芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

高橋真麻

1: なまえないよぉ~ 2017/07/30(日) 16:37:47.42 ID:CAP_USER9
テレビ東京の隅田川花火大会の生中継で、かつて雨で中止の時もずぶ濡れになりながらリポートした姿で一躍その根性が話題になったフリーアナの高橋真麻。今年も7月29日の生中継放送の出演者に名を連ねているが、一方で、「現役最強の豊かな胸アナは彼女で決まりだ!」そんな声が聞こえてきそうな驚きの写真をブログで公開し、話題になっている。

 それは、7月25日の投稿で「今日はゆるいポニーテールどす」と京都弁のようなコメントをつけて、この日の髪型を写真で紹介している真麻。場所はおそらくメイクルーム、鏡に映った自分の姿を撮影したものだ。机に両肘をつき、スマホを両手で持った真麻が写っている。

「真麻は顔を横に向けて後ろでまとめた髪を見せているんですが、胸がすごすぎてまったく目に入ってきません。何しろ胸が机の上にほぼ乗っかっているんですよ。いったい何が起きたのかと驚きました」(女子アナ評論家)

 真麻は6月に放送されたテレビのバラエティ番組で、胸が片方1キロあることを告白している。合わせて2キロの巨大なものが机に乗っているのだから見た人を驚かせるのも当然か。

「このブログで彼女は『今日は朝からめちゃくちゃ腹ペコさん 食べても食べても何か物足りないのであります』と書いています。他の日のブログでも普通ではない量のご飯を食べていることを報告している。あんなにカロリーを摂っているのに腕は細い。やはり栄養のほとんどを胸に取られているのでしょう。真麻は今も食べまくっているので、これからますます大きくなりそうです」(前出・女子アナ評論家)

「愛いっぱいのIカップ」到達も夢ではなさそうだ。

http://www.asagei.com/excerpt/85813


no title

【高橋真麻「たわわな1キロ胸が机の上にこんもり」ショットの衝撃度!】の続きを読む

高橋真麻


1: なまえないよぉ~ 2017/06/13(火) 15:02:28.08 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が13日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。“禁断の恋”不倫について言及した。

 同番組では女優、上戸彩(31)と俳優、斎藤工(35)がW不倫を演じる映画「昼顔」の公開を受け、不倫について徹底討論。不倫をしたいと思ったことがある女性が36・3%という大学教授のデータを紹介した。

 真麻はこの数字について、「本当はもっと多いんじゃないかなと思う。どっか理性で願望を隠してる人が多いと思う」とコメント。不倫のきっかけで1番多かった理由である「気になる相手からアプローチがあった」という結果については、「男性の浮気って女性を口説かないといけないじゃないですか。口説くのは大変だけど、女性は口説かれる側だから、結構自分さえOKすればすぐってところがあると思う」と持論を展開した。

 さらに、MCを務める俳優の坂上忍(50)から不倫について聞かれた真麻は、「絶対に許さないですね。むしろ許さないにプラスして社会的制裁をと思ってます」とバッサリ。坂上らスタジオの共演者を驚かせた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170613-00000526-sanspo-ent 
サンケイスポーツ 

  【高橋真麻、不倫についてバッサリ「絶対に許さない。社会的制裁を」】の続きを読む

4f4b7d7e


1: なまえないよぉ~ 2017/06/08(木) 20:36:28.57 ID:CAP_USER9
 結婚が噂されているフリーアナウンサー高橋真麻(35)と交際中の一般男性のラブラブ最新ツーショット写真を独占入手した。真麻は5月10日、東京・渋谷区で行われたパーティーに男性と手をつないで堂々と来場。男性から周囲の知人に「彼女」と紹介され、ニンマリだったという。待ち望んだ“シンデレラ・ハネムーン”もいよいよか――。

 真麻と現在の彼氏の交際期間は1年半ほどとみられる。お相手は不動産会社社長。真麻はテレビ番組やイベントの出演時に、交際の進展状況を自ら告白して、そのたびに「しゃべり過ぎた…」と頭をかいている。

