芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

水原希子

水原希子

1: なまえないよぉ~ 2017/10/20(金) 15:48:28.88 ID:CAP_USER9
モデルで女優の水原希子(27)が、「自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なんだ」と辛い胸中を吐露した。

水原は20日、ツイッターを更新。
「朝から涙が出る。今日は何だか弱いな私」と書き出し、「自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なんだ。でも嘘は嫌だよ」と意味深長につづった。

何があったのか詳細は明かしていないが、ネット上で批判を浴びることも少なくない水原。
先日は人種差別的な誹謗(ひぼう)中傷に対し、ツイッターで「1日も早く、この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい。そして、世界中の人がどこにいても自分らしく生きていける世の中になるように、まずは私が私らしくこれからも強い心を持って、生きていこうと想います」とつづっていた。

今回もそうした中傷を受けたのか、「HateよりLoveの方が気持ちが良い。そんなに嫌いにならないで」と呼びかけ、「私も皆と一緒。この世界に生きる1人の人間」と訴えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00032541-nksports-ent

水原希子
no title

【水原希子さんの身勝手な訴えをお聞きください】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/14(土) 14:48:15.43 ID:CAP_USER9
no title


モデル・女優の水原希子(26)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。
映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』など、話題作に続々出演している水原。モデルや女優としてのそのポテンシャルが評価されている一方で、
その大胆な振る舞いが女性を中心に避難を受けることもしばしば。
今回は一体何が起こっているのだろうか。

9日にインスタグラムを更新した水原は雑誌『プレイボーイ』に掲載された写真を数枚掲載。
水着のショットなどもあるものの、話題になっているのはその中の一枚。
丈の短い上着を着た上半身が屈められているため下半身が突き出されており、臀部が丸出しになっているのだ。

その前の投稿を見ると中に下着を履いているのを確認できるものの、一見すると何も履いていないようにも見えるため、ショックを受けたファンもいるようだ。
この投稿に、ファンからは「露出しすぎだよ…」「際どい!」「なんかショック」など多くの戸惑いの声が寄せられている。

その一方で、「めちゃくちゃ攻めててスゴい」など大胆さを褒める声も見受けられるなど、見る人にとって評価が分かれる投稿となっていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1365111/
2017.10.14 14:00 デイリーニュースオンライン

【【何度目だよ】水原希子、インスタで公開した際どいショットに賛否両論「なんかショック」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/12(木) 23:28:48.33 ID:CAP_USER9
「クレヨンしんちゃん」もビックリの露出? モデルで女優の水原希子(26)が10月9日、インスタグラムにヒップが露わになったセクシー写真を投稿した。「美しくないものを見せるな」「何がしたいんですか?」と容赦ない批判を浴びて大炎上している。

■お騒がせ芸能人・水原希子、ヒップ露出写真を公開して大炎上

 何かとお騒がせの水原。9日には『週刊プレイボーイ』(集英社)向けに撮影した写真をインスタグラムで公開。青空の下、ミニスカートからヒップがのぞくセクシーな一枚だ。

 同写真が投稿されるや否や、ネット上で大炎上。「何がしたいんですか?」「最近露出狂ぎみ」「これは出しちゃいけないやつ」「美しくないものを見せるな」と非難の嵐が吹き荒れている。

 水原は過去にも、ノーブラと分かるセクシー写真などを多数投稿し、その度に物議を醸している。一体なぜ何度も“炎上写真”が生まれるのか。

「本来なら、所属事務所がチェックして削除させるような写真ばかり。水原の行動を全くコントロールできておらず、むしろエスカレートする一方。これでは水原のイメージが落ちていくばかりだ」(芸能関係者)

 水原はこのところ災難続きだ。

 9月7日には「ザ・プレミアム・モルツ」のTwitter公式アカウントが、水原を起用して制作したPR動画をアップ。水原に対して差別的なコメントが殺到し、

Twitter本社が「すべての方が安心してご自分を表現いただける場にしたいと考えている中、ご期待に添えていない現状を真摯に受け止めています」などと声明を発表する事態になった。

