芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

波瑠

1: なまえないよぉ~ 2017/10/02(月) 04:59:46.00 ID:CAP_USER9
女優の波瑠(26)が1日、都内で、新CM(2日から放送)に出演する「サッポロ一番 和ラー 三重伊勢海老汁風」発売記念記者会見に出席。実は大のカップ麺好きという意外な横顔を明かした。

 普段からカップ麺を食べるかとの質問に「すごくよく食べます。段ボール箱買いして、家に来た友達におみやげで持って帰ってもらう」とにっこり。さらに「(麺を)食べ終わってカップ麺のスープが残ると、お米を入れて食べるのが好き」と告白した。
実際、カップ麺にお湯を入れ、自身が差し入れたおにぎりとともに同席した鈴木英敬三重県知事に振る舞っていた。


カップ麺好きを告白した波瑠
no title

お湯を注ぐ波瑠
no title

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171001-OHT1T50194.html

【波瑠は大のカップ麺好き「スープにお米入れるの好き」 】の続きを読む

波瑠


1: なまえないよぉ~ 2017/08/09(水) 00:44:29.29 ID:CAP_USER9
9月に放送される『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)に、人気女優の波瑠(26)がメインキャストの一人として出演することが明らかになった。
この発表を受けて、ネットにはキャスティングを疑問視する声が上がっているようだ。

 今年で31年目を迎える同番組は、総合司会にビートたけし(70)、アシスト役として関ジャニ∞の村上信五(35)を起用。これまでは“お笑い” に特化した番組だったが、今回はイメージを変え、家族そろって楽しめる番組を目指しているという。

 今回は「にほんのれきし」をテーマに、「学び、笑い、楽しむ」が詰まったエンターテインメントを追求。波瑠は、たけし、村上らと一緒に、バカリズム(41)が館長を務める「にほんのれきし博物館」を27時間かけて巡る。

 波瑠は、昨年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)にもパーソナリティとして出演。局こそ異なるが、これで2年連続で夏の長時間特番に出演を果たすことになった。しかし、チャリティがメインの『24時間テレビ』とは違い、バラエティ色の強い『27時間テレビ』への出演に、首をかしげるファンも少なくないようだ。ネットには「波瑠ちゃんを長時間見ていられるのはうれしいけど、バラエティのイメージがないんだよね」「波瑠はまじめすぎる印象があるから、バラエティってどうなんだろう」といったコメントが相次いだ。

no title

https://taishu.jp/detail/28951/

【波瑠の『27時間テレビ』出演をファン疑問視】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/26(水) 15:36:13.93 ID:CAP_USER9
女優の波瑠(26)が25日、自身のブログを更新。3年ぶりに演じる役の服装に怯んだことを明かした。

 小栗旬(34)主演で直木賞作家・金城一紀氏(48)が原案・脚本を手掛けたテレビ朝日系連続ドラマ「BORDER」が3年ぶりにスペシャルドラマ「BORDER2 贖罪」(年内放送)として復活。
小栗演じる“死者と対話できる”特殊能力を持つ刑事・石川安吾が生と死、正義と法、情と非常などさまざまな“BORDER”に向き合いながら事件を解決していく刑事ドラマで、衝撃的すぎるラストが大きな話題を呼んだ。
波瑠は特別検視官・比嘉ミカ役を演じており、今回も同役で出演する。

 「帰って来れました。」とのタイトルでブログを更新。「2014年に放送されたTVドラマ、BORDERが復活いたします。また比嘉ミカ役として参加できることになりました。ありがたいです」と復活を報告。
「もう3年も経っていました。当時の衣装そのままです。比嘉のスカート、こんなに短かったかと怯みました」
と比嘉の衣装の写真を添え、3年ぶりの衣装に驚いたことを明かしつつ、最後は「また皆様に楽しんでいただけますように。頑張ります」と意気込んだ。

波瑠 3年ぶりに怯む「スカート、こんなに短かったかと」 
2017年7月26日 11:00 
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/26/kiji/20170726s00041000134000c.html 
no title


  【波瑠、3年ぶりドラマ『BORDER2』の衣装に怯む「スカート、こんなに短かったかと」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/06/21(水) 09:16:55.73 ID:CAP_USER9
 女優の波瑠(25)が主演を務めたTBS「あなたのことはそれほど」(火曜後10・00)の最終回(第10話)が20日に15分拡大で放送され、平均視聴率は14・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが21日、分かった。自己最高で有終の美を飾った。

