芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

田中みな実

1: なまえないよぉ~ 2017/10/15(日) 13:04:17.03 ID:CAP_USER9
15日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前10時)に同局出身のフリーアナ、田中みな実(30)が出演。
「anan」で披露したセミヌードを、元カレのオリラジ藤森慎吾(34)が見たと伝えられて動揺する一幕があった。

話題のお笑いコンビ「にゃんこスター」のスーパー3助(34)が、藤森に似ているという指摘がきっかけ。
「ちょっと似てるんじゃないですか」と素っ気なく答えた田中だったが「そういえば藤森が写真見たって言ってたよ」と演出家・テリー伊藤氏(67)から伝えられると困惑の表情を浮かべた。

「喜んでた。思い出してるって」とテリー氏。田中は「え、ちょっと…」と動揺を隠せず、うまくリアクションを返せないままだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13750455/
2017年10月15日 12時40分 スポーツ報知

no title

no title

【田中みな実、オリラジ藤森が肘ブラ写真見て「思い出してる」と伝えられ動揺】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/28(木) 17:00:33.83 ID:CAP_USER9
元TBSアナの田中みな実(30)が、フリーアナウンサーを続けながら今後は女優業にも進出を狙っているという。

田中といえば「有吉ジャポン」「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(いずれもTBS系)、「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)など計5本のレギュラー番組を持つ売れっ子だ。
女優業への思いについて、事情通がこう明かす。

「一つは学生時代からの夢だったことが一番の要因です。今は亡き、女優の夏目雅子さんの大ファンで、学生時代は演技の勉強もしたことがあったんです。二つ目が先日女性ファッション誌『an・an』の表紙を飾ったヌード写真。あまりの反響の大きさに自信を持ってしまったようなんです。見られることに快感を覚えてしまったようですね」

田中は13日発売の「an・an」の表紙で、推定Eカップの巨乳を両ヒジで隠したヌードを初披露。
世間の注目を集め、それまでの悪評とはうって変わって「きれい」「美しい胸」などと好評を集めている。

「実は最近の田中は自分のキャラの方向性に迷っていたんです。TBS時代は若さで“元祖ブリっ子アイドルアナ”を売りに一定の人気を博しましたが、オリエンタルラジオの藤森慎吾との交際、破局、フリーに転身してからは、司会としてだけではなく、私生活や恋話などあけすけに暴露するタレントとしてバラエティー番組に露出するようになった。すると彼女はつまらない、自分にはタレントの方が合っていると感じているようです」(事情通)

飽和状態ともいわれるフリーアナ界の事情も影響しているようだ。

「若いフリーアナに必ず仕事を奪われる世界。30歳になって人気と知名度があるうちに女優転身を図りたいのでしょう。今回披露したセミヌードくらいは堂々とやる覚悟もあるようです」(芸能プロ関係者)というから、注目だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170928-00000028-tospoweb-ent

田中みな実アナ
no title

no title

【田中みな実アナ「女優業」進出“ヒジブラ”ヌード好評で自信 夢実現へ】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/26(火) 21:59:44.33 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサーの田中みな実(30)が、元カレについて「幸せになって欲しい」と思えるようになったと明かし、「次こそは」と新たな恋に意欲を見せた。

田中は26日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に出演。お笑いタレントふかわりょうの代打でMCを務めた。

三十路(みそじ)に入り「人のために悩めるようになりたいと思うんです、子どもだったり旦那さんだったり。
今、自分のためだけに悩んでるのがすごく時間がもったいないと思っちゃう」と心境の変化を語った田中。
コメンテーターの岩下尚史氏から「目キラキラさせて。それで男をトロめかせるんだな」とツッコまれたが、
「トロめいてくれないんですよ最近、誰も……」と明かした。

また、元カレに対する思いについて、タレント北斗晶の「別れた男なんか死んじまえと思うけどね」という意見に驚き、
「幸せになって欲しいと思います。やっと最近、そういうふうに思えました。ようやく……ちょっとだけ時間がかかりました」と、
結婚間近とみられていたオリエンタルラジオ藤森慎吾との破局から吹っ切れたことを明かした。

北斗から「いいの見つけなさいよ」と声を掛けられると、「そうですねー。次こそは」と拳を握ってみせた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13666856/
2017年9月26日 18時41分 日刊スポーツ

no title

【田中みな実アナ、元カレ藤森エール「幸せになって」】の続きを読む

no title


1: なまえないよぉ~ 2017/09/16(土) 19:55:12.06 ID:7DazbxIL0 BE:643485443-PLT(15000) ポイント特典
 フリーアナウンサーの田中みな実(30)が、女性誌『an・an』(マガジンハウス)で、肘で隠した美乳を披露し話題を集めている。

