芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

白石麻衣

1: なまえないよぉ~ 2017/09/25(月) 07:05:43.02 ID:CAP_USER9
乃木坂46の白石麻衣が、メンバーの生田絵梨花とともに9月19日に放送されたバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に出演。

白石らはスピリチュアルカウンセラーで作家の江原啓之氏がゲストの悩み相談に応じる「隠れ家で待つ怪しい女」のコーナーに登場。
白石が江原氏の言葉に突然涙する場面もあり、話題を集めた。

江原氏は「白石さんはよく頑張りました。この方は偉い」「大きな貢献をあなたがしているから、自信を持つこと。
これからもっと開ける。白石さんがその下地を作ってきた」と、乃木坂のブレイクには白石の力があってこそと、これでもかというほどに白石を絶賛。
その言葉の数々に白石はかなり励まされていたようで、涙を流していたようだった。

さらに江原は白石について、「もう一つ偉いなと思うのが、お金使わないね? 堅実なの」と、白石が給料を使わずに貯金を頑張っていることも見抜き、
白石も「何で知ってるの?」と、大いに驚いていた。

これにファンからは「何故だろう…逆に寂しさを覚えてしまった」「やっぱり、卒業を見越して貯金してるのかな」
「卒業と同時に芸能界もいなくなるつもりなのかな?」と、乃木坂卒業や芸能界引退が頭をよぎってしまったというファンも多いようだ。

「白石は4月放送のバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で、スタッフから『30代になった自分は想像できるのか』と聞かれ、
『私、ずっとこの仕事をしているつもりないので』と芸能界引退を示唆したともとれる発言をしてファンを驚かせていましたが、
今回の貯金の話でその発言がよりリアルに聞こえます。
あのHKT48の指原莉乃も芸能界を引退することになっても未練がないと話していましたが、現在は貯金をとても頑張っているようですね。
白石は以前から卒業間近と言われ、ファンが警戒している状況が続いています。
それに卒業コンサートは東京ドームで行いたいという発言をしていましたが、実際に東京ドーム公演が11月開催と迫っています。
ファンも穏やかではないようですね」(エンタメ誌ライター)

その貯金額もとても興味深いところだが、白石ほどの美女が倹約家であり、かなりの額の貯金があるとなれば、将来どういった男性と結婚するのかも、つい気になってしまう。

http://dailynewsonline.jp/article/1358235/
2017.09.25 05:59 アサ芸プラス

no title

no title

no title

【乃木坂46白石麻衣の「倹約」告白にファンが再びザワつき始めた理由!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/19(火) 21:03:31.83 ID:CAP_USER9
乃木坂46の白石麻衣(25)がメンバーの生田絵梨花(20)と共に19日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ」に出演し、スピリチュアリストの江原啓之(52)に悩みを相談して思わず涙を流す一幕があった。

白石の「みんなが口そろえて歌えるような楽曲がほしい」という悩みに、江原は「何言ってるの?扉が開いたばかりですよ」と優しく諭すと、白石の努力をたたえ始めた。

江原は「よく頑張りましたね、ここまでね、ホントに。この方は偉いんですよ。自分のことより全体なんですね、常に。自分自身が特別前に出ようとかって思っていなくて、全体だからって言いながらも引っ張ってきている。最初の船出は大変だったと思う。その中で泣くようなこともあるけど歯を食いしばってね、ものすごい頑張り屋さんなんですよ。ようやくここまで来た、それの大きな貢献をあなたがしてる。それに自信を持つこと。これから先ね、どんどんどん開けていくの、余計に。みんなに愛される曲、どんどん生まれますよ。始まったばっかりだから。白石さんがその下地をしっかり作ってきた。辛いとき、具合が悪いとき、全く表さないで、いっつも笑って…。『足りない足りない、自分はダメ』とか思っちゃダメ。自分で自分を正当に褒めれば、もっと輝くよ」と、乃木坂のけん引役を担ってきたことを高く評価。

すると、「泣きそう…」とつぶやいた白石の大きな瞳にみるみる涙がたまり、真っ赤になった顔を流れ落ちていった。

これには乃木坂ファンというコーナー司会のオリエンタルラジオ・藤森慎吾(34)が「ちょっと江原さん、アンタやり過ぎだよ」と止めに入っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000157-dal-ent

