芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

松居一代

1: なまえないよぉ~ 2017/07/26(水) 19:41:01.32 ID:CAP_USER9
 沢尻エリカ(31)が、松居一代(60)と船越英一郎の離婚騒動の巻き添えをモロに食っている。沢尻vs松居の“猛女バトル”に発展する可能性もありそうだ。
 「7月初め、船越が松居に対し離婚調停の申し立てを行っていることが報じられて表面化。松井がブログや動画で、船越がハワイ在住女性と不倫しているなどと攻撃を始めたことで、騒動は拡大しています。ただ、松井が本当に根にもって、恨んでいるのは、沢尻エリカじゃないかと噂されているのです」(芸能記者)

 実は沢尻、'12年放送の主演TBS系特番ドラマ『悪女について』で、船越と共演し、濡れ場を演じた過去があったからだ。
 「船越が沢尻とラブシーンを熱演したことに、当時、松居は激怒。殴る蹴るのDV暴行を加えて夫をKOしたことをブログに記したほどでした。しかし、それが原因で船越は家出をしてしまい、離婚調停につながるきっかけとなった。松居は今、沢尻への怒りを再燃させているのです」(同)

 ただ、不良少女出身で、'07年には映画舞台挨拶で「別に…」とケンカ腰で答える騒動を起こした沢尻も黙ってなさそうだ。
 「当時、船越とラブシーンをしたとブログなどで言いふらした松居に対し、沢尻はかなり不機嫌になったそうです。ただ、松居も“あの女のせいで夫婦仲が壊れ始めた”と恨みを持っているようなので、万が一、遭遇でもしたら、非常に危険な状況ですよ」(芸能関係者)

 そうした中、いずれもヌード経験がある2人が“再ヌードバトル”で「女の決着」をつけるのでは、という仰天情報も浮上している。
 「実は松居、27歳頃の時にグラビアでヌードを披露したことがあり、超美乳とくびれたウエストの持ち主なのです。その後、映画などでも裸体を見せた彼女。もし60歳の今、披露したら、約30年ぶりの全裸になると思われます。実際、一部出版関係者が“還暦再ヌード”話を計画しているようです」(芸能ライター)

 一方の沢尻は26歳の時、主演映画『ヘルタースケルター』で全裸を披露した。
 「沢尻も、松居に匹敵する美全裸で世間を驚かせました。今回、松居が自分を恨んでいる話やヌード話が浮上している噂を耳にし“文句があるなら再ヌードになってもいい”と、勝利に自信満々とか。どちらかが脱げば、もう一方も脱ぐという“全裸バトル”勃発の可能性がありますね」(同)

 戦いの火蓋は切られた!?

2017年07月25日 20時00分
http://wjn.jp/article/detail/9829165/
no title

【沢尻エリカvs松居一代 船越英一郎を巡る猛女バトル再勃発】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/26(水) 12:23:13.41 ID:CAP_USER9
7月上旬からネット上で続く“松居一代”劇場。夫で俳優の船越英一郎をブログや動画で批判するあれだ。当初は「いじっちゃダメなやつだよ」と主張していたカンニング竹山さんは、時間が経って考え方が少し変わってきたという。

*  *  *
 1週間ぐらい前、テレビで松居一代さんのことを「いじっちゃダメだ」と言ったことに、いろいろ反響がありました。なぜああ言ったかというと、松居さんのやってることに不可解なことがいっぱいあったから。冷静に考えると、船越さんの所属事務所が離婚調停を申し立てているってコメント出しているんだから、双方の意見は裁判所で言うしかないじゃないですか。普通は。それなのにSNSを使って……って、異常ですよね。どんなにあがいても答えはそこには無いわけで。本人もそれわかってると思うんですけど。

 それに、いくら夫に憎悪があったとしても、自分の行動で周りの人に迷惑がかかる可能性があるわけじゃないですか。もしかしたら周りのスタッフや、お子さんにも。それでもやるって異常性があるから、そういう人はメディアが面白おかしくいじっちゃダメなんじゃないの?って思っていました。本人は笑わせようとしていないし、話題になろうとしていないからと。

 でも、こと最近に関しては、松居さん自身がいじってほしいんだなって思うようになったんです。youtubeの動画にいろいろ演出が入ってきたり、ブログで反論したりされてるんで。それならいじってあげたらいいんじゃん。本人が出たがってるんでしょ(笑)