「TBSアナ時代は“ぶりっ子”を売りにしていましたが、3年前のフリー転身後は“ぶっちゃけキャラ”に変身。
オリエンタルラジオの藤森慎吾(34)との熱愛や破局を自らネタにして話題を集めました」(芸能デスク)

 局アナ出身の宮根誠司(54)や羽鳥慎一(46)と同じ事務所に所属。

「レギュラーは複数抱えているものの、男に媚びるような言動が女性に嫌われ、週刊文春の『嫌いな女子アナ』ランキングでも2位。30代になり、今の路線では早晩行き詰まる。
局アナ時代はサラシで巻いて隠していたという美乳を披露するのに女性誌を選んだのは、その危機感の現れ。女性人気を意識したものでしょう」(同前)

 田中の危機感の背景には、“元局アナ”の飽和状態がある、と放送記者が指摘する。

「一時は雪崩を打ったように女子アナの独立が相次いだが、10年にフジを退社しフリーになった高島彩(38)を境に、その後はパッとしない。NHKのアイドルアナだった神田愛花(37)は12年に退局しましたが、
バナナマン日村勇紀(45)との熱愛ネタが唯一の“活躍”の場。7年前に日テレからフリーになった脊山麻理子(37)に至っては、割り切ったように美尻を武器にグラドルとして活路を見出している。
皮肉にも、コンドーム騒動が一因で11年に日テレを退社した夏目三久(33)が、朝の情報番組の顔としていちばん活躍している」

 昨年フリーになった大物、元フジの加藤綾子(32)クラスも決して楽観はできない。

「報道・情報番組は安定感のある男性需要が高く、女性は安藤優子(58)を筆頭にベテランが聖域を守り続けていて、元局アナの入る余地はない。
バラエティは自前の女子アナを使う傾向が強く、フリーの需要は少ない。独立説が喧伝されていたNHKの有働由美子アナ(48)でも厳しい。
それは本人もわかっている。人気者の日テレ・水卜麻美アナ(30)も然り。今は、寿退社以外は局に残るほうが賢明です」(テレビ局関係者)

“元女子アナ”の看板だけでは通用しない、サバイバルの時代が到来している。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13619828/

【決意のセミヌードを披露した田中みな実 その背景とは】の続きを読む

no title

1: なまえないよぉ~ 2017/09/12(火) 20:37:44.22 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサーの田中みな実が、女性ファッション誌『anan』に登場し、話題になっている。

同誌上で田中は、上半身裸で正面を向き、両肘でバストトップを隠した写真を掲載している。

「芸能ニュース向けに先行公開されたこのセクシーな写真は、おそらく表紙の写真だと思われますが、ほかにも特集企画で別のカットが掲載されるでしょう。
発売は9月13日と発表されています。何かと話題作りが上手な田中ですから、インパクトのある写真を出してきました」(女性誌記者)

今後田中は、これまでセクシー系へ方向転換を図るものとみられる。

「TBSを辞めてフリーアナとして活動していますが、これまでのブリッ子キャラでは苦しいと判断したのではないでしょうか」(同・記者)

田中は過去に「ライバルはカトパン(加藤綾子)」と言って、常に話題を生んできた。しかし、その加藤とは差は開き始めている。

加藤とは違う路線で勝負する田中

「加藤の最大のアピールポイントは“彼氏募集中”です。
フジテレビ在職中から現在まで、一度も男性関係を決定的に報じられたことがないのです。
背景を知らない人間はダルビッシュ有と交際していたと言いますけど、ダルとは食事シーンを撮られただけ。
それも『交際、お断りします』と振った食事場面です。その理由は極秘。大人として加藤は身持ちがいいのです」(女子アナライター)

田中は藤森慎吾との交際が明らかになったが、破局は本人も認めている。最近は男性関係の話題がない。

「田中は現在、情報番組『ひるキュン!』(TOKYO MX)のMCを務め、同番組に連日出演していますが、
TOKYO MXは東京以外で映らないテレビ局なので、仕事に忙しいという印象はありません。
だから今回、ananで存在感を見せるために仕掛けたのでしょう』(同・ライター)

TBS在籍時から田中を頻繁に取り上げている男性週刊誌は、今後のよりセクシーな写真集の可能性を報じている。

「公開した“肘ブラ”の写真が素晴らし過ぎます。まさに“トランジスタグラマー”という形容がピッタリですが、一部からは『作りっぽい』という話もでています。
セクシーな写真集を出すための伏線なら納得できます」(写真集編集者)

田中は加藤と同じ土俵で勝負はしないようだ。

?
http://dailynewsonline.jp/article/1354287/
2017.09.12 19:30 まいじつ

【田中みな実セクシー写真披露に「ある疑惑」】の続きを読む