芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

剛力彩芽

1: なまえないよぉ~ 2017/12/07(木) 12:10:43.97 ID:CAP_USER9
7日、都内にて「2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会」が行われ、同事務所に所属する剛力彩芽や藤田ニコルが出席した。
今年は、剛力、藤田ほか、吉本実憂、小芝風花、本田望結、高橋ひかる(※「高」は正式には「はしごだか」)、藤田ニコル、岡田結実、井頭愛海、井本彩花、是永瞳の10人が集結。
それぞれ、個性豊かな晴れ着姿をお披露目した。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1732727 
2017.12.07 11:28 

(左から)是永瞳、井頭愛海、岡田結実、小芝風花、吉本実憂、剛力彩芽、本田望結、高橋ひかる、井本彩花、藤田ニコル
no title


no title

no title
【剛力彩芽・藤田ニコル・本田望結・岡田結実らオスカー美女10人、艶やか晴れ着姿で集結】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/30(月) 21:06:48.60 ID:CAP_USER9
 女優の剛力彩芽(25)が30日、都内で行われた宇宙ビジネスアイデアコンテスト「S―Booster2017」最終選考会にゲスト出演した。

 所属事務所のオスカープロモーションが宇宙戦略プロジェクト「宇宙事業開発本部」を発足し、同コンテストに全面協力した縁で出演。「いつか宇宙で写真とか撮ってみたい。技術が発展すればおしゃれして行けるのかな。家族旅行みたいな感じで気軽に宇宙に行くことができる日がくればうれしい」と目を輝かせていた。

 選考会にはほか、宇宙飛行士の若田光一氏、山崎直子氏らも登場した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171030-00000175-sph-ent

剛力彩芽

【剛力彩芽「宇宙に家族旅行したい」】の続きを読む

剛力彩芽

1: なまえないよぉ~ 2017/10/26(木) 21:22:58.11 ID:CAP_USER9
10月24日、女優の剛力彩芽(25)が情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演。そこで明かした家族エピソードが賛否を呼んでいる。

テーマは「家族の『常識』」。剛力は「さすがにしょちゅうではないですけど」と前置きしたうえで、「家族とお風呂に入るとか……。母親とはしょっちゅう入るんですけど、父親も全然」と発言したのだ。

さらには「父親は長風呂なので『急いで』と言ったら、『いいよ、入ってきて』って言われて、全然一緒に入って」「旅行で貸し切り風呂にいったときは、みんなで入る」とも明かしたことで、スタジオ中がビックリ。

女子レスリングの吉田沙保里(35)は「すごーい!」「それくらい仲がいいってことで」と拍手を送るも、司会の加藤浩次(48)は「すごいね、お父さん……」と絶句していた。

そんな剛力と父親の“仲良し”エピソードについて、Twitter上も大騒ぎ。

≪ムリムリムリ≫≪ありえなくない!?≫≪きもちわるい≫と否定の声が続出するいっぽうで、≪正直うらやましい≫と25歳になっても父親と仲が良いことを肯定的に捉える意見もあった。

ちなみに父親は俳優の浅野忠信(43)に似ているそうで、剛力にとっても好きなタイプの男性のひとりとのこと。以前も「家族で出掛けると手を繋ぐほど仲がいい」と発言し物議をかもしていたが……。これがホントの“友達より大事なひと”なのだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171026-00010009-jisin-ent
10/26(木) 20:29配信

【剛力彩芽 25歳の今でも「父親とお風呂入る」発言に賛否の声】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/24(火) 13:35:45.87 ID:CAP_USER9
 女優の剛力彩芽(25)が24日、日本テレビ系「スッキリ」にVTR出演し、剛力家の仲の良さを示す“家族エピソード”を披露した。

 家族とは現在も一緒に風呂に入っているといい、剛力は「母親とはしょっちゅう入るんですけど、父親も全然」とあっけらんと25歳となった今でも父親と入浴していることを明かした。

 「旅行とかで貸切風呂に行った時はみんなで入る。こないだも父親は長風呂なので、“急いで”って言ったら、“いいよ、入ってきて”って言われて」と、詳細を説明した。

 娘を持つ父親でもあるMCの加藤浩次は、「すごいね。娘が入ってきたら気を遣うよ。俺、(間違って入って来ないように)風呂に入るときに娘に“入るぞ”って一声かけるもん」と話していた。


2017年10月24日 12時15分 デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13792651/

写真
no title

【<剛力彩芽>今でも両親と入浴!「母親とはしょっちゅう入るんですけど、父親も全然」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/06(金) 04:33:59.76 ID:CAP_USER9
 9月28日、バラエティ番組「奇跡体験!アンビリバボー 2時間SP」(フジテレビ系)で、MCの剛力彩芽が、イギリス人男性に本気で告白する様子が放送された。

「番組は放送800回記念ということで、過去、番組で取り上げた出演者の『その後』が紹介されました。その際、剛力は、VTRに登場したイギリス人男性を『すごいかっこよかった』と絶賛。すると他の出演者からアオられる形で、剛力はわざわざイギリスまで行って“ガチ告白”を行ったのです。しかし結果は相手が同性好きだったことで玉砕するという、まさかの結末となりました」(テレビ誌記者)

 その後、本気で動揺する剛力の表情が画面に映し出されると、ファンからは「がんばれ! めごっち」と励ましの言葉が上がる一方、「これ、本当にアンビリバボーなの?」と、いつもと趣向の異なる内容に戸惑いを見せる視聴者も現れた。

 そんな同番組は昨今、方向転換を図っている可能性があるという。

「つい最近も、再現VTRでの“過激映像”が話題となりました。VTRは野外で突然倒れた男性を看護師の女性が救う内容だったのですが、病人を運ぶ際にまず胸元が露わになった。さらに仰向けの男性を跨いで心臓マッサージを行う時は、女性の丈の短いスカートの中が、ハッキリ確認できるほど全開になっていたのです。これには男性視聴者が大興奮し、放送後は本来の視聴者以外の間でも話題となりました。スタッフが編集段階で、あえてカットしなかったということは、番組の堅いイメージを壊そうとする意図があったのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 今年で放送20年目を迎えた「アンビリバボー」。2012年からメインMCを務める剛力を巻き込みながら、ここに来て大きな岐路に立たされているのかもしれない。

http://www.asagei.com/excerpt/90281

no title

【剛力彩芽のガチ告白に下半身見せ!「アンビリバボー」が20年目の方向転換か?】の続きを読む