芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

田中美久

1: なまえないよぉ~ 2017/12/16(土) 11:03:11.45 ID:CAP_USER9
HKT48の人気メンバーである田中美久?が自身の公式ツイッターにアップしたコメントが、ファンの間で「意味深すぎる」と話題となっている。

田中は、「寒い??誰かあたためてヽ(;▽;)」というコメントに、彼女感満載な写真を添えて配信。
「温めてあげたい」「つきあいたい」というファンからのコメントが300件以上も寄せられた。

そ男性ファンをその気にさせるようなつぶやきを連発する田中は、HKT48の「釣り師」として最近、才能を見せつけている。

今月に入ってからも「#彼女とサイゼリアデートなうに使っていいよ??」という、中高生にはかなりリアルなシチュエーションの写真や、「#いいツインテールの日」には、キュートなツインテール姿を披露している。

過去はAKB48グループで須田亜香里や渡辺美優紀が釣り師として伝説を作ってきたが、SNSを120%有効利用している田中美久もレジェンドたちの仲間入りをできるか?期待だ。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_161622/

「寒い 誰かあたためてヽ(;▽;)」田中美久
no title

no title


HKT48 田中美久
no title

no title

no title

【【HKT48】田中美久(16)「寒い 誰かあたためて」 意味深コメントにファン歓喜wwwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/12/07(木) 00:13:09.16 ID:CAP_USER9
HKT48の田中美久が7日発売の「週刊ヤングジャンプ」の表紙&巻頭グラビアに登場。
また、今回が初の水着グラビアとなった。

待望のファーストアルバムが12月27日発売になるHKT48から、人気急上昇中の“みくりん”こと田中が同誌表紙&巻頭グラビアに初登場。
水着グラビアを初解禁した。
誌面にはイエローのビキニ姿などが収められており、ファンを虜にして止まない圧倒的な美少女オーラを放っている。

http://mdpr.jp/news/detail/1732581

「週刊ヤングジャンプ」2018年1号 田中美久
no title

no title

no title


HKT48 田中美久
no title

no title

no title


“なこみく”矢吹奈子と田中美久
no title

【【HKT48】「博多の最強天使」田中美久(16)、水着初解禁 圧倒的な美少女オーラ放つ】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/13(木) 20:16:37.49 ID:CAP_USER9
HKT48メンバーとして活躍する田中美久が、自身のSNS「755」にて「私は今まで誰とも付き合った事はありません」とネットでの事実無根の書き込みを全面否定した。

事の発端は、「裏アカ」と呼ばれる非公式のアカウント。
事実確認がされないままHKT48メンバーのものだと拡散され、本当にメンバーのアカウントかも解らないうちからツイッターを中心に憶測が広まり、最終的には東京で仕事をしていたというだけで田中美久まで騒動に巻き込まれることに。

田中は「わたし、なかなか怒らないけど、流石にこれは怒るよHKTで今まで真面目にやってきてなんの根拠もなくこんな事言われて、、、。これが本当ならファンの方について来て下さい!とか言えません。私は今まで誰とも付き合った事はありません。本当に信じてる人に失礼です。私は何もやってない」と755へ投稿を行った。

これまでも、SNSなどでの事実無根の書き込みに対してAKB48メンバーがキッパリと否定をしたことはあったが、
田中は、「悔しくて涙がボロボロでなんで?って気持ちです!ひななと遊んだ後は、マネージャーさんと合流してさしこちゃんとこんくらのロケをしてました!証拠だよ!こんくらのロケ嬉しかったからその日はよく覚えてる。」とよほどに事実無根の書き込みが悔しかったのか、しっかりとアリバイを明かした上で否定をしている。

今回の田中の否定発言にファンも「無視をすればいい」と意見を寄せたが、
田中は「スルーするなんて考えられない!こんな事実無根!!私にも私を信じてるファンの人にも失礼だよ!そんなに遊びをするならとっくに辞めてる!親が絶対許しません。しようとも思わない」とまっとうな意見を公開。
この潔さに田中のファン以外からも喝采が上がっている。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_140432/

田中 美久
わたし、なかなか怒らないけど、流石にこれは怒るよ

HKTで今まで真面目にやってきてなんの根拠もなくこんな事言われて、、、。

これが本当ならファンの方について来て下さい!とか言えません。
私は今まで誰とも付き合った事はありません。

本当に信じてる人に失礼です。

私は何もやってない

http://7gogo.jp/tanaka-miku/13499

HKT48 「なこみく」矢吹奈子と田中美久
no title

HKT48 田中美久
no title

no title

no title

【【HKT48】田中美久(15)事実無根の書き込み全面否定 「私は今まで誰とも付き合った事はありません」だってさwww】の続きを読む