「火曜サプライズ」 白石麻衣
no title

no title

no title

no title

no title

no title

乃木坂46 白石麻衣
no title

no title

【【乃木坂46】白石麻衣、思わず涙 江原啓之に悩みを相談】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/10(日) 07:45:28.15 ID:CAP_USER9
10月11日に乃木坂46の19thシングル「いつかできるから今日できる」の発売が決定し、同シングル購入者の特典となるグループ恒例の握手会の場所と日時も同時に発表された。日程は以下の通り。

(1)2018年1月21日(日)愛知・ポートメッセなごや

(2)2018年1月28日(日)東京・東京ビッグサイト

(3)2018年2月3日(土)東京・東京ビッグサイト

(4)2018年2月25日(日)神奈川・パシフィコ横浜

(5)2018年3月17日(土)東京・東京ビッグサイト

(6)2018年3月21日(水・祝)京都・京都パルスプラザ

いずれも「開場時間/9:00 開始時間/10:00 終了時間/20:00(全日程共通)」と、丸一日がかりのイベントだ。

 ところが、同握手会に秋元真夏(24)、伊藤万理華(21)、桜井玲香(23)、白石麻衣(25)、西野七瀬(23)、松村沙友理(25)がスケジュールの都合によって“すべて”欠席するという。欠席するメンバーはいずれも乃木坂を代表する主力メンバーのため、ネット上では乃木坂ファンたちが「人気メンバーは握手会免除されるのかな?」「さすがにこれはファンを馬鹿にしすぎ」「スケジュールの都合ってさあ。握手会は仕事じゃないの? AKBグループなら一番優先するべき仕事でしょ」「メンバーのスケジュールに合わせて握手会をすればいいのでは?」と非難する声をあげている。



 しかし、実際に乃木坂メンバーの個人仕事はここ最近急増している。白石は『Ray』(主婦の友社)の専属モデルで、今年は9月号から3号連続で表紙を務めるほどの看板モデルとして活躍中。他メンバーも、西野は『non‐no』(集英社)、松村は『CanCam』(小学館)、齋藤飛鳥(19)は『sweet』(宝島社)、衛藤美彩(24)は『美人百花』(角川春樹事務所)、堀未央奈(20)は『ar』(主婦と生活社)にて専属モデルとなり、グループ活動と合わせて多忙を極めている。知名度の上昇と伴い、今は公式に発表されていなくとも、既にドラマや映画、舞台の仕事が決まっているメンバーもいるだろう。

 一方で、人気急上昇中でファン対応の良さが評判の衛藤や、欠席メンバーと同じく主力メンバーであり、来年の5月~6月に舞台・レ・ミゼラブルのレギュラー出演が決定している生田絵梨花(20)は通常通り出席することで、「誰よりも忙しそうな生田が出るのに」「生ちゃんより忙しいメンバーなんているの?」といった疑問の声も浮上している。

 とはいえ乃木坂の主力メンバーたちは、すでにアイドルオタクのみならず、女性ファンも多く獲得している。さらに知名度を上げるには、一層グループ外の活動を増加させなければならず、握手会のためにスケジュールを空けておくのは困難だろう。主力メンバーたちは、握手会を辞めて新たなステージに上がる時期なのかもしれない。また、CD発売より前に欠席を発表しておく乃木坂運営も、ファンを騙してCDの複数買いを促したりしておらず良心的と言える。

(ボンゾ)

messy2017年9月6日21時00分
https://news.infoseek.co.jp/article/messy_52359/

写真
no title

【乃木坂46・白石麻衣や西野七瀬ら主力メンバーが「半年後」の握手会欠席を発表でファン悲嘆!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/09(土) 07:57:04.77 ID:CAP_USER9
人気アイドルグループ・乃木坂の白石麻衣(24)の2ndソロ写真集『パスポート』(撮影:中村和孝/講談社)が、通算9度目となる1万部の重版が決定し、10刷りの累計発行部数が23万部を突破したことが8日、明らかになった。
発売から7ヶ月以上が経過しているが、その勢いはまったく衰えるところを見せずに超ロングセラーを記録し続けている。

本作は今年上半期(集計期間:2016年11月21日~2016年5月21日)だけで20.1万部を売り上げ、『オリコン2017年上半期“本”ランキング』の「写真集部門」で首位を獲得。
2010年の上半期同部門発表開始以来、その上半期売上実績としては過去最高の期間内売上を記録した。

