芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

泉里香

1: なまえないよぉ~ 2017/12/06(水) 20:29:31.72 ID:CAP_USER9
モデル・女優として活躍中の泉里香が2017年に最も検索数が急上昇した“今年の顔”<モデル部門賞>に選出され、6日、都内にて行われた授賞式に出席した。

この日、白のタイトなドレスに身を包み、登場。美脚を輝かせ「ボディラインが出るドレスを選ばせていただきました。背中のリボンもお気に入りです」とニッコリ紹介した。

4月に発売された写真集は発売前から予約が殺到、完売が続出。またTBS系ドラマ『カンナさーん!』にゲスト出演したり、ラジオ・ニッポン放送で初の冠レギュラー番組『泉里香 Happy Guide』を務めたりと、多方面で活躍した。

泉は「今年1年で見る景色がどんどん変わった」とブレイクによる環境の変化を明かし、「新しい興奮を覚えた1年でした。たくさんの芸能人の皆さんにお会い出来て興奮しました」とお茶目にミ-ハー心もチラリ。
「2017年は本当に勇気を持って一歩踏み出したことが沢山の仕事に繋がった。来年も新たなことに挑戦したい」と意気込んだ。

https://mdpr.jp/news/detail/1732540 
2017.12.06 13:55 

no title

no title

no title

no title

no title

【泉里香「新しい興奮を覚えた」タイト白ドレスで美脚輝く】の続きを読む

no title


1: なまえないよぉ~ 2017/11/25(土) 21:31:20.79 ID:CAP_USER9
結婚願望のある男女5人ずつをマッチングさせ1か月間で結婚に辿り着くことができるのかを観察する新感覚のリアリティーショー『マリキュラム-出会って1か月で結婚する方法-(以下、マリキュラム)』第2話が放送された。MCを務めるのは元祖チャラ男・藤森慎吾(オリエンタルラジオ)と人気モデルの泉里香だ。

 メンバーは結婚(マリッジ)までの特別カリキュラム=マリキュラムへの挑戦に向け、互いのパートナーを決めるために1泊2日のマッチングキャンプに参加した。その中でメンバーの井澤エイミー(以下「エイミー」、29歳、貿易会社勤務)が暴走!「正直、顔面タイプ?」と自分の顔面がタイプであるか否かを想い人に問う場面があり、スタジオで物議を醸した。

エイミーが林道徳(以下「みっちー」、29歳、金融関係勤務)に「顔面タイプ?」と問いかけるきっかけになったのは、夕食の席。メンバーがそれぞれのタイプについて語り合っていた場で、みっちーが「犬顔でスザンヌみたいな人がタイプ」と発言したことがきっかけだった。自他ともに認めるスザンヌ似のエイミーは、みっちーの発言が自分へ向けられたものなのか?はたまたそうでないのか?真意を探ろうと行動に移す。

 夕食後に行ったゲームの罰ゲーム(想い人をジャグジーに誘い出す)で気になるみっちーをジャグジーに誘った宮崎真紀子(以下「真紀ちゃん」、33歳、食品メーカー受付)。2人で過去の恋愛話をしていると、とつぜんエイミーが割り込んできた。なんとも言えない気まずい空気のまま、3人で足湯を楽しむことに…。身体もずいぶん温まり、そろそろ戻ろうかと提案するエイミー。すると、戻るとみせかけみっちーだけを引き留めて、2人っきりのツーショットへ!!なんとも華麗に誘い出し、みっちーに単刀直入にズバッと「(わたしの)顔面タイプ?」と問いかけたのだった。

スタジオでは「エイミーもの凄い横槍で刺すね~!」と藤森も驚きを隠せない様子。さらに視聴者に『ツーショットの割り込み、できるorできない』のアンケートを取ったところ、『できる12.1%』『できない87.9%』と、『できない』が過半数を占めた。泉も「こんな風にはできないな~」とエイミーの積極性を評価。

 また、藤森は「1泊2日の短い時間だから、これぐらいのアグレッシブさも必要なのかもしれない」とエイミーの健闘を称えつつ、「『顔面タイプ?』ってエイミーが聞いた時ウワッと思ったけど、里香ちゃんが『あたしの顔タイプ?』って聞いてきても全然嫌な気しないもんね。だって可愛いから!」と、とつぜん泉にアピールし満足した様子を見せた。

エイミーの猛アピールも功を奏し、番組終盤では晴れてカップルとしてマッチングしたエイミー&みっちー。顔面がタイプ同士の2人は1か月後、結婚するのか?永遠の別れを選ぶのか? 婚姻届けを前に、究極の選択が迫られる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00010022-abema-ent

【藤森慎吾、泉里香に猛アピール「可愛いからなんでもOK!」】の続きを読む

no title

1: なまえないよぉ~ 2017/10/29(日) 16:20:00.22 ID:CAP_USER9
求人・転職サイト「Indeed」のCMを斎藤工とコミカルに演じている人気モデル・泉里香が、19日放送のバラエティ番組「谷原章介の25時ごはん」(TBS系)に出演。
自身の胸を異性に見られることについての率直な気持ちを語った。

イケメンなのにスケベな一面もあることで知られるMCの谷原章介が泉のバストの話題に触れ、「一生懸命我慢するんだけど、ある瞬間、男のDNAがさ、それを超えて見ちゃうわけよ。条件反射的に。 そういうのってイヤ?」と男の悲しい性を説明。
それに対して泉は「私は全然イヤじゃないですね」と、サラリと返答。さらに泉は「なんて言うんだろ。逆にちょっとした“やったー感”はあります。
『あ、見たな~』みたいな」と、むしろ胸を見られて満足感が得られていると明かしたのだ。

