芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

指原莉乃

1: なまえないよぉ~ 2017/12/17(日) 22:20:09.57 ID:CAP_USER9
HKT48指原莉乃(25)が17日、福岡市の西鉄ホールで新公演「誘惑のガーター」初日公演に出演し、現時点での政界進出の可能性を否定した。

15日夜に都内の焼き肉店で、安倍晋三首相やダウンタウン松本人志らと会食したことが報じられていた。

昨年、フジテレビ系「ワイドナショー」に首相がゲスト出演した際には、「政治家に向いている」と首相から資質を称賛され、指原は「頑張るぞ~」と前向きとも取れる返答をしていた。
それだけに、ファンを中心に政界進出のうわさが広がっていたが、この日は冒頭の自己紹介で「世間では『政治家転身』とか言われていますけど、そんなことはなく、アイドルをやらせてもらってます」と断言。
ファンを安心させていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171217-00079778-nksports-ent

HKT48「誘惑のガーター」公演
no title

no title

no title


HKT48 指原莉乃
no title

no title

no title

【指原莉乃さん、現時点での政治家転身は否定した模様、10年後はわからんけどねwwwwwwwwww】の続きを読む


no title


1: なまえないよぉ~ 2017/12/18(月) 02:04:55.67 ID:CAP_USER9
HKT48が17日、福岡市の西鉄ホールで、新公演「誘惑のガーター」の初日を迎え、指原莉乃(25)宮脇咲良(19)らが出演した。
年上メンバーが在籍していた、AKB48の姉妹グループSDN48の演目で、セクシーな色気を出した大人な楽曲が特徴。
12年3月に同グループが全員卒業で解散して以来、復活公演を除けば約5年ぶりに、HKT48が上演した。

 衣装もダンスも、お色気満点だった。指原は村重杏奈(19)植木南央(19)と3人ユニット曲「誘惑のガーター」に挑戦した。
露出度の高いガーター衣装で美脚を惜しげもなく見せたばかりか、脱いだガーターベルトを客席に投げ込み、ファンを楽しませた。

 同曲は演出が過激すぎるため、指原が事前に人選を秋元康総合プロデューサーに相談したという。
「『(年齢的に)やっていいのが、指原しかいない。刺激的にならないように、できる人がやってね。
急に(雰囲気が)変な感じにならないように』と言われた。ファンがショック受けないのはシゲ(村重)と植木かなと思っていたら、
(秋元Pから)そう返ってきた」と明かし、笑わせた。

 宮脇は、松岡菜摘(21)とデュエットで「I’m sure」を歌った。スカートの部分がつながった衣装を着て、絡み合う妖艶なダンスで新境地を開いた。
「攻めた歌詞が多いんです。『さくらたん』時代から見てくれているファンの方は、戸惑うかも」と、デビュー当初からのファンの反応を気にしていた。
同期で、デビュー当時から宮脇を知る松岡も「昔のさくらたんじゃない。ファンの方も知らない顔も出ていると思う」と、
あらためて間近で見た宮脇の成長に驚いていた。

 HKT48は、若手メンバーが単独でコンサートを行うなど、躍進が目覚ましく、大人メンバーは名誉ばん回を狙っていた。
宮脇は「大人の私たちはどうしようかと思っていたところ、さっしー(指原)が『大人メンバーの公演をやろう』とスタッフさんと相談してくれた」と明かした。
今公演で覚醒しそうなメンバーを聞かれると、宮脇は神志那(こうじな)結衣(19)の名を挙げた。
「せりふや歌い出しの場面が多いし、存在感がこの公演に合っている」というのが理由で、それを聞いた神志那は
「顔は大人っぽいと言われるけど、まだ見せ方だ分かってない。20歳になるので、大人なセクシーさを見せたい」と意気込んでいた。

 この日の出演メンバーは18歳以上に限定され、今後もその方針という。この日の平均年齢は20・4歳。
放送禁止の「ピー」音が入る楽曲もあり、セクシーを飛び越えた公開ギリギリのラインを意識した演出もあった。
見学に来ていた14歳の今村麻莉愛は、指原から感想を求められ、「めっちゃいい感じ。エロかった」と喜んでいた。

指原莉乃お色気満点、露出度の高いガーター衣装披露 
[2017年12月17日22時0分] 

 
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201712170000562.html
no title

