芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

結婚

1: なまえないよぉ~ 2017/12/12(火) 13:20:01.93 ID:CAP_USER9
お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(35)が12日、タレントの瀬戸サオリ(29)と結婚したことを発表した。

 斉藤は「関係者各位、ファンの皆様へ!私事ではありますが、本日12月12日にタレントの瀬戸サオリさんと入籍致しました事をご報告させていただきます」とツイート。
「いつも周りの先輩方に助けられてばかりで未熟な芸人ですが、私生活では彼女の事を守っていけるよう頑張ります!今後とも宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

 瀬戸も自身のツイッターに2ショット写真をアップし、「本日12月12日にジャングルポケットの斉藤慎二さんと入籍いたしました事をご報告致します。
二人でいると笑いが絶えない毎日であることが幸せです。お互いを支え合いながら笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思います。どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです」と喜びをつづった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00000086-sph-ent
no title

【ジャンポケ斉藤慎二、瀬戸サオリが結婚発表「支え合いながら笑顔溢れる家庭を」】の続きを読む

no title


1: なまえないよぉ~ 2017/11/22(水) 12:35:37.33 ID:CAP_USER9
俳優の和田正人(38)と女優の吉木りさ(30)が、“いい夫婦の日”のきょう11月22日に結婚した。
同日、双方の所属事務所が連名で発表した。2人はすでに同居し、吉木は結婚後も活動を継続する。

“いい夫婦の日”のきょう2人は都内区役所に婚姻届を提出。
和田は「出逢いから今日に至るまで、心豊かな笑顔がたくさん生まれました。
『家族』という夢の形に、強い憧れを抱いている私にとって、彼女の存在はかけがえのないものになりました」と
心境を明かし「二人で力を合わせ、僅かながらも世の中に貢献できる人生を歩めますよう、
一生懸命に努めて参る所存です」と決意を新たにした。

吉木も「共通の友人を介して彼と出会い、お付き合いをしてゆく中で今後の人生を共に歩んでいきたいと
強く意識するようになりました。また和田さんはとても尊敬できる先輩であり、
あたたかい人柄で彼とならば笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました」と思いを記し
「まだ至らない点が多いですが、夫婦として二人三脚で楽しいことは二倍に、辛いことはお互いに
思いやりながら支えあいたいと思っております」とコメントを寄せた。

2人は昨年7月に一部スポーツ紙で真剣交際が報じられ、直後にそれぞれのブログで交際宣言。

その後も、吉木はイベント出演の度に交際が順調であることを伝え、
今年3月には「年内ゴールインは?」という質問に「ごめんなさい」と苦笑いで明言を避けていた。

以下、コメント全文
https://www.oricon.co.jp/news/2101059/full/

結婚した和田正人&吉木りさ
no title

no title

【お世話になった吉木りささんが遂に行くwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/13(月) 20:31:44.99 ID:CAP_USER9
草刈正雄の長女で、その破天荒なキャラでバラエティ番組に多く出演する紅蘭が、
8日に都内で行われたテスコムの新商品発表会に登場。話題の彼氏との今後などについて語っている。

紅蘭といえば、この夏に所属事務所から独立。さらに10月に出演したイベントでは年内に新ビジネスを始めることを明かしていた。
ビジネスの内容については「言っちゃうと大変なことになっちゃう」と詳細を明かさなかったが、販売系であることと「誰もが持つもの」というヒントを明かしていた。

「やはり悩みの種は法律違反の薬物で逮捕歴のある2歳上のラッパーの男性と交際しているということでしょう。
この日はその男性の逮捕歴が明らかになってから初めての公の場ということもあり、報道陣から交際男性について尋ねられましたが、関係者が質問を遮り、
紅蘭自身も『彼のことに関してはすべて話したんで、それ以上のことはない。今日はもう、お話しすることはないので…』と、ノーコメントを貫いた。
ただ、結婚の見込みについては『今は会社にも波があるので、何年後か分からないけど、安定した時に結婚したい気持ちになるんじゃないかな』と話していました」(エンタメ誌ライター)

