芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

山本美月

1: なまえないよぉ~ 2017/10/17(火) 05:30:17.87 ID:CAP_USER9
女優、山本美月(26)が来年3月28日放送のNHK BSプレミアム「真夜中のスーパーカー」(後10・0)でテレビドラマに初主演することが16日、分かった。

 世界の名車が並ぶ愛知・長久手市の自動車博物館を舞台に、自動車開発に命を懸ける人々を描く物語。山本は、憧れの2000GTのようなスポーツカーを作ることを夢見るカーデザイナー・白雪役を演じる。
劇中では迫力満点なレースシーンも。オーダーメードのレーシングスーツ姿に身を包んだ山本は「サイズがぴったりで私だけのもの」と大感激だ。

 撮影は来年1月からで「難しい自動車用語も一から勉強して頑張ります!」と気合十分。共演は唐沢寿明(54)、上遠野太洸(24)ら。


特注のレーシングスーツ姿でポーズを決める山本美月。迫力あるレースシーンも注目だ!
no title

no title

no title

no title

no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20171017/geo17101705030008-n1.html

【山本美月、“世界に一つだけ”のレーシングスーツに大感激「私だけのもの」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/12(木) 05:21:27.42 ID:CAP_USER9
モデルで女優の山本美月(26)がInstagramで“オン眉”アップショットを公開したところ、「これ似合うのはすごい!」「めっちゃ可愛い」と大きな反響を呼んでいる。

10月12日スタートのフジテレビ系ドラマ『刑事ゆがみ』で主役の弓神適当刑事(浅野忠信)の協力者“ヒズミ”を演じる山本美月。これまで年相応の女性らしい役柄が多かった彼女だが、このたび挑戦するのはお洒落とは無縁の中性的な敏腕ハッカーということでヘアスタイルも工夫しているらしい。

放送開始を2日後に控えた10日に『MIZUKI YAMAMOTO mizuki_yamamoto_official Instagram』で公開されたアップショットは、かなり眉上で前髪を切りそろえた“オン眉”ヘアだ。地毛なのかは不明だが、大きな目がさらに強調されている。

フォロワーには「普通の人ならちょーダサイのに、美月さんだと綺麗」「髪型似合ってるね、凄まじくかわいい…」「その髪型ヤバい勢いでストライク」「なんて大きな瞳だろう!」など、山本美月の“オン眉”はなかなか好評である。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


刑事ゆがみ観てください。10月12日22時からです。 [mizuki_yamamoto_official]
no title


http://japan.techinsight.jp/2017/10/miyabi10111505.html

【山本美月、新ドラマの“オン眉”ヘアが「凄まじくかわいい!」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/26(火) 06:14:02.34 ID:CAP_USER9
女性の支持が根強い女優・山本美月(26)が、ピンクのブルマ公開で、男性ファンが激増している。その陰に“セクシー美月”への方向転換が見え隠れしているという。
 「山本の美しさは、誰もが評価するところでしょう。ただ、いかんせん“男顔”なのが男性ファン獲得の大きなネックとなっていた。男性誌では“なんとなく惜しい人”という扱いだった」(本誌デスク)

 美月は女性誌の専属モデルとして長く活躍。サイズT167、B80・W59・H85とスタイル抜群。Cカップ級のバストに加え、下半身は安産型の桃尻で評判だ。
 「胸は美乳系。お尻が大きいのは普段着でも分かるほど。しかし、そんな安産型ボディーがコンプレックスなのか、これまで水着披露をしたことがなく、男のファンにとってはもどかしさがありました」(同)

 そんな不満の声が本人の耳にも入ったのか、最近の彼女といえば、積極的にイメチェンを図っている。
 「映画『ピーチガール』やファッションショーなどでJK(女子高生)制服を披露し、“抜群に似合う”と話題になったのです。本人も“イケる!”と思ったのでしょう。その後もインスタグラムで制服姿を公開。“恥ずかしい”といいながらも“下半身がスースーする”と、ウケ狙いのコメントを出すなどノリノリ」(芸能記者)

 JK制服が注目されたことで、山本もエロモードにハマッたのか、9月2日に開催された『第25回 東京ガールズコレクション』では、男たちが大興奮する驚きの場面を演出した。
 「黒の革ジャンにピンクのシースルーのワンピースを着て登場したのですが、なんと驚くべきはその下半身。ピンク色のパンティー調のブルマ姿を堂々、披露したのです。会場にいた数少ない男性客からのどよめきが起こると、華奢な体に似合わず、股間を突き出し完全にノリノリ。男たちは大興奮ですよ。この場面はネットでも拡散し、お祭り騒ぎです」(同)

