芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

鈴木紗理奈

1: なまえないよぉ~ 2017/12/02(土) 20:40:30.58 ID:CAP_USER9
女優・鈴木紗理奈(40)が2日、フジテレビ系で放送された「めちゃ×2イケてるッ!」に出演。芸能界デビューの半年前、交際していた彼氏にトランクに入れられて山に連れさられ、脅された過去が明らかになった。

 名物企画「抜き打ちテスト」で、進行役のナインティナイン・岡村隆史から「元彼にトランクに入れられて、山連れていかれて。さらわれて」と水を向けられると、紗理奈は「デビュー半年前」と告白。岡村が「(車から)降ろされてゴルフクラブでどつかれてな~」と詳細に暴露?した。

 あまりの恐怖体験に共演者から驚愕の声があがり、ナイナイの矢部浩之が「何をして連れていかれたの?」とたずねたが、紗理奈は「言えない。矢部さん、言えない。私、(今)親なんで」「やめて下さい、私、親としてちゃんとやってるんで」「そんな30年前のこと出されたら、困るんですよね」と語らず。カメラ目線で「利音(りおと)、今週のめちゃイケは見ないで!」と一人息子・利音君(7)に呼びかけていた。

 別の場面でも紗理奈は「お母さん、昔は悪(ワル)やった」とカメラ目線で告白していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171202-00000120-dal-ent
 
デイリースポーツ 

10784271

【鈴木紗理奈 彼氏にトランクに入れて連れ去られ、脅された過去…デビュー直前】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/18(土) 08:49:29.74 ID:CAP_USER9
11月11日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、2018年春の番組終了に向けた新プロジェクトがスタート。
その中で、鈴木紗理奈(40)に関する衝撃的な事実が明らかになり、番組ファンから批判が上がっているようだ。

この日の放送では、新企画「めちゃイケ“シュウ活”(MSK)」がスタート。
これは、番組終了までの間、メンバーそれぞれがやりたいことを全力でやりきろうというプロジェクト。
岡村は、番組の終了と新プロジェクトを直接伝えるため、めちゃイケメンバーのもとに向かった。

そして岡村がアポなしで紗理奈を訪ねると、紗理奈は驚きながらも自宅に迎え入れる。
しかし、岡村から「来年の春でめちゃイケが終わります」と聞かされたとたん、「イヤです!」「帰ってもらっていいですか」と猛反発。

その後、番組スタッフが、三浦大知(30)とのコラボ企画で変装していた岡村を指差し、「これテレビで見たでしょ?」と質問。
すると、紗理奈は「何ですか?」と眉をひそめ、番組スタッフは思わず「おまえ……」と絶句。
紗理奈が、岡村と三浦が共演した『めちゃイケ』を見ていないことが判明した。

番組で、紗理奈は「メンバー1めちゃイケ愛が強い」と紹介されていたこともあり、この事実に視聴者は騒然。
ネットには「一番嫌だ嫌だ言ってたのに、番組見てないってどういうこと?」「めちゃイケ愛、全然ないじゃん紗理奈さん」
「紗理奈のめちゃイケ愛って何?」と、番組ファンからの非難が多数上がっていた。

「番組終了が発表される直前、紗理奈は主演映画『キセキの葉書』の舞台あいさつ後の囲み取材の中で、『めちゃイケ』終了について質問されています。
そのときにも、“まだ分からないので信じています。
私を有名にしてくれた番組ですし、鈴木紗理奈というキャラクターを世に出してくれた番組ですから”と、めちゃイケ愛を語っていました。
それだけに番組を見ていないという事実は、ファンにもショックだったようですね」(芸能誌ライター)

岡村から「こないだの『めちゃイケ』オファーを見るところから始めようか」と言われてしまった鈴木紗理奈。
来年春の番組フィナーレに向け、いつか彼女の「めちゃイケ愛」を見せてもらいたいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1376964/
2017.11.17 18:00 日刊大衆
no title

【実はめちゃイケ見てない、鈴木紗理奈に非難殺到 】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/13(日) 15:21:25.66 ID:CAP_USER9
タレント・鈴木紗理奈(40)が13日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に出演し、「週刊文春」に二股不倫疑惑を報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)は「絶対クロじゃないですか」と言い切った。

モデル・小山ひかる(26)や30代の女性美容ライターと都内の高級ホテルで3回宿泊したとされる宮迫は、文春の取材に疑惑は「真っ白か」と聞かれ「オフホワイト」と答えたという。
別の番組では、女性をホテルに誘い関係を迫ったが「(女性から)『このご時世でダメですよね』とお断りされ、ふて寝した。それが3回繰り返され、結局3回フラれた」と話している。

コメントを求められた鈴木は「絶対クロじゃないですか。それを認めないのはハッ倒したくなる」とバッサリ。
同じくゲストの武井壮(44)に「紗理奈さんは男と泊まったら、必ず抱かれるんですか」と問われると、「必ず抱かれる」とスタジオを笑わせた。

また、MCの爆笑問題・太田光(52)は、宮迫のコメントは、RCサクセションの名曲「雨上がりの夜空に」をなぞっていると私見を述べた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13467325/
2017年8月13日 10時55分 スポーツ報知

no title

【鈴木紗理奈、二股不倫疑惑の雨上がり・宮迫は「絶対クロ。ハッ倒したくなる」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/16(日) 18:03:43.67 ID:CAP_USER9
女優の鈴木紗理奈(40)が、15日に行われたスペインのマドリード国際映画祭のアワード・ナイトで、最優秀外国映画主演女優賞を受賞した。

 昨年9月に撮影された「キセキの葉書」(ジャッキー・ウー監督、8月19日・関西先行公開)に主演した紗理奈は、ノミネートを受けて13日から現地入り。ステージで名前を呼ばれると驚きの表情で登壇し「いつも自分が関わる仕事を信じてやってきましたが“主演女優賞”というのは自分の人生の中で考えてみたことはありませんでした。ましてや、このような国際的な映画祭で…。今回も映画に関わる多くの皆さんとジャッキー監督を100%信頼してやってきました。今夜は自分の人生にとって最高の日です」と涙声でスピーチした。日本で留守番をしている息子の利音くん(7)からは「必ずトロフィーを取ってきてね」といわれていたといい、早く伝えたいとも語っていた。

 「キセキの葉書」は阪神・淡路大震災から半年、西宮市を舞台に、難病の娘と、認知症とうつ病を併発する母に挟まれながらも、度重なる試練を乗り越え、ひたむきに生きる主人公を描く実話に基づくドラマ。映画祭の選考委員からは「過酷な人生を明るく演じた鈴木紗理奈の演技が、ともすれば絶望的になりかねない観客の気持ちを軽やかにした」との声もあったという。

 19日には国内で受賞報告会見が行われる。

7/16(日) 17:22配信 

スポーツ報知 
鈴木紗理奈、マドリード国際映画祭で最優秀外国映画主演女優賞 

鈴木紗理奈 

 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000114-sph-ent

20170716-00000114-sph-000-4-view[1]

【鈴木紗理奈、マドリード国際映画祭で最優秀外国映画主演女優賞】の続きを読む