【指原莉乃(25)がドスケベガーターベルト披露(画像あり)】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/12/11(月) 00:07:23.47
指原莉乃は「アイドルの頂点」共演者が明かす“舞台裏の顔”

【指原莉乃/モデルプレス=12月7日】HKT48の指原莉乃が7日、フジテレビのバラエティ「この指と~まれ!2018元旦スペシャル」(1月1日午前4:00)の収録後に土田晃之、HKT48の矢吹奈子と会見した。
指原莉乃、来年は不参加の選抜総選挙「めちゃくちゃ楽しみ」

指原は今年1年を「個人的には(自身プロデュースのアイドルグループ)=LOVEがデビューしたことが大きい。本当に口うるさくやっているので、今年1年はプロデューサー業が忙しかった」と振り返り、2018年に向けては「選抜総選挙がめちゃくちゃ楽しみ。私は出ないので高みの見物みたいな感じで『お~!やってる~』とか言って現場を見に行きたい。緊張している皆を茶化しに」とほくそ笑んでいた。

指原莉乃、アイドル界の今後を語るTOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)のチェアマンも務める指原は、同イベントの世界進出への野望を聞かれると「それぐらいの気持ちはある。特にアジアやフランスなど日本のアイドル文化が好きと言ってくれる国はいっぱいあるので、ぜひ。私の気持ちとしては行きたい気持ちがある」とワールドワイドな展開も視野に。

アイドルブームも昨今は下火にあるとの見方もあるが「アイドル全体として、正直上がったり下がったりを私自身としては感じない。TIFの会見の際にも同じような質問があって話をしたけれど、今年もこうやって話せているということは大丈夫だということ。来年もたくさん人が来たらいいなと思うだけで、あまり感じていません」とネガティブな声を一蹴した。

指原莉乃は「アイドルの頂点」 土田晃之が見た舞台裏の顔

またアイドルに必要な要素については「根性、それしかない」といい「アイドルの数も多く、心が折れて辞めてしまう子も多い。それに何年経ってブレイクするかもわからないので、どれだけ長い時間を我慢できるか」と分析。そんな指原を土田は「アイドルの頂点は指原さん。昔は指原と呼んでいたけれど、今はさん付けで呼ぶ」と評しながら「これだけ活躍しているのに昔から態度も変わらない。もし変わったらぶん殴るけれど、指原は努力をしてきたので、TIFのチェアマンを務めるのも納得。凄い立派だと思う。僕は指原のバーター」と手放しで絶賛だった。

同番組は今年5月~9月にレギュラー番組された「この指と~まれ!」の元日SP。今年も開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」のチェアマンに就任した指原が司会を務め、人気アイドルグループから新人グループ、そして全国で頑張るアイドル達の魅力を引き出すため奮闘する“アイドルによるアイドルのためのアイドル総合バラエティ番組”。

現役アイドルとして、業界の先頭を走り続ける指原の元(この指)に、夢を抱いて頑張るアイドル達が集まる(と~まれ!)ことで化学反応を生み出していく。
https://mdpr.jp/news/detail/1732886

画像
no title

no title


【午前4:00wwwwwwww アイドル7組が元旦フジテレビ特番 『アイドルの頂点』指原莉乃が意気込み】の続きを読む

no title

1: なまえないよぉ~ 2017/11/25(土) 17:55:56.21 ID:CAP_USER9
瀬戸内7県を拠点に活動するアイドルグループ・STU48が25日、広島市内で、初のコンサートツアー
「STU48 瀬戸内7県ツアー~はじめまして、STU48です。~」の千秋楽公演を実施。

HKT48との兼任メンバーで、劇場支配人も務める指原莉乃(25)がSTUから脱退し、劇場支配人も辞任することを発表した。

指原はコンサートの前半、ステージ上で突然、STUを脱退することを発表した。
STUは今年5月のお披露目以降、AKB48と兼任のキャプテン・岡田奈々(20)に率いられ、全国で数多くのイベントやステージに出演。
コンサートツアーも成功させたことから、「もう自分がいなくても、STUは十分にやっていける」と判断したことを理由として挙げた。

グループとしては、今夏に専用の船上劇場をオープンさせ、11月1日にはCDデビューする予定だったが、
劇場の完成が大幅に遅れ、デビューも来年1月31日に延期。

指原にとっては、デビューを迎える前にグループを去るという異例の形となってしまった。
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/25/0010763303.shtml

