芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

新垣結衣

1: なまえないよぉ~ 2017/12/08(金) 04:50:21.37 ID:CAP_USER9
 新垣結衣(29)の“パンダ”ものまね(トヨタ「NOAH」のCM)がカワイイと評判になっている。また、「パンダ」篇に続き、12月1日、15日、22日に随時新作を公開予定。店舗でも限定の「店頭」篇が用意されているという。

 そんな国民的アイドル・ガッキーが、かつて破局したとされる三浦春馬(27)の逆略奪に成功したとの情報が流れている。
 「2人は'07年公開の映画『恋空』で共演。'13年に交際を始めたとされます。しかし、三浦は'16年9月に、ダンサー菅原小春との熱愛が発覚。新垣と三浦は破局したとみられていた。ところが、11月14日発売の『週刊女性』が三浦と菅原の破局を報じたことから、新垣の“逆略奪復縁”説が急浮上したのです」(芸能記者)

 新垣は虎視眈眈と、復縁のチャンスを狙っていたようだ。4月、菅原が自身のインスタグラムにサラリーマンをバカにするような投稿をしてネットが炎上したあたりから、三浦との関係が悪化。それを察知した新垣が再接近を始めたという。
 「ネット上では菅原への批判が殺到し、三浦にまで“別れろ”の声が相次ぎました。そのためケンカも絶えず、別れに至ったそうです。新垣はそうした中、ひさびさに三浦にメールを送り、今夏頃、極秘再会に成功。疲れ果てた三浦を癒やしたそうです」(スポーツ紙記者)

 沖縄出身の新垣は情熱的な恋愛をすると言われており、かなりの名器という。
 「“もしガッキーと深い仲になったら、他の女は無理”と彼女のことをよく知る男たちの間ではもっぱら。若手俳優界屈指の巨根で知られる三浦が、久しぶりの再会によって燃え上がり、復縁を決意した可能性は高いですね」(同)

 そんな状況を物語るように、最近の新垣は妙に上機嫌なのだ。10月23日放送の日本テレビ系『月曜から夜ふかし』では「下ネタどんどんやってください」と異例の“下ネタOK”宣言をして驚かせた。
 「10月9日の日テレ系『しゃべくり007』でも結婚について聞かれ、“29なのでいつかはしたい”と踏み込んだ。三浦を“逆略奪”し、復縁に成功したとも考えられる」(芸能ライター)

 だが、新垣は昨年10月期のTBS系主演連ドラ『逃げるは恥だが役に立つ』がヒットしてから多忙になり、精神的にも不安定とされる。
 「同じ事務所の稼ぎ頭だったのん(能年玲奈)や千眼美子(清水富美加)が次々と退社してしまい、新垣への負担が増大。ギブアップ寸前なのです。もし事務所サイドが三浦との復縁を妨害したら、新垣も辞めてしまう可能性が高いだけに、阻止できない。事務所もヒヤヒヤものです」(同)

 精神を安定させるためにも、三浦春馬との復縁は「割れ鍋に綴じ蓋」と思われるがどうだろう?


http://wjn.jp/article/detail/7953449/
no title

【ガッキー名器説 巨根・三浦春馬との復縁は「割れ鍋に綴じ蓋」wwwwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/13(月) 17:52:29.81 ID:CAP_USER9
女優の新垣結衣(29歳)が、ユーチューバー・ゆいちきとして“0秒チキンラーメン”に挑戦している動画が公開されている

“0秒チキンラーメン”は、ネットでもたびたび話題になっている、チキンラーメンにお湯をかけずにそのまま食べる食べ方。
お湯を使うだけではない、チキンラーメンの1つの食べ方にゆいちきが挑むというコミカルな内容だ。

動画は「どうも!ゆいちきです!」の挨拶から始まり、「きょうは、0秒チキンラーメン作ってみますよ~」と、ストップウォッチとお湯を手に「用意、スタート! 0! ハイ、終ー了ー!」と0秒で調理終了。
袋からそのままチキンラーメンを食べるゆいちきは、「0秒チキンラーメンマジでうまい! 忙しい時とかにいいかも」と感想を述べて締めくくる。

普段の新垣とはちょっと印象の異なるキャラクターのゆいちきだが、撮影ではサクサクと監督のイメージ通りのカットを連発し、スムーズに進行。
ラストの「ガブっといっちゃえ!」のシーンでは、カメラ目線の新垣のあまりの可愛らしさに、スタッフ全員が思わず「可愛い…」と声を漏らしてしまったという。

http://www.narinari.com/Nd/20171146614.html 
2017/11/13 13:39 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=10&v=n5vsPzDLIts



no title

no title

no title

【新垣結衣がユーチューバー・ ゆいちきに チキンラーメンを袋からそのまま食べる】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/01(水) 10:54:29.43 ID:CAP_USER9
10月26日、「東京ドラマアウォード2017」授賞式に出席した新垣結衣の可愛らしさが評判だ。