「1万部売れればヒット」と言われる写真集業界で、同書は初版10万部という異例の大部数でスタート。
にもかかわらず、発売直後から大ヒットで店頭では常に品薄状態が発生するため、ほぼ毎月重版を繰り返すことに。
一般的には2~3度の重版でも大ヒットとなるが、先月7日に8度目の重版で22万部を突破し、さらにわずか1ヶ月でさらに1万部の重版が決定、この日までに「10刷り23万部」という驚異的な記録を打ち立てた。

出版元の講談社の販売担当者は「10刷りまで到達したタレント写真集は入社以来初。まったく衰えないセールスに、どこまで行くのだろうと驚いています!」と興奮ぎみに明かし、「白石さんに憧れる20代女性を中心に、支持層が広がり続けていることが、ロングセラーの理由だと思います」と大ヒットを分析している。

ヒットに伴い、数多くの芸能人やスポーツ選手がこの写真集を購入したことが報じられてきたが、そこにある大物歌手も加わった。
乃木坂46が8日放送回に出演したテレビ朝日系『ミュージックステーション』の公式Twitterが、歌手の福山雅治が自ら購入していたことを報告したのだ。

同アカウントが白石が写真集にサインを入れた姿、さらに白石と福山の笑顔の2ショット写真もアップすると、ファンから「福山さん、メッチャうれしそうな笑顔!」「2人とも大好きだからうれしい!」といった声が寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-00000347-oric-ent

白石麻衣2nd写真集『パスポート』
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

福山雅治も笑顔 『ミュージックステーション』
no title

no title

乃木坂46 白石麻衣
no title

no title

【【乃木坂46】「福山雅治も購入」白石麻衣、写真集が好調維持でついに10刷り23万部突破 驚異的記録達成】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/02(土) 22:58:58.98 ID:CAP_USER9
ファッションイベント「東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTER」が2日、さいたまスーパーアリーナで行われ、多数のモデルやタレント、アーティストが登場した。

序盤、CECIL McBEEのステージで、1人目に乃木坂46白石麻衣(25)が登場し、大歓声を浴びた。
同ステージのラストも乃木坂46の西野七瀬(23)が締め、堂々とランウエーを歩いた。

乃木坂46メンバーは斎藤飛鳥(19)松村沙友理(25)堀未央奈(20)衛藤美彩(24)が登場。
欅坂46からは渡辺梨加(22)渡辺理佐(19)が出演した。

「マイナビウエディング」とのコラボレーションステージでは、トレンディエンジェルの2人が登場。
たかし(31)は武田玲奈(20)と、斎藤司(38)は飯豊まりえ(19)とともに、タキシードとウエディングドレス姿で腕を組んで登場。

司会の陣内智則(43)から「彼女と同せいしているんじゃないの?」と聞かれた斎藤は、「しているんですけど、今ケンカしていまして。僕が浮気したという疑惑をかけらてまして」と告白。
司会の森麻季アナウンサー(36)から「幸せなステージなんですから!」と突っ込まれていた。

また、着物や振り袖の企業「いつ和」のステージでは、このほど同社のイメージキャラクターに就任したタレント小島瑠璃子(23)が、同じ芸能事務所ホリプロに所属する春香クリスティーン(25)らとともに着物姿で登場した。

バラエティー番組で顔なじみの陣内から「こじるりがいると安心するわ~。春香クリスティーンもおるし。ここからは、バラエティータイムでいいのね?」と聞かれ、「大丈夫です! チームホリプロです~」と笑った。元AKB48岩田華怜(19)は、20センチ以上切ったというベリーショートの髪形を初披露した。

THE RAMPAGEや大原桜子(21)らアーティストも登場。ラストは韓国出身男性グループBIGBANGのD-LITE(28)が登場し、「D-Day」などを熱唱。さらに和田アキ子のカバー曲「古い日記」の最中に、和田本人がサプライズで登場。2人で熱唱し、大歓声を浴びた。

土屋太鳳(22)竹内涼真(24)ら、女優や俳優も多数ゲスト出演し、会場を盛り上げた。

9/2(土) 22:49配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-01881965-nksports-ent

【TGC】アッコが最後にサプライズ登場!D―LITEと「古い日記」熱唱
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00000201-sph-ent

写真
no title

no title


公式HP
http://girlswalker.com/tgc/17aw/

【<東京ガールズコレクション>白石麻衣ら乃木坂&欅坂!ランウエー大歓声】の続きを読む