芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

本田翼

1: なまえないよぉ~ 2017/08/14(月) 15:04:10.68 ID:CAP_USER9
女優の大政絢(26歳)が8月13日、自身のInstagramで、佐々木希(29歳)、本田翼(25歳)と初めて3人で食事をしたと報告。“美女3人食事会”写真が反響を呼んでいる。

大政はこの日、「大好きなお寿司 この3人でご飯は初めてでした~~美味しいものは幸せ!」と、お寿司を中心に3人が顔を寄せ合ったショットを披露。

これにファンからは「なんちゅう軍団」「豪華すぎますこの3人」「可愛い3人組だ」「最強の美人軍団」「このメンバーすご!」
「この女子会やばー!!」「なんだこの天使たちの集いは………」「全員宝石みたい」など大反響となっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/13470875/
2017年8月14日 11時35分 ナリナリドットコム

no title

【佐々木希・本田翼・大政絢が天使女子会】の続きを読む

64365690

1: なまえないよぉ~ 2017/08/05(土) 11:55:41.31 ID:CAP_USER9
「ドラゴンクエスト」シリーズの最新作「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」が7月29日に発売された。日本のゲームを代表する人気シリーズということで、タレントにもファンは多く、さっそく中川翔子、桐谷美玲、本田翼らがSNSでプレイを報告している。

 しょこたんは7月29日のブログに、自筆のイラストとともにドラクエXIの発売を喜ぶ声をのせた。

 桐谷はインスタグラムに膝に乗せたニンテンドー3DS版のパッケージ写真を公開。「来たよ来たよ。しばらくひきこもります」と宣言している。

 ドラクエXIとプレイステーション4同梱版の開封動画を公開したのは本田翼。インスタグラムでプレイ報告をしており、思う存分楽しんでいるのがうかがえる。

 いずれも、ドラクエ愛アピールに余念がないようだが、一方で「オタク女子をアピールすることで、男子の人気を獲得しようとしているのではないか」という声も聞こえてくる。

「オタク男子は単純で(笑)、自分が好きなものをいいと言ってくれる女子に弱い。最近、鉄道好きを名乗ったり、アニメ好きを自称する女性タレントが多いのはこれが原因です。うまくやればファン獲得だけでなく、仕事につながったりしますからね。この3人もそうかもしれません」(芸能ライター)

 しょこたんには以前から「ニセヲタ疑惑」がささやかれてきたが、ドラクエ愛だけは本物のようだ。残る2人も“自称”ではないようだ。

「3人とも好きは好きだと思います。ただ、真のドラクエ好きは本田でしょう。ドラクエXIの発表会で、お手本プレイしていた彼女が『かぜきりのはね』というアイテムを手に入れる場面がありました。するとすぐに『売りたい!』と言ったんです。少し説明すると、前作『ドラゴンクエストX』はオンラインゲームで、需要と供給などの関係でゲーム内のアイテムの価格が上下する。当時、『かぜきりのはね』はちょうど高騰している時でした。なので『売りたい』発言につながった。これはドラクエXを相当やりこんでいないとできません」(ゲームライター)

 ハマりすぎて仕事がおろそかにならないよう、お願いしたい。

ソース
http://www.asagei.com/excerpt/86095
no title

【判明!中川翔子、桐谷美玲、本田翼…真のドラクエ好きは誰だ!?】の続きを読む

64365690


1: なまえないよぉ~ 2017/07/30(日) 16:12:02.97 ID:CAP_USER9
【ドラクエ11・桐谷美玲・本田翼/モデルプレス=7月30日】「ドラゴンクエスト」シリーズの最新作「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」(PS4/3DS)が29日発売された。モデルで女優の本田翼や桐谷美玲らも早速、SNSにて報告している。

今回の「ドラゴンクエストXI」では美しい映像で冒険を楽しめるPS4版、上下画面を切り替え2つのモードで遊ぶことが出来る3DS版の2パターンが登場。発売前から“ドラクエどっちを買うか問題”が話題を集め、多くのゲームファンが発売を待ちわびていた。

本田は発売当日、PS4版を開封する様子を動画で投稿。翌日の投稿では実際にプレイする画面と共に「#たまらん #よき #たのしい」と感想を報告した。ちなみに主人公の名前は「ほんだ」だそう。

また、28日にはネット上で部下から「ドラクエをクリアするため」という理由で有給休暇申請があり、上司は色々考えた結果承認した、というツイートが話題となったが、本田も「#有休とりたい」と訴えていた。

桐谷美玲は「しばらくひきこもり」
桐谷は3DS版を膝に乗せたショットで報告。「来たよ来たよ。しばらくひきこもります」と絵文字付きで表明した。

このほか中川翔子や、浜田ブリトニー、“てんちむ”こと橋本甜歌らもドラクエに関する投稿をアップ。中川はブログにて「ドラクエ発売日きたあああああああああ。
生きてドラクエ11発売日を迎えられたあああああああああああやったあああああああ」と興奮した様子でつづっていた。(modelpress編集部)
https://mdpr.jp/news/detail/1704080



