芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

激怒

1: なまえないよぉ~ 2017/12/04(月) 10:17:10.63 ID:CAP_USER9
漫才日本一決定戦「M-1グランプリ 2017」の決勝が3日、都内で開催され、結成15年のコンビ・とろサーモンが優勝した。


 昨年に続き審査員を務めた上沼恵美子が、今年も絶好調。冒頭、ネットの「顔白い」指摘に怒る自虐ネタを繰り出し、
因縁のカミナリには公開指導。マヂカルラブリーのネタには激怒コメントを発し、最後のとろサーモン優勝後には涙。
上沼の大暴れ審査に、ネット上では「怖い」「言い過ぎ」との投稿が相次いだが、一方で関西人とみられるユーザーからは
「関西では普通なんだけど」「安定の面白さ」「あれ怖いのは大阪で育ってないね」との指摘が連続した。

 特に「きつい」「かわいそう」との指摘があったのは、マヂカルラブリーへのダメ出し。審査員全員が80点台の低い点数をつけ、
最も低い「83点」をつけた上沼恵美子は、コメントを求められると「ごめん聞かないで」と下を向いて拒否。

 促されると「好感度あげようと思ったら審査員もいい点を押したらいいわけです。でも、本気で挑んでるんで、みんな。
本気で私も挑んでます」と怒り顔で語った。

 マヂラブが「僕らも本気で…」と話すと、上沼は巻き舌で「本気でやってるちゅってんねん!こっちも!」と激怒。
「一生懸命がんばってるけど、好みじゃない。ごめんね。よう決勝残ったなと思って。もういいですか」と切り上げた。

 ただ、上沼節に慣れている関西人からは「愛があるから厳しいんやで」「毎週、あのノリやぞ」とのコメントが続いている。

12/3(日) 23:08配信 デイリースポーツ 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171203-00000144-dal-ent 
no title

  【【M-1】上沼恵美子の激怒審査「怖い」の声に関西人「あれが普通やで」wwwwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/28(土) 17:24:24.71 ID:CAP_USER9
26日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にタレントの森下悠里(32)がゲスト出演。知られざるプライベートを告白し、番組を盛り上げた。

今年6月に年収10億円の会社経営者と結婚した森下はまず2LDKの新居の間取りを告白。
100万円のヨーロッパ製のシャンデリアが2台あり、
同じく100万円のミントグリーンのソファが2台並ぶリビング&ダイニングに200万円の絨毯を敷くなど、豪華絢爛(けんらん)な調度品を公開した。
100足以上のブランド靴を持ち、ベッドには200万円のキングスダウンのマットレスを使っていると明かした。

夫とは寝室が別々で、森下は「夫婦別々に寝るスタイルを取ってまして、『別々にしてるんです』とテレビか何かで言ったら、
本当は結婚してないんじゃないかとか、本当はパパで入籍してないんじゃないかみたいな(といわれた)」と語ると、松本人志(54)は「今でも僕そう思ってます」とツッコみ。
森下は「ちゃんと区役所に行って(婚姻届を)提出しましたよ」と笑顔で否定した。

「身内がリーク!THE横流し」のコーナーでは、森下の夫からリーク映像が到着。メッセージは浜田雅功(54)が代読。
そこには「悠里は自宅から動画を生配信しているのですが、それがいつも入浴中なんです。
真っ裸にタオルだけ巻いて、毎回お風呂から生配信しています。自分の嫁がそんなキワドイことをしているのもイヤですし、
配信中は僕がお風呂に入れないことも腹が立ちます」と書かれていた。

松本は「奥さんを盗撮じゃないですか」とイジりながらその映像を公開。
森下が胸の谷間をあらわにしながら、バスタオル1枚で入浴しながら、生配信している様子が紹介された。
森下はライブ配信アプリ「Live.me」で配信しているといい、視聴者からのプレゼントを現金化できるという。
「一般の子でもカリスマ的な子は800万円分とかたまってることが」と森下。
そして「学生さんとか主婦の方とか世界中で。主婦の方はお家でずっと毎日流していて、掃除しているところとか」と配信事情を語った。

松本が「キワドイ格好していたり?」と質問すると、森下は「キワドイことやってるの私ぐらい。
キワドイことやっててもいっぱい(プレゼントを)もらえるわけではない」と答えた。
そんな森下に芸人の土田晃之(45)が「キワドイことやってていっぱいもらえなかったら最悪」とツッコみ、番組を盛り上げていた。(zakzak編集部)

http://news.livedoor.com/article/detail/13813823/
2017年10月28日 17時3分 ZAKZAK(夕刊フジ)

no title

【森下悠里、谷間モロ出し入浴配信に夫が激怒!】の続きを読む

001


1: なまえないよぉ~ 2017/10/12(木) 18:33:55.80 ID:CAP_USER9
10月11日、タレントの坂上忍とお笑い芸人・ヒロミがMCを務める「犯人に告ぐ!盗聴盗撮 怒りの追跡バスターズ第3弾」(TBS系)が、約3時間にわたり放送された。

