芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

芸能人


沢尻エリカ3

1: なまえないよぉ~ 2017/08/15(火) 14:56:20.49 ID:CAP_USER9
「すごく美人だけど性格がキツい……」そんな人、周りにもいるのではないでしょうか。
気が強い女性に惹かれる男性がいる一方、苦手という意見も当然あるもの。
そこで今回『美レンジャー』では、20~40代の男性500名を対象に「顔はタイプだけど、気が強そうで彼女にはしたくない芸能人」について独自調査を実施しました。

■ 「顔は好きだけど…」気が強そうで彼女にはしたくない芸能人は

同率8位・・・加藤綾子・滝川クリステル・ローラ(4.8%)

同率6位・・・広瀬すず・菜々緒(5.0%)

同率4位・・・ダレノガレ明美・武井咲(5.4%)

3位・・・柴咲コウ(6.4%)

2位・・・北川景子(7.2%)

1位・・・沢尻エリカ(13.2%)

今回のTOP10は同率が多い接戦となったものの、1位は2位に倍ほどの大差をつけて“沢尻エリカ”という結果に。
可憐な顔立ちなのにもかかわらず、さまざまな言動から“気が強い”というイメージを持っている人が多いのかもしれませんね。
続いて2位には“北川景子”、3位には“柴咲コウ”がランクイン。

▼続きはソースでご覧下さい

https://www.biranger.jp/archives/288334

【美人だけど気が強そうで彼女にしたくない芸能人wwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/06(日) 09:15:05.23 ID:CAP_USER9
自分の彼女が友達から褒められたり、評判がいい子だったら……、男性は彼女を手放したくなくなるものでしょう。彼のまわりの人に「彼女、話しやすくていい子だな」、そう言われるようになりたいですよね。

そこで『美レンジャー』は、20~40代の男性297人を対象に「“友達の彼女だったら話しやすそう”と思う女性芸能人は?(複数回答可)」というアンケートを実施。今回はその結果とともに、“親しみやすくて好印象な彼女”になれるメイクテクもご紹介します。

友達の彼女だったら話しやすそうな女性芸能人TOP10

10位・・・北川景子(9.1%)

同率8位・・・石原さとみ(9.4%)

8位・・・おのののか(9.4%)

7位・・・ローラ(9.8%)

6位・・・高橋みなみ(10.1%)

5位・・・指原莉乃(10.8%)

4位・・・小島瑠璃子(11.1%)

3位・・・綾瀬はるか(11.8%)

2位・・・土屋太鳳(12.1%)

1位・・・新垣結衣(13.8%)

結果を見ると、4~6位には明るくてトークの機転がききそうな印象の芸能人がランクイン。小島瑠璃子や指原莉乃が相手だと、自分が話ベタでも、話を広げたり面白くしてくれそうな気がしますよね。

TOP3は、穏やかでナチュラルな印象の芸能人が占めました。3人とも物腰が柔らかく、おっとり話す印象です。言葉づかいには気をつけて、ゆっくりやさしい声で話すように心がけると、彼女たちの印象に近づけるかもしれません。

いずれにしても、ランクインした芸能人達は、いつもニコニコと笑顔を絶やさないイメージ。彼の友達に会ったときに、「暗い」、「感じ悪い」などと思われないように、最低限明るい笑顔で挨拶はしたいですね。

また、第一印象は見た目も大事。「いい子そう」、「話しやすそう」と思われるためには、新垣結衣や土屋太鳳、綾瀬はるかのような、好印象を持ってもらえるメイクもマスターしておきましょう。

2017年8月6日 8時30分 美レンジャー
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13437111/

写真
no title

【<友達の彼女だったら話しやすそうな芸能人>3位は綾瀬はるか、土屋太鳳は2位!1位は…?】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/03(月) 11:50:09.34 ID:CAP_USER9
梅雨が明ければ夏の始まり。日焼けのし過ぎはよくないと思っていても、「美白よりも健康的な小麦肌のほうが好き!」という方もいるのではないでしょうか。 今回『美レンジャー』では、20~40代の男性500名を対象に「日焼け美人だと思う女性芸能人」

梅雨が明ければ夏の始まり。日焼けのし過ぎはよくないと思っていても、「美白よりも健康的な小麦肌のほうが好き!」という方もいるのではないでしょうか。

今回『美レンジャー』では、20~40代の男性500名を対象に「日焼け美人だと思う女性芸能人」についてアンケートを実施。男性に好印象な日焼け肌が似合う女性芸能人が判明しました!

その調査の結果をご紹介し、美容ライターである筆者が、日焼け肌に似合うメイクについてお伝えします。

&
健康的!日焼け肌が似合う女性芸能人TOP10
さっそくランキングを見ていきましょう。

第10位・・・道端ジェシカ(5.2%)

同率第8位・・・道端アンジェリカ・長谷川潤(5.4%)

同率第6位・・・小島瑠璃子・西内まりや(5.6%)

第5位・・・中村アン(6.2%)

第4位・・・相武紗季(7.4%)

第3位・・・黒木メイサ(7.8%)

第2位・・・ローラ(8.6%)

第1位・・・安室奈美恵(9.2%)

第1位にランクインしたのは、今年9月で40歳になるにもかかわらず、デビューから変わらぬスタイルと美貌をキープし続けている“安室奈美恵”でした!

