芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

桐谷美玲

1: なまえないよぉ~ 2017/12/07(木) 22:22:51.32 ID:CAP_USER9
女優桐谷美玲(27)が7日、都内で、主演映画「リベンジgirl」(三木康一郎監督、23日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した。

人生のターニングポイントを聞かれると「事務所にスカウトされたことですかね」と返答した。「全く芸能界に興味が無くて、自分からやろうとは思っていなかったので、
スカウトされていなかったら今この舞台に立っていません」と明かした。

 クリスマスの思い出を「スーパーファミコン」といい、「小学生の時にサンタさんにもらいましたが、その時から私のゲーム人生が始まりました。今も休みの日は家にこもってゲームをしています」と笑った。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712070000659.html
no title

【桐谷美玲スーパーファミコンきっかけでゲーマーにwwwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/12/02(土) 06:28:50.02 ID:CAP_USER9
 以前からネット上などで激ヤセぶりを心配する声があがっていた女優の桐谷美玲だが、発売中の「週刊新潮」(新潮社)に対して、所属事務所が回答している。

 同誌によると、桐谷は今月23日、都内で行われた伊の高級ブランド・ブルガリのイベントに出席。その際、ロングドレスに身を包んでいたが、肩や腕、首回りは骨の形があらわになり痛々しかったという。

 163センチで小顔の桐谷。一緒に並ぶと自分の方が太って見えてしまうため、共演者たちからは、「横に並びたくない女優」と呼ばれているのだとか。

 桐谷は周囲に対し、ヤセていることを気にして、常々「太りたい」と言っているが、食べても食べても太らないのが悩みだというのだ。

 同誌の取材に対し、所属事務所の担当者は「3食きちんと食べていますし、体調不良で仕事を休んだことはありません」とコメントしているというのだが…。

「明らかに働きすぎで、太るヒマもない状態だが、今に始まったことではない。もともと、黒木メイサが12年にデキちゃった結婚したため、放送中止になったCMの違約金などを穴埋めしなければならず、一度、事務所が傾きかけてしまったが、社長が『桐谷を売る!』と決めてスケジュールを詰め込んだ。馬車馬のように働いたおかげで桐谷は売れたが、もともと、代謝が高いようで食べても太らないようだ。ただし、胸はDカップほどあるというから、“隠れ巨乳”として知られている」(芸能記者)

 桐谷といえば、売れっ子であるにもかかわらず、“スキャンダル処女”。クライアントからしたら、安心して使えるため、オファーが途切れることはなさそうだが…。

「堀北真希の二の舞いにならないか心配。堀北は社長にプライベートまで管理されてスキャンダルがなかったが、山本耕史と結婚していきなり芸能界を辞めてしまった。桐谷も相当ストレスがたまっているはず」(芸能プロ関係者)

 今の桐谷には“働き方改革”が必要なようだ。

http://wjn.jp/article/detail/7792022/
no title

【所属事務所が明かした桐谷美玲激ヤセの理由】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/24(金) 19:57:02.69 ID:CAP_USER9
女優の桐谷美玲が、23日、都内で行われた「BVLGARI AVRORA AWARDS 2017」ゴールデンカーペットセレモニーに出席。同授賞式のMCを務めた。
様々な分野から比類なき才能と創造性に輝く“Inspiring Women(創造性と知性そして才能に満ち溢れ、多くの人々にインスピレーションを与える女性)”の功績や活動にスポットライトを当て、その生き方を讃える同賞。

授賞式前に報道陣の前に登場した桐谷は、「こんな素敵な場でMCを務めさせていただくのはすごく光栄な反面、初めてのMCなので緊張もしていますが、自分の出来る限りのことを頑張りたいなと思います」と意気込みを語った。

また、桐谷自身はどんな輝く女性になりたいか尋ねられると、「私が輝いていて素敵だなと思う女性というのは、ライフスタイルも充実させていらっしゃったり、自分自身の芯の部分を強く持っていらっしゃって、飾らなくても自分らしさが出せる女性と思っています」と告白。
「私も歳を重ねていって、そういう自分らしさをどんどん出していけるような女性になっていきたいなと思います」と目を輝かせた。

