芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

出川哲朗

1: なまえないよぉ~ 2017/09/11(月) 13:52:41.41 ID:CAP_USER9
ダチョウ倶楽部の肥後克広(54)寺門ジモン(54)上島竜兵(56)が11日、都内でモスバーガー「ご当地創作バーガー決戦」イベントに出席し、胆管炎のため6日から都内の病院に入院中のタレント出川哲朗(53)にエールを送った。

3人と出川は同世代で、共にリアクション芸の代表的存在として長く活動してきた。
寺門は「食生活を変えないと。一緒に食事に行った時も食べ方が偏ってたからね」と話した。
上島は「いつもコーラとマヨネーズだったもんね」と明かし、肥後も「ヘルニアになった時も、痩せればいいのにそこから太っちゃったから。これは神から与えられたチャンスということで」と話した。

長年励まし合ってきた盟友の入院は、3人の仕事にも影響を及ぼしかねないようで、肥後は「戦友でありライバルだからいないと困る」といい「運命共同体だから。昔、哲っちゃんが来られないってなって、代わりにイベントでザリガニ芸やったことあるよ」と話した。

上島も「忙しかったと思うから、ゆっくり休んでほしい。その間の仕事は俺らに回ってくるかもしれないから。
フォローはいつでもします」と冗談を交えて笑わせ「でも本当に早く元気になってほしい」と心配していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13596420/
2017年9月11日 12時47分 日刊スポーツ
no title

【上島竜兵が出川を心配「いつもコーラとマヨネーズ」】の続きを読む

出川哲郎


1: なまえないよぉ~ 2017/09/10(日) 10:49:35.56 ID:CAP_USER9
 タレントの出川哲朗(53)が10日、自身のブログを更新し、6日から入院していることを明かした。

 出川は「実は6日の夜から胆管炎で入院している」と報告。その上で
「とにかくめちゃめちゃ痛いのでたくさんの番組に穴を開けてしまい、番組スタッフはもちろん出演者の
皆さんにも迷惑を掛けてしまい、本当に申し訳ない」と謝罪した。

 「しかし、クマやライオンと戦ってきた俺が胆管炎なんかに負ける訳にはいかない早く治して、
また大暴れする」と早期回復を誓っていた。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00000115-sph-ent

【ヤバいよヤバいよ、出川哲朗、胆管炎で入院「とにかくめちゃめちゃ痛い」】の続きを読む

出川哲郎


1: なまえないよぉ~ 2017/08/17(木) 02:17:07.11 ID:CAP_USER9
タレントの出川哲朗が8月15日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~※一部地域をのぞく)に出演。
若手芸人とスタジオでおでん芸を繰り広げたほか、『電波少年』でのロケを振り返った。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。
ゲストはその中から数組のテーマを選出。MCのヒロミとフットボールアワーの後藤輝基らと共にトークを繰り広げる。

レシピサイト“クックパッド”に500品以上の料理を掲載している芸人・藤井21。
彼が出川の芸でも扱われる“おでん”を作ることになった。

料理は、鍋にトマトジュースと白だしを加え、ちくわや卵、旬の野菜などを入れて煮込むだけという簡単レシピ。
ここで出川の本領発揮と思いきや、藤井は「これを冷やします」と拍子抜けのコメントを放つ。

戸惑いながらも「冷やすってリアルにどれくらい?」と質問をぶつける出川。
藤井が「冷蔵庫に入れます」と返答すると「俺の一番嫌いな言葉知っている? “冷蔵庫”!」と怒りをぶつけた。

その後、シャーベット状になったトマトを加えて完成したおでんを試食した出川は「おいしい」と絶賛。
しかし物足りないのか、アツアツの具材を持ってきたヒロミの協力を得て“おでん芸”を披露し、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

また、リアクション芸人として数々の伝説を残してきた出川が「最もツラかった」というロケについて紹介する一幕も。
出川は、同じ日本テレビ系で放送された『電波少年』で、“ストップエイズキャンペーン”の一貫として、世界中のゲイバーに行き避妊具を配るという今のご時世ではありえない企画を行っていたと振り返る。

オーストラリアに行った際には、複数の男性に連行され全裸にされるという危険な目に遭ったことを告白。
最後に「俺はそのまま……めちゃめちゃ痛かった。あの時の天井は忘れられない」と衝撃的なエピソードを明かした。

