芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

有吉弘行

no title

1: なまえないよぉ~ 2017/11/18(土) 08:16:01.42 ID:CAP_USER9
11月14日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に、ロケVTRで出演した佐藤仁美(38)が有吉弘行(43)への想いを語って話題になっている。

お笑い芸人・メイプル超合金の安藤なつ(36)と移動中、佐藤は突然「有吉さん、結婚してくれないかな」
「好きなのよ。芸能人で一番好きなのは有吉さん」「でも全然想いは伝わらない。メールを交換したけど今通じなくなっちゃって。エラーみたいなのが返ってくる」
「有吉さんの番組出ると凄い緊張しちゃう」「1回抱いてくれないかな。私が抱いても良いんだけど」と、かなり本気な恋心をぶつけていた。

スタジオでVTRを見ていた有吉は「いつも言ってくれるの、ありがとね」「こんなこと言ってくれる人いないからねぇ」とコメントし、それ以上は言及しなかった。
これにネット上では「お似合いだと思うけどね」「結婚するなら佐藤仁美とか楽しそう。
メンタル強そうだしいいと思う」「普通に有吉が羨ましい」と後押しする声が。

また「まず佐藤仁美は痩せなよ」「素材は良いんだから痩せたら抱いてもらえると思うよ」「痩せたらかなり可愛くなると思うんだけど」といった、佐藤へのお節介アドバイスも多数あがっている。
しかし、有吉にとって一番の懸念点は佐藤の口の軽さではないだろうか。
佐藤といえば10代の頃、堀越学園高校の1個下の後輩であるV6・岡田准一(36)と付き合っていたことが有名。
この恋は岡田が最終的に佐藤に「つまらない男」と言われてフラれたようで、ファンの間では「岡田准一の黒歴史」などとも言われている。

さらに、2017年10月4日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に佐藤が出演した際、過去の恋愛話として「名前言ったら私を見る目が変わると思う」と称する人物と付き合っていたと暴露。
番組ではピースの又吉直樹(37)に耳打ちで名前を明かしており、裏では平気でベラベラ喋っていることが伺える。
2010年に「フライデー」(講談社)にツーショットが掲載された元ファッションモデル・青木亜希以降、一度も決定的な写真を撮られない有吉。
恋愛に慎重な有吉にとって、こういった佐藤の一面は受け入れがたいようにも思える。

また佐藤は、2015年3月放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)にて彼氏に要求する条件が25個もあると発言している。

・身長173cm以上、27~46歳、年収1000万円以上
・外見はタッキー似、中身は有吉
・1日1回は必ず「可愛いね」と褒める
・寝起きは不機嫌なので絶対に話しかけない
・おはよう、いってらっしゃいのチューは絶対しない
・愚痴は聞いても愚痴は言わない
・メールは3行以内で絵文字は使わない
・メールの返信をしなくても不安に思うな
・お風呂は私より先に入らない
・酔って帰った時、起こすので話を聞く
・佐藤が友達と飲んでいる時に絶対に連絡をしてはいけない
・待ち合わせは佐藤より先にいる
・週7カレーでも大丈夫
・エスカレーターは上りは後ろ、下りは前にいる
・夏でも短パンを履かない
・私が仕事で外出する時は猫の面倒を見る
・ちゃんとしたご飯の食べ方ができる
・寝る前にゲームの相手をする
・テレビを見ている時は話しかけない
・外出は頻繁にしない
・2人だけで旅行に行かない
・家の中で仕事の話をしない
・「俺の女」扱いしない
・結婚しても私の収入は使わない

かなり細かい条件が多く、これらすべてを有吉が了承するとは到底思えない。
熱愛報道こそないものの、共演者やスタッフの評判は良く、女性からモテる上に、
性欲は風俗で解消しているという有吉に、懸念点だらけの佐藤と結婚するメリットはハッキリ言ってなさそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1376939/
2017.11.17 20:00 messy / メッシー

【有吉弘行に佐藤仁美が熱烈アプローチも脈なし? V6岡田との熱愛暴露、彼氏の条件25個が問題か】の続きを読む

9b5ce2

1: なまえないよぉ~ 2017/11/11(土) 17:58:45.78 ID:CAP_USER9
有吉は同日付のTwitterで「ポッキーの日はこれを。」と、ポッキーを口に運ぶ瞬間を捉えた幼少期の写真を投稿。くりっとした丸い瞳の有吉がなんとも愛らしい1枚だ。

有吉が「ポッキーの日」にこの写真を投稿するのは今年で3度め。2015年、2016年も同様のツイートをし、あまりの可愛さが話題を呼んでいた。

すっかりお馴染みとなった有吉の“ポッキー”ショット。今年も待ち望んでいたファンは多かったようで、投稿後わずか1時間ほどで「いいね」数3万を突破。
「今年も待ってました!」「この写真を見ないとポッキーの日を迎えられません」「何度見ても可愛さに震えます」「激かわ」「再現写真もお待ちしております」「有吉さんは天使」といった声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1727204 
2017.11.11 10:42 

お笑いタレントの有吉弘行が11日、「ポッキーの日」にちなんで毎年恒例の“ポッキーショット”を公開し、反響を呼んでいる。 

no title


【有吉弘行、今年も“ポッキー”ショット公開 可愛すぎて驚異の数字を記録】の続きを読む

i9Q65

1: なまえないよぉ~ 2017/11/10(金) 08:15:31.48 ID:CAP_USER9
8日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスと有吉弘行が、酒の席での「無礼講」について持論を展開した。

