芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

浜崎あゆみ

1: なまえないよぉ~ 2017/10/02(月) 13:10:32.06 ID:CAP_USER9
浜崎あゆみ(38)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。浜崎といえば先月、インスタグラムで全身ブランドファッションを着てそば屋のメニューを見ている写真を公開し
「そば屋と、あゆのギャップに付いてけない…」などのコメントが集まり注目されたばかりだが、1日に載せた写真もまた話題となっている。

その写真とは、1日の夜に開催されたエイベックス・グループ・ホールディングス代表取締役社長・松浦勝人氏(53)の誕生日パーティーと思われる一枚だった。
浜崎は「マサの乾杯しにちょこっと顔出させてもらいましたん」というコメントとともに妙に艶かしい2ショット写真を載せた。

この投稿にフォロワーからは、「松浦さんおめでとうございます!」「さすが!ちゃんと顔出すなんてえらい!」「二人の姿、楽しそう!」などのコメントが集まった。
その一方で、インスタグラム以内のSNS上では「キャバ嬢みたい…。」「全体がピンクの照明だから…なんだか下品」「水商売の匂いしかしない」などの声が飛び交ってしまった。

過去に多くの噂があった2人だが、この写真を見ると現在も仲の良い関係が続いているようだ。
また翌日の10月2日は浜崎の39歳の誕生日。浜崎の誕生部パーティーはこれ以上のインパクトある姿が期待されるところだ。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171002-77011015-dailynewsq
2017/10/2 11:50 デイリーニュースオンライン

no title

【今日のお浜さん、パーティーファッションを披露も「夜の匂いしかしない」wwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/01(日) 12:02:09.83 ID:CAP_USER9
浜崎あゆみが9月26日、インスタグラムに愛犬との記念撮影画像を公開した。
愛犬の“きび”“だんご”を両脇に抱えたもので、まるでペット雑誌の表紙を飾っているかのようだ。
ファンには「指をなめてて可愛い!」など好評のようだが、ペット好きのライターはこの写真を見て「これはまずい!」と思ったようだ。

「あゆの髪や瞳を見ればストロボを焚いて撮影したのは明らか。しかし犬の撮影ではストロボやフラッシュの使用は厳禁なのです。
本来は薄暗がりで狩りをすることから、犬の目は人間よりもはるかに光に対して過敏。
そこにストロボのような強い光を当てると網膜に障害を与えかねません。
度重なると最悪の場合、失明の恐れすらあると言われており、犬好きならこんなスタジオ写真を撮るなんて考えられません」

動物園でフラッシュ禁止にしているのも、動物を驚かさないことに加えて、目を守るためという理由も大きいという。また犬の目は薄暗がりにも対応できるよう、
人間よりはるかに大きく瞳孔を開くことができ、より多くの光を取りこめるようになっている。
そこにスタジオで使用されるようなストロボの強い光が飛び込んで来たら、目に悪影響を与えるのは当然だろう。

「ストロボは人間の目にも影響を及ぼしますが、人間は撮られる瞬間を意識すると自然と瞳孔が閉じるので、光の影響を弱めることができます。
しかし動物は撮影に慣れていないので、薄暗いスタジオだとそれに合わせて瞳孔が開きっぱなし。
だから動物の写真を撮る時にはストロボを使わず、映画用の照明などを使うのが一般的です」(前出・ライター)

愛犬きびとだんごの網膜に大きな影響が及ばなかったことを祈りたい。

http://news.livedoor.com/article/detail/13688142/
2017年10月1日 10時15分 アサジョ

no title

【今日のお浜さん、愛犬との3ショットに批判集中wwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/29(金) 12:39:27.52 ID:CAP_USER9
 歌手の浜崎あゆみ(38)が更新したインスタグラムがまたもや話題になっている。その”セレブアピール”でたびたびネット上で物議を醸してきた歌姫・あゆ。テレビ番組でのセレブ発言はもとより、シャネルのニット帽を被って蕎麦屋を訪れた姿を公開したり、ルイ・ヴィトンの限定グッズを大量に披露したりが相次ぎ、ファンからは賛辞の声が集まっている一方で、反感の声も少なからず飛んでいる。