【 指原莉乃、STU48脱退、劇場支配人も辞任wwwwwwwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/23(木) 12:13:36.43
指原莉乃、童貞からの下着プレゼントに大喜び「全然着けます!」

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECI
ALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#31が11月21日に放送された。

 11月21日の放送回では、セクシー男優の月野帯人、東惣介、モデルの山ノ内ジャン、川崎貴成、バーテンダーの池上亮、ベーシス
トのITARU、大学生の伊勢航来、高野りょーすけら総勢10名のサイテー男が登場。

 今回は「指原莉乃バースデーSP」と題して、25歳の誕生日を迎えた指原を祝うべく、サイテー男たちが好きな人と誕生日を過ごす
時の服装で参加。柔道着を着たセクシー男優の月野に、指原が理由を聞くと、「イベントの時に柔道着を着たんですよ。そしたら、
今までスーツとかもウケが良かったんですけど、柔道着を着た時のキャーキャー具合がすごかった」と。さらに「柔道三段です。柔
道歴12年ですね」と明かすと、指原もブラックマヨネーズの2人もその意外さにびっくり。

 続いて指原が「びっくりした!気付かなかった。ジャンさん裸じゃないですか」と話を振ると、裸にジャケットだけを羽織ったモ
デルの山ノ内が「パリコレスタイル。これ普通にやってますけど。普通にいろんなパーティーとか行きますよ。カッコよくないです
か?」と自画自賛したが、指原は「へー、変なの」とあっさり否定し、スタジオに笑いが起こった。

 指原の誕生日ということで、サイテー男たちが本気で選んだプレゼントを贈る「さっしーに本気プレゼント」のコーナーでは、サ
イテー男が2人1組でチームを作り、プレゼントをセレクト。ヤスと、ひょうごっちべいべーのホストチームは、「指原の手書きの似
顔絵」をプレゼント。指原はしばらく無言で似顔絵を見つめた後、困った様子で「本気とかじゃなくて、イラストって一番いらない
じゃないですか。全然いらないけど、一応持って帰ります」と嫌そうに語った。

 続いてバーテンダーの池上と、ベーシストのITARUの遊び人チームは、アロマ&ディフュザーをプレゼント。指原は「めちゃめち
ゃいいじゃないですか!こういうこと。分かります?絵なんていらない」とコメント。大学生の伊勢と、高野の童貞チームは、指原
に「下着」をプレゼントするため、2人でランジェリーショップへ。30分悩んで選んだ下着をスタジオで披露すると、指原は「あっ
!普通にイイじゃないですか。本気で普通にイイと思います!」と、指原のために選んだ黒の下着を手にとって眺め、「すごい!サ
イズもちゃんと普通に当てにきている感じ。(童貞の2人は)女性のこと知らないから、カップというより、アンダーが大事なんで
すよ。私65じゃないとダメなんですけど、(プレゼントされた下着は)65なんですよ」と明かし、それを聞いたスタジオのサイテー
男たちからも「すごい!」と歓声と拍手が起こった。小杉竜一が「じゃあコレ着けられるってこと?」と聞くと、「全然着けます!
」と本当にうれしそうに答えた。

 続いて、山ノ内と川崎のモデルチームは、「ウチらはモノじゃないんです。記憶ですね」とプレゼントについて説明。準備のため
席を離れると、吉田敬は「記憶言うてもね、よっぽどのものじゃないと残らへんで」と心配そうに話し、2人の登場を待つことに。
指原も「絶対脱いで出てくるじゃないですか。それはそのまま過ぎますよね」とコメントしたが、「ジャン&なりなり200%SHOW」
のコールで現れた2人は、指原の予想どおり、全裸で大事なところだけをお盆で隠して登場。必死にお盆で隠しながら、アクロバテ
ィックな動きを披露した。指原は「すごい!すごい!すごい!めちゃめちゃ興奮しました」と、予想に反してとても感動した様子だ
ったが、最後にショーで使ったお盆をプレゼントされると、「うわ~きったねぇ」と嫌がる素振りを見せた。
(以下略)
http://www.tvlife.jp/entame/149028

画像
no title


動画
https://www.youtube.com/watch?v=Lx0S7NyzSzE


【【HKT48】指原莉乃、童貞からの下着プレゼントに大喜び「全然着けます!」】の続きを読む