芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

神田沙也加

1: なまえないよぉ~ 2017/07/26(水) 00:21:14.87 ID:CAP_USER9
歌手で女優の神田沙也加(30)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。沙也加といえば今年4月に俳優の村田充(39)と結婚したばかり。
7月24日からブロードウェイミュージカル『ピーターパン』(東京国際フォーラム)への出演している。

 沙也加は21日、インスタグラムに記事を投稿。「こんにちはお久しぶりです。7/24からブロードウェイミュージカル『ピーターパン』@東京国際フォーラム
ホールCお待ちしてます。」と自身が演じるウェンディ役でのツインテール姿を披露した。アラサーとは思えない若々しい自撮り画像にフォロワーからは、
「わ…可愛い 可愛い?可愛い??さやちゃんが可愛すぎてツライ 笑」「こんなにツインテールの似合う大人の女性は沙也加さんだけだと思います…!!」
など絶賛のコメントが多く集まった。

 沙也加にとって『ピーターパン』は09年7月22日から出演を続ける思い入れの強い舞台。それだけにウェンディ役も板についたもので、アラサーとは思えない
瑞々しい表情を見せていた。最近は連続して新たなCM契約が決まるなど公私ともに絶好調な様子だ。

no title

http://dailynewsonline.jp/article/1337774/

【神田沙也加、アラサーとは思えない”ツインテール姿”に絶賛の声】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/01(土) 08:34:47.19 ID:CAP_USER9
  歌手で女優の神田沙也加さんが29日、東京都内で行われたミュージカル「ピーターパン」の製作発表会見に、自身が演じるキャラクター「ウェンディ」の役衣装で登場した。神田さんは6年ぶりのウェンディ役で、小花柄のネグリジェに、金髪をツインテールにした可愛らしい装いだった。

 神田さんは「カムバックは全然予想していなかったのでびっくりしました。とても思い入れのある作品ですし、役でしたので、そんな役を新たな装いでやらせていただけるのが、すごくうれしい」と喜びを語っていた。

 同ミュージカルは、1981年から毎年上演されており、これまで榊原郁恵さんや宮地真緒さん、高畑充希さんらがピーターパンを演じてきた。今回は、10代目ピーターパンとして、2016年のホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得した13歳の吉柳咲良(きりゅう・さくら)さんが主演を務め、演出は「手紙」「ジャージー・ボーイズ」などの藤田俊太郎さんが演出を担当する。7月24日~8月3日に東京国際フォーラム(東京都千代田区)で上演される。

2017年06月30日
https://mantan-web.jp/2017/06/30/20170630dog00m200006000c.html
no title


【神田沙也加 金髪ツインテールで6年ぶりウェンディに ミュージカル「ピーターパン」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/26(金) 18:10:07.90 ID:CAP_USER9
「以前からふなっしーの大ファンを公言していた沙也加さんがぜひ、ということで呼んだようです。でも、ふなっしーは会場入りしてわずか10分で帰ったようですね」(スポーツ紙記者)

5月13日に開かれた、神田沙也加(30)の披露宴に現れたふなっしー。最近ではテレビでもめっきり姿を見せなくなったが、仕事が減っていた?

「それが意外にもテレビ番組にも引っぱりダコだった数年前より、今のほうが忙しいようですね。イベントのギャラも上がり、グッズの売れ行きも増えているそうです。
営業ギャラは1本最低100万円とも言われています」(広告代理店関係者)

“友人”沙也加の披露宴の出席もたった10分間。それでも100万円とは超強気なギャラ設定だ。

「さすがに、お友達値段で少し安くしていると思いますけどね。しかし、それも余裕の表れかもしれません。
“彼”は最近、仕事のスタンスを変えたようなんです」(前出・広告代理店関係者)

ブレーク時にはテレビのバラエティ番組でプールに落とされたり、危険なドッキリを仕掛けられたりして、精神的にも肉体的にも限界を感じていたというふなっしー。
さらにグッズを無許可で販売されるなど泣き寝入り状態だったというが、ある出会いが転機になった。

「4年前、ふなっしーはアルフィーの高見沢俊彦プロデュースでCDをリリースしました。
そのとき仕事の悩みをレコード会社の制作宣伝担当だったプロデューサーに相談したら、じゃあ自分がスケジュールを仕切ってやるよということに。
最終的に彼は会社を辞めて、去年6月にふなっしーのマネージメント会社を立ち上げたんです」(レコード会社関係者)

プロデューサーが最初にしたのは、ふなっしーを“ゆるキャラ”ではなく、“アーティスト”へとグレードアップさせたことだった。

プロデューサーは営業も高額のギャラが出る仕事を選んだという。さらにグッズの権利を守る体制を固め、ファンクラブ「274ch」もつくった。
ふなっしーの最近の収入について、前出・広告代理店関係者はこう試算する。