番組では「『酔うと本性が出る』って本当に出ているのでしょうか?」と題した視聴者からのお悩みメールを紹介。
相談者は自身の進路について、母親がシラフでは応援してくれる一方、泥酔した際には学歴について猛烈に愚痴られてしまうという。酔った母親の愚痴こそが本性なのではないかと悩んでいるそう。

司会のマツコは「両方本性だよね。一番美しいところと、一番醜いところが出てるのよ」と切り出すと「その人の思ってる中の醜悪な部分が出ちゃったのよ」と、酔った愚痴は母親の一面にすぎないと説明。
有吉も「(酒は)感情の増幅装置だからさ」「思ってる以上に強く言ってるかもしれないよね」と分析した。

過去には自身も、酔った勢いで他人に愚痴を放ったというマツコ。「酔いに任せたフリをしても、なかったことにはならないからね?
受けた側は『あのときは酔ってたんだから仕方ない』とはならないからね」「あのあと相当ギクシャクしましたから!」と実体験からの教訓を明かした。

すかさず有吉が「無礼講なんてないから」と付け加えると、マツコも「ない!」と断言。
有吉が「無礼講って言われたからこそ、ヨイショしろって言うんだよ」といい、スタジオの笑いを誘っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13865754/
2017年11月9日 9時45分 トピックニュース

【マツコ&有吉 酔った勢いでの発言に持論「無礼講なんてない」】の続きを読む

i9Q65

1: なまえないよぉ~ 2017/11/02(木) 16:45:18.68 ID:CAP_USER9
マツコ・デラックスと有吉弘行が、視聴者から寄せられた“面白かったこと”“驚いたこと”“感動したこと”など「2人のお耳に入れておきたいこと」に対して、好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系列、毎週水曜23:15~ ※一部地域を除く)。
11月1日の放送では、23歳会社員のお悩みメールから“旅行先で雨が降ったらどうするか?”についてトークを展開した。

相談内容は「友人と旅行に行ったが、現地は雨だったのでホテルでゆっくりするか、それでも観光地を巡るかで大げんかした。2人はどうしますか?」というもの。
有吉は自身の考えがはっきりしていると言い「海外へ行っても、ホテルに着いたらそこから動きたくない。
雨だろうが晴れだろうが関係なくて、徒歩圏内で行けるところにしか行きたくないの」と明かした。本音ではタクシーすら乗りたくないそうで、マツコらに驚かれる。
有吉は「だったら行かなきゃいい!」と咎められるが、「だけどそこにあるホテルが重要」と違う視点で旅行を楽しんでいることを訴えた。

対するマツコは「私が行きたい旅行って、屋内施設(美術館や博物館など)がメインだから、あまり雨は関係ない」と自身の考えを述べる。
ただし「例えば私が“グランドキャニオン”に行ったとします。それで(現地が)雨だったら行かない。大自然を楽しもうっていうのに雨が降ったら絶対に行かないね」と力説した。

さらにマツコは「“みんなと一緒に行動とらなきゃ!”っていう人、イヤじゃない? だから一人で(旅行に)行くのよ!」と熱弁すると、
有吉も「日本でもいい旅館に泊まっているのにさ、そこでゆっくりしたいじゃない。
それなのに“近所にこんな公園ありますよ!”とかさ“こんなご飯屋さんありますよ!”とかさ(言われるけど)、全然興味ない」と苦笑いを浮かべた。

このほか、「Mr.マリックでもタネがわからなかったマジックが見たい」という欲望を叶えるコーナーでは、
Mr.マリックも認めるマジシャン・フレイムがスタジオで超絶マジックを披露。
そのあまりの衝撃ワザにマツコも有吉もただただ「凄い……」と声をあげる一幕も。
また、「花嫁のお色直しドレスの着放題をしてみたい」という視聴者の欲望を叶えるため、
番組APが結婚式場を備えた一流ホテルでドレス・着物を着まくるという企画も放送された。

http://news.livedoor.com/article/detail/13835446/
2017年11月2日 11時0分 テレビドガッチ

【マツコ、有吉弘行の旅行での不可解な行動に「行かなきゃいい!」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/09(月) 13:59:17.58 ID:CAP_USER9
8日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、有吉弘行がお笑いの新星・にゃんこスターに懸念を示した。

番組オープニングでは、1日に行われた「キングオブコント2017」(TBS系)で準優勝した、にゃんこスターが話題に上った。にゃんこスターは、スーパー3助とアンゴラ村長からによるふたり組で、コンビ結成わずか5カ月で決勝進出を果たす快挙を成し遂げた。

大きな注目を浴びるにゃんこスターには、すでにテレビの出演オファーが殺到しているそうで、アシスタントのアルコ&ピース・平子祐希が「有吉さんの番組にも来たりするんじゃないですか?」と尋ねた。

有吉は「まぁ、そうでしょうね。色んなところで、お会いするでしょうけど」としたが、番組でにゃんこスターにネタを披露してもらう展開が「一番困る」と漏らしたのだ。

にゃんこスターのネタについて、有吉は「ああいう感じのネタさ、改めてやるようなネタじゃないから」「劇場とかね、賞レースの場でドーンとやるもんでさ」と指摘。「有吉ジャポン」(TBS系)でネタを披露したとしても、出演者たちが「ちょっと苦笑い」みたいになるのではないかと懸念していた。

2017年10月9日 13時17分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13724022/
no title

【有吉弘行 にゃんこスターに懸念!「改めてやるようなネタじゃない」】の続きを読む