芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

2ショット

1: なまえないよぉ~ 2017/11/25(土) 13:44:26.01 ID:CAP_USER9
元AKB48の秋元才加(29)が25日、自身のインスタグラムを更新。
元AKB48の大島優子(29)との2ショットを披露した。
今年9月から海外に生活拠点を移して活動いる大島が姿を現すのは久々となった。

2人はAKB時代からの“心友”。
秋元が「us」とだけ書き込んでおり、米国とみられる。
ファンからは「元気な優ちゃんが見れて、めっちゃうれしいよ」「優子さんやん!優子さん…元気そうで良かった。才加さん、ありがとう」「ありがとう!久々すぎて泣いた」などと喜びのコメントが相次いだ。

大島の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とし、滞在国に関しては明かしていない。
複数の関係者によると、滞在先では語学などを習得し、日本で仕事の要請があった場合は帰国して対応するという。
以前から「30歳になる前に海外に行ってみたい」と夢を語っていた。
9月4日に元AKBの高橋みなみ(26)がパーソナリティーを務めるラジオ番組に出演した後、渡航したとみられる。

大島は今月13日に行われたWOWOW×Hulu共同製作ドラマ「コートダジュールNo.10」完成披露舞台あいさつを欠席した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00000100-spnannex-ent

秋元才加が大島優子との2ショット公開
no title


元AKB48 大島優子
no title

no title

no title

“心友”トリオ 秋元才加、大島優子、宮澤佐江
no title

【大島優子 “心友”秋元才加が2ショット披露wwwwwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/19(日) 00:46:34.95 ID:CAP_USER9
女優、モデルの本田翼さんが11月18日、海外のイケメンデザイナーとの“恋人風”2ショットをInstagramで公開。ファンの心中は穏やかではないようで、「彼氏とか言わないでね」「バッサーを独占するな!」など嫉妬の炎が燃え上がっている様子でした。


 「生まれて初めてパーティーとやらに参加しました」とハッシュタグを添えて、イケメン外国人に思いっきり身を寄せた2ショットを公開した本田さん。
お相手の男性は、本田さんがモデルを務めるファッションブランド「ロエベ(LOEWE)」のクリエイティブディレクター、ジョナサン・アンダーソンさんで、2人はファッションショーなどを通じて以前から交友があったようです。くっ、手も足も出ない関係性だぜ!

 ジョナサンさんに身を預ける本田さんは、普段よりどこか乙女な雰囲気。直前の投稿では、さらに距離感の近い密着ショットが公開されており、ジョナサンさんのInstagramでも、本田さんがミカンかライムのようなものを口に詰めたおどけた写真がアップされるなど、すっかり打ち解けた雰囲気が感じられます。

 2人の動向が気になる多くの男性ファンからは、「翼から離れろ!おい!おい!」「そこは俺の席だ!」「こんなの見たくない(泣)」など嫉妬に狂ったコメントや、「くやしいけどお似合いだ……」「絵になり過ぎてツライ」など敗北宣言も。対して女性ファンからは、「美男美女すぎ」「可愛すぎ惚れるイケメンすぎ惚れる」「ジョナサンナイスガイですねっ」など寛容なコメントが寄せられました。男とは悲しい生き物である……。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171118-00000033-it_nlab-ent
no title

【本田翼&イケメン外国人の超親密2ショットにファンが発狂寸前】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/03(金) 18:49:13.30 ID:CAP_USER9
 モデルで女優の大政絢(26)が3日、公式インスタグラムに“夏休み”の様子を連続投稿した。

 友達の佐々木希(29)、スタイリスト・小松千鶴さんとの3ショットには「こまちゅとのんちゃんと夏休み~~ たくさん遊びました~!」とのメッセージを添えられた。
この投稿に2万2000件以上の「いいね」。「かわいい」「どこいったんですか」との声や、「(佐々木の夫でお笑い芸人)渡部(建、45)さんが新婚旅行って言ってたやつ?」などと詮索するコメントが届いている。

 さらに数時間後、「夜の海も綺麗だった~」とのメッセージとともに夜景をバックにした大政と佐々木の2ショットが投稿され、ファンからのコメント欄に「雑誌の表紙みたい」「すてきな2人」「美し過ぎ」などとため息のようなコメントが寄せられた。

2017年11月3日16時39分 スポーツ報知 

大政絢と佐々木希の夜景2ショットに「美し過ぎ」などとファンため息 

 夜の海も綺麗だった~ [aya_omasa_official]
no title


no title

no title


【大政絢と佐々木希の夜景2ショットに「美し過ぎ」などとファンため息 】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/25(水) 22:02:46.09 ID:CAP_USER9
米ニューヨークに活動拠点を移したお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(39)が25日、インスタグラムを更新し、超大物との2ショット写真を披露した。

「今日、ビートルズのリンゴ・スターに会った」と元ビートルズのリンゴ・スター(77)と腕を組み、自慢げな表情の写真をアップ。フォロワーからは「えっなんで」「凄いじゃん」「頑張って下さい」などの声が挙がっている。

綾部は、今月11日に相方の又吉直樹(37)に見送られて渡米した。22日には米歌手のブリトニー・スピアーズ(35)との2ショットを披露していた。

2017年10月25日 21時10分 スポーツ報知
http://news.livedoor.com/article/detail/13800146/

写真
no title

【ピース・綾部、リンゴ・スターと謎の2ショットwwwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/25(水) 22:00:12.66 ID:CAP_USER9
タレントの木下優樹菜(29)が自身のインスタグラムに公開した写真が話題になっている。
木下は以前から歌手の青山テルマ(29)と仲が良く、木下の結婚式には青山が歌を披露するほど親しい間柄で知られている。

そんな仲良し2人がディズニーランドを訪れている様子をインスタグラムに投稿した。
今回は木下の家族も一緒で、2人が写ったシンデレラ城前でのツーショット写真は、木下の夫でお笑い芸人の藤本敏史(46)が撮影したようだ。
しかし、これが妙に手ブレしているものだから、ただでは終わらなかった。
木下はこの写真に対し、「旦那の写真センスには毎度イラ」などとコメントを付けていた。

フォロワーからは「相変わらず仲良し!」「逆にセンスがあっていい写真!!」「ブレているほうが楽しそうに見える」などのコメントが多く集まった。
一方、一部ネット上では「相変わらずヤンキー丸出しだな」「ヤンキー同士だから仲良しなんだろうね」
「二人を見ると、前にテレビで言っていたことを思い出してしまう」などのコメントもあった。

この二人は、昨年出演したバラエティー番組で発言した内容が「イジメ自慢ではないか?」と問題となってしまったことがある。
木下は現在、2児のママ。“他に何を言われても聞こえてこないユキナ育。”と自身も語っているように、この声すらも全く気にしていないのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1369077/
2017.10.25 21:30 デイリーニュースオンライン

no title

【木下優樹菜、大親友の人気歌手とTDLでの2ショットを披露もなぜか物議に】の続きを読む