芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

告白

1: なまえないよぉ~ 2017/10/15(日) 16:26:42.04 ID:CAP_USER9
Fカップのムチムチボディーでいまだにグラビアで活躍するグラドルの磯山さやか(33)が、
9日放送のインターネット番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。これまでの“経験人数”を明かし話題になっている。

番組内でMCの矢作兼(46)が突然「経験人数どれくらいなの? 磯山さん」と、ど直球な質問をぶっ込んだ。

すると、磯山は思わず赤面。矢作がさらに「5人くらい?」と畳み掛けると、磯山は「全然全然、片手なんて超えないです」と告白。

磯山の告白にスタジオの自称“ブス”メンバーからは「エーーッ!」と驚きの声。
小木博明(46)も「そんな堅いのか」と、予想外の少なさに驚きを隠せなかった。

「磯山といえばこれまでまったく浮いたうわさがなかった。
以前、磯山と同じ事務所に所属していた宮地真緒が奔放すぎる男性関係だっただけに、事務所の社長から男遊びを厳しく制限されていた。
そのため、なかなか恋愛する機会に恵まれていなかったのだが…」(芸能プロ関係者)

高校時代、野球部のマネジャーをつとめていた磯山だが、その経験を生かし。
06年にプロ野球・ヤクルトの古田敦也選手兼任監督(当時)から公認女子マネジャーに任命されたが、その後、あの大物との関係がうわさされた。

「現在、大リーグで活躍する青木宣親です。一時期、結婚説まで流れたほどで、
本人はテレビ番組で真顔で否定していましたが、ある時期、かなり親密な関係だったのは間違いない。
その後、13年には巨人の長野久義と合コンしていたことが報じられた、結局、2人には“ヤリ捨て”されただけだったようだ」(プロ野球担当記者)

2人を経験人数から引くと…いまだに交際&交際相手との経験がゼロの可能性もありそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13751191/
2017年10月15日 16時0分 週刊実話.

no title





【経験人数を告白した磯山さやかとあの大物2人の気になる関係】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/03(火) 05:19:04.31 ID:CAP_USER9
タレントのウエンツ瑛士(31)が、10日に放送される日本テレビ系バラエティー「火曜サプライズ 有名人の海外豪邸&豪華ぶらり大連発4時間SP」(後7時)で、女優の有村架純(24)に対して、また告白することになった。

 これまでも、藤原竜也(35)とのロケ中に「自分の将来の結婚相手だと思っている」と公言したり(16年3月放送)、有村や佐藤健(28)と東京・赤羽でロケした際には、佐藤を放ってしまいロケそっちのけで有村にデレデレしていた(16年10月放送)など、有村が気になって仕方がないウエンツ。一方で有村は「行列ができる法律相談所」に出演した際に「勝手に私を結婚相手だと言いふらして困る」とクレームをつけていた。

 そんな経緯もあって、“共演NG”とあきらめていたウエンツだったが、今回の名物企画「アポなしグルメ旅」で共演が実現。大喜びで東京・国分寺でのロケに臨んだが、共演の坂口健太郎(26)にがっちりガードされ距離を詰められず。しかし終盤になって、意を決したウエンツがついに有村に大胆告白してしまう-。
(以下略、全文はソースをご覧ください。)


「将来の結婚相手」と勝手に言っている有村架純(中央)と共演したウエンツ瑛士(左)。右は坂口健太郎(C)日本テレビ
no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171002-00000143-sph-ent

【ウエンツがまた有村架純に告白wwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/01(日) 13:43:27.94 ID:CAP_USER9
女優の有村架純が29日、NHKの「あさイチ」に生出演。有村は30日で最終回を迎える連続テレビ小説「ひよっこ」で主人公の谷田部みね子を演じているが、視聴者からの質問で、有村本人は「ヒデ派」であることを告白した。

 「ひよっこ」では有村演じるみね子の恋が2度、描かれている。一度目は同じあかね荘に住んでいた大学生の島谷純一郎との恋。2度目はすずふり亭で一緒に働くコック・シェフのヒデとの恋。ネットでは、「島谷派」と「ヒデ派」に別れ、それぞれが熱い思いをみね子に重ねていた。

 あさイチでは、早速視聴者から「みね子ではなく、架純ちゃんだったら島谷さんとヒデさんのどちらのタイプが好きですか?」の質問が。有村は一瞬考え込んだものの「私はヒデさんかな~」とヒデ派であることを告白。「島谷さんもすごく自分にはない部分があるんですけど、等身大でいられるのはヒデさん。ヒデさんは背伸びしなくていい」と、ヒデ派の理由を語った。