「稼ぎはジャンプアップしたようですよ。営業が1本100万円として、年の収入は約2億超。
オフィシャル・グッズ1千154点を販売する、全国4店舗の売り上げも相当なものです。それだけで2億円近くになるでしょう。
今は営業とキャラクタービジネスがもうかる時代なので、この2つが収入の中心になっています」

ほかにライブチケット、CMやDVD、LINEスタンプ、ユーチューブの有料チャンネルなどをあわせると、推定で収入はなんと全盛期を上回る年間6億円超!
敏腕プロデューサーの助けを借りて、ビジネスに邁進するふなっしー。強気のビジネスで収入はますますうなぎ上りかも。

http://news.livedoor.com/article/detail/13116617/
2017年5月26日 16時0分 女性自身

no title

【沙也加披露宴に滞在10分のふなっしー ギャラは100万円の強気】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/22(月) 20:08:48.75 ID:CAP_USER9
 俳優・村田充と結婚したばかりの歌手・神田沙也加が22日、ブログを更新。トレードマークの人形のようなロングヘアをバッサリ切り、ショートヘアにしたことを写真とともに報告した。25センチほどカットし、「なんでわたしロングヘアだったんだろう(笑)」と自分自身にツッコミを入れている。結婚式を終えたらバッサリ切ろうと決めていたという。

 「ショートヘア」のタイトルの投稿で、沙也加は「髪切ったの!」と金髪ショートに大変身した写真をアップ。実は「ドライヤーが大っ嫌い」で、これまでは毎回、2、3回の休憩を挟まないと乾かしきれなかったといい、「見かねた旦那さん」が強風の出るドライヤーを買ってくれたというが、それでも決行。「髪を切ってから、5分ちょっとで乾かし終われることと、朝の寝ぐせ直しの一瞬さに大感動!なんでわたしロングヘアだったんだろう(笑)」とドライヤーの面倒くささから解放された喜びをつづった。

 「25cmくらい切ったかな?」といい、「元々、結婚式が終わったら切りたくて、各所に許可を得てもらって叶いました。」と今月上旬のハワイでの挙式後にバッサリいこうと決めていたことを明かした。

 ツイッターやインスタグラムでもショートの写真を投稿。「ちってやったぜショートヘア!なんで切るの悩んでたんだろってくらいさっぱり」「ミセスの30代は、短い髪の神田でよろしくお願いします!(笑)」とキュートにアピールした。

 SNSのコメント欄には「似合う!新鮮!」「可愛い!」などの声が殺到するなど反響が広がっている。


2017.5.22
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/22/0010213818.shtml

神田沙也加オフィシャルブログより
no title

no title

no title

no title

no title

【神田沙也加 25cm断髪ショートに反響…「結婚式後に切りたくて」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/15(月) 00:14:41.45 ID:CAP_USER9

no title


先月結婚を発表した、歌手で女優の神田沙也加(30)と俳優の村田充(39)が13日、都内で結婚パーティーを開催。
共演経験のあるお笑いコンビ・南海キャンディーズの山崎静代(38)、俳優の長谷川初範(61)らが出席し2人の門出を祝福した。

この日のパーティーで注目されたのは、沙也加の母で歌手の松田聖子(55)が出席するかどうか。

すでに沙也加と村田はハワイで挙式を済ませたことを互いのブログで報告。
父で俳優の神田正輝(66)は公の場で挙式に出席したことを認め、パーティーには出席しないことを公言していた。

そんななかパーティーに出席し報道陣に対して「とってもすてきなパーティーでした」と感想を語ったのは、以前から沙也加が「ママ」と呼んで慕っていた大地真央(61)。
夫でインテリアデザイナーの森田恭通(49)とともに出席し、上機嫌で会場を後にした。

「一部で沙也加が大地に結婚報告をしていなかったため大地が困惑していることが報じられた。
しかし、実際そんなことはなく、沙也加がパーティーの“主賓”として大地を招いたようです。大
地が約1時間半も滞在していたことから心から楽しんで沙也加を祝福したことがうかがえました」(取材した記者)

そしてもうひとつ注目を集めたのは、人気のゆるきゃら・ふなっしーの出席だ。

「ハワイ挙式に聖子が出席したという情報もなく、大勢の報道陣が待ち構えるパーティーに聖子が姿を見せないだろうとも言われていました。
それでもふなっしーが登場したときは『中に入っているのは聖子なのでは』と報道陣の間で臆測が飛び交っていました」(前出・取材した記者)

何かとサプライズ続きのパーティーだったようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13061695/
2017年5月14日 21時0分 女性自身

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【神田沙也加 パーティーにふなっしー「中身は聖子」と憶測飛ぶ】の続きを読む