ただし、泉はかつて大きなバストがコンプレックスだと語っていたため、世の女性たちからは「コンプレックスだったんじゃないんですか」
「なんか都合が良すぎてムカつく」「はいはい、結局胸が大きくてよかったですね」と、嫉妬全開の批判コメントを浴びせられている。

「確かに泉は美人でバストも豊満。なおかつ、Jリーグナンバー1イケメンとも言われる川崎フロンターレの谷口彰悟との交際報道も出ましたから、女性の嫉妬を買ってもおかしくない。
AKB48の柏木由紀も先月放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、峯岸みなみや指原莉乃らとのグループLINEで、泉について『乳首めっっっちゃ長いとかだったらいいのに』と、
嫉妬からくる悪口を放っていると明かしていましたからね」(エンタメ誌ライター)

7月に放送されたバラエティ番組「踊る! さんま御殿!!」(日本テレビ系)では、マネージャーに胸が強調されるニット服を着るように指示され、ケンカしたこともあるとも明かしていたが、
これ以上反感を買わないためにも「胸がコンプレックス」話は封印したほうがよさそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13816130/
2017年10月29日 10時14分 アサジョ

【泉里香の「胸を見られるとヤッター感がある」発言に反感集中!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/20(金) 09:59:07.79 ID:CAP_USER9
モデルの泉里香(29歳)が、10月19日に放送されたバラエティ番組「谷原章介の25時ごはん」(TBS系)に出演。
ふとした瞬間、男性に胸を見られるときの気持ちを語った。

この日、番組ホストの俳優・谷原章介(45歳)から「例えば話しててね、『そうなんだ~』っておっぱい見る人絶対いるじゃない」と、その豊かな胸について話を振られた泉。
谷原は「こっちはそういうのしないで(=おっぱい見ないで)、一所懸命我慢するんだけど、ある瞬間、男のDNAがさ、それを超えて見ちゃうわけよ。条件反射的に。そういうのイヤ?」と続けた。

男の視線が胸に来るのはイヤ、とは一般的によく言われる話ではあるが、泉は「私は全然イヤじゃないですね」とニッコリ。

胸を見られても「なんて言うんだろ、ちょっとした『やったー』みたいな。ちょっとした“やったー感”はあります。『あ、見たな~』みたいな」と、否定的な感情は全くないそうだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171020/Narinari_20171020_46280.html

泉里香
no title

【泉里香、胸チラ見されても「全然イヤじゃない」「“やったー感”ある」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/30(土) 05:20:10.86 ID:CAP_USER9
no title


AKB48・NGT48の柏木由紀(26)が、28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した際、AKB48の峯岸みなみ(24)からLINEの内容を暴露された。

 峯岸によれば、「私と柏木と指原の3人でLINEグループをやっているのですが、柏木の愚痴や妬みが下品すぎ」なのだとか。番組ではHKT48・指原莉乃(24)も含めた3人のLINEのやりとりが公開された。指原がモデルの泉里香(28)の写真をアップして、「この人絶対にブスって言われたことないよ」とコメント。「たしかに可愛いもんね」(峯岸)、「どんな人生やねん!それ!」(指原)と羨ましがる声が続き、柏木は「ないな」「乳首めっっっちゃ長いとかだったらいいのに」と悪口を送っていた。

 これに柏木は「悪気はない」「グラビアもモデルもやっていて、うらやましさしかないから、妄想で乳首がめっちゃ長かったら許せる」と釈明。

 泉については、主に指原が憧れている女性だとたびたび明かしていて、以前出演した番組では「こんなに可愛くて、お胸もあって、どうか乳首が長くあってくれ」、「羨ましくって。お願いだから乳首がちょっとだけ長くあってくれ」と、複数回“乳首長くあってくれ”発言をしている。指原は、「自分がコンプレックスの塊だから」、キレイすぎる泉にも「何かコンプレックスがあってくれないと……」と思っているそうだ。正直者とも言えるが、なかなかの性格ブスである。



 泉に対しては、ほかにも「お尻の毛がめっちゃ濃いといいな」「お尻にでっかいイボがあればいい」と願う発言をしているが、それよりも「乳首が長かったらいいのに」願望が顕著だ。どうやら、3人とも、乳首が長いことは“欠点”だと思っているようだ。

そもそも乳首に“普通”なんてない
 乳首は人によって色も形もそれぞれ。薄い色の乳首もあれば、濃い色の乳首もある。乳首が小さめの人もいれば、大きめの人もいる。陥没乳首の人だっている。乳輪が大きめの人だっている。

しかし、一般的には「乳首の色は薄めで、形もそんなに主張しすぎていないほうがいい、整っているほうがいい」と思っている人が多い。しかし、乳首だけでその女性の価値は暴落しない。指原たちは泉の乳首が長かったら良いと願っていたが、もし本当に泉の乳首が長かったとしても、彼女を魅力的に思う人は十分いるだろう。

 そもそも乳首に“普通”なんてない。その普通の基準を勝手に作って、「長いのは変」と決めつけ、バカにするのもおかしい話だ。

 指原いわく、柏木と峯岸の3人で、雑誌などで可愛い子を見つけては、「世の中にこんな可愛い女の子がいるなんてしんどい」と言い合っているという。峯岸もラジオで「基本、可愛い子には毒を吐いてますね」とコメントしている。泉里香についても、その可愛さを認めた上で、あくまでも自分たちを貶して笑いを取るためのネタとして使っているようだが、実に不毛なやりとりをしていると言えるだろう。


https://news.infoseek.co.jp/article/messy_53804/

【「泉里香の乳首が長かったらいいのに」と願う柏木由紀と指原莉乃の性格ブス】の続きを読む