 この連載で取り上げた「いじりといじめの違い」にも通じるけど、基本的には本人がどう思ってるかが僕の判断基準ですから。

 でも、最近はあのやり方を見慣れすぎちゃって、「あのオバサンの仕掛けにハマっちゃってるのもちょっとかっこ悪いんじゃない?」って感じてます。

 いじっちゃってるメディアってダサくねえ?(笑)

 わけのわかんないオバサンに振り回されて、それで飯喰おうとしているメディアの方が格好悪いよ。テレビも雑誌も。メディアのプライドとか、考えたほうがいいと僕は思いますよ。

つづく

AERA7/26(水) 11:30配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170726-00000007-sasahi-ent

2: なまえないよぉ~ 2017/07/26(水) 12:23:24.26 ID:CAP_USER9
どっちが好きか嫌いかとか、良い悪いもないんだけど、週刊新潮さんは松居さんに乗っかった。部数上げたいんだろうなと思っちゃいますよね。週刊文春さんは反撃はしてるけど、受け合わないって感じ。今回の件で松居さんを追い返したりしてるみたいで、やり方はめちゃくちゃだけど、意外と文春さんのほうがちゃんとしてるんじゃない?って思う(笑) 

 僕は素人だから偉そうなこと言えないけど、ジャーナリストのプライドって無いの? 振り回されたらかっこ悪いって! 

 それに、メディアは次から次にそんな人を探してくる傾向があるでしょう。また次から次に出てくるし。衆院議員の豊田真由子と上西小百合も、暑い夏に熱いおばちゃんがいっぱい出てきたねって感じ。おばちゃんって言うと、また本人は怒ってくると思うけど。 

 上西議員も、つじつまが合ってないんですよ。サッカーのサポーターに「他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」」ってコメントしてたけど、それが一番出てるのって有権者と国会議員の関係ですからね。我々の幸せを1票って形で国会議員に託すわけじゃないですか。その構図で働いている人が、それ言っちゃダメ。基本的には国会議員の給料って税金であって、有権者のために代表として働くんだから。 

 そういうものを我々は公民という授業で習ったのに、国会議員になった本人が何でわかってないんだろう。 

 それに上西議員は選挙では個人で落ちて、比例で通ってるから、維新を離れたら議員を辞めないとダメな立場なはずですよね。有権者はあんたを選んでないんだから。そのへんのことをほったらかしてモノを言う感じも、やっちゃいけないことを次々とやっちゃってるんですよ。 

 だからやっぱり議員辞めてタレントになるのをオススメします。そしたら僕と同じキレ芸のタレントで、いつ誰とケンカしようが何も問題ない。議員だから問題になるんですよ。ただ、議員という肩書きがなくてテレビ出れるかって問題はありますけどね。 

 結局、メディアはいじるだけいじって、飽きたらポイって捨てるんです。たまにメディアは“変な人”で遊びますから。そろそろ遊びの時間は終わりでいいんじゃないですか。 

写真 
no title

【【おまいう】カンニング竹山「松居一代と上西小百合をいじるメディアって、プライドあるの?」「いじるだけいじって、飽きたらポイっ」】の続きを読む

f1b3317e


1: なまえないよぉ~ 2017/07/20(木) 14:21:23.43 ID:CAP_USER9
20日、俳優で夫の船越英一郎(56)と泥沼離婚劇を繰り広げている松居一代(60)がブログを更新。週刊新潮に自身の手記が発表されると報告した。

松居は「真実が、今日報道される」と題したブログを更新。「ついについに黒い事務所の膿が暴露される」とファンに報告し、本日発売の週刊新潮にグラビア、独占手記含め10ページ掲載されている旨を伝えた。さらに「全てが、真実 全部が、本当 あたしは、嘘は絶対につかない正直に生きてきたから 神様の采配で、新潮様とのご縁を頂戴した」とつづった。最後に松居は「読んでください 知ってください 黒い事務所の、テレビ局様への圧力のかけ方を そして人となりを知ってください」とした。

更新からわずか数時間でブログには、いいね数は2300を超え、「週刊新潮読みます!松居さん、負けないで頑張ってください!」「読みましたよ~黒い権力の意味もわかりました。ほんとよくないですね」「松居さんは嘘はついていない!松居さん応援しています!でも疲れたら、休んでくださいね!」など300以上のコメントが寄せられている。