 本誌はこの夏、『スク水着が見たい20代女優』の企画で、山本を高く評価した記事を掲載したことがある。
 「今回のパフォーマンスを見る限り、彼女は『週刊実話』の記事を読んで触発されたのではないでしょうか。今後、人気アップのスク水着披露の期待は高まるばかりです」(芸能ライター)

 美月、開眼!

http://wjn.jp/article/detail/2360404/

no title

【山本美月 ピンクのブルマ姿にファンが大興奮】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/19(土) 21:10:39.64 ID:CAP_USER9
女優の山本美月が、17日に自身のインスタグラムを更新し、牧場を訪れた際に撮影したアルパカとのツーショット写真を公開した。アルパカは偶然なのか片目をつむる“ウインク”の表情。
(中略)

 この日の投稿で「アルパカを見に行ったら夏だからほとんどスリムさんでした」と思い出を語った山本は、アルパカとの写真をアップ。
ウインクするアルパカの横ですました表情を見せる一枚や、アルパカとじっと見つめ合う瞬間を捉えたカットなどを公開し、「唯一のもふもふさんと。」「ウインクしてるの!」と感想を添えた。

 投稿に対して、コメント欄では「めっちゃかわいい」「可愛すぎやしませんか…」「ツーショット、すっごく可愛いです」「顔が似てる気がするね」「どっちが山本美月?」という声のほか、「かわいすぎ。アルパカ大好き」と愛らしいアルパカへのコメントも寄せられているようだ。


アルパカを見に行ったら夏だからほとんどスリムさんでした。唯一のもふもふさんと。 [mizuki_yamamoto_official]
no title

次はほんとにカピバラ!笑
no title


http://www.crank-in.net/entertainment/news/51236

【山本美月、“ウインク”が可愛いアルパカと2ショット「どっちが山本美月?」と反響】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/25(火) 04:41:07.40 ID:CAP_USER9
女優でモデルの山本美月さんが7月22日、アニメ「少女革命ウテナ」の主人公である天上ウテナのコスプレをInstagramで公開しました。自身の『CanCam』卒業号となる9月号(7月22日発売)に掲載されたもののオフショット。

 専属モデルとして同誌に8年間務めた山本さん。2011年からは女優としても、テレビドラマ「幸せになろうよ」(2011年)、「僕のいた時間」(2014年)、「嘘の戦争」(2017年)などの作品に出演してマルチな才能を発揮しており、さらに大のアニメ好きであることも公言しています。
2014年に森永とんこ役で出演した「アオイホノオ」では、「銀河鉄道999」に登場するメーテルのコスプレを披露。その美しさが大きな反響を呼んだこともありました。

 「めっちゃカワイイ」「懐かしい!」「宝塚みたい」「クオリティ高いです!」といったコメントが寄せられているウテナのコスプレは、撮影に合わせて製作されたものとのこと。
山本さんは、よほど楽しかったのか「また機会があったらやりたいなぁ(*´ο`*)」と思いをつづっています。

 また24日には、9月号に掲載されている、アニメ制作会社「TRIGGER」のすしおさんに描いてもらったという魔法少女姿のイラストの一部も公開。
過去のインタビューでは、アニメを見る際には、まず制作会社やキャスト、作画、キャラクターデザインといった情報をチェックすると語っており、「TRIGGER」が手掛けていることを理由に「キズナイーバー」を視聴していたこともある山本さん(「ダ・ヴィンチニュース」2016年6月6日の記事から)。
特にすしおさんの絵が好きで、昨年11月には、中野で開催されたすしおさんの個展「すしだらけ」を1人で訪れ、「キルラキル」に萌えて描いたという蛇崩乃音と針目縫のイラストをブログで公開したこともありました。

 今回のイラストは山本さんのわがままによって実現したものとのこと。愛犬の「こつめ」ちゃんも描かれており、「もう幸せ過ぎて即待ち受けです(*´ο`*)すしお様ありがとうございます!!!神様!!!」とハイテンションで感謝の言葉をつづっています。

2017年07月24日 12時45分 

山本美月、「少女革命ウテナ」コスプレに反響 過去には“メーテル”も 

 

たのしかったー! [mizuki_yamamoto_o]
no title

no title

CanCam卒業号、私のわがままで、すしお様に魔法少女な美月を描いていただきました
no title


「銀河鉄道999」に登場するメーテルのコスプレ(山本美月さんのブログから)
no title

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/24/news076.html

【【ヲタ】山本美月、「少女革命ウテナ」コスプレ メーテルもすごいwww】の続きを読む