芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

小島瑠璃子

1: なまえないよぉ~ 2017/11/18(土) 21:08:11.97 ID:CAP_USER9
 好感度No.1タレントとして人気の小島瑠璃子(23)が絶体絶命のピンチを迎えている。
 関ジャニ∞の村上信五(35)との“お泊まり愛”が写真誌『フライデー』に掲載されたことで人気は急落。さらに、ジャニーズ事務所のご威光を勝手に忖度した各バラエティー番組からのオファーが激減してしまったというのだ。
 「現在、小島の地上波のレギュラーは『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)『プレミアの巣窟』(フジテレビ系)、『ジョブチューン』(TBS系)など計6本。大きな稼ぎどころは、ひな壇タレントとしてのオファーなんです。今や石を投げればジャニタレに当たる時代。今回の熱愛発覚で各テレビ局が小島の出演オファーを見送り始めたんです」(芸能プロ関係者)

 オファー同様、激減するのが収入だという。
 「これまで1本5~8万円だったのが、最近は一気に10~20万円台に乗っかったところだった。確実に“ポストベッキー”の道を歩んでいたんです。でも、熱愛発覚で男性ファンは一気に離れてしまう。タレントとして、ひたすら損をするのが小島なんです」(同)

 そもそも小島がブレークした理由は、スタジオの空気を読む能力が長けていたことだった。
 「共演者やスタッフにも気を遣うんです。それもプロデューサーやディレクターではなくADにも。だから現場受けも非常にいい。芸能界一、気を遣うと評判の指原莉乃が『あの子はモンスター』とビビらせたほどの実力の持ち主ですからね。さらに歯に衣着せぬもの言いでも人気だった。彼女のキャラが発揮できるバラエティー番組からのオファーが激減することは死活問題だ」(放送作家)

 現在、ジャニーズ事務所は、村上と小島について黙認したまま。
 「ガールフレンドの1人で、結婚まで発展なんて夢にも思っていないからです。どう間違っても、ハッピーエンドという結末は夢のまた夢」(芸能プロ関係者)

 二兎を追う小島の未来は暗い。

http://wjn.jp/article/detail/5341032/
no title

【ジャニタレとの熱愛発覚で小島瑠璃子タレント生命の危機】の続きを読む

小島瑠璃子2

1: なまえないよぉ~ 2017/11/08(水) 23:06:50.11 ID:CAP_USER9
小島瑠璃子は「体だけの関係」? 関ジャニ∞・村上信五と揃って好感度「大暴落」間近か

 今月6日、関ジャニ∞の村上信五が自身のレギュラー番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、先月27日に「フライデー」(講談社)が報じたタレント・小島瑠璃子との熱愛について「お付き合いはしていません!」と否定した。

 同番組内で相方であるタレントのマツコ・デラックスが小島との熱愛について村上に尋ねると「隣にも座ってくれなかった」「ずっと対面にいた」と密室の中での状況を説明し、男女関係ではないことを強調。

 一方、小島も自身のラジオ番組『さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子の「みむこじラジオ」』(ニッポン放送)に出演した際、さまぁ~ずの三村マサカズから村上との関係について問われると「お泊まり愛とかなっちゃいましたけど、本当にシンプルな先輩」とあくまで「業界の先輩」であることを強調し、村上との熱愛を否定したのであった。

 そして双方の事務所もこの熱愛報道に対して「友人の1人。交際の事実はない」と否定。このように関係者全員からの"熱愛否定"発言に一安心したファンも多いだろう。

 ただ、熱愛を報じた同誌によれば、小島は村上宅で半月に2~3回ペースで密会しているとも報じられ、そして今回の"熱愛否定"発言で「両者の関係性」を疑問視する声が多い。

「今回の発言で多くのネットユーザーが"二人の関係性"について疑問を抱いています。いい大人が二人っきりで自宅に宿泊したという事実に『体の関係だけはあったのでは』と疑う意見が目立つのは当然でしょう。

 また今回の否定発言は、2人のイメージダウンを恐れてのものだったと思われます。しかし、特に小島に関しては、交際していないのにもかかわらず"体は許す女"なのではと、マイナスな印象を受けた人も多い様子。好感度の高いタレントであるだけに仕事に支障がでなければ良いですが......」(記者)

 小島といえば数多くのバラエティ番組に出演し、テレビで顔を見ない日がないほどの人気女性タレント。そして村上も関ジャニ∞としての活動だけではなく、司会業も多くこなし"ポスト中居"と言われるほどの活躍を見せる人気ぶりだ。

 二人の関係性、そして今回の発言の真相は分かりかねる。ただ、女性ファンを多く抱える村上は勿論、「体だけの関係」と疑われてしまった今回の"熱愛否定"発言で、絶大な好感度を誇る小島でさえも"イメージダウン"は免れないかもしれない。

http://biz-journal.jp/gj/2017/11/post_4936.html

【小島瑠璃子、関ジャニ∞村上宅に半月に2~3回ペースでお泊りしてたのに交際否定ってことは「体だけの関係」?】の続きを読む

873

1: なまえないよぉ~ 2017/11/07(火) 16:39:48.59 ID:CAP_USER9
関ジャニ∞の村上信五(35歳)が、11月6日に放送されたバラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)に出演。先日、写真週刊誌に報じられたタレント小島瑠璃子(23歳)との“お泊まり愛”を否定した。

