作会社関係者)

チャリティーマラソンといえば、日テレのみならず日本のテレビ界を代表する企画の一つにもかかわらず、なぜここまで多くの芸能人たちに敬遠されてしまうようになったのか?

「日テレとしては全世代に受けがいいタレントに走ってほしいのですが、そもそもそういう人たちは忙しく、練習の時間が取れない。
練習するために何本も仕事を飛ばさなければならず、現実的に難しい。
よくギャラが1,000万円などと報じられているが、今の時代は絶対にそんなことはない。
バラエティー番組1~2本分のギャラだから、使った時間を考えるとまったく割に合わない。
その後1年間、日テレが面倒見るともいわれているが、売れっ子ほど日テレの色が付いてしまうことを嫌がるから」(芸能プロ幹部)

チャリティーマラソンが不人気案件となっていることは間違いない。

http://dailynewsonline.jp/article/1351241/
2017.09.03 08:00 トカナ

no title

no title

no title

no title

no title

http://flash-blue.com/wp-content/uploads/2017/07/68%E3%9E%E3%A9%E3%BD%E3%B3%E3%B3%E3%BC%E3%B9.png

【【24時間テレビ】ブルゾンちえみに決まった裏事情を関係者が暴露!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/30(水) 22:39:07.93 ID:CAP_USER9
本人としては伝統企画の面目を保ったつもりが、世間は逆にマイナスイメージを抱いたようで…。

 8月27日未明に生放送された「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」(日本テレビ系)内の「有吉反省会」のコーナーで、8年ぶりに熱湯風呂企画が復活。挑戦したグラドルの葉加瀬マイのツイートが物議を醸している。

 葉加瀬は豊かなバストが収まりきらないような小さめの水着を着用。熱湯風呂にはわずか2秒しか入れなかったものの、熱湯に驚き、激しく動いたため、こぼれるのを期待できるハラハラ感も楽しめたようで男性視聴者も大満足していたようだ。

 しかし、葉加瀬は番組終了後にツイッターで「有吉反省会にて人生初の熱湯風呂入りました 本当に暑すぎてやけどしました 
でもダチョウ倶楽部さんと共に熱湯風呂に入れてすごい良い思い出になりました」と、なんとヤケドしたことを報告。葉加瀬の腕と脚を写した写真も添付していたが、確かに皮膚に赤いアザのようなものが確認できる。

 ネット上では葉加瀬を気遣うコメントが多数見られているが、その中で「熱湯風呂企画はこれで完全に終わったな」「わざわざこんなツイートしなくてもよくない?」「このグラドルは干されるな」など、このツイートをしたことで熱湯風呂企画、そして当の葉加瀬が消えてしまうのでは? といった声も上がっている。

no title

http://www.asagei.com/excerpt/87722

【葉加瀬マイ、「24時間テレビ」熱湯風呂の被害報告で「干され」危機】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/28(月) 20:53:13.55
【エンタがビタミン♪】指原莉乃 『24時間テレビ』に参加して「偽善に聞こえるかもしれないけど感動した」

HKT48の指原莉乃が8月26日夜から27日夜9時前まで行われた『24時間テレビ40・愛は地球を救う』を振り返った。27日にメ
イン会場の日本武道館でフィナーレを迎えた彼女は『指原莉乃(345__chan)ツイッター』で「最後まで参加したのは久し
ぶりでした! 語彙力がなく偽善に聞こえるかもしれないけど。。すっごく感動した。仮装大賞にもみんなで参加できて、
よかった!!!」とつぶやいている。

27日に放送された『子ども達が夢の仮装大賞に挑戦! 仮装レジェンドと共演』は知的障がいのある高校生たちが『欽ちゃ
んの仮装大賞』でこれまで披露された名パフォーマンスに挑戦する企画だ。同大賞常連の梶原比出樹さんが指導を行い、指
原莉乃がサポーターを務めた。練習を重ねて日本武道館から生放送でその成果を披露すると、黒子役で吹き出しを持って参
加した指原は「みんなの頑張りがすごい伝わってきてとても感動しました」と声を弾ませた。

その後、18時過ぎにプロ野球・日本ハム元監督の大島康徳さんと妻の奈保美さんが生出演した。大島さんは2月に大腸がん
であることを公表したが、病と向き合うにあたり乳がんとの闘病を綴った小林麻央さんのブログに奥さんともども励まされ
たという。大島さんは6月に他界した麻央さんの思いを継ぎ「ありのままの姿をメッセージとして伝え、自分が救われたよ
うに1人でも誰かが救われたらいいな…書き続けられたらいいな」という。

小林麻央さんもブログで触れており、大島康徳さんも励まされたという歌がAKB48の『365日の紙飛行機』である。同曲でセ
ンターを務める山本彩をはじめ横山由依、渡辺麻友、松井珠理奈、指原莉乃など16名が出演して大島さんの前で披露した。
また、この企画とは別に亀梨和也らメインパーソナリティーとの“阿久悠メドレー”では山本リンダが『どうにもとまらな
い』を歌う際に渡辺麻友、山本彩の2人がバックダンサーを務めた。

AKB48メンバーは『365日の紙飛行機』をパフォーマンスしてからもそのまま武道館に残ってエンディングまで盛り上げた。
指原も24時間マラソンを走ったブルゾンちえみのゴールを見届け「ブルゾンさんもお疲れ様でした! 元気を、勇気をあり
がとうございました!」と高まっている。

彼女のツイートには「莉乃ちゃんがいつ出るのか気になり過ぎて結局 一睡も出来ず最後まで観てしまった。感動と興奮(
笑顔)をありがとう」「そんなことないよ~! 偽善だなんて。莉乃ちゃんの人柄の良さは、会った人にはわかること。素
敵な番組に参加させて貰えて、本当に良かったね!」といったコメントが寄せられている。AKB48や指原莉乃をきっかけに
『24時間テレビ』を見て感動した人も多いようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/13530828/
画像
no title

no title


【 指原莉乃 「24時間テレビ、偽善に聞こえるかもしれないけど感動した」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/28(月) 09:31:33.53 ID:CAP_USER9
 日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)は28日、同局「24時間テレビ40」(26?27日)のチャリティーマラソンを完走したお笑いタレントのブルゾンちえみ(27)を特集。24時間、90キロを激走してもメイクが落ちなかった理由を分析した。

 坂本雄次トレーナー(69)の「顔に汗をほとんどかかなかった」というコメントを紹介。雨が振らず、比較的涼しい時間帯もあるなど、天候に恵まれたとした。

 ブルゾンのメイクは崩れず、インターネット上で話題になった。

2017年8月28日 09:00
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/28/kiji/20170828s00041000145000c.html

画像
no title

【【24時間テレビ】完走のブルゾン メイクが落ちなかったワケ】の続きを読む

石原さとみ3

1: なまえないよぉ~ 2017/08/27(日) 19:49:17.45 ID:z1FN4CFL0● BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典
石原さとみ リアル校閲ガール目指す女子大生にウルウル 懸命に涙こらえる

女優・石原さとみが27日、チャリティパーソナリティーを務める日本テレビ系「24時間テレビ 告白~勇気を出して伝えよう~」に出演。“リアル校閲ガール”を目指す女子大生・知美さん(21)の姿に涙を浮かべた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170827-00000112-dal-ent

【石原さとみって可愛いか・・?】の続きを読む