芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

尼神インター

1: なまえないよぉ~ 2017/11/25(土) 19:22:41.35 ID:CAP_USER9
女性お笑いコンビ・尼神インターの渚(33)が25日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」で、ある先輩芸人から受けたセクハラを告白した。

 政界のセクハラ騒動についてトークを進める中で、渚は「エレベーターとか舞台袖の暗い所で…」と切り出し、先輩芸人の名は明かさずに被害の詳細を打ち明けた。

 「私、結構柄シャツを着るんですが、その先輩が『この服、すごい柄やなあ』と言って…」と、胸のあたりを指でなでたという。人さし指を立てて、胸を触る動作を再現。相方の誠子(28)ら周囲が「えー!」と驚く中、司会のタレント・今田耕司は「それ聞いたことあったなあ。廊下とかで」と、思い当たる芸人がいることを示唆した。

 渚は「私、1回(セクハラですよと)言ったんですが、その方は『いやいや、ボケやん』と言ったんです。私は『ボケやったら、人が見てるところでしないと成立せんでしょ』とやり取りした。でもそれを言って以降、1回も触ってこない。触ってこいや!」と不満をぶつけた。

 司会の八光は「なぜ渚なん?(女芸人)全員?誠子は?」と聞くと、誠子は「私は1回もないです」と話していた。

 ただし誠子も、FUJIWARA・藤本敏史から執ようなボディータッチを受けていると訴え「藤本さんすごいボディータッチ多いです。気軽に女芸人にボディータッチする人で、おいおい、と肩とか触ってくる。すごい嫌なんです」と、肩を抱くように触ってくる藤本の動作を再現した。

2017年11月25日 13時3分 デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13939547/
no title

【<尼神インター・渚>ある先輩芸人からのセクハラ告白!!!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/25(土) 05:09:36.56 ID:CAP_USER9
バラエティ番組や学園祭などでも引っ張りだこのお笑いコンビ・尼神インターの渚が、23日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に登場し、“今一番しばきたい大物芸能人”を激白した。

 ヒョウ柄のズボンにスカジャンを羽織ったスタイルでお馴染みの“元ヤン”キャラの渚。前回番組に出演した際は、爆笑問題の太田光、ハイヒールリンゴ、千原せいじ、有吉弘行の先輩芸人4人を「シバきたい!」と告白したというが、
今回は新たに「マジでシバきたい芸能人ができた」のだと語り、その人物が意外にも、大物俳優の中尾彬であることを激白した。 

 その理由については、渚と中尾が仕事で初対面した日に、楽屋にあいさつに行けなかった渚がスタジオで会った中尾に「すみません、尼神インターの渚です。よろしくお願いします」と深々とあいさつをしたところ、
中尾が渚の目前まできて上から下までなめ回すように見た挙げ句、中尾独特のスローな口調で「君は、女かい?」と聞かれたからなのだという。

 楽屋へのあいさつが時間がなくてできずに「マジでやばい!」と内心焦っていたという渚は、思わず拍子抜けし、
「一発目に言うことじゃないから!こっちが『よろしくお願いします』って言ってるから、まず(中尾も)『よろしく』やろ!」と状況を解説していた。


2017年11月24日(金) 08時50分 

尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白! 

 no title

https://www.rbbtoday.com/article/2017/11/24/156289.html

【尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/16(木) 08:20:47.80 ID:CAP_USER9
お笑いコンビ「尼神インター」の誠子(28)が15日放送のフジテレビ系「良かれと思って」(水曜・後10時)に出演。
28年間の人生で男性との交際経験ゼロの寂しいプライベートを明かした。

今年10月までのテレビ番組出演本数150本以上、4月の上京以来、「1日も休みがない」と超売れっ子の誠子。
「結婚したいです。彼氏できたことないんで…。キスもないです。今まで全部、(仕事での)ビジネス・キス。
芸が(結婚で)弱くなってもいいんで、結婚したいです」と激白した。

しかし、結婚相手の条件として、「年上、落ち着いている、賢い、顔が高橋一生さん」の4点を挙げ、相方の渚(33)に
「こいつの結婚できない理由は自分の見た目。こいつは一生、結婚できない」と断言されていた。

また、家賃12万円の東京・中目黒の自宅マンションも公開。
「いつ男性が来てもいいように」と、大きなTシャツと煙草&灰皿の喫煙セットを用意しているところまで見せつけていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13896495/
2017年11月15日 22時50分 スポーツ報知

no title

https://geinou-scandal999.com/wp-content/uploads/2017/07/seiko3_Fotor.jpg
no title

no title

no title

【「尼神インター」誠子激白「28年間、彼氏できたことない。キスもビジネス・キスだけ」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/02(木) 16:37:25.32 ID:CAP_USER9
お笑いコンビの尼神インター・誠子が、番組で人気俳優に“公開告白”しまくっている。
今回のお相手は、NHKの朝ドラ「純情きらり」でヒロインの相手役を務めたイケメン俳優の福士誠治だ。