ネット上では「お父さんがただただ可哀想」「テレビ出演も減るだろうな」と紅蘭の先行きを心配する声が絶えない。

「親の七光りタレントではあるものの、本人のイメージはそれほどいいわけでもありません。
先月18日に放送されたバラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ系)では、紅蘭がパーソナルトレーナーとして活動していることについて、
世間の意見として『破天荒なイメージがある分、あなたからトレーニングを受けたいと思わない』というリアルな声が紹介されていましたが、
今回の彼氏の問題でそうしたイメージがより強まりましたね」(エンタメ誌ライター)

しかし、この状況でビジネスが成功すれば、七光りではない本人の実力が証明される。
果たして、紅蘭はこの逆境を乗り越えることができるのか。

http://news.livedoor.com/article/detail/13885282/
2017年11月13日 18時14分 アサジョ

紅蘭

【紅蘭、“逮捕歴あり”交際男性との結婚をほのめかした】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/05(日) 06:11:11.04 ID:CAP_USER9
茨城ゴールデンゴールズ(GG)の片岡安祐美監督(30)が4日、
婚約中のプロ野球DeNA元投手でラーメン店店主の小林公太(26)と12月上旬に結婚することを明かした。

この日、茨城・稲城市で行われた、萩本欽一(76)主演の映画「We Love Television?」(土屋敏男監督)の舞台あいさつに出席。
GGの前任監督の欽ちゃんを祝福した後に「両家の顔合わせ、結納をしっかり済ませた後、12月の前半までに籍を入れたい」と話した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13846605/
2017年11月5日 5時3分 日刊スポーツ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【片岡安祐美12月上旬結婚 DeNA元投手と婚約中】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/05(日) 05:52:34.76 ID:CAP_USER9
女優の臼田あさ美(33)が、4日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、
夫でロックバンド「OKAMOTO’S」のドラマー・オカモトレイジ(26)と結婚を決めたのは「交際を始めてから1か月後」と明かした。

臼田は同番組のMCを務めており、6年ぶりの出演。オープニングでMCの久本雅美(59)から「報告することはないの」とつっ込まれていた。

2人が出会ったのは、臼田がMCを務めていたCS・スペースシャワーTVの「スペチャ!」にデビュー直後のOKAMOTO’Sがゲストで出演したこと。
「彼らはそのときまだ10代で、まさか結婚するなんて思ってもいなかった」という。
何人かで遊ぶ仲間の一人で7年間は友人関係だった。「7年間、1回も2人で会ったことなかったんです」と明かした。

ある時、オカモトから「2人で遊ぼう」とメールが来たものの、臼田は「違和感があって、気持ち悪いと思って…。
無理無理、気まずい、気まずい」と返したら、オカモトからは「冗談って返ってきた」という。
数日後、臼田にオカモトから「カレーのおいしいお店があるから、ランチしよう」との誘いがあり、臼田は「ランチならいいかなと思って」と初めての2人きりのデート。
臼田は「いつも通り盛り上がった。全然、次会う時も気まずくないなと思った」と振り返った。

その後、友人たちと遊んだ帰りに2人になったタイミングで、オカモトから「結婚したいです」とプロポーズされたという。
臼田は「はい。じゃあね」と思いは分かりましたと一度は持ち帰り、「あの件ですけど、私も考えましたが、いいと思います」と返事をした。

2人だけのカレーのランチから1か月後の出来事だったと話し、「いつも楽しいし、健康だしいいかなあと思った。
自分が疲れている時も気を遣わなくていい」と思えたのが決め手だったと笑顔を見せた。

この話に未婚の久本は「どんなスパイスを買えばいいの?」とスタジオを笑わせた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13844896/
2017年11月4日 15時45分 スポーツ報知

no title

【臼田あさ美、夫・オカモトレイジと結婚を決めたのは「交際を始めてから1か月」】の続きを読む