芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

減量

1: なまえないよぉ~ 2017/09/13(水) 15:55:34.00 ID:CAP_USER9
お笑いタレントの松村邦洋(50)が13日、都内で行われたライザップ新CM発表会見に登場。
約8ヶ月で体重110.6キロから80キロとマイナス30.6キロのダイエットに成功し、スリムな体型を披露した。

松村は、過去に“自分に甘い性格”が原因で、どんどん太っていき“おデブ”になってしまったことを告白。
一度は、栄養士が組んだ献立を取り入れ1年間で48キロもの減量に成功したが、2009年の東京マラソンに出場した際には、急性心筋梗塞を起こして心肺停止状態で救急搬送されるなど近年は健康面が危惧されていた。

今年1月に同社のCMでダイエット宣言をしてから約8ヶ月、専属トレーナー監修の下、体重を二桁台の80キロまで落とし、体脂肪も41%から26.5%となった松村はスーツをバシッと着こなして登場。
「成人式以来ですねスーツ着たの。着たい服より着れる服だったので、うれしいですね」と生まれ変わった体型にご満悦の様子。

大好きなお菓子を我慢し、50キロのバーベルを10回上げられるようになったと話し「芸能生活30周年だったのでちょうど良かった」とにっこり。
「体重が80キロは高校生3年の以来の軟式野球以来ですよ」と大満足だった。

また、カラダの変化については「1人で靴下が履けるようになった。階段を上がれるようになった」といい、これからやりたいことには「草野球やりたい。キャッチャーで2、3人ランナーをさしたい。バッテイングも広角に打ってみたい」と目を輝かせた。
しかし、マラソン挑戦の質問には「マラソンはやめておきます」と苦笑いを浮かべ「石原都知事を追い込んだのは僕じゃないかなと思ってます。小池都知事まで迷惑かけたくない。糖尿マラソンなら出たい」と冗談を交えて話していた。

松村出演の新CMはあすから放送が開始される。

写真:no title


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000361-oric-ent

【松村邦洋、8ヶ月で30キロ減量に成功 「1人で靴下が履けるようになった。草野球やりたい!」(写真あり)】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/09(日) 18:35:48.29 ID:CAP_USER9
昨年7月9日に結婚したお笑い芸人のやしろ優(30)とお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニ(32)が9日、都内で挙式・披露宴を行った。タレントの中山秀征(49)、ホンジャマカの石塚英彦(55)、松本明子(51)ら所属事務所のタレントら総勢100人が出席した。

 挙式・披露宴のため、昨年から本格的なダイエット生活をスタートしたやしろは、随時ブログで、その“努力と苦労”を報告。2016年10月時点での体重は86キロで、この日の朝の計測では65キロと約9ヶ月で21キロの減量に成功。
同日朝のブログでは、30歳の誕生日を伝えるとともに「30代は65キロ代キープ!!!! よっしゃーーーーー」と喜びを爆発させていた。

 2人は7年の交際を経て、昨年6月放送のテレビ朝日系『金曜ロンドンハーツ』で、野村がやしろへサプライズでプロポーズ。同年7月9日のやしろの29歳誕生日にそろって都内の区役所に婚姻届けを提出した。
この日の披露宴では新郎の野村も、新婦・やしろと会場の出席者に「今年はM-1を優勝する」と宣言した。

 挙式・披露宴にはそのほか、イモトアヤコ(31)、平野ノラ(38)、あばれる君(30)、山本高広(42)らも出席した。

やしろ優、9ヶ月で21キロ減量に成功し“花嫁姿” 笑撃戦隊・野村辰ニと挙式&披露宴 

2017-07-09 17:49 

 
挙式・披露宴を行った笑撃戦隊・野村辰ニとやしろ優
no title

http://www.oricon.co.jp/news/2093841/full/

【やしろ優、9ヶ月で21キロ減量に成功し“花嫁姿” 笑撃戦隊・野村辰ニと挙式】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/06/10(土) 05:19:53.58 ID:CAP_USER9
女優、伊藤かずえ(50)が9日、東京都内で行われた著書「伊藤かずえが12キロやせたレシピ」(小学館)の出版会見に出席した。

 伊藤は昨年夏、バラエティー番組の企画でダイエットに挑戦。野菜や肉などバランスの良い食事を続け、100日間で65・5キロ→53・5キロの減量に成功。同著ではそのレシピを公開している。

 現在はシングルマザーとして長女(15)の子育てに奮闘中。「やせる前は娘に『顔デカ、デブ』といわれたけど、やせたので娘のセーラー服を着てみたら、ちゃんと着ることができた。制服は娘と兼用にします」とお茶目に喜んでいた。


著書「伊藤かずえが12キロやせたレシピ」の出版会見で調理する伊藤かずえ=東京・神宮前
no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20170610/geo17061005010009-n1.html

【伊藤かずえ、12キロ減量で娘の制服入っちゃった!】の続きを読む