さらに、同ブランドのジュエリーを身に着けた感想を「ブルガリといえば憧れのジュエリーというイメージがありますので、いまこうして着けさせていただいているのもちょっとドキドキしながら、でもすごく嬉しくて、気持ちが昂っている状態でもあります」と声を弾ませながらニッコリ。
真っ赤なドレスについては「今日はいつもよりもドレッシーで大人っぽくをイメージして、ジュエリーもすごく映えるようなドレスだなと思います」と語った。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1729927 
2017.11.23 20:52 

no title

no title

no title

no title

【【悲報】激やせしてしまった桐谷美玲さんをご覧くださいwwwwwwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/15(水) 02:28:02.06 ID:CAP_USER9
 女優の桐谷美玲(27)が東京ディズニーランドのシンデレラ城の前で、女優でタレントの河北麻友子(25)と一緒に全身お揃いのコーディネート姿をインスタグラムで公開した。

?この2ショットはこれまでにも度々インスタグラムに登場。“みれまゆ”とまで言われているほどファンの間では人気の組み合わせだ。今回の写真は場所が場所だっただけに、ファンからは、
「目の前で見ましたよ、、鬼かわいかったですおふたり!!!!!」「絵になるね(*^-^*)」「楽しそう?おそろコーデも良いな(*^^*)」「お二方共に凄くお綺麗ですね」「同じ場所で撮りたくなります」
「美玲ちゃん可愛い?撮影がさすがですね」などの絶賛する声が多く寄せられていた。

no title

http://dailynewsonline.jp/article/1375863/

【桐谷美玲、ディズニーランドで河北麻友子とのお揃いコーデに絶賛の嵐】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/09(木) 17:06:33.68 ID:CAP_USER9
 映画『リベンジgirl』のクランクアップ会見が9日、都内のブルガリ銀座タワーで行われ、
出演者の桐谷美玲、鈴木伸之、清原翔が登壇した。

 本作は「東大卒」「元ミスキャンパスグランプリ」だが“性格ブス”のヒロイン宝石美輝が、
自分を裏切った元カレに「リベンジ」するため、日本初の女性総理大臣を目指す物語。

 「性格以外はパーフェクトなイタイ主人公」と役柄を紹介された桐谷は「先程から何度も“性格ブス”と
言われていますが、自分にないものを出しながら一生懸命演じました」と苦笑い。撮影では、美輝の
テンションに合わせようと苦労したそうで「監督に『どこまで突き抜けたら良いのでしょうか?』と
聞いたら『できるところまでやっちゃって』と言われて。なので私の持っているものの中では最高に性格ブスな感じ、
上から目線で発言したり、行動したりするように演じました」と振り返った。

 桐谷は「とにかく美輝ちゃんは自信にあふれていて、何でも一番になりたい女の子。その点、私は
真逆で自信もないし、目立ちたくないから家に引きこもっていたい性格」と役柄とのギャップを吐露。
撮影では、選挙カーに乗って、大衆の前で演説をするシーンもあったそうで「たまたま本当の衆議院選挙と
撮影期間がかぶっちゃった。『宝石美輝ってどこから出てる人なの?』と、通りがかった人から声が上がったり、
ネット上でちょっと話題になったりして、それは自分でも驚きました」とエピソードも紹介した。

 美輝を支えるクールなパートナー・門脇役の鈴木とはこれが初共演。桐谷は「見た目は大人っぽくて
お兄さん的な感じですが、お話をするとやっぱり年相応で、かわいらしい部分がある」とにっこり。鈴木も
「桐谷さんは凛とまっすぐ立っているイメージが強かったのですが、お話をしたらすごく優しくて気さくな方。
2人のシーンはすごく楽しくやらせていただいた」と感謝を述べた。

 イベントでは、劇中に登場するブルガリのネックレスを鈴木が桐谷に着けてあげるという演出もあり、
桐谷は「後ろからつけてもらうことなんて、なかなか無いので、照れちゃいますね」と赤面していた。

 映画は12月23日から全国ロードショー。

最終更新: 11/9(木) 16:55
エンタメOVO

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171109-00000003-tvfan-ent
no title

【桐谷美玲、“高飛車”“性格ブス”のヒロイン熱演 「私は真逆で自信もないし、目立ちたくない性格」】の続きを読む