芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

紗栄子

no title


1: なまえないよぉ~ 2017/12/13(水) 16:47:40.73 ID:CAP_USER9
タレント・紗栄子(31)が13日、インスタグラムに次男の写真を投稿し「♯次男 #7歳 #15歳の彼女がいるらしい #ホントですか?」とタグを付けた。

 前夫でドジャーズのダルビッシュ有投手(31)と2007年に結婚し、長男(9)と次男(7)をもうけた。今回の投稿は次男についてのものと思われ、その彼女が15歳であることを示唆。驚きの言葉を付け加えている。兄弟は9月からロンドンの名門校に入学。寮生活だが、週末だけ親元に帰ることができるという。

 コメント欄には「さすがさえちゃんの息子さん さえちゃん譲りでとっても優しくてジェントルマンでかっこよさそうですもんね 海外の15歳は日本の15歳よりずっとお姉さんな見た目してますし中身も日本とは違うし、ちょっとママ気になっちゃいますね」「次男くんすごいですね!7歳で15歳とっ どこの方かも気になりますっ」などがかき込まれ、ファンも興味津々になっている様子だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171213-00000081-dal-ent

【<紗栄子>7歳次男に15歳の彼女がいると仰天告白wwwwwwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/10(金) 19:10:49.69 ID:CAP_USER9
モデルの紗栄子が、10日発売の雑誌『sweet』12月号でカバーガールを務めている。
今号の撮影は生活拠点を置く英・ロンドンで実施。新天地での伸びやかな表情を披露するとともに、
誌面では新生活についてのロングインタビューに応じている。

◆紗栄子、渡英は2週間で決断した

今年8月、長男(9)と次男(7)の留学のため渡英することを発表し、現在は本格的に新生活をスタートさせた紗栄子。

留学は長男自ら志願してのことだったそうで、移住はその後わずか2週間で決断。
“学校を変えたい”という長男の訴えに、「長男は頑張り屋さんで、その彼が頑張ってきたうえで発したヘルプなんだと気づいたら、
親として向き合わなきゃいけない」と渡英に迷いはなかったという。

◆「親子の絆が崩れてしまうかもしれない」初めての危機感

また長男からの“ヘルプ”によって、これまでの子育てで見落としていた部分があったのかもしれないと反省するきっかけを与えられたといい、
「私自身の人生も大事にしてきたけど、ここは子どもと一緒に二人三脚でやっていかないと親子の絆が崩れてしまうかもしれない。
そんな危機感を初めて感じたんです」と決断に至るまでの胸の内を明かした。

誌面ではほか、世間の声に対する本音や恋愛観、今後の活動についても語られている。(modelpress編集部)

http://news.livedoor.com/article/detail/13873762/
2017年11月10日 18時34分 モデルプレス

no title

【紗栄子、2週間で渡英決断の真相 初めての危機感を告白】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/19(木) 22:46:00.79 ID:CAP_USER9
10月13日放送の「ダウンタウンなう2時間半SP」(フジテレビ系)にて、紗栄子と夏菜の共演が実現した。紗栄子の渡英直前に、ダウンタウンや坂上忍らと杯を傾けながらトークを収録。夏菜はアシスタントの立場で収録に参加していたが、トークの主役が紗栄子だったのは明らかだった。

「坂上が紗栄子の恋愛事情について聞き出す中、紗栄子が『恋しかしていない女みたいになっちゃってて』とモテ女ぶりをアピールすると、夏菜は『あぁ~』とドライな反応。すかさず松本人志が『今の「あぁ~」って言いすぎや』とたしなめていましたね。また、インスタグラムのフォロワー数が紗栄子は夏菜の10倍以上と紹介されるなど、紗栄子の引き立て役になっていました」(テレビ誌ライター)

 このように今回のトークでは主役の紗栄子に対し、夏菜はあくまでアシスタント役と、格下扱いなのは明らか。だが一部の視聴者からは「夏菜が圧勝!」との高評価を得ていたようだ。