「誠子が福士に公開告白したのは、10月25日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でのこと。
この日番組に出演していた誠子の前に、福士が突然ゲストで登場。彼のことをかねてから『片思いのイケメン俳優』と呼んでいた誠子は、思わぬサプライズに大喜び。
なんでも番組での共演がきっかけで、福士のことを好きになったようです」(エンタメ誌ライター)

MCのフットボールアワー・後藤輝基に「せっかくだから」と促された誠子は「共演してから福士さんのことが大好きになって、毎晩考えています。
よかったら付き合ってください」と告白。福士からは「お友達から。付き合うことは…」と言葉を濁されてしまったものの、食事は「OKです」と色よい返事をもらった。

「誠子は、15日放送の『明石家さんまのずっとあなたが好きだった~人気芸能人が憧れのあの人にマジ告白!~』(TBS系)では、
今旬の人気俳優・竹内涼真に公開告白しています。
その時のセリフは『収録中、私を一瞬で“女”にした男』でした」(前出・エンタメ誌ライター)

もはや公開告白は、誠子の持ちネタと言えそうだ。

尼神インターといえば、ブスキャラの誠子が繰り出す勘違いボケに、ヤンキーの渚が突っ込むという芸風。
ところが最近になって、「誠子ってよく見ると可愛い」という“説”が流布されているという。
SNSにも「尼神インターの誠子ってブスじゃなくない?なんでブスいじりされてんの?」「尼神インター誠子、普通に可愛い。付き合いたい」といった書き込みは多い。

「誠子にはハーフ顔で美人の双子の妹がいて、妹たちから“ブス”と無視された暗い過去があります。
そうした妹へのコンプレックスをバネに芸人として頑張ったと、女性誌のインタビューで答えていました」(スポーツ紙記者)

誠子が本物のイケメンをゲットする日は来るか。

http://news.livedoor.com/article/detail/13835235/
2017年11月2日 10時15分 アサジョ

no title

no title

http://明日へ続く道.jp/wp-content/uploads/2017/08/20170815%E5%B0%BC%E7%A5%9E%E3%A4%E3%B3%E3%BF%E3%BC-%E5%A6%B9-%E5%8F%8C%E5%AD%902.png
no title

no title

【尼神インター・誠子に「よく見るとカワイイ」説が浮上wwwwwwwwwwww】の続きを読む

no title

1: なまえないよぉ~ 2017/10/29(日) 00:35:12.51 ID:CAP_USER9
HKT48の指原莉乃が、10月25日に放送された「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」(TBS系)にて白雪姫に扮し、その画像をツイッターにアップ。3万件を超える「いいね!」を集めている。
今回の白雪姫コスにはファンからも「可愛すぎてテレビを見ながら叫んだ」など、多くの賛辞が寄せられているようだ。

同日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で指原は、ゲストの尼神インター・誠子から「インスタグラムの画像があざとい」と指摘されていた。
そのためか、この白雪姫画像には「誠子さんに逮捕されそうなハロウィン写真。。」とのコメントがそえられている。

「今回の白雪姫コスでは、まさに彼女のあざとさが発揮されています。ルックス面は正直さほどでもない指原ですが、あの美脚だけは女性から見ても羨ましい。
それゆえ今回の仮装でも美脚を全開にした短めのスカートで勝負しているのでしょう。
昨年のハロウィンでもミュージカル『キャッツ』風の猫に扮しつつ、やはり美脚を披露。
年に一度のハロウィンで、ここぞとばかり脚の美しさを見せつけるあたり、恐ろしいほどの計算高さですね」(女性誌ライター)

ただ指原の場合、アイドルとしてステージに立つときには当たり前のように脚を披露しているのでは?

「テレビタレントとして番組に出演している時の彼女はいつも、脚を隠す衣装なんです。
レギュラー出演する『今夜くらべてみました』でもほぼ毎回ロングスカートを履いており、美脚アピールはありません。
SNSで披露する私服でも脚出しはほとんどなく、だからこそ今回の白雪姫コスのインパクトが大きかったわけです。まさに計算ずくですね」(前出・女性誌ライター)

そんな抜け目のなさも他人がうらやむような美脚があってこそ。
自らの武器を最大限に活かすしたたかさは、一般人にとっても参考にできるのではないだろうか

http://dailynewsonline.jp/article/1370181/
2017.10.28 18:14 アサジョ

【指原莉乃が尼神インター誠子に「インスタがあざとい」と指摘されるワケ】の続きを読む