 3月24日に放送された中部地方ローカルの番組では、5月9日に結婚しようと彼氏にLINEすると「いいよ」と返信が来たことをぶっちゃけた。

 5・9という日取りは中途半端な印象だが、誕生日が真麻は10月9日、母(69)は4月9日で、「9」は高橋家のラッキーナンバー。縁起が良いためその日に入籍を求めたという。

 結局、電撃婚はなかったが、5月9日の翌日10日、東京・渋谷区で行われたパーティーに真麻はこの男性と訪れた。

「真麻さんは手をつないで男性と来場。コソコソしたりせず、堂々としていた」(目撃した一般男性)

 真麻は上品なオフホワイトのワンピース姿。男性は紺のサマージャケットにパンツ姿で、身長は180センチほどでスラリとしており、今をときめく俳優、高橋一生(36)似のさわやか系だ。

「真麻さんは男性と横並びでイスに座り、ドリンクをおいしそうにゴクゴクとのどに流し込んでいた。おそらくシャンパン」(同)

 さすが酒豪。大好きなダーリンの隣で酒が進んだらしい。

「男性は、自身の知人に真麻さんを紹介していた」(同)

 真麻は照れ笑いを浮かべつつ、ご満悦だったという。

 ちなみに、そのパーティーには「とんねるず」石橋貴明(55)もプライベートで訪れていたが、真麻は気づかなかったのか、接点はなかったという。

 気になる電撃婚の可能性は――。

 所属事務所は「まだ決まっておりません」としつつ「本人は非常に正直な性格で、番組やイベントで(交際について)お話しさせていただいている通りです」とやはり順調なよう。「温かく見守っていただければ幸いです」と答えた。

 真麻は芸能人仲間やスタッフに慕われており、結婚となれば周囲から大いに祝福されるはず。父で俳優の高橋英樹(73)も泣いて喜ぶだろう。

 宝塚女優のような抜群の歌唱力でも知られ、歌手岩崎宏美(58)のヒット曲「シンデレラ・ハネムーン」を十八番としている真麻。“王子様”に迎えられる日は、そう遠くないかもしれない。

2017年06月08日 16時30分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/695073/
no title

【高橋真麻「ラブラブ写真」独占入手 噂の彼氏と堂々ツーショット】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/18(木) 21:04:47.74 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000195-sph-ent
スポーツ報知 5/18(木) 20:36配信

 フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が、18日放送の日本テレビ系バラエティ「グサッとアカデミア!」(木曜・後7時)に出演。「結婚したい病」にかかっていることを明かした。

 「私はなんで結婚できないのか知りたい」と切り出した高橋。「私はトリッキーですからね。父も高橋英樹だし…」と男性に敬遠される理由を自虐的に語った高橋。共演のタレント・渡辺直美(29)から「ブログに料理の写真あげて、アピールしたりするのが重荷になるのでは」とバッサリ切られていた。

4f4b7d7e1

【高橋真麻、「結婚したい病」を告白「私はトリッキーだけど、なんで結婚できないか知りたい」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/17(水) 12:28:27.95 ID:CAP_USER9
16日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、有吉弘行が、高橋真麻のルックスを痛烈にこき下ろした。

番組では「タイマンクッキング」のコーナーで、俳優の溝端淳平が、有吉と丼対決をした。オリジナルのレシピで親子丼を作る溝端に対し、有吉はネットで話題の超高級牛丼を高橋のアドバイスを受けながら作ることに。

そして、調理が始まった初期段階で高橋のアシスタントぶりを見た溝端が「なんか、有吉さんだけアシスタントさんいていいな…真麻さん」と、漏らしたのだ。

これに、高橋が「あら! そんなこと言ってくださった方、初めてですよ?」と、笑顔で答えた。これに、すかさず有吉は「ブスの巨乳なアシスタント欲しいの?」と、言い放って大きな笑いを誘った。あまりの毒舌に高橋本人は思わず有吉の肩を叩いて天を仰ぐ。溝端は表情が固まってしまい、無言のままフォローができなくなってしまっていた。

2017年5月17日 9時34分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13072448/

4f4b7d7e

【有吉弘行が高橋真麻をこき下ろし!ブスの巨乳アシスタントwww】の続きを読む