このロケ話についてネット上では、「面白過ぎる」「神回」という絶賛の声がある中、「これって笑い話なの?」「衝撃的すぎる」と特にかつてのバラエティー番組の過激さに耐性のない視聴者から戸惑いの声も上がっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13478959/

【出川哲朗、オーストラリアのゲイバーで複数の男に全裸にされ…「めちゃめちゃ痛かった。あの時の天井は忘れられない」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/16(水) 13:38:45.81 ID:CAP_USER9
16日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ)に出川哲朗が出演。
リアクション芸のレジェンド的存在で、これまでに様々な危険ロケに挑戦してきた出川が、これまでで最も怖く唯一成功できなかったロケについて告白した。

逆バンジーで海に激突したり、ペットボトルロケットで墜落したり、さまざまな危険動物とキスをしたりと、これまで行った危険なロケをあげたら枚挙にいとまがないほどの出川。
当時は怪我をしてしまうと仕事がなくなってしまうため、たとえ怪我をしても黙って仕事を続けていたという。

そんな出川だったが、サメとのキスというロケだけは、「お恥ずかしい話ですけど、唯一おれができなかった企画」だと告白。
出川によれば、そんなものがあればの話ながら、通常の"サメとキス"企画では、シャークケージに入りケージの隙間からサメにキスをするのが通例だという。
ところが出川がチャレンジさせられたのは、肉の塊を海に投げ込み、サメが肉をつかんで口を閉じている間に船から身を乗り出して直接キスをするというリアリティーあふれすぎる企画。
ケージがあるわけでもなく、サメがどうにでも動ける状態だったためとにかく恐ろしくどうしてもできず「本当に申し訳ない」とディレクターに謝ったのだという。

この他にも、ヒグマにキスをするという企画では、あまがみながらヒグマに押し倒されて噛みつかれるという絶体絶命の事態に。
その後ヒグマにまるで"心臓マッサージ"をするように乗りかかられてのキスとなったが、
「ムチを打てばクマはすぐ逃げるから」と言っていた現地のトレーナーすらムチの届かないはるか遠くで待機しているという衝撃の写真も公開され、こちらも命がけのロケあだったことが明かされた。

出川の口から次々と明かされる命がけの逸話に、スタジオは何度も驚愕。
また、過酷すぎるロケに対しての特別な手当てもなかったことも出川の口から明かされた。

http://dailynewsonline.jp/article/1345210/
2017.08.16 13:04 RBB TODAY
no title

【出川哲朗、人生唯一できなかった危険ロケを告白】の続きを読む

出川哲郎


1: なまえないよぉ~ 2017/08/09(水) 23:25:21.04 ID:CAP_USER9
 お笑いタレントの出川哲朗(53)が9日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」(水曜・後10時)に出演し、現在のギャラや人気について赤裸々に語った。

 番組が出川に対する世間の声を調査、「過去に嫌いな男ランキングに入っていたなんて考えられない」「黄色い声援に勘違いしないで下さい」「冠番組までもってすごい稼いでいそう。貯金はいくらありますか?」「何にお金を使っているの?」など率直な意見が届いた。

 出川は厳しい意見について、20年前を語り「何十倍もひどいことを言われていいた。今はうれしいだけ」と明かした。テレビの影響から若者からボコボコにされるという“出川狩り”現象を振り返り「狩られちゃうんだよ、俺。毎晩、知らない人が家に来て遊ぼうぜと言われ、のぞき窓を壊された」と過去の恐怖体験で笑わせた。

 「CMたくさん出ていますし貯金は?」と問われると「車は好きなのでポルシェに乗っています。芸人なので食事は年上の人が払う」と貯金額ははぐらかした。

 番組は芸能リポーターの長谷川まさ子さんに出川の推定年収を調査してもらい「推定1億円」と予想した。

 出川は「MCをやらないとギャラ上がらないんです。ひな壇芸人はギャラが上がらない。MCになると10倍に上がる」とギャラの解説をしたが、テレビ東京系で自身初となる冠レギュラー番組を務めていることを突っ込まれ慌てていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000172-sph-ent

【出川哲朗、推定年収1億円の予想をはぐらかす】の続きを読む