 初回=11・1%と2桁発進したものの、第2話=9・0%、第3話=9・5%、第4話=9・9%、第5話=9・8%と1桁台で推移。それでも第6話=11・5%と初回の数字を超えると、第7話=12・4%、第8話=13・5%と右肩上がりで推移し、3週連続で自己最高を更新。第9話はサッカー日本代表のW杯アジア最終予選「日本―イラク」が裏番組にあり、10・1%。

 「潔く柔く」など多くのヒット作を持つ漫画家・いくえみ綾さんの同名コミックが原作。波瑠と東出昌大(29)、仲里依紗(27)と鈴木伸之(24)演じる2組の夫婦をめぐる不倫を軸にしたラブストーリー。波瑠演じるヒロインの“ゲス不倫”ぶりがSNS上で炎上し、反響を呼んだ。妻の嫉妬を疑う夫に扮した東出の猟奇的な演技が「冬彦さんの再来」「まるで21世紀の冬彦さん」と話題を集めたほか、不倫夫を追い詰める仲の演技も注目された。

 最終回は、美都(波瑠)は妊娠していなかったことを涼太(東出)に告げるが、淡白な返事に拍子抜け。有島(鈴木伸之)は、子供と共に実家へ戻った麗華(仲里依紗)を追って電話をかけるが、冷たく突き放される。その中、有島の元に涼太から電話。有島は今までの行いを涼太に謝罪するが、冷静に詰め寄られた揚げ句、逆に麗華との現状を笑われる。一方、涼太は香子(大政絢)に離婚届の証人として署名押印を頼んでいた。ある事に気付いた香子は、初めて涼太の狂気に触れる。そして、離婚届を役所に送るという涼太のメッセージを受け取った美都は「最後に一度だけ」と久々に夫婦で夕食を楽しむ…という展開だった。

2017年6月21日 09:03
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/21/kiji/20170621s00041000091000c.html

a1f85dd7-s

【波瑠主演「あなそれ」最終回は14・8%!自己最高で有終の美】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/06/19(月) 18:29:20.10 ID:CAP_USER9
波瑠が19日、アメブロオフィシャルブログを更新し、ばっさりとショートヘアに変身した姿を公開。
さらに自身が主演をつとめるTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(毎週火曜よる10時~)最終回へについて「天罰が下る?なんだかんだうまく収まる?どっちでもいいかな。自分とは関係ない夫婦のことだもの。」「どう受け取ってもらってもそれはお任せします。」と明かした。

同ドラマ最終回を目前に「お知らせ。」と題して更新されたアメブロには、「明日、ドラマ『あなたのことはそれほど』ついに最終回となります。天罰が下る?なんだかんだうまく収まる?」と、最終回の展開について触れると、「どっちでもいいかな。自分とは関係ない夫婦のことだもの。」と明かした。

「正しいとか間違いとか、そういう軸を持って考えてたら不倫はしないでしょうし。自分が傷つけたわけでもない人に、それは間違いだとか、ひどいとか言われてもですし。
本人たちだってああそうですか、間違いなのはまぁわかってますけど。ってぐらいのことでしょう。」と綴り、「もちろん不倫はいけないと思います。でも赤の他人が清く正しく生きていてるかどうか、私はあんまり興味ないなぁ、なんてことも思っちゃいます。
ただ、もし身近に不倫が実際にあったら、どう思うかもわからないですけどね。簡単に言い切れることは何もないんでしょうね。」と、自身が演じた美都のことではなく、波瑠自身の”不倫”の考えた方などを綴っている。

「この物語の結末にムカムカしたとか、笑えたとか、どう受け取ってもらってもそれはお任せします。楽しんでいただけますように。」と、ファンへメッセージを送った。

アメブロ最後には「それから最後になりましたが、髪を切りました。」と、ショートボブヘアをばっさりカットしたショートヘア姿を公開し、「あなそれもCMも、よろしくお願いします。」と締めくくっている。

https://news.dwango.jp/2017/06/19/137381/girls/ 
Girls 2017/06/19 


no title

【波瑠「髪を切りました」ショートヘアが可愛い】の続きを読む