芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

須藤凜々花

1: なまえないよぉ~ 2017/08/17(木) 04:58:08.36 ID:CAP_USER9
6月のAKB48グループ総選挙で結婚を宣言し、今月30日にNMB48を卒業する
須藤凜々花(20)が9月以降も芸能活動を継続することが16日、分かった。

 須藤が続行の意志を固めたようで、関係者によると周囲に、OGらと同じ事務所一員として
「テレビもラジオも続けます」と話している。読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」(金曜午後7時)に
レギュラー出演しているが、9月1日放送分とその後の放送分(放送日未定)も収録済み。
同局は「降板の話は現状出ていない」とコメントした。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-01873223-nksports-ent
no title

【結婚は? 須藤凜々花、NMB卒業後も芸能活動継続wwwwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/09(水) 00:00:51.35
須藤凜々花、NMBメンバーからエール! ネット上では「なにこの茶番」「炎上商法」と批判殺到
2017年6月17日に開催されたAKB48選抜総選挙で前代未聞の“結婚宣言”をして以来、注目を集め続けてきた
NMB48の須藤凜々花さん(20)が、騒動後ファンの前で初めて謝罪しました。

『日刊スポーツ』によると須藤さんは、8月6日に神戸市内で行われたNMB48のコンサートの中でキャプテンの山本彩さん(24)に話を
振られ、結婚宣言をしたことについて『私はすごいことをしてしまい』『自分で自分のケツも拭けず』などと謝罪しました。

また、騒動によってNMBの他のメンバーにも迷惑をかけてしまったことについても、『大事な、大好きなNMBのメンバーを傷つけてし
まって、NMBに傷を付けてしまい、本当に大好きで…ごめんなさい』と謝り、それでもなお態度を変えずに接してくれたメンバーに対
しては『NMBのメンバーはほんっとにすごくいい人ばかり(中略)、人生をかけて、一生をかけて、NMBは本当にすごい人たち、N
MBは最高だと証明していきたい』と語りました。

その言葉を聞いた同メンバーの木下百花さん(20)は、『聞きたかったのは、ごめんなさいじゃない』と叫び、『幸せになれよ!』
と号泣。キャプテンの山本さんは『凜々花の卒業で崩れるようなグループじゃない。私が崩れさせない』と力強く約束しました。

この須藤さんの謝罪に対し、ネット上では厳しい批判の声が相次いでいます。

●須藤凜々花、涙ながらに“騒動”を謝罪するも「茶番」と批判殺到

須藤さんの謝罪に対してネット上では、

『なにこの茶番。台本でも用意してたんでしょ。炎上商法もいい加減にしたほうがいい』

『プリクラ流出だけでクビになった子もいるのに、なんで結婚宣言したコイツはクビにならないわけ?』

『こんな茶番で納得できるファンいないだろ、早く辞めろよ。こうやってAKBグループは終わっていくんだな』

『なんかドイツに留学するとか言ってたけど結婚は?あれはなんだったの?』

『コイツの悪質なところは、結構人気があってファンにそれなりに金使わせておいて、「貢いでもらったのにすみません」という謝
罪はないところ。ファンはお金をドブに捨てたようなもんなのに、なぜかクビにならない』

『まぁ正直結婚宣言のときから全て台本あったんだろうな。自分たちで炎上させて落ちぶれ気味のAKBを盛り上げようとしたんでしょ』
『メンバーの「幸せになれよ!」で爆笑ww本心ではかなりイラついてるだろうに』

『この子、哲学好きなんだっけ?それにしては全然自分の思考について整理できてないよね。むしろ普通の人よりもお粗末なレベル』

『結婚宣言は嘘だったのかな。正直ドイツ留学も言ってみただけだろうな。頭でっかちで実際には何一つ行動しない人の典型』

などと厳しい批判の声が多く挙がっています。

今月30日に卒業公演が予定されている須藤さんですが、ファンやメンバーから温かく卒業を見送ってもらうことはできるのでしょうか。
https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Papimami_112676/

須藤凜々花 謝罪の模様の動画
https://www.youtube.com/watch?v=9G52z_e_XnI


no title

no title

no title

no title


【【NMB48】結婚宣言の須藤凜々花 ファンの前で泣きながら謝罪 「なにこの茶番」と批判殺到】の続きを読む

須藤凜々花


1: なまえないよぉ~ 2017/08/06(日) 20:39:00.94 ID:CAP_USER9
NMB48が6日、神戸市内でコンサートを開き、6月の選抜総選挙で結婚宣言をし、今月30日に卒業公演を控える須藤凜々花(20)が、NMB48全メンバー、ファンの前で初めて謝罪した。

 公演アンコールに入り、キャプテン山本彩(24)が、順次、メンバーに話を聞き始めた。「このメンバーに聞きたい」と、須藤に話を振り、須藤が前へ。顔はこわばったまま。声を震わせ、涙しながら、須藤があいさつを始めた。

 「今こうして、ここに立っていられるのはNMBのみんな、NMBを好きでいてくれるファン、スタッフの方がいたからです」

 まずは感謝を表して、結婚宣言を「私はすごいことをしてしまい」「自分で自分のケツも拭けず」などと、騒動に混乱したままだった現状を謝罪。結婚宣言直後、総選挙の会場で、須藤を祝福したNMB48メンバーや、須藤以外のメンバーにも一部ファンから非難の声が飛んだことに、須藤は「本当に申し訳なくて、大事な、大好きなNMBのメンバーを傷つけてしまって、NMBに傷を付けてしまい、本当に大好きで…ごめんなさい」と、おわびを繰り返した。

