芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

始球式

1: なまえないよぉ~ 2017/08/07(月) 19:34:58.60 ID:CAP_USER9
毎年恒例の「サントリー ドリームマッチ 2017 in 東京ドーム」が7日に行われ、特別ゲストの女優石原さとみ(30)が、驚きの「サブマリン投法」で大観衆を沸かせた。

 中畑清を打者に迎えた始球式で、「オファーが来てから猛練習した。動画を見続けた」という下手投げで投じられた1球は、ゆっくりと谷繁元信捕手のミットに収まった。

 熊本県PRキャラクター「くまモン」から渡されたボールを受け取り、躍動的なフォームを披露。「始球式は4年連続で、(利き腕のケガのため)サウスポー、マサカリ投法、トルネードときて、今年はどうしようかと思いました。使わない筋肉を使うので湿布の日々でした」と振り返った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-01868604-nksports-base 
日刊スポーツ 

20170807-01868604-nksports-000-9-view[1]

【石原さとみはサブマリン投法!始球式で大観衆驚かす】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/12(水) 21:05:12.04 ID:CAP_USER9
 モデルのマギー(25)が12日、プロ野球・巨人―ヤクルト戦(東京D)の
試合前に始球式を行った。

 始球式では、外角高めにそれるも、ノーバウンド投球を披露。試合前には、
巨人・マギーとベンチ裏で談笑しており、マギーと同じ背番号「33」のユニホームを
着用して始球式を務めた。

 この日は、女性向けファンサービスに特化したイベント「ガールズナイト」が、開催。
マギーが初代イメージガールを務め、入場ゲートをアロマで演出するなど、
さまざまな女性向けサービスをプロデュースした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170712-00000196-sph-ent
no title

no title

no title

no title

no title

no title

【マギー、Gマギーと同じ背番「33」でノーバン始球式】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/12(水) 09:38:42.70 ID:CAP_USER9
 タレントの中川翔子(32)が11日、巨人―ヤクルト戦(東京D)で始球式を行った。
15日から全国で公開される映画「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」にゲスト声優で出演し、ポケモンウィークと題された試合を盛り上げるため登場した。

 映画のタイトルが書かれた黄色いTシャツの左肩にピカチュウを乗せ、モンスターボールを持った姿に球場からは歓声が起こった。全身を使って投げたボールは、捕手の大きく手前で落ち、ノーバンならず。「脇腹が痛くなるまでめちゃくちゃ練習してきたので悔しかった。
モンスターボールだったら投げられたかな」と照れ笑いを見せた。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170711-00000340-sph-ent
no title

no title

no title

【中川翔子、始球式ノーバン失敗「モンスターボールだったら投げられたかな」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/06/24(土) 15:31:58.39 ID:CAP_USER9
元AKB48の板野友美(25)が24日、日本ハム-楽天9回戦(札幌ドーム)で始球式を務めた。
自身の誕生日、7月3日にかけて背番号73のユニホームに身を包んだ板野は、マウンドの約2メートル前から投球し、2バウンド投球。
「1人で投げるのは初めてだったんですけど、練習をしていたので、そこそこ投げられたと思います。60点ぐらいですね」と笑顔を見せた。

札幌ドームを訪れるのはAKBでのライブ以来、2度目で、応援しているのはホリプロ所属でもある日本ハム・大谷翔平投手(22)という。
「日本一の選手ですよね。復活されたんですよね。ユニホームも新しくなって(東映時代の限定ユニホーム)、これからどんどん順位を上げていってもらいたい」と“後輩”にエールを送っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000535-sanspo-ent

札幌ドームで始球式 板野友美
no title

no title

no title

no title


【ともちんこと板野友美、ノーバンならず “後輩”の大谷翔平にエール「日本一の選手ですよね」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/05/30(火) 20:03:42.62 ID:CAP_USER9
 アイドルグループ「モーニング娘。'17」の牧野真莉愛さんが30日、ZOZOマリンスタジアム(千葉市美浜区)で行われたプロ野球「日本生命セ・パ交流戦」のロッテ・阪神戦の始球式に登場した。2年前に北海道の始球式でストライクを取れなかった牧野さんだが、今回は見事なストライクを投げてマウンド上で大喜び。メンバーから「投げた後で泣いていた」と“暴露”された牧野さんは「今日のピッチングは100億点。緊張したけれど投げたら真っすぐ飛んでいった」と話した。

 牧野さんは、モーニング娘。'17の他のメンバーがキャッチャーの後ろから見守る中でマウンドへ上がると、ゆったりとしたフォームから投げ、ボールは弧を描いて見事ストライクとなった。マウンド上でポニーテールの髪をぴょんぴょんと跳ね上げながら大喜びした牧野さんは「メンバーが、キャッチャーの後ろに立ってくれたのが力になりました。すごくうれしかった」と話していた。

 牧野さんは、始球式が決まった後でマネジャーとキャッチボールをするなど練習をしていたといい、メンバーから「楽屋でもキャッチボールをしていた。危ない」と突っ込まれた。昨日に巨人の田口麗斗投手から「コンサートのパフォーマンスでやったらいいよ」とアドバイスされたものの「(始球式では)頭が真っ白になった。何も考えられなくて」と明かしていた。

2017年05月30日
https://mantan-web.jp/2017/05/30/20170530dog00m200023000c.html
no title
【モー娘。’17牧野真莉愛 “最強美少女”が2年越しのリベンジ!】の続きを読む