芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

写真

1: なまえないよぉ~ 2017/12/15(金) 20:00:06.53 ID:CAP_USER9
タレントの吉川ひなのさん(37)が2017年12月13日にインスタグラムを更新し、15歳当時の写真を披露した。

懐かしい写真に、ファンからは様々な反響が寄せられている。

 「15歳のときの写真が送られてきた~~もう何十年前かしら」とのコメントと共に、15歳当時の写真を披露した吉川さん。
髪の毛はかなり長く、スニーカーの靴ひもを結びながら、カメラに向かってクールな視線を送っている。

現在の吉川さんは前髪を作っておらず「ワンレングス」だが、当時はぱっつん前髪だ。吉川さんは「健康な髪の毛だなあ」との感想をつづっている。
(続きはソースをご覧下さい)

https://www.j-cast.com/2017/12/14316570.html 
2017/12/14 12:09 

 
no title

【【過去の栄光】吉川ひなのさん、15歳当時の写真披露にファン大絶賛wwwwwwwwww 】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/12/09(土) 01:34:20.03 ID:CAP_USER9
 ハロー!プロジェクトの人気アイドルグループ、こぶしファクトリーの田口夏実がグループ脱退を発表した。あわせて事務所との専属契約も解除されており、事実上の“クビ宣告”である。田口は先月に、恋人と見られる男性とのキス写真がネット上に流出しており、それを受けての厳しい処分となった。

 彼女に限らず、アイドルのプライベート写真流出は、なぜ絶えることがないのか。

「アイドルの流出写真といえば、かつては元恋人などが金銭目当てでマスコミに流すのが通例でした。わらべの高部知子や、奥菜恵と押尾学のベッド写真は有名ですね。前者は、元恋人が週刊誌へ持ち込み、バッシングを受けストレスから自殺する悲劇が起きています。後者は、フィルムを現像するラボから流出したと言われています」(アイドルライター)

 田口の場合は、新規に開設されたTwitterアカウントに件の写真がアップされた。身内の人間が何らかの恨みを持って流出させたと見られる。しかし、近年はスマートフォンなどのデジタルガジェットの普及により、意図せずとも本人が流出させてしまうこともあるようだ。

「クラウドにアップした写真が、ウイルスに感染して流出してしまう、あるいは、間違った宛先に写真を送ってしまうといった例がありますね。また、スマホに、データ転送のソフトを仕込まれたり、不在の間に中身のデータを抜き取られることもあるでしょう。さらには、デジタルデータは無限に複製可能なのもやっかいです。スマホは個人情報の宝庫だけに、使用には万全のセキュリティ対策が必要ですね」(前出・同)

 これからはアイドルの育成のカリキュラムのひとつに「情報リテラシー」を加える必要もありそうだ。


http://wjn.jp/article/detail/8618314/
no title

【こぶしファクトリー田口夏実が脱退、アイドルの写真流出なぜ起こる?】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/10(金) 06:57:04.24 ID:CAP_USER9
女優・有村架純(24)の姉でタレントの有村藍里(27)が9日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し「売名説」「姉妹不仲説」を否定した。

藍里は16歳の時に、「新井ゆうこ」の芸名で活動を開始。女優・架純の姉であることは伏せていたが
、藍里本人(当時新井)に直撃取材した2015年5月の本紙1面報道で、姉妹関係が明らかになった。

今年3月30日に本名の有村藍里に戻してリスタート。その直後、架純の朝ドラ「ひよっこ」がスタート。
写真集を発売したことから「売名では」と言われるようになり、ネットでは「血が繋がっていない、仲が悪い」など中傷されるようになったという。

番組では「(有村の)残念な方です」など自虐的なコメントをしたが、改名して本名で活動したことを「母も架純も喜んでくれた」と明かした。
また、架純から「私のせいでお姉ちゃんが好きなこと、できひんようになるのは嫌」と言われ「頑張ろうと思った」と前向きであることをアピールした。

ただ、ブログに掲載する写真については「少しかわいく“詐欺”れたらと思い、頭の形から爪の形まで(加工ソフト)全部修整しています」と出演者を驚かせた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13869546/
2017年11月9日 23時56分 東スポWeb

no title

no title

no title

【有村架純の姉・藍里「頭、爪の形まで写真は全部修整しています」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/07(火) 20:12:28.34 ID:yOuJ/fas0● BE:322453424-2BP(2000)
現在、コンサートツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」第2章の真っ最中。全国を駆けずり回っている歌手・浜崎あゆみだが、そんな忙しい中でも、SNS更新は欠かさない。

 浜崎は4日、自身のインスタグラムに、「来年までタイトに続く今回のツアーで唯一このタイミングしかないって事で、女4人+ブルゾンくにみさんとダラダラゆるゆるリフレッシュの旅に来ました」として、友人らとの写真をアップ。バックの青空も手伝って、5人の親し気な様子が、爽やかに写し出されている。実に微笑ましく、清々しい仕上がりのカットだ。

 しかし、よく見ると、5人の中