芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

写真集

1: なまえないよぉ~ 2017/12/15(金) 20:13:31.13 ID:CAP_USER9
美少女揃いの乃木坂46のメンバーの中にあって、その美貌で絶大な人気を誇る松村沙友理。

待望のファースト写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」(小学館)が先週発売され、記念イベントが15日、新宿・福家書店で開催された。

自身が専属モデルを務める、ファッション誌「CanCam」のプロデュースのもと、本人がずっと憧れていたというハワイ・オアフ島でのロケを敢行。
素敵なビーチやプールでのショットはもちろん、ハワイのグルメや自然に触れた表情も盛り込み、まさに彼女と一緒に旅をしているような、そんな気分になれる一冊となっている。

「6年間ずっと可愛かったけど、この写真集を見たら”やっぱり松村は可愛いんだなあ”というのを再認識してもらおうという意味でこのタイトルにしました!」と目を輝かせたが、なんといっても見どころは初解禁となったおしりだ。
「ふふふ、おしりが出ちゃってて(笑)、自分で見ても可愛い、持ち上げたくなるようなおしりだなと思って。いつも”さゆりんご”って言って赤がトレードマークなので、この赤の水着もお気に入りです」

乃木坂46メンバーのほかの45人に比べておしりが大きいことがコンプレックスだったという松村。
「毎日誰かが触ってきます」と微笑み、「生駒(里奈)ちゃんなんかは私のおしりを太鼓のように叩きます。まいやん(白石麻衣)も絶対触ってくるし。みんな私のおしりが大好きだと思います」と鼻高々。
「いつもは白石麻衣だけのおしりだったんですけど、写真集で初めてみなさんに解禁するので、見て欲しいです」とアピールした。

2017年を漢字1文字で表すと?と問われ、さんざん悩んだ挙句「写真集発売もそうですし、平野綾さんと共演できたり、グループとしては東京ドーム公演だったり、アジア進出だったり、いろいろ夢が叶った1年だったので、”夢”にします」とにっこり。

ほかのメンバーも続々と”まっちゅん”の記念すべきファースト写真集を堪能したようで「みんなから感想のメールが来たりしました。まいやんも出てすぐ見てくれたみたいで。あと、佐々木琴子ちゃん。いつもはクールな子なんですけど、”(さゆりんご軍団)軍団長が可愛すぎて自分で買います!”って言ってくれてます。(写真集)見た子はみんな、随時見た後に実際におしりを触ってきます。”これがあの写真のおしりかあ”って」と笑わせた。

最後は「2017年、乃木坂46がお世話になりました。私もつい念願の写真集を出すことが出来ました。今後ともどうぞよろしくお願いします。来年も頑張りまっちゅん!」とキュートに締めくくった。

ニコニコ生放送の長寿人気番組「生のアイドルが好き」で、中田花奈とMCを務めている松村。
次回の”生ドル”は12月19日(火)21:00から放送される。
どんなアイドルがゲストで登場するか楽しみにお待ちいただきたい。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_161526/

1st写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」出版記念お渡し会 松村沙友理
no title

no title

no title


【【乃木坂46】”美貌で絶大な人気”松村沙友理、「持ち上げたくなるようなお尻」解禁】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/12/11(月) 17:57:48.25 ID:CAP_USER9
女優の土屋太鳳が15日に2nd写真集「初戀。」(読み:はつこい)を発売する。

ドラマや映画などで活躍中の土屋が、女優デビュー10周年を記念したメモリアル写真集を発売。
20歳の記念に出した1st写真集「DOCUMENT」に続く、待望の2nd写真集は、彼女自身のプロデュースにより自身の感情のままに、激しく、そして美しい瞬間瞬間を切り取った、世間のイメージをいい意味で裏切った斬新な1冊となっている。

2016年に世界的なアーティスト、Siaの「アライヴ」のMVで世間を驚かせた、激しくそして切ないダンスは土屋自身の表現者としての一面であり、今回、その振り付けを担当した辻本知彦氏による演出のもと撮影を敢行。

絢爛豪華な美術・工芸品に囲まれた空間での着物を衣装にした美麗ショット。火山特有の岩肌がむき出しになった富士山裾野での幻想的なショット。
オフタイムを遊園地や街歩きなどで楽しむ等身大の笑顔。そして都内や近郊の著名な建物で魅せる物憂げな大人の女性の表情を見せた。

https://mdpr.jp/news/detail/1733638 
2017.12.11 17:28 

no title

no title

no title

【土屋太鳳、2nd写真集「初戀。」セルフプロデュースの美麗ショットでイメージ一新】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/12/11(月) 02:35:05.41 ID:CAP_USER9
欅坂46長浜ねる(19)が、12月19日発売のファースト写真集「ここから」(講談社)で、「美くびれ」があらわになった全身ビキニショットを披露している。
10日、写真集の先行ショットが解禁された。

 解禁されたのは、青いギンガムチェックのビキニ姿でカメラに向かって笑いかけるショット。
長浜の故郷長崎・五島列島の中通島にある「ハマンナ」というビーチで撮影した。
「木のトンネルのような道を抜けたら、突然すごくきれいなビーチが現れて感動しました!」と話す。

