芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

有村藍里

1: なまえないよぉ~ 2017/11/16(木) 12:28:29.85 ID:CAP_USER9
女優・有村架純(24)の姉でタレントの有村藍里(27)が、15日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」(水曜、午後10・00)に出演。
「男性に限らず、結局みんな、妹に近づきたいから仲良くしてくれる」とネガティブすぎる心の闇を告白した。

番組に、親友の吉本新喜劇・小寺真理の証言が届き、藍里が男に怖がられると指摘。
番組収録の際に、楽屋を真っ暗にして髪をといていたことが明かされると、藍里は「共同楽屋だったので気配を消したくて、隅っこに。私がこんなところにいていいのかなと」と説明。
「定期的に絶望するんです。生きることに。自分が嫌になります。全部」と心の闇を吐露。
「それを治したくて、いまバラエティーに出させていただいてます」と語り、司会のバカリズムから「これはリハビリか」とツッコまれていた。

また親友からは、以前に現場で仲良く話していた男性が、後でツイッターで「これで妹に一歩近づいた」とツイートしたのを知ってしまい、男性不信との証言も。
これに藍里は「そういうの結構ある。結局、妹に近寄りたいから仲良くしてくれているのかなと。男性に限らず、みんなそうだと思ってます」と語った。

「結婚できますかね」という藍里に、司会メンバーは「できると思いますよ」とぎこちなく答えていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00000146-dal-ent

有村藍里(左)と架純姉妹
no title

【有村架純の姉・藍里「結局みんな、妹目当て」「自分が嫌で絶望」 恐るべき心の闇告白 】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/10(金) 06:57:04.24 ID:CAP_USER9
女優・有村架純(24)の姉でタレントの有村藍里(27)が9日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し「売名説」「姉妹不仲説」を否定した。

藍里は16歳の時に、「新井ゆうこ」の芸名で活動を開始。女優・架純の姉であることは伏せていたが
、藍里本人(当時新井)に直撃取材した2015年5月の本紙1面報道で、姉妹関係が明らかになった。

今年3月30日に本名の有村藍里に戻してリスタート。その直後、架純の朝ドラ「ひよっこ」がスタート。
写真集を発売したことから「売名では」と言われるようになり、ネットでは「血が繋がっていない、仲が悪い」など中傷されるようになったという。

番組では「(有村の)残念な方です」など自虐的なコメントをしたが、改名して本名で活動したことを「母も架純も喜んでくれた」と明かした。
また、架純から「私のせいでお姉ちゃんが好きなこと、できひんようになるのは嫌」と言われ「頑張ろうと思った」と前向きであることをアピールした。

ただ、ブログに掲載する写真については「少しかわいく“詐欺”れたらと思い、頭の形から爪の形まで(加工ソフト)全部修整しています」と出演者を驚かせた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13869546/
2017年11月9日 23時56分 東スポWeb

no title

no title

no title

【有村架純の姉・藍里「頭、爪の形まで写真は全部修整しています」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/04(水) 10:06:14.90 ID:CAP_USER9
女優の有村架純(24)が、3日深夜放送の「ウチのガヤがすみません!」(火曜・後11時59分)に出演し、姉でタレントの藍里(27)との姉妹仲を語った。

 姉の藍里は、兵庫に住みながら細々と撮影会などで活動していたが、NHK朝ドラ「ひよっこ」のヒロインとして“国民的女優”となった架純の姉だと一部新聞にスクープされたことで、SNSのネットなどで誹謗中傷、バッシングを受けたエピソードをテレビ番組で明かしている。

 架純は姉との仲について「仲いいです。仲がいいからこそ、別に何も言わない」ときっぱり。

 また、料理が好きという架純だが、魚をさばいたことがないという。実家が魚屋というお笑いコンビ「カミナリ」の竹内まなぶ(28)からさばき方を習いながら、アジを三枚におろし「アジの刺し身」を披露。初めて魚をおろし「楽しいです。家でもやってみたい」と感激した。

 藍里は、8月の自身の誕生日に妹・架純から手料理で祝福を受けたことをSNSで報告していた。

10/4(水) 9:03配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171004-00000048-sph-ent

写真
no title

【有村架純さん、姉・藍里との仲を明かす!「仲がいいからこそ、別に何も言わない」 】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/29(火) 20:56:43.34 ID:CAP_USER9
女優・有村架純(24)の姉でグラビアアイドルの有村藍里(27)が29日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」で同番組に初出演し、整形疑惑を否定した。

 藍里は「私も出っ歯なんですけど」と、司会のタレント・明石家さんま(62)を連想させるようなうっかり発言をしつつ、「もともとすごい歯並びが悪くって、2年前くらいに矯正しようと思って、矯正を始めたんですよ」と切り出した。

 矯正では「親知らず4本と、前歯に残っていた乳歯2本を抜いて、計6本抜いて、(前歯を)引っ込めたんですよ」という。

 「そしたら、すごい顔が変わっちゃって、親知らず抜いた時点でここ(エラ)も変わったりとか、口元もすごいへっこんだんで、だいぶ顔が変わっちゃった時に、整形だっていうふうにすごい騒がれて」と、あらぬウワサが広がってしまった。

 「今でもけっこう整形とか言われるんですけど、その整形も、失敗した方の整形って言われるんですよ。失敗した顔らしいんで、私は。これ私、普通に整形したわけでもないし、別に生まれ持ってこの顔なのに、あ、私失敗した顔なんだって思ったら、余計になんか…」と、藍里の自虐トークはとどまるところを知らず。

 さんまに「なんで自信持てないの?」と聞かれると「ブサイクだから」と即答し、恋愛についても「そういうのも全然なくて」、水着グラビアについても「それぐらいしかできることないし」とネガティブ発言を連発だ。

 もっとも、好きな男性のタイプには「こんなあたしでも良ければ誰でも」と言いつつ、「福士蒼汰さんみたいな」とちゃっかりアピールしていた。

8/29(火) 20:44配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000118-dal-ent

写真
no title

【<有村藍里>整形疑惑を否定!歯の矯正で顔つき変わる…「失敗した方の整形って言われる」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/24(木) 08:27:42.84 ID:CAP_USER9
女優・有村架純(24)の姉でグラビアタレントの有村藍里(27)が23日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演。
俳優・福士蒼汰(24)に“ラブコール”を送った。

人気女優の姉として注目されている藍里。
この日の番組では「仕事以外で男性と接したことがないんです。ずっと家に引きこもってたんで」と告白。
MCの明石家さんまが「憧れの人とかいないの?」と聞くと、「普通に、福士蒼汰さんとか好きです」と関西弁(※兵庫県出身)のほんわかしたイントネーションで打ち明けていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00000166-dal-ent

有村藍里
no title

【有村架純の姉・藍里「福士蒼汰さん好き」】の続きを読む