芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

平祐奈

1: なまえないよぉ~ 2017/10/24(火) 18:22:58.38 ID:CAP_USER9
平祐奈、ジャニーズJr.の平野紫耀との交際を匂わせ投稿! あざとい行動に平野ファン激怒

 平愛梨(32)の妹で女優の平祐奈(18)が、ジャニーズJr.でMr.KING(Mr.King vs Mr.Prince)のメンバー・平野紫耀(20)との交際を匂わせているとネット上で話題になっている。

 平と平野は、2018年3月31日公開予定の少女漫画を原作とした実写映画「honey」で共演。青春ラブストーリーの同作では、2人が演じるキャラ、小暮奈緒(平)と鬼瀬大雅(平野)の恋模様が描かれているのだが、撮影をきっかけに2人の仲が急接近したのかも。

 まず疑惑の1つ目が、平が9月2日にインスタグラムへ投稿した画像。ここに写っている机の木目が、以前に平野が『ザ少年倶楽部』(NHK)で披露していた自宅の机の木目と一致するらしい。
平のこの投稿には「平野くんの机と一緒なんですけど何も関係ないですよね?」「わざわざ同じ所で撮るとか性格悪すぎwww」「ファンを怒らして楽しいですかー?」と平野ファンからのコメントが付く事態に。

 また、平が5月30日に投稿した日の出の写真は、平野の流出したLINEの画像と時間帯以外は一致するように見える。しかしこの場所は撮影で訪れていたため、共演者が同じ角度で風景の写真を撮っていてもおかしくはないかも。


 次は、平が4月22日に投稿した私服コーデの写真。平はマリリン・モンローの絵がプリントされた黒いトレーナーに、丸いサングラスをかけたファッションで「お気に入りモンロートレーナー みんなでおソロいスニーカー」と綴っている。
しかし、平野が以前に私服を披露した際も同じようなサングラスをかけて、白いマリリン・モンローの服を着ていたことが。そのためこの投稿にも「誰とおソロなんですか?」「紫耀と?」といったコメントが寄せられた。

 10月21日には、平が「冷蔵庫の残り物で何作ろうかなと考えて、思い立った水菜の豚巻き 蒸してバターとポン酢で味付けして完成! カンタン #平飯」と綴り料理画像を投稿。
しかしこの料理に関しても、10月21日放送の『ジャニーズJr.dex』(フジテレビ系)で、平野が「大葉とカマンベールの肉巻き」を作ったと語っていたことから、「似てる」「偶然じゃすまない」と言われるまでに。

 平野はまだ知名度こそ低いが、『honey』での主演に続き、2018年公開予定の少女漫画実写映画『ういらぶ。』でも主演を務めることが決定。こちらは桜井日奈子(20)がお相手を務める注目作。少女漫画原作の学園ラブコメ映画に立て続けに出演し、ジャニーズ事務所が平野をガンガン売っていこうとしていた矢先にこの騒動は痛い。

 しかし何よりも痛いのは平。姉と同様の天然な言動が「ぶりっ子」だと元々女性たちにかなり嫌われ気味だったが、匂わせ投稿までする「あざとさ」も兼ね備えていることが判明したとなるとアンチはより活発に。既に平叩きは過熱化しており、ネット上での評判はさらに下降。彼女を応援していた男性ファンも熱愛疑惑で離れる可能性がある。

 嵐の二宮和也(34)との交際を週刊誌に撮られたフリーキャスターの伊藤綾子(36)、NEWSの小山慶一郎(33)との交際疑惑がある新藤まなみ(25)など、どうしてジャニーズと関わった女性はすぐに匂わせ投稿をしてしまうのか。それともファンが敏感に嗅ぎ付けてしまいすぎるだけなのだろうか。

https://news.infoseek.co.jp/article/messy_55519/

no title

no title

【平祐奈(18)、ジャニーズJr.の平野紫耀と部屋・料理・私服が一致の交際匂わせ投稿! あざとい行動に平野ファン激怒】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/12(木) 16:47:44.17 ID:CAP_USER9
健康的な美脚を持つ女性に贈られる『第15回 クラリーノ美脚大賞2017』表彰式が12日、都内で行われ、ティーン部門を平祐奈(18)、20代部門を土屋太鳳(22)、30代部門をシャーロット・ケイト・フォックス(32)、オーバーフォーティー部門を観月ありさ(40)がそれぞれ受賞し、美脚の共演を果たした。

平は「私なんかがいただいていいのかなと思っております。家族からも『あなたで大丈夫なの?』って言われたのですが、お姉ちゃん(平愛梨)は『良かったね』って言ってくれました」とにっこり。
きのうの『第30回 日本 メガネ ベストドレッサー賞』に続く受賞となった土屋も「筋肉質な脚でコンプレックスを持っていたのですが、演技もダンスも走ることも、この脚だったから乗り切れた。ここに立てていることがうれしすぎて信じられない」と喜びをかみしめた。

