芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト

熊田曜子

1: なまえないよぉ~ 2017/06/23(金) 12:12:58.24 ID:CAP_USER9
タレントの熊田曜子(35)が、夫以外の男性と肉体関係はないが恋人のような関係になる「セカンドパートナー」に興味を示した。

 23日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」は、夫や妻以外の異性とプラトニックな関係だが心は深く結びついているセカンドパートナーを持つ既婚男女が増えていると紹介。その是非について出演者たちが議論した。

 カンニング竹山は「ドキドキしたいんでしょうね。結婚してお子さんいたらなかなか(ドキドキが)なくなる。それをもう一回体験したいんじゃないの?」と推察。品川庄司の庄司智春は「嫌ですね。許せない。心はつながってるってなると、結果的に『じゃあ会ってみようか』ってなるんじゃないですか?そうなると(一線を)超えるのは時間の問題」と、不倫につながるとして嫌悪感を示した。

 一方、熊田は「わたしちょっとセカンドパートナーいいなって思っちゃいますね」と興味を示し、「やっぱり主人との会話も夜遅いから、朝しかないですし、業務事項の連絡で終わっちゃってる。

年々、恋人同士の時みたいな会話がなくなっていくので、こういうことが言えるような相手がいたら満たされるのかな。独身の頃っていろんな人がチヤホヤしてくれたりもしたけど、結婚したら旦那さんしかいないから、その旦那さんが何も言ってくれないから…」と夫婦関係の不満を吐露。

もしセカンドパートナーから好きだと言われたら?との質問には、「困ると言いつつ嬉しくなっちゃうかもしれない」と語った。

6/23(金) 11:55配信 日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-01844594-nksports-ent


no title

【<熊田曜子>夫以外の男性と肉体関係はないが恋人のような関係になる「セカンドパートナー」に興味!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/06/12(月) 22:36:48.64 ID:N6cjLR5Z0 BE:635715894-2BP(1500)
no title


「『The GREATEST!!』の初週推定売り上げは957冊と悲惨な結果になってしまいました。この数字は、今回のランキングで熊田のひとつ下にランクインした泉里香の写真集『Rika!』(SDP)の949部とほぼ同じ。
泉の写真集はロングヒットを記録しているとはいえ、今年4月に発売されたもの。2カ月前に発売された写真集とほぼ同じ売り上げ部数だと考えると、いかに部数が伸びていないかがわかります」(芸能ライター)

今回の爆死は、熊田自身が行った積極的な宣伝活動が裏目に出てしまったようだ。

「自身のインスタグラムで露出度の高い水着写真をアップし、発売までのカウントダウンを行うなど、熊田は今回の写真集を積極的に宣伝していました。
セーラー服姿をアップして話題になったこともありましたが、写真をアップするたびに『お母さんやめて、恥ずかしいよ…』『まだいけるって思ってるんだろうけど、段々痛い人になってきてる』と白い目で見る人の声が多く寄せられており、
この反響がハッキリと初動売り上げに出る形になってしまいましたね」(同)

http://www.cyzowoman.com/2017/06/post_141691_1.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

【熊田曜子、写真集が1,000冊も売れず オワコンwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/16(火) 18:21:07.78 ID:CAP_USER9
タレントの熊田曜子が16日、自身のInstagramを更新し、セーラー服姿を披露。絶賛の声が寄せられている。

熊田は、楽屋のような場所でセーラー服に身を包んだショットをアップし「衣装のセーラー服にテンション上がっちゃった」と、コメント。
このセーラー服姿は、16日放送のバラエティー番組「林修の今でしょ!講座」(テレビ朝日系/毎週火曜よる7時~)の撮影の際のもの。
さらに熊田は前日15日、自身のブログでもセーラー服でのショットを投稿。「恥ずかしくて耳が赤くなりました」と明かした。

そんな熊田のセーラー服姿には絶賛する声が多数。Instagramのコメント欄には「可愛すぎ!」「これはやばい、35歳とは思えない」「めちゃくちゃ似合ってる!」とファンからコメントが相次いだ。
(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1687044 
2017.05.16 13:55 

no title

no title

【【フォトショマジック】熊田曜子、35歳のセーラー服姿を披露】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/04/20(木) 22:28:55.98 ID:CAP_USER9
5年ぶり36冊目の写真集。12年に一般男性と結婚し現在は2人の女児のママだが、3サイズB92・W56・H84センチの抜群のプロポーションは健在だ。
今作は「超王道」をテーマに、過去最大の露出に挑戦。実寸のメジャーを使ったショットなど、完璧なスタイルを惜しみなく披露している。
21日発売の「フライデー」では写真集の先行カットが掲載される。

http://news.livedoor.com/article/detail/12963338/
2017年4月20日 22時5分 スポーツ報知

no title



【熊田曜子が過去最大の露出に挑戦!5年ぶり写真集で抜群のプロポーション披露】の続きを読む