「夏菜と紗栄子はカメラに対して斜め60度ほどの角度で並んで座っていました。この角度だと夏菜の白いニットを押し上げる推定Fカップのバストが目立ちまくり。それに比べると紗栄子の胸元は実にささやかでしたね。しかも紗栄子は人前にもかかわらず、ブラウスの上からアンダーウエアをグイグイと引き上げる有様。男性の前でグイグイするのは艶アピールだと言われていますが、手前に夏菜がいる状況だと『胸が平らでズリ下がるから、自分で上げてるのかな』と思わずにはいられませんでしたね」(前出・テレビ誌ライター)

 番組では甘ったるい声で可愛らしさを過剰にアピールする紗栄子に対して、夏菜は杯が進むほどに艶っぽさが増し、自然と女らしさが発揮されていた。捕まえた男のレベルでは紗栄子が上かもしれないが、視聴者へのアピールでは夏菜が圧勝していたのは確かなようだ

アサ芸プラス2017年10月19日09時59分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_91101/

写真
no title

【<夏菜>紗栄子と共演でダウンタウンに格下扱いされるもバストは圧勝!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/14(土) 01:46:00.55 ID:CAP_USER9
モデルでタレントの紗栄子(30)が13日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう2時間半SP」(金曜後9・00)に出演。

自身のゴシップ記事について持論を展開した。

番組の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。紗栄子は自身の悩み事について「すぐ週刊誌に撮られる」と告白。

MCの坂上忍(50)が、フリップボードで過去に週刊誌などに出た紗栄子のゴシップ記事を取り挙げ

「“セレブなホットヨガ通い”など、どうでもいいことでも記事として成立する人なんだよね」とコメントした。

紗栄子は記者につけられたときの話を挙げ「子どもが熱を出して学校を休んで。

母親が家に来てくれているうちに買い物しなきゃと出掛けました。家の前から(記者が)ついてきているなと気づいたんです。

バッグに穴がありカメラがあって。私もそのとき余裕がなくて“ちょっとやめてよ。撮らないでよ!”と言いました。

そうしたらスーパーの中だったので、私が万引き犯を捕まえようとしているGメンみたいになっちゃったって…」と騒ぎになってしまったと話した。

自身のゴシップ記事について「8割が嘘で、2割が驚くくらい本当のこと」と持論を展開。「マネジャーとウワサになって撮られたこともあ

どもが似ている”って…」と話すと、松本人志(54)は「紗栄子は(世間の人に)羨ましがられる人なんだと思うよ」と反応した。

2017年10月13日 22時40分 スポニチアネックス
http://news.livedoor.com/article/detail/13745274/

写真
no title

【<紗栄子>自身のゴシップ記事は「8割嘘で2割が驚くくらい本当のこと」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/13(金) 12:58:22.15 ID:CAP_USER9
 モデル・タレントの紗栄子が13日に放送される「ダウンタウンなう2時間半SP」(フジテレビ系・夜9時~11時22分)に出演し、世間のイメージや新恋人について赤裸々に語る。

 ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)と坂上忍の3人が、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストとして登場する紗栄子。週刊誌やワイドショーを騒がせることも多く注目を浴びる彼女が、2年ぶりのトーク番組で、その沈黙を破る。

 一部から「他人のお金で生きている」というイメージを持たれていることに対して、紗栄子は反論。実業家としても活躍する実状が語られる。また、週刊誌にすぐ撮られてしまうことが悩みだという紗栄子は、週刊誌の記事をめぐって、記者と大モメしたエピソードを明かす。

 そして、“新恋人”とウワサされているイタリア人デザイナーとの真相も激白。さらには恋人の携帯電話を見てしまって後悔した過去や、先月からスタートしたイギリスでの生活の様子が初公開される。(山田貴子)

シネマトゥデイ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000029-flix-ent
「本音でハシゴ酒」に登場する紗栄子 - (C) フジテレビ
no title

【紗栄子、「他人のお金で生きている」イメージに反論】の続きを読む