満面の笑みで登場したシャーロットは「緊張しすぎて、脚がブルブルしていますが、とてもうれしいです。
美脚は祖母と母から受け継いだものだと思っています」と感慨深げ。
2007年に30代部門で受賞して以来、2度目の受賞となった観月は「本当に光栄です。日々スタイル維持に頑張ってきて良かったです。50歳になっても、この賞が取れるように頑張ります」と宣言していた。

同賞は、靴の製造メーカーが集まり結成された『クラリーノパーカッシオクラブ』が2003年より毎年開催。
これまでに広末涼子、長澤まさみ、上戸彩、吹石一恵、武井咲らが大賞を受賞している。

ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2098816/full/
『第15回 クラリーノ美脚大賞2017』表彰式に出席した
(左から)平祐奈、土屋太鳳、シャーロット・ケイト・フォックス、観月ありさ
2098816_201710120404424001507793838c


no title

no title

no title

no title

no title

【「美脚大賞」土屋太鳳、観月ありさ、平祐奈、シャーロット・ケイト・フォックスが受賞 各年代の美脚ズラリ】の続きを読む

平祐奈


1: なまえないよぉ~ 2017/09/01(金) 07:33:47.53 ID:CAP_USER9
◆2018年ロシアW杯アジア最終予選B組 日本2―0オーストラリア(31日、埼玉スタジアム2002)

日本代表DF長友佑都(30)と今年1月に結婚した女優の平愛梨(32)は、妹の女優・平祐奈(18)とスタジアムで観戦。
夫の活躍と勝利を目の当たりにした。

試合後にはツイッターで「たくさんの人の想いが1つになり選手の皆さんのエネルギッシュなお姿に感動しました。
すごい熱気だったー」と興奮冷めやらない様子を報告。
観客席ではサポーターとも交流したようで、「初対面の方ともハイタッチできる喜びは観戦ならでは!ですよね。
私にお声かけて下さった皆様!たくさんのメッセージありがとうございました」とツイートした。

http://news.livedoor.com/article/detail/13550196/
2017年9月1日 7時5分 スポーツ報知

no title

【平愛梨「すごい熱気だった」妹・祐奈と生観戦】の続きを読む

平祐奈


1: なまえないよぉ~ 2017/07/10(月) 12:58:00.79 ID:CAP_USER9
先月サッカー日本代表の長友佑都選手との挙式・披露宴を終えた女優・タレントの平愛梨が、6日に更新したInstagramで、妹で女優の平祐奈の撮影現場にサプライズ訪問をしたことを告白。姉妹そろったツーショット写真をアップし、ファンから「姉妹揃って可愛いやないかーーーい」「最高の姉妹」「わあああ癒しです」と反響を呼んでいる。

【画像】顔がそっくり!妹・祐奈との密着ショット

 「妹が都内スタジオで取材している!との情報をキャッチ」したという愛梨は、「こっそり行ってみると『ええぇー?!』と満面な喜びを表現してくれたではないか」と妹・祐奈に知らせずに現場に突撃したことを報告。Instagramには、控室らしきところでくつろぐ姉妹の写真と、カメラマンの前で次々とポーズをとっていく祐奈の動画がアップされている。

 また愛梨は「いつだって可愛い妹 カメラ前で自由に動く姿 楽しそう( ´ ▽ ` )ノ 私はこんなに動けない」ともコメント。イタリア・ミラノ所属の長友選手をサポートするべく、シーズン中にはイタリアへの移住も行った愛梨だが、距離が離れていた時期はあっても、相変わらず妹にはデレデレのようだ。(濱島裕)

https://www.cinematoday.jp/news/N0092761


関連スレ

【芸能】平愛梨が弟、都民ファー・平慶翔の当選報告を削除 下村秘書時代の事務所費の横領とPC持ち出し疑惑
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499149179/
【芸能】東国原英夫 「平慶翔は平気で裏切る人間」「自民党を侮ってはいけない。その組織力や底力は凄まじい」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499397734/
【都民ファ・平慶翔、窃盗・流出疑惑】笠井アナ「閉会中審査に、この件も含めたほうがいい」有権者「え、そんな人に投票しちゃったの?」
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1499425270/

【芸能】平慶翔に激似のインパルス板倉がモノマネ芸をやらない理由とは?
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499424484/

【平愛梨、妹・祐奈の撮影現場に突撃訪問】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/06/07(水) 07:01:52.22 ID:CAP_USER9
 女優の平祐奈さんが、7日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第27号の表紙と巻頭グラビアに登場した。平さんが同誌の表紙に登場するのは初めて。

 グラビアは「いま、一番気になるコ!!」というキャッチコピーが添えられ、平さんが東京・神楽坂を散歩する様子を撮影。バッティングセンターでバットを振る写真なども掲載された。平さんの写真を使用したクオカードを抽選で50人にプレゼントするキャンペーンも実施している。

 同号は、和久井健さんのマンガ「東京卍リベンジャーズ」が巻頭カラーに登場した。

2017年06月07日
https://mantan-web.jp/2017/06/07/20170606dog00m200037000c.html
no title

no title

【平祐奈 「マガジン」グラビアで神楽坂を散歩!!】の続きを読む