芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

週プレ

1: なまえないよぉ~ 2017/08/07(月) 11:10:37.94 ID:CAP_USER9
テレビアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』から生まれた声優ユニット「Aqours(アクア)」のメンバーとしても活躍する小宮有紗が、7日発売の「週刊プレイボーイ」34・35号に登場する。

誌面には、女優・声優・グラビアと三刀流の活躍をみせる小宮の美ヒップがのぞくナチュラルなグラビアなどが掲載。
各ジャンルで人気の小宮の活躍ぶりに、担当者も「この勢い、もう止められません!」と舌を巻いた。

https://mdpr.jp/news/detail/1705460

「週刊プレイボーイ」34・35号 小宮有紗
no title

no title

小宮有紗
no title

no title

http://pbs.twimg.com/media/C3Q9VRUUMAENwGn.jpg

【【グラビア】「ラブライブ!サンシャイン!」声優 小宮有紗、週プレ グラビア】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/01(火) 21:19:00.82 ID:CAP_USER9
女優の吉岡里帆が1日、「週刊プレイボーイ」の公式サイト『週プレnet extra』で発売中のデジタル写真集の中から厳選カットを数枚、自身のInstagramで公開している。

 公開されたのは吉岡が砂丘で佇む姿をとらえた写真や、力強い陰影のコントラストとそこから浮かび上がる吉岡の美しい胸元などが印象的なセクシーショットなど6枚。これらの写真にファンからは「笑顔が素敵です」「スタイル良過ぎ」「めっちゃセクシー」「可愛いも綺麗もセクシーもこなせる……かっこいいです」など絶賛の声が多数寄せられたほか、吉岡は9月15日にはファースト写真集を発売することが決定しており「写真集がたのしみ」と写真集の発売を楽しみにするコメントなども届いている。

2017年8月1日 19時8分 
吉岡里帆、デジタル写真集から厳選カットを公開!「スタイル良過ぎ」「めっちゃセクシー」 

 

riho_yoshioka”週プレnet”photo:アンディ.チャオ
no title

no title

riho_yoshioka”週プレnet”photo:熊谷貫
no title

no title

※その他の画像はコチラから
https://www.instagram.com/riho_yoshioka/

https://www.rbbtoday.com/article/2017/08/01/153531.html

【吉岡里帆、デジタル写真集から厳選カットを公開!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/15(土) 05:27:10.34 ID:CAP_USER9
人気急上昇の水上京香が「週プレ」で色白ボディー披露 「ありのままの自分を表現できた」

 4月から日本テレビ系「Going!Sports&News」(土、日曜後11・55)に日曜お天気キャスターとして出演中の女優、水上京香(21)が15日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で色白スレンダーボディーを披露している。

 グラビアに初挑戦した昨年9月以来2度目の「週プレ」登場だ。東京・新島で5、6月に撮影。砂浜でのビキニ姿など開放的なショットを8ページにわたって特集。水上は本紙の取材にコメントを寄せた。

 --撮影を振り返って

 「青い海と空、新島に流れる心地良い空気で開放的な気分でした。ありのままの自分を表現できたと思います」

 --「Going!」に出た反響

 「『Going!』に出演以降、ネット上で自分の名前を見かけるようになり、これまで私のことを知らなかった方が知ってくださるキッカケになっていると感じています」

 --「Going!」に出て勉強になったことは

 「生放送なので、瞬時に簡潔にまとめる力を鍛えられています。スポーツに限らず、さまざまな情報を普段から収集するようになりました」

 --「Going!」の共演者とのエピソードを教えてください。上田晋也さんは

 「放送中、席が隣なのでVTR中に話しかけ、私の緊張をほぐしてくださいます。一番うれしかったのが私の髪形が変わったときに一番に気づいてくださったことです」

 --亀梨和也さんは

 「私が『Going!』に出演しはじめた当初、『怖さを恐れずに積極的に動いていく』ことをアドバイスいただきました。亀梨さんが初めて『24時間テレビ』のメインパーソナリティーをするとき、この気持ちで挑んていたと教えて下さりました」

