芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

岡田結実

1: なまえないよぉ~ 2017/12/07(木) 12:10:43.97 ID:CAP_USER9
7日、都内にて「2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会」が行われ、同事務所に所属する剛力彩芽や藤田ニコルが出席した。
今年は、剛力、藤田ほか、吉本実憂、小芝風花、本田望結、高橋ひかる(※「高」は正式には「はしごだか」)、藤田ニコル、岡田結実、井頭愛海、井本彩花、是永瞳の10人が集結。
それぞれ、個性豊かな晴れ着姿をお披露目した。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1732727 
2017.12.07 11:28 

(左から)是永瞳、井頭愛海、岡田結実、小芝風花、吉本実憂、剛力彩芽、本田望結、高橋ひかる、井本彩花、藤田ニコル
no title


no title

no title
【剛力彩芽・藤田ニコル・本田望結・岡田結実らオスカー美女10人、艶やか晴れ着姿で集結】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/28(土) 16:13:49.61 ID:CAP_USER9
タレント、岡田結実(17)が28日放送のフジテレビ系情報番組「にじいろジーン」(土曜前8・0)に出演。
父でお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(48)との家庭での会話や、自身の夢などについて語った。

岡田はMCの山口智充(48)とスイーツやスポーツ系アトラクションを満喫。
家族行きつけのもつ鍋店で、山口に「父と芸能界について話し合うのか」と尋ねられると、
「暗黙のルール的なもので、仕事の話は家に持ち込まないっていうのが結構ありました。
仕事の話をしても難しいだろうし、だったら子供の話を聞こうという感じだったと思います」と明かした。
これを聞いた山口が「じゃあもう現場で“閉店ガラガラ”ってした後は、本当に閉めてはるままなんや」とおどけると、
岡田も「閉めたまま帰宅してくる。家のときはオリックスかゴルフの話しかしない」と笑顔を見せた。

話題が「今一番やりたいこと」に移ると、岡田は「大学にいって本を書きたいんですよ。
文学系をやってみたい」と言葉に力を込めた。「ご家族も知ってます?」という問いには、
「家族に『本を書きたい』とは言っていないんですけど、周りの人には『私はいつか本を絶対書く』というのは言っていますね」と熱く語った。

さらに岡田は趣味で描いているという絵を披露。「らせん階段がどんどん口の中に入っていくようにも見えるし、
外に出ていく場合もあるし」というシュールな作風で、「恥ずかしい、恥ずかしい」と照れていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13813263/
2017年10月28日 14時24分 サンケイスポーツ

no title

【岡田結実、父は「家ではオリックスかゴルフの話しかしない」 将来の夢は「本を書きたい」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/13(水) 14:28:07.53 ID:CAP_USER9
タレントの岡田結実(17)が13日、東京・有楽町駅前広場でセブン―イレブン「ありがとう おでん」PRイベントに出席した。

父のますだおかだ・岡田圭右(48)と母・岡田祐佳(45)の別居問題に揺れているが、この日は言及せず。
「家族でおでんを食べる機会が減った?」という質問に「最近、1人でご飯を食べることが増えた。ラーメンとか1人メシに行く」と自身も多忙のあまり1人で食事をとることが増えたことを明かした。

強い直射日光が差す中で熱々のおでんをほおばったが笑顔を崩さず。
「おでんはけっこう夏でも食べます。夏バテ? なかったです。2、3キロ体重が増えました」と照れ笑いを浮かべていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13606526/
2017年9月13日 13時55分 スポーツ報知

no title

no title



【岡田結実(17)、「最近、ラーメンとか1人メシに行く」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/08(金) 06:59:46.73 ID:CAP_USER9
 タレントの岡田結実(17)が7日、都内でゴルフウエアショップ「the HOUSE」の新作発表会に登場した。

 父の「ますだおかだ」岡田圭右(48)と母でタレントの祐佳(45)が別居し離婚危機の渦中だが「離婚が悪いものとは思っていない。両親が一人の人として幸せに歩めるなら、もし離婚しても私は傷は負わない」と理解を示した。母親のタレント復帰については「母が楽しいと思える人生を歩んでほしい」とエールを送った。

no title

ゴルフウェアショップ「the HOUSE」の新作発表会に出席した(左から)岡田結実、吉村崇、田中道子

[ 2017年9月8日 05:30 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/08/kiji/20170907s00041000460000c.html

【岡田結実 離婚危機の両親に「もし離婚しても私は傷負わない」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/05(水) 05:26:29.66 ID:CAP_USER9
“納豆クイーン”岡田結実「1日2回。朝は学校に着いてから納豆巻」

 お笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右(48)の長女でタレント、岡田結実(17)が「2017年度納豆クイーン」に選ばれ4日、東京都内で行われた表彰式に出席した。

 表彰状と記念トロフィーを授与され、「1日2回は納豆。朝は学校に着いてから納豆巻を食べています。今後は納豆のように粘り強い人になりたい」と誓った。


「粘り強い人になりたい」と誓った岡田結実
no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20170705/geo17070505000020-n1.html


∥その他の画像∥
no title

no title

【“納豆クイーン”岡田結実「1日2回。朝は学校に着いてから納豆巻」】の続きを読む