また、昨晩YouTubeに「【第12弾】神対応!週刊新潮!独占手記!」と題した4分に及ぶ動画がアップされている。

松居一代、ブログで「全てが真実全部が本当」と報告 (女性自身) - Yahoo!ニュース 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170720-00010006-jisin-ent 
7/20(木) 13:07配信 

【松居一代、ブログで「全てが真実全部が本当」と報告】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/17(月) 10:29:08.95 ID:CAP_USER9
タレントの松居一代(60)が、離婚調停中の夫で俳優の船越英一郎(56)がNHKの生放送番組に出演していることについて「クリーンじゃないとダメだろう」と批判した。

 松居は17日、ブログを更新。NHK「ごごナマ」で夫がMCを務めていることに「NHK様は、民放じゃないよ あたしたちはお金を、それも大金をお支払いしているんだよ だったら…クリーンじゃないとダメだろう 不道徳、不謹慎 不誠実、嘘、不倫はいかんだろう」と、船越を降板させるべきとの考えをうかがわせた。

 そして「家族」と呼ぶファンに向け、「頼んだよしっかりと、頼んだよ 家族のみんな、頼んだよ みんなの力で戦うんだよ」と呼びかけ、ブログの最後には「勝利したらみんなと、抱き合って勝利に浸ろうよ みんなが、勝利者だからね では、NHK様のこと た!の!み!ま!し!た!よ」と、ファンに同番組へ苦情を入れることをうながすかのような一文でしめくくった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-01856742-nksports-ent 
日刊スポーツ 

20170717-01856742-nksports-000-5-view[1]

【【頭おかしい】松居一代、船越降ろしにファン煽動か?】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/11(火) 11:40:37.29 ID:CAP_USER9
夫で俳優、船越英一郎(56)から離婚調停を申請された女優、松居一代(60)が10日、自身のアメーバブログの一部投稿を削除した。
「バイアグラ100ml男」などと夫を一方的に攻撃していた投稿が、利用規約で禁止されている名誉毀損(きそん)に当たるとアメブロの運営会社から削除依頼を受け、投稿9件を消去。
一方、船越はこの日、MCを務めるNHK「ごごナマ」(月~金曜後1・05)で意味深に涙ぐむ場面もあった。

「バイアグラ男、どこからでもかかってこい」-。
夫への怒りをブログでブチまけてきた妻が“自主規制”した。

離婚騒動が表面化する前の先月下旬から、船越を批判する言葉を並べてきた松居。
「船越英一郎の裏の顔」と題した動画のアドレスも掲載し、夫が不倫しているなどと“告発”してきた。

この動きにブレーキをかけたのが、アメブロを運営するサイバーエージェント。
利用規約の禁止事項に「名誉や信用を傷つける行為、表現・内容の送信」と明記されているため、同社は「10日午前10時までに名誉毀損に当たる記事について、利用規約にのっとり、松居様への該当記事削除を依頼しました」と説明。
船越の所属事務所からも相談があったという。

松居は9日付のブログで“閉鎖危機”を訴えていたが、同社は「時間が過ぎた場合、該当記事をこちらで削除させていただく場合があるとお伝えしただけ」としている。
同社から要請を受けた松居は「恐ろしいノートの中身は」「私、松居一代は命をかけて戦います」などと題した9件を消去。

その後、ツイッターで「一旦は、閉鎖を免れました」と報告した。
同時に掲載した動画では、3日間寝ていないと明かし、「正々堂々と胸を張って、悪党を必ずやっつけます!」と夫の名前は出さなかったものの再び宣戦布告した。

ログは自粛したが、一方で新たな発信源としてLINEを開設。
ツイッターでは「敵は、束になってかかってきています。こちら(LINE)に集まってください」と登録を呼びかけた。

船越側の離婚調停呼び出し状は10日過ぎにも松居側に届く。
この日午前11時半には、郵便配達員が松居の自宅ポストに郵便物を入れていた。

裁判所は投函された時点で本人が受け取ったとみなすため、記載されている期日通りに話し合いが行われる。
松居の個人事務所は、呼び出し状が届いたかどうかについて「分かりません」とした。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170711/div17071105050003-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20170711/div17071105050003-n2.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20170711/div17071105050003-n3.html

【松居一代ブログ、名誉毀損指摘され「バイアグラ100ml男」「恐ろしいノートの中身」「命をかけて戦います」など投稿9件削除】の続きを読む