 --江川卓さんは

 「誰よりも早くスタジオに入られていて、私のたわいもない話にも笑顔で返してくださる、とても優しい方です」

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


「週刊プレイボーイ」でビキニ姿を披露した水上京香(撮影・栗山秀作)
no title

no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20170715/geo17071505000001-n1.html

【【グラビア】人気急上昇の水上京香が「週プレ」グラビア】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/15(土) 09:13:02.33 ID:CAP_USER9
4月に「福岡で一番かわいい女の子」として注目を浴び、カンテレ・フジテレビ系『僕たちがやりました』(7月18日21:00)にもレギュラー出演予定の女優・今田美桜が、「週刊プレイボーイ」31号に登場する。

同誌に初めて出演した今田は、今回が初グラビア、初水着。
誌面では、その抜群のボディを披露している。

担当者は、「“福岡で一番カワイイ女の子”こと今田美桜ちゃん。そのキャッチコピーの通り、透明感と大きな瞳、グラビア映えする健康的なカラダがキュートでした!本人は『福岡にはもっとかわいい子、たくさんいたんだけどなあ(笑)』と謙遜していましたが。ただ、彼女“カワイイ“だけではなく、とっても努力家なんです。撮影中はスタッフに、どうすればもっと良く撮れるか?いいページになるか?ということを熱心に聞いている姿が印象的でした」と撮影時の様子を紹介。
カメラマンが、「彼女は、本当にすごい。逸材だ。本当にいろんな表情があるから、底が知れない……」とつぶやいていたことも明かし、「今後大女優になること必至、2017年下半期ブレイク必至の逸材です」と太鼓判を押した。

https://mdpr.jp/news/detail/1700729

「週刊プレイボーイ」31号 “福岡で一番カワイイ女の子”今田美桜
no title

no title

no title

【「福岡で一番カワイイ女の子」今田美桜がグラビアwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/10(月) 17:33:51.88 ID:CAP_USER9
女優の吉岡里帆(24)が、10日発売の『週刊プレイボーイ』30号(集英社)の表紙に登場。
誌面のグラビアでは2名のカメラマンが異なる雰囲気で吉岡を撮り下ろし、
週刊誌としては異例となる40ページの超特大ボリュームで最旬女優に徹底的に迫った。

多数のドラマ・映画やCMに出演し、9日スタートのドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)で
初のゴールデン帯ドラマのヒロインを務め、
ORICON NEWSが先日発表した『2017上半期ブレイク女優』ランキングで1位を獲得した吉岡。
そんな最も勢いに乗っている女優を、デビューから3年間追い続けてきた同誌が最接近した。

「いいんですか、こんなにページをいただいて…?」と恐縮していた吉岡だったが、
2名のカメラマンとのセッションでは、見事にまったく異なる魅力を発揮した。

白いスタジオでの撮影では「1枚ずつ決めて撮っていくイメージでした。
24歳にして初めてやってみたツインテールのカットも自分では気に入っています」と満足げ。
鳥取砂丘でのロケ撮影についても「ありのままの自分を出そうと思った撮影でした。
子供の頃以来、久しぶりに訪れた場所だったのですが、あまりにも景色が雄大できれいで、
本当に感動しました」と振り返っている。

さらに、貴重な過去のグラビアを本人のコメントで振り返る特集記事や、
ここでしか手に入らない「吉岡里帆限定クリアファイル」が付録になるなど、
まさに“吉岡里帆愛蔵号”となっている。
また、グラビアの未公開カットが同誌公式サイト「週プレnetEXTRA」で配信される。

同号にはそのほか、人気アイドルグループ・欅坂46の志田愛佳(18)、守屋茜(19)、
渡辺梨加(22)、渡邉理佐(18)、菅井友香(21)、現役女子大生モデルの原あや香(21)、
タレントの竹内渉(31)などが登場する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-00000310-oric-ent

週刊プレイボーイより
no title

no title

no title

【【グラビア】吉岡里帆、大胆ポーズ!ツインテールをグラビア初披露 『週プレ』圧巻40ページ】の続きを読む