この日、番組開始と共に、週刊誌に撮られた村上を再現しながら、広島カープのバッグと英字新聞を手にマツコ・デラックスが登場。まず、「お前は英字新聞をなんでとってるんだ?」と、英字新聞についてツッコミ、
これに村上は「27時間テレビをやらしていただいたときに、(ビート)たけしさんが『こういう勉強方法があるよ』と教えてくださったから」と、真面目に回答した。

そして話は核心へ。マツコは週刊誌をパラパラと見ながら「情けないよあんた、メインこじるりになってる。で、どうなの?」と切り込むと、村上は「結論で言うと、お付き合いはしてま……せん。ほんまに」と報道を否定した。

さらにマツコから「乳くらい揉んだ?」と追及されると、村上は「乳揉まれへん。隣にも座ってくれへんかったで。ずっと対面やった。もって行き方もアカンかったか。空気づくり」と何もしていないことを強調。
その弁明にマツコはすかさず「童貞か!」とピシャリ、しかし村上も「童貞ちゃうし!童貞ではないし!」と語気を強めて反論した。

そんな村上に、「こんなの撮られ損じゃん。せめて乳くらい揉んでなかったら、アホだなぁお前。情けないわ」としみじみ語るマツコだった。

2017年11月7日 6時9分 
村上信五、「こじるりの乳揉んだ?」にコメント 

http://news.livedoor.com/article/detail/13856166/

【【台本】関ジャニ・村上信五、小島瑠璃子とお泊りしたものの「こじるりの乳揉んだ?」「乳揉まれへん」と何もしてないことを強調】の続きを読む

873

1: なまえないよぉ~ 2017/11/07(火) 10:03:35.96 ID:CAP_USER9
 関ジャニ∞の村上信五(35)が6日深夜、日本テレビ系で放送された「月曜から夜ふかし」(月曜、後11・59)に出演。
10月末に報じられたタレント・小島瑠璃子(23)との熱愛を「お付き合いはして……ません!」と否定した。
自宅マンションから小島が出てくる写真も報じられたが、村上は「隣にも座ってくれへんかった」と説明した。

 番組冒頭では、10月27日発売の「フライデー」に激写された様子をマツコが村上になりきって再現。
左手に英字新聞、右肩には広島カープの布袋を下げており、その姿を見た村上は爆笑。マツコが
「で、どうなの?」と単刀直入に聞き、村上は「お付き合いはしてま……せん!」と否定した。

 「フライデー」では、村上の自宅マンションに小島が“お泊まり”する姿が激写されており、マツコが
「乳ぐらいもんだ?」と関係を追及すると、「乳もまれへん」と小声で返答。「隣にも座ってくれへんかったで。
ずっと対面(といめん)やった」と部屋の中での様子を説明し、男女の関係ではないことを強調した。

 報道に関しては、双方の事務所が「友人の1人」と熱愛を否定。小島も今月4日、レギュラー出演する
ニッポン放送「みむこじラジオ」で「先輩です。本当に良くしていただいています。“お泊まり愛”とか
なっちゃいましたけど、本当にシンプルな先輩。それ以上でも以下でもなくて」と説明していた。

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171106-00000156-dal-ent

【【台本通り】関ジャニ村上 こじるりとの熱愛を否定「お付き合いはしてま…せん!」】の続きを読む

no title

1: なまえないよぉ~ 2017/11/06(月) 20:41:06.66 ID:CAP_USER9
こじるりことタレントの小島瑠璃子が4日、ニッポン放送の「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ』」に出演し、
10月末に報じられた関ジャニ∞の村上信五との熱愛報道に初めて触れた。

小島は10月27日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で、村上の自宅マンションに“お泊まり”する姿を報じられた。
同誌によると、村上宅で月に2~3回密会していたというが、双方の事務所は報道に対して「友人の1人。
交際の事実はありません」と関係を否定していた。

「ジャニーズ事務所の次期社長の藤島ジュリー景子副社長が猛プッシュする関ジャニ。
通常ならば、各メディアに対して、後追いをスルーするようにジャニーズからの通達があってもおかしくなかったが、
わざわざ双方が否定コメントを出して後追いさせただけに、何としても関係を否定したかったようだ」(テレビ局関係者)

同番組の冒頭、事務所の先輩にあたる三村から「何か、先輩に報告することあるんじゃないの?」と話題を振られた小島は、「フライデーされまして」と苦笑。
村上との関係について、「(業界の)先輩です。本当によくしていただいてます。
“お泊まり愛”とかなっちゃいましたけど、本当にシンプルな先輩。それ以上でも以下でもなくて」とコメントした。

そんな小島に対し、三村は「いいんじゃないの、悪いことしてるわけじゃない。ガンバレ」となぜか交際を後押しするような発言だったのだが…。

「小島は村上のマンションに事務所の送迎車で通っていただけに、半ば事務所公認。にもかかわらず、ジャニーズに交際を歓迎するムードは一切なし。
おそらく、交際を受け、小島は村上と別れさせられてしまったと思われる」(芸能記者)

ジャニーズの人気グループメンバーとの交際は相変わらず、バレたら一大事になってしまうようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13851609/
2017年11月6日 12時20分 リアルライブ

【関ジャニ・村上とこじるりが破局か】の続きを読む