アムラー現象が起こった当時の日焼け肌の印象もあり、今でも世間からの“小麦肌が似合う”という意見は変わらないようです。

続いて2位にランクインしたのは、ネット上で「鍛えた体と健康的な肌色がとてもヘルシー」という意見もあった“ローラ”。そして3位には“黒木メイサ”。「ダークな髪色とこんがり肌がエキゾチックで魅力的」という声が聞かれました。

&
真似したい!日焼け肌に似合うメイクのポイント
メイクのベースとなる肌の色が変われば、似合うメイクも変わってきますよね。日焼け肌に似合うメイクを、2位にランクインしたローラのインスタグラムを参考に探ってみましょう。

写真
no title


https://www.news-postseven.com/archives/20170702_578299.html

【<男が選ぶ「小麦肌美人な芸能人」>ローラは2位!1位はwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/06/30(金) 05:38:03.59 ID:CAP_USER9
4月スタートのテレビドラマの中でも、特に注目された作品のひとつが桐谷美玲主演の『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)。
キャッチーなタイトルが意味するように「人は見た目が重要」かと思いきや、「性格が悪いのはチョット…」という中身重視派も多数。

そこで今回は、性格の良さが滲み出ていると感じる芸能人について探ってみました。

1位は「所ジョージ」!
no title


コメディアンであり、タレント、司会者とマルチに活躍している所ジョージ。良い意味で力が抜けた、ひょうひょうとしたキャラクターで高い支持を集めています。
好んで着ているアメカジファッションも「オシャレ」と話題に。そんな所ジョージは下がった目尻や優しい口元が印象的。見た目から優しそうな雰囲気が溢れています。
さらにテレビ番組で見せる親しみやすい話し方や懐の大きさから、「絶対に性格が良さそう」だと思う人が多数。1位となりました。

【性格の良さがにじみ出てると思う芸能人ランキング】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/28(日) 21:53:13.50 ID:CAP_USER9
歌手で女優の神田沙也加が4月26日、俳優の村田充と結婚することを発表した。
しかしながら、いまだに母親である松田聖子からのコメントが見られない。

父親の神田正輝とは夫婦との3ショット写真が沙也加のインスタグラムにアップされているにもかかわらずだ。
芸能リポーターの井上公造氏は5月3日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)で「僕の取材では、沙也加さんは聖子さんに結婚報告してないんです」と明かしている。
沙也加は、自身初のスタイルブック『Dollygirl』(宝島社)で中学時代にいじめを受け、4度転校したことを告白している。
こういったさまざまな背景からマスコミ各社は母娘の“確執説”を煽っている。

過去にも親子の確執が話題となった芸能人は多くいる。

2009年に亡くなった俳優・山城新伍の葬式に一人娘の女優・南夕花は出席しなかった。
山城は元妻との結婚と離婚を2度繰り返し、2度目には娘にも愛想を尽かされ、「絶縁宣言」までされている。
山城が入院中、南は病院に訪れてさえいないという。

このように冠婚葬祭の参加・不参加により、確執が取り沙汰される例は多い。

2011年に仁科克基が多岐川華子と結婚式を挙げた際、父親である松方弘樹を呼ばなかった。
女手一つで育てられた克基は母の仁科亜季子を気遣ったのかもしれない。
結局、克基は松方が亡くなるまでの19年間絶縁状態だったという。
さらに松方の死に目に会わなかった上、葬儀にも参列しなかった。
ちなみに4月23日放送の『しくじり先生』(テレビ朝日系)で、克基はこのことを「後悔している」と語っている。

2011年に杉本彩が所属事務所の副社長と結婚した後、同年9月6日発売『週刊女性』(主婦と生活社)に「あんな男を松山家にいれるなんて許せない!杉本彩の婿取り再婚に絶縁母・妹が涙の激怒」というタイトルの記事が掲載された。
記事では、母親は婿となった男性が気に入らないということをとうとうと語っている。
杉本は同日のブログに「自身で立ち上げた化粧品会社を妹夫婦に任せたが経営方針で対立し、母親とも不仲になった」という内容のエントリーをアップしていた。

元プロ野球選手・佐々木主浩の長女は2014年9月3日発売の『週刊女性』(同)にて継母である榎本加奈子からいじめ的行為を受けて自宅から追い出されたと告白している。
長女は「榎本の弁当は醤油と豆腐一丁だけ」、「家庭を壊した疫病神」などと告発し、榎本のことを攻撃した。
逆に榎本は家族の留守中、長女が私物を取りに実家に入ったときに「窃盗だ」と警察に通報。
当時、このふたりは「最悪の関係」と報じられていた。

また今年3月30日発売の『週刊文春』(文藝春秋)は俳優・渡辺謙が21歳年下のジュエリーデザイナーと不倫していると報じた。
渡辺は過去にも女性関係が幾度となく取り沙汰されていたが、そのころ前妻との長女である杏は10代後半の思春期。
苦しむ母親をみていた杏は今でも渡辺に複雑な感情を抱いているという。
確かにメディア取材で杏が自分から渡辺について語ることはほとんどない。

どうやら不倫問題、女性問題、金銭問題と芸能人の親子確執は派手な生活の成れの果てに生まれてしまったことによるものが多いようだ。

no title

http://tocana.jp/2017/05/post_13231_entry.html
http://tocana.jp/2017/05/post_13231_entry_2.html

【神田沙也加だけではない 疫病神、不倫、絶縁…深い確執のある芸能人親子】の続きを読む