 井ノ原快彦も「島谷さん、色々大変そうだもんね。会社のこととか」と、島谷は実家の会社を継ぐために佐賀県に戻った経緯に触れると、「憧れの存在ではあるけど…」と話していた。

 また、島谷と別れた直後のシーンについても言及。バー「月時計」で迎えに来た親友の時子に抱きつき、「島谷さんにすごいひどいことばっかり言って…」と号泣したセリフはアドリブだったことも明かしていた。

 また、番組では、有村の母からの手紙を紹介。母は「ヒデ派」か「島谷派」かという質問に「私はみね子のお父さん、実派です」と回答、有村も「そっちか」と爆笑していた。

9/29(金) 11:04配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000047-dal-ent

写真
no title




【<有村架純>ヒデ派を告白も、有村母はまさかの… スタジオ爆笑「そっちか」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/27(水) 11:43:29.70 ID:CAP_USER9
元プロ野球選手の新庄剛志氏が27日午後9時から日本テレビ系で放送される「今夜くらべてみました」で、整形したことを告白する。
同日放送された「スッキリ!!」内で紹介された。

「スッキリ!!」内の「クイズっす」コーナーでは、新庄が出演する「今夜くらべてみました」の予告を放送
。新庄はその中の「日本からはみ出した男」というコーナーに登場するが、天の声の南海キャンディーズ・山里亮太は
「今回、番組でね、新庄さん、整形を発表するの!」とコメント。これにはスタジオも「ええ?」と驚きの声が上がった。

画面ではサングラスを外した新庄の映像も流れたが、本放送前ということもあり、整形をした目のあたりは分からないように細工。どうやら目を「整形」したようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13669647/
2017年9月27日 11時27分 デイリースポーツ

no title


https://www.youtube.com/watch?v=LPMKOxLwsXs


阪神 新庄剛志 関東版応援歌

【新庄剛志氏がテレビで整形を告白へ 注文方法はまさかの「お任せ」www】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/25(月) 07:05:43.02 ID:CAP_USER9
乃木坂46の白石麻衣が、メンバーの生田絵梨花とともに9月19日に放送されたバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に出演。

白石らはスピリチュアルカウンセラーで作家の江原啓之氏がゲストの悩み相談に応じる「隠れ家で待つ怪しい女」のコーナーに登場。
白石が江原氏の言葉に突然涙する場面もあり、話題を集めた。

江原氏は「白石さんはよく頑張りました。この方は偉い」「大きな貢献をあなたがしているから、自信を持つこと。
これからもっと開ける。白石さんがその下地を作ってきた」と、乃木坂のブレイクには白石の力があってこそと、これでもかというほどに白石を絶賛。
その言葉の数々に白石はかなり励まされていたようで、涙を流していたようだった。

さらに江原は白石について、「もう一つ偉いなと思うのが、お金使わないね? 堅実なの」と、白石が給料を使わずに貯金を頑張っていることも見抜き、
白石も「何で知ってるの?」と、大いに驚いていた。

これにファンからは「何故だろう…逆に寂しさを覚えてしまった」「やっぱり、卒業を見越して貯金してるのかな」
「卒業と同時に芸能界もいなくなるつもりなのかな?」と、乃木坂卒業や芸能界引退が頭をよぎってしまったというファンも多いようだ。

「白石は4月放送のバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で、スタッフから『30代になった自分は想像できるのか』と聞かれ、
『私、ずっとこの仕事をしているつもりないので』と芸能界引退を示唆したともとれる発言をしてファンを驚かせていましたが、
今回の貯金の話でその発言がよりリアルに聞こえます。
あのHKT48の指原莉乃も芸能界を引退することになっても未練がないと話していましたが、現在は貯金をとても頑張っているようですね。
白石は以前から卒業間近と言われ、ファンが警戒している状況が続いています。
それに卒業コンサートは東京ドームで行いたいという発言をしていましたが、実際に東京ドーム公演が11月開催と迫っています。
ファンも穏やかではないようですね」(エンタメ誌ライター)

その貯金額もとても興味深いところだが、白石ほどの美女が倹約家であり、かなりの額の貯金があるとなれば、将来どういった男性と結婚するのかも、つい気になってしまう。

http://dailynewsonline.jp/article/1358235/
2017.09.25 05:59 アサ芸プラス

no title

no title

no title

【乃木坂46白石麻衣の「倹約」告白にファンが再びザワつき始めた理由!】の続きを読む