本田翼 tsubasa_0627official??
試しにこのモードで進めてみたら
わりといろんなところで呪い発揮
してきてちょいちょいツボですよ。
#ドラクエ11 #はずかしい呪い
#ボス戦でも発揮してくる
#たまらん#よき#たのしい
#主人公の名前は#ほんだ
#有休とりたい
no title

https://www.instagram.com/p/BXJqc6dgV19/

本田翼 tsubasa_0627official????????
ウチにロトの紋章が……!!
#dq11#ドラゴンクエスト11
https://www.instagram.com/p/BXHzom5gbfD/

桐谷美玲 mirei_kiritani_来たよ来たよ。しばらくひきこもります??
#ドラクエ#11
no title

https://www.instagram.com/p/BXIKF2uBJFr/

【本田翼、桐谷美玲「有休とりたい」ドラクエ発売で歓喜】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/27(木) 20:29:29.93 ID:CAP_USER9
NHK Eテレの子ども向け哲学番組「Q こどものための哲学」の会見が7月27日、東京・渋谷の同局で行われ、声優を務めた本田翼、ガッツ石松が出席した。

本番組は、少年Qくんがぬいぐるみのチッチと対話しながら、「死んだらどうなるの?」「なんで勉強しなきゃいけないの?」などの疑問に対する“自分なりの答え”を見つけていく人形劇。
ドラマ「リーガル・ハイ」シリーズなどで知られる古沢良太が脚本を手がけ、本田がQくん、ガッツがチッチの声を務めた。

第2話のテーマ「かっこいいってどういうこと?」にかけて、「『かっこいい』に対する答え」を問われた本田は、「そうですね、どうしよう」と悩んだ末に「足が早い人……です!」と番組内のQくんのセリフを引用し、苦笑いを浮かべる。
その理由を聞かれると、「ちょっとQくんの気持ちが移っちゃたのかな?」と首をかしげていた。一方のガッツは、「何も考えないこと」と即答し、笑いが沸き起こっていた。

会見には、Qくんとチッチの人形も登場し、本田とガッツがキャラクターになりきって記者の質問に答える一幕も見られた。
「印象的だった話とセリフは?」と問われた本田は「そうだなあ。どこかなあ。収録は1日で一気に録っちゃったからなあ。どこだったかなあ~?」と“Qくんの声”でごまかし、「すみません、ちょっと待ってください」と平謝り。
人形の動きに合わせて「僕は……うーん。死ってこわいという内容をやったんだよなあ。それはとっても深いって思ったんだよなあ」と話し、なんとか答えを絞り出していた。

「子どもの頃に抱いていた素朴な疑問」という話題では、本田は「Qくん何だと思う?」「そうだなあ翼ちゃんはどんなことを疑問に思っていたんだろうね」「うん、そうだねQくん」と1人2役の寸劇を繰り広げつつ、
「ずっと疑問に思っていることがあって、初めて英語を日本語に訳した人ってだれなんだろうって。ペリーが来航した時に誰が日本語に訳したんだろう。どうやって外交したんだろうという疑問をずっと持っています」と明かした。

「Q こどものための哲学」は1~5話が8月14~18日の午前9時~9時15分にNHK Eテレで放送。6~12話は冬休みシーズンに放送される。

http://eiga.com/news/20170727/12/ 
2017年7月27日 14:00 

no title

no title

no title

【本田翼、子ども向け哲学番組で人形「少年Qくん」の声優に】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/17(月) 10:32:10.46 ID:CAP_USER9
女優の本田翼(25)が17日、都内で人気ゲームシリーズ最新作「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の新CM発表会に出席した。

 ドラクエ好きの本田と、ゲーム内の敵キャラクターに似ていると評判の「おかずクラブ」の2人も登場。オカリナ(32)が「キングスライム」、ゆいP(31)が「ばくだんいわ」のコスプレでモンスターになりきった。

 初期のドラクエと言えば、コンティニュー時に使う「復活の呪文」。最新作で復活する。司会から「呪文で人生のどこからやり直したいか」と聞かれた本田は「高校時代です。勉強して大学に入りたい。サークルに入って、キャンパスライフを…」と願望を明かした。

 オカリナは「2歳ですね。あの頃が一番かわいかった」と遠い目。ゆいPも「保育園かな。あの頃は劇団にも入れると言われていた。昔は矢田亜希子、大島優子にも間違われたのに今や、ばくだんいわですよ」と嘆くと、周囲も苦笑いするしかなかった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00000158-sph-ent 
スポーツ報知 

20170717-00000158-sph-000-1-view[1]

【本田翼、人生やり直せるなら「勉強して大学に入りたい。サークルに入って、キャンパスライフを…」】の続きを読む