 そんな浜崎が28日にインスタグラムを公開した。この日は開催中のツアー『Just the beginning -20-』の静岡公演の日で、移動中の自身の姿を披露した。白いソファに座り、モニターを見つめる浜崎が映された写真。一見どこかの休憩部屋のように見えるが、実は車内であるという。浜崎は写真に「静岡近いから車でひゅんっ そして新しいモーターホームで映像チェックして準備万端!!行くぜ1日目」とコメントした。

 あまり聞き慣れない「モーターホーム」とは、大型のキャンピングカーのこと。アメリカなどで多く販売されており、自宅のように快適に過ごすことができる一方で、大型だけに価格も1000万円を超えることは決して珍しくない。この投稿にファンからは、「待って、それ車なの?」「モーターホーム!初めて聞いた」「さすがセレブ」といった驚きの声が見られているほか、「自慢みたいで悲しいな」「最近はこんな自慢ばっかになってきた」といったいつものような困惑の声も見られた。さまざまな意見が飛び交う浜崎のインスタグラム。それだけ注目度が高いというスーパースターの証明だろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1359810/
2017.09.29 11:48 デイリーニュースオンライン

no title

【浜崎あゆみ、インスタで連日のセレブぶり披露でファンからも困惑の声】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/26(火) 21:15:52.10 ID:CAP_USER9
no title


トップアイドルでトップアーティストで歌姫と言えば、そう誰もが認める「浜崎あゆみ」さんです。・・・という認識は恐らく15年ぐらい前であり、
現在はすっかりネットの「面白い人」になってしまったという印象が強いわけですが、路線は変えずあえて「浜崎あゆみ」を突っ走る彼女は正真正銘のアイドルなのかもしれません。ー一時期話題となった浜崎あゆみ
今の浜崎あゆみさんめちゃ強そう誰やこれ。。 pic.twitter.com/cZ4nxTGkeY
? 紳 (@metalholic227) 2017年5月14日 さて浜崎あゆみさんが一時期すごく強そうになっているなどとネットで話題となり、
その後紐で中に舞うなどのジャニーズ顔負けの華麗なパフォーマンスもネットで話題となっておりました。
もはや浜崎あゆみさんは、ネットでいろいろな意味でのカリスマになりつつあるわけでして、まさに「インスタ映え」な芸能人と言えます。

そんな彼女がインスタグラムで後悔している写真がまた話題となっており
こちらがその写真です!


御覧ください。「浜崎あゆみ」がそば屋でメニューを見ております。
シャネルのニットにサングラス。この格好でそば屋とはもはや「違和感」しか感じないわけですが、天下の浜崎あゆみさんだからこそ出来るスタイル。

一般人が同じことをすれば当然場違いです。
ちなみにこのそば屋は「更科(さらしな)」というそば屋のようです。

皆様もこのスタイルでそば屋に「どや顔」でオーダーすれば、一気に「浜崎共和国」の人間になれるのかもしれません。

http://dailynewsonline.jp/article/1358842/
2017.09.26 17:40 秒刊サンデー

【浜崎あゆみの「そば屋」でインスタ映えが「違和感がすごい!」と話題にwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/22(金) 16:54:45.75 ID:CAP_USER9
浜崎あゆみ「君は、君でいて欲しい」にファン感涙 安室を重ねる声も…
2017.9.22(Fri)
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/22/0010577982.shtml
no title


 歌手の浜崎あゆみが22日、ツイッターを更新。自身の曲「SURREAL」の歌詞をつぶやいた。
同じレコード会社の安室奈美恵が引退を発表してから初めての更新となったことから、フォロワーから「あゆはあゆのままでいて」「あゆちゃんは引退しないでね」などの声が上がった。

 浜崎は砂漠のような場所で夕日を見つめる後ろ姿の写真をアップ。「GM どこにもない場所で、私は私のままで立っているよ。ねえ君は、君でいて欲しい。いつまでも、そのままの君でいて欲しい」とつぶやいた。
 これにファンは即反応。「あゆちゃんはいつものあゆちゃんでいて」「そのままのあゆちゃんが好き」「あゆはあゆなのに、他の誰かと比較される対象じゃないよね」と歌詞と浜崎を重ね合わせる声や
「安室ちゃんの分まで頑張れ」「ジンときた。安室ちゃんへのメッセージに思えて…」「泣いてもた まるで安室ちゃんへのメッセージみたい」「あゆちゃんは引退しないでね」など、安室の姿をメッセージに重ねる声も上がっていた。

【浜崎あゆみ「君は、君でいて欲しい」にファン感涙 安室を重ねる声も…】の続きを読む