その中で目玉となった事件は「300通の脅迫文を送り続けた卑劣なストーカー男! 追跡すると番組史上最大のどんでん返しが待っていた!! 坂上忍が真相を追及!! ストーカーの正体は弟だった!」というものだ。

事件の概要は、1年間で300通もの脅迫状が送られてきた既婚者女性が、探偵事務所に相談。
そして、相談を受けた探偵と番組スタッフがタッグを組み、犯人を追い詰めるというもの。そして犯人は、女性の夫の友人と判明したのだが……。

ところが実際には、売名を目論んだ探偵がシナリオを書き、探偵の実弟が犯人役、その妻が被害者女性を演じていただけのことだった。つまり、TBSはこの探偵に騙されていたというオチだった。

しかし、この展開に視聴者は「このヤラセ番組マジふざけんな!」「この茶番はひどい」「テレビ局がハメられた!って設定のストーリーなのね。
やるならもっと上手いの書けよ」「視聴者舐めんな!」「テレビで流す必要ある? 本当に騙されたのなら局内で解決すればいいのに。時間を返せ」
「騙されたならお蔵入り企画だよね」「これ、結構問題があるよね。BPO動いてくれ」などと怒り心頭だ。

テレビ誌ライターも「視聴者が怒るのも当然」と番組サイドを非難する。

「TBSで不定期に放送している恵俊彰MCの特番『緊急!公開大捜索』は、実際に行方不明者の身元が判明したり、公開捜査の結果、犯人が出頭するなど、いい結果を出してきた。
それなのに、同じ局でこんな内容を放送するとは、愚行としか言いようがない。他の番組まで“ヤラセなのか”と誤解を与えかねません」

今回ばかりは、視聴者をバカにするなと言いたい。

http://dailynewsonline.jp/article/1364409/
2017.10.12 18:14 アサジョ

【TBS「怒りの追跡バスターズ」に批判殺到wwwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/27(日) 23:02:29.24 ID:CAP_USER9
タレント、東野幸治(50)が27日、「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)に生出演。日本テレビ系「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」(27日後8・54まで)で、お笑いタレント、ブルゾンちえみ(27)がチャリティーマラソンランナーに指名された経緯について、日本テレビに“激怒”した。

 ブルゾンはスタートの1時間前、武道館外のロケバスの中で指名された悲鳴を上げた。指名を受ける前に、スタッフから「ランウェイの衣装を試着しにいきます」と声をかけられ、ロケバスに誘導されたとブルゾンが明かすと、東野は「日本テレビも最低やな! そこはいうてあげてええんちゃうの? ランウェイいきますからといったら、スポーツウエアを着させられた」と冗談交じりに怒っていた。

2017年8月27日 22時29分 サンケイスポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13528953/

写真
no title

【【24時間テレビ】<東野幸治>ブルゾン指名までの経緯で日テレに激怒】の続きを読む

出川哲郎

1: なまえないよぉ~ 2017/07/28(金) 02:35:27.95 ID:CAP_USER9
お笑いタレントの出川哲朗(53)が27日放送の日本テレビ系バラエティ「ぐるナイ!」(木曜・後7時56分)に出演。「貴重映像大発掘!TV欄クイズ」コーナーで2004年4月1日放送の自身の結婚会見映像を流され、大テレする一幕があった。


 当時、「抱かれたくない男NO1」だった出川。リポーターからの質問に「彼女のことを考えると切ないです。なにしろ、抱かれたくない男NO1に抱かれているわけですから」などと答え、笑いをとるシーンが放送されたが、MCの「ナインティナイン」岡村隆史(46)から「結婚当時、ウチにあいさつに来たけど、挨拶もそこそこにベタベタしてやがった」と言われると、「ちゃんとあいさつしただろ」と出川はムッ。さらに岡村が「奥さんは初対面の時、片乳を出していた」と、ウソ丸出しのコメントをすると、「オマエ、ボッコボコにするぞ!」と笑いながら、激怒していた。

出川哲朗、ナイナイ岡村の「奥さんは片乳出てた」発言に激怒「ボッコボコにするぞ!」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000203-sph-ent 

7/27(木) 20:36配信 

  【【馴れ合い】出川哲朗、ナイナイ岡村の「奥さんは片乳出てた」発言に激怒「ボッコボコにするぞ!」】の続きを読む