 本業もイマイチだ。9月16日に公開された出演映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』は、全国週末興行成績ランキング(興行通信社調べ)で初週6位。

興行収入は1億円未満の7500万円をあげる低調なスタートを記録した。その後3週目に圏外に転落し、最終興行収入は10億円どころか5億円も厳しい状況だ。
 
「モルツ騒動の一因は、水原が8月29日にインスタグラムへアップしたトイレ写真。『ビールのCMにはイメージが悪すぎる』とブーイングにつながった。

ファンの差別発言はたしかに看過できないが、水原自身にも原因はあるのでは。こうしたSNSの悪印象が、全ての仕事に波及しているようだ」(前出・芸能関係者)
 
立て続けに騒動を巻き起こす水原。「炎上女優」のレッテルを剥がし、世間に認められる日はいつかやって来るのか。

2017/10/12 11:45 デイリーニュースオンライン
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171012-43090965-dailynewsq

no title


【【大炎上】水原希子さんのインスタの大胆ヒップ写真に批判殺到wwwwwwww】の続きを読む

2098679_201710100823944001507614743c


1: なまえないよぉ~ 2017/10/10(火) 17:54:24.42 ID:CAP_USER9
女優の水原希子が9日、インスタグラムを更新し、ヒップが半分露わになった“過激”写真に、ファンからも驚きの声が上がった。

 水原は「プレイボーイ」と記し、真っ青な空のした、黒のロングブーツに黒のコートをまとった写真をアップ。ただ黒のコートはかなり短く、ヒップが半分露出。下着をつけていないようにも見えることから、ファンからは「セクシー過ぎ」「Super Sexy」「OMG」「きこちゃん、ヤバすぎ」など驚きの声が。

 一方で「KikoちゃんはKikoちゃん」「美しい」「自然がキコさんの良さ」などの声も上がっていた。

 続く写真では、ピンク色の衣装がチラリと見えることから、下着、もしくは衣装は着ていたようだ。

 水原は2日に発売された「週刊プレイボーイ」でグラビアに登場。水着ショットやセクシーショットにも挑戦。その中で撮影された1枚と思われる。インスタグラムでも、今回の1枚だけではなく、下着姿などの写真をアップしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000060-dal-ent 

no title 【水原希子、大胆ショットにファン驚き「ヤバすぎ」「OMG」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/08(日) 19:54:19.42 ID:CAP_USER9
モデルで女優の水原希子が7日からInstagramにてセクシーショットを連投。
ファンから反響が寄せられた。

「週刊プレイボーイ」42号の表紙、巻頭グラビアなどを飾る水原。
ショーツ1枚でベットに寝そべるショットやトップが見えてしまいそうなショット、ビキニショットなど同誌での過激ショットを複数投稿した。

セクシーショットに反響殺到

コメント欄には「これはエロすぎる!」「きこ様とっても綺麗だしセクシー」「めっちゃキレイ~どの写真も素敵」「乳首見えてる!?」「ドキッとした!!エロいのにカッコイイ」といった声が多数。
反響が殺到した。

また今回のグラビアは、水原と友人の2人だけで2ヵ月半に渡ってL.A.を旅行していたときに撮影されたもの。
水原は「オファーをいただいてから、何かしら撮りたいなと思っていて、単にセクシャルなだけでなく、後から見返したときに宝物になるような写真が撮れたらいいなと思っていました。3枚しか撮れない日もあれば、100枚撮れる日もあるような長い旅の中で撮影ができたので、私のパーソナルな部分が見える仕上がりになっていると思います」とコメントしていた。

http://mdpr.jp/news/detail/1719929

水原希子 インスタグラムでセクシー過激ショット連投
no title

no title

no title

no title

【水原希子、ショーツ1枚に乳首ギリギリも…過激ショット連投で興奮の声】の続きを読む