 それでも、変わらぬスタンスで接してくれたメンバーには「愛しかない」と言い「NMBのメンバーはほんっとにすごくいい人ばかり。私は、無理だと言われるかもしれないけど、それでも、人生をかけて、一生をかけて、NMBは本当にすごい人たち、NMBは最高だと証明していきたい」と続けた。

 卒業後は哲学者としての道を究めるため、もともとの夢でもある「ドイツへの留学」も視野に入れているが、いずれの道へ進んでも、NMB48の仲間、ファン、スタッフのすばらしさを伝えていくと約束した。

 須藤の謝罪を受け、山本は「こうして話をするまでに時間がかかったんですけど」と、締めに入った。その瞬間だった。同じく卒業を発表している木下百花(20)が「聞きたかったのは、ごめんなさいじゃない」と絶叫して割り込んだ。

 木下は「分かりやすく言うと、私たち、振られた気分なわけだったんですよ!」と、めずらしく、泣き叫ぶように感情をあらわにして、迫った。

 須藤がドラフト1期加入から3年、ともにNMBを愛していたと思っていた仲間の突然の結婚宣言を、木下は受け入れられなかったようだが、須藤から「NMB愛」を聞き「幸せになれよ!」と、号泣しながら絶叫。続けて「ついでに! で、さや姉は卒業すんの?」と、今度は突然、山本に卒業意向を確認し、核心に迫った。

 これに山本は「そのつもりは今はないですから」と笑いながら、近くの卒業は否定。「凜々花の卒業で崩れるようなグループじゃない。私が崩れさせない」と約束した。

 衝撃の結婚宣言から約2カ月半。やっと、メンバーやファンと完全に“和解”した須藤は、この日は予定外のダブルアンコールを終えても、ステージに山本と2人で残り、山本に「(ドラフト時の)くじ、引いてくれて、ありがとう」と感謝。山本も「いえ、こちらこそ。これまでありがとう」とエール交換していた。

日刊スポーツ 8/6(日) 20:17配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-01868177-nksports-ent

【【かまってちゃん】NMB48 須藤凜々花 「私はすごいことをしてしまい」「自分で自分のケツも拭けず」などと、一応謝罪!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/04(金) 23:45:17.59 ● BE:829826275-PLT(13931) ポイント特典
「博士号を取ってきます」 “結婚宣言”のNMB48須藤凜々花、卒業後はドイツ留学へ

 「第9回AKB48選抜総選挙」で結婚発表を行ったNMB48の須藤凜々花さんが、8月末に予定されている卒業後の進路を明かしました。
 
 同グループの最新アルバム「難波愛?今、思うこと?」の発売を受けて、NMB48オフィシャルショップの店内では、須藤さんを含む18人の選
抜メンバーが「今、思うことは?」をテーマにメッセージを掲出。
 
 同店の公式ブログでも内容が公開されており 、須藤さんはメッセージの中で「私ドイツで博士号を取ってきます」と卒業後にドイツ留学す
ることを明かしました。
 
 ドイツといえば、哲学者を志望する須藤さんの愛読書「悲劇の誕生」の著者、フリードリヒ・ニーチェの出身地。明言こそされていませんが
、同国には哲学を学びにいくものと思われ、卒業後は夢の実現に向けて邁進していくようです。
 
 須藤さんは、6月に開催された「第9回AKB48選抜総選挙」の開票イベントで結婚を発表。
 
 まさかの事態に会場は騒然となり、一時はAKBグループ全体を巻き込んだ大騒動となりました。
 
 8月30日には卒業公演が行われることも発表されており、須藤さんは「応援してくれる皆さんがいる限り、最後までNMB48の一員として、全力
でメンバーとして出来ることをやり切りたいと思います」と前向きなコメントを残しています。
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0804/nlb_170804_5121214645.html
no title


NMB48須藤凜々花ちゃん
no title


【NMB48須藤凜々花 「ドイツで博士号取ってくる」 結婚せずにドイツ留学 批判殺到www】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/04(金) 09:29:07.62 ID:CAP_USER9
 8月末をもってグループを卒業するNMB48須藤凜々花(20)が、ドイツ留学することがわかった。
 NMB48は2日、3枚目となるアルバム「難波愛~今、思うこと~」を発売した。大阪・難波のNMB48オフィシャルショップ店内には、選抜メンバー18人が「今、思うこと」についてつづったメッセージが掲出されており、そちらは同ショップの公式ブログでも確認することができる。

 その中で須藤は、「NMB48に出会うことができて本当に良かったです。ここには愛しかなかったです。愛はここにしかなかったです!!」とグループへの感謝を述べて、さらに「私はドイツで博士号を取ってきます」と卒業後の進路を明かしている。

日刊スポーツ8月4日(金)8時58分
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0804/nsp_170804_9852140552.html

写真
no title

【NMB48 須藤凜々花 今度はドイツに留学してドイツで博士号を取ってくるってさwww】の続きを読む