 写真では、健康的できれいなくびれのラインがあらわとなっている。
初の水着撮影に向けて、約2カ月前から体作りに励んだという。
運動やマッサージをしたり、欅坂46メンバーの渡辺理佐(19)に教わったという「脂肪燃焼スープ」を作って飲むなどの食事制限もした。
「美くびれ」は努力のたまものだという。

 初の水着撮影を振り返って、「緊張と不安でドキドキしたのですが、なじみ深い五島の海に背中を押され、少しだけ恥ずかしさを忘れて楽しむことができました。
水着はやっぱり恥ずかしい部分もあるけれど、五島列島の素晴らしさを知ってもらえたらうれしいです」とアピールした。

 「ここから」は、乃木坂46、欅坂46の「坂道シリーズ」ソロメンバーの写真集で最多となる、初版12万部となっている。

長浜ねる「美くびれ」あらわ全身ビキニ姿を先行解禁 
[2017年12月10日18時2分] 


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712100000430.html

no title



【【欅坂46】長浜ねる(19)がドスケベ美くびれ全身ビキニ姿を先行解禁 19日にファースト写真集発売】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/12/08(金) 18:54:30.18 ID:CAP_USER9
乃木坂46の与田祐希(17)のファースト写真集「日向の温度」(幻冬舎、12月26日発売)の初版が、10万部に決まったことが8日、分かった。

今年、乃木坂46からはメンバー11人のソロ写真集がそれぞれ発売されたが、10万部の初版は、2月発売の白石麻衣(25)セカンド写真集「パスポート」(講談社)に並んで最多の数字だ。
「パスポート」は12度の重版を経て累計発行25万部の記録的大ヒットとなり、オリコン年間本ランキング写真集部門で1位となっただけに、「日向の温度」の発売後の売れ行きも注目されそうだ。

写真集は今年9月、シンガポールで4日間、インドネシアのビンタン島に1日滞在して撮影した。
与田は「ウオータースライダーを滑ったり、2階建てバスに乗ってシンガポールの街を走ったり、1人で買い物にチャレンジしたりと思い切り楽しめました。撮影が終わったとき、安心感と終わっちゃったんだという残念な気持ちもあって、久しぶりにたくさん泣いてしまいました」と振り返った。
「おすすめのショットは多すぎてまだ選べませんが、初めておデコを出した写真は恥ずかしいけどお気に入りです」とアピールしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171208-00072468-nksports-ent

未公開カット公開
no title


1st写真集「日向の温度」通常版カバー
no title

セブンネット限定版
no title

TSUTAYA限定版
no title

1st写真集より
no title

no title


乃木坂46 3期生 与田祐希
no title

no title

【【乃木坂46】「未来のエース」与田祐希の写真集、白石麻衣に並ぶ初版10万部に決定「デコ出しがお気に入り」wwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/12/05(火) 23:20:46.35 ID:CAP_USER9
欅坂46の渡辺梨加(22)が5日、東京・福家書店新宿サブナード店で行われたファースト写真集「饒舌な眼差し」(集英社)の発売記念イベントに出席した。

欅坂46メンバーで初のソロ写真集発売となり、「私の写真集が出るとは思っていなかったので、ドキドキしています」と照れ笑いした。
ギリシャで撮影し、初の水着ショットにも臨んだ。
水着は中学の授業で着たスクール水着以来という。
「最初はすごく恥ずかしかったんですけど、ギリシャは景色もよくて、プールも海も久しぶりですごく楽しくて、気づいたら恥ずかしさを忘れていました」と笑った。

写真集撮影に向けて、3カ月間の食事制限と加圧トレーニングを行ったという。
パンや甘い物を食べずに、リンゴなどを食べていたという。
「最後の1カ月間は本気を出しました。7キロくらい落としました。頑張りました」とほほえんだ。写真集の出来映えは自己採点で「100点です」という。

乃木坂46の白石麻衣(25)にも写真集を渡したという。
「『後でゆっくり見ておくね』と言ってくださいました。憧れの存在です。白石さんの写真集を見て勉強させていただきました」と話した。
大ヒット中の白石のセカンド写真集「パスポート」と同様に、「饒舌な眼差し」も初版10万部の好スタートを切っている。
「写真集を見てくれる人がいるのかと思って、不安だったんですけど、うれしいです。(10万人という数字は)想像できないです」と喜んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00070080-nksports-ent

渡辺梨加(わたなべ・りか)プロフィール
1995年5月16日生まれ。O型。茨城県出身。
2015年8月、欅坂46に加入。“ぺーちゃん”“ベリカ”の愛称で親しまれる、グループを代表するメンバーのひとり。
グループ最年長、そしてその圧倒的な美貌とは裏腹に、忘れ物の常習犯、就職試験50社落選などの“ポンコツ”ぶりで、ギャップが話題を集める。
アイドルとして活躍する一方、『LARME』『Ray』などファッション誌でも誌面を飾るビジュアルクイーン。

1st写真集『饒舌な眼差し』発売記念お渡し会 渡辺梨加
no title

no title

no title


初の水着姿
no title

no title

no title

渡辺梨加1st写真集『饒舌な眼差し』より
no title

no title

no title

【【欅坂46】初写真集が初版10万部の好スタート 「美形No.1」渡辺梨加、7キロダイエットで初水着】の続きを読む