個人部門で主演女優賞を受賞した新垣。
この日の衣装はクラシカルなサーモンピンクのドレス。
タートルネック、手首までのバルーン袖と肌見せが極めて少なく、体のラインがまったく読めないもの。
足元は短めのブラックのソックスでレトロな雰囲気を演出していた。

この新垣についてネットでは「ピンクが似合う」「何を着てもかわいい!」「清楚な感じでいい」と絶賛されていたが、
中には「もうちょっと似合うドレスを選んであげて」「なんかもっさりしてる」といった辛口コメントも見受けられる。

「クラシカルなドレスは今年の流行です。足元でハズしているのでフォーマル一辺倒になっていないのもいい。
後ろで一つにまとめた髪、パールだけのアクセサリーなどシンプルで清楚に見えますが、これはかなり攻めたモードな着こなしです。
男ウケはまったく眼中にない、潔いファッションで好感が持てますね。
背の高い人、スタイルがよく華がある人にしか似合わない難しいドレスを、これだけ着こなせるんですから、さすがです」(ファッションライター)

とはいえガッキーももう29歳。抜群のスタイルを前面に押し出した、大人っぽい着こなしも見てみたいものだ。


http://dailynewsonline.jp/article/1371374/
2017.11.01 10:15 アサジョ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【新垣結衣“もっさりドレス”でも「攻めた着こなし」となぜか高評価】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/29(日) 01:33:04.13 ID:CAP_USER9
no title


先日放送されたバラエティー番組『ボクらの時代』(フジテレビ)に、新垣結衣、広末涼子、永野芽郁が出演し、身長の話題になった際に新垣が「小っちゃくなりたかった」と本音を打ち明けた。

年上の広末がリードする形で3人はトークを展開。そのなかで広末は「もっと背が高くなりたかった。
『もっと背が高かったら、このパンツ似合うのにな』とか、『こういうスタイルをしたいのにな』ってのがすごい多い」と語った。

これを受けて新垣は「わたしは逆に小っちゃくなりたかったですね。あと5センチくらい」と明かした。

「新垣の高身長は昔から話題になっていました。2013年に所属事務所のツイッター公式アカウントで169センチと公表していますが、
2015年出演の『あさイチ』(NHK)では、整体に通ったこともあり1年で1センチずつ伸びたと告白しています。
単純に足すと171センチとなりますが、いろんな番組の共演者と比較して推測すると現在は、もう少し高そうです」(芸能ライター)

洗濯は好きだけど…

また、ひとり暮らしの話題なったとき、新垣は洗濯についてこんなユニークな発言をした。

「洗濯も洗濯機に入れるまではすごい好き。干すのも『あっ、きれいになった』と思って好きなんだけど、たたむのがきらい。
だから部屋着とか、しわが気にならないものはたたんでるけど、それ以外はほとんどハンガーにかけてる」

そんな新垣におすすめの家電があるという。

「現在、購入受付中の全自動衣類折りたたみ機『ランドロイド』です。
大型冷蔵庫ぐらいの大きさで、洗濯、乾燥を終えた衣類を入れると、人工知能や画像解析の技術により、全自動でそれぞれの衣類にあったやり方で折りたたみ、仕分けもしてくれるのです」(女性誌記者)

ちなみに価格は185万円と高価だが、新垣なら大丈夫かも?

http://dailynewsonline.jp/article/1370206/
2017.10.28 19:00 まいじつ

no title

no title

【新垣結衣「背が小さくなりたかった」現在は何センチ?】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/27(金) 23:24:25.46 ID:CAP_USER9
【新垣結衣/モデルプレス=10月27日】女優の新垣結衣が、26日放送のフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」(毎週木曜よる7時)にゲスト出演。女優の桐谷美玲と自分を見間違えたというエピソードを披露した。

この日は、公開中の映画『ミックス。』チームの瑛太、広末涼子、佐野勇斗、遠藤憲一、田中美佐子、永野芽郁とともに出演した新垣。

似ている芸能人について話題に及んだ際、新垣は「桐谷美玲さんと綾瀬はるかさん」と答え、スタジオからも納得の声が上がる中「桐谷さんが表紙の雑誌が逆さに積まれていて、
『あれ自分だったかな?』と思ったら桐谷さんだった」と、自分でも見間違えるほどであることを明かした。

◆反響続々 姉妹役に期待の声も

視聴者からは「ガッキーと美玲ちゃん似てるよね!前から思ってた」「綾瀬はるかと桐谷美玲に似ていると言って許されるのはガッキーだけ」「どれにせよ美人…素晴らしい…」
「ガッキーの口から美玲ちゃんの話嬉しい!!見間違えたことあるんだ」「いつか姉妹役やってほしい」など反響が続々と寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171027/Mdpr_news1724040.html

no title

【新垣結衣、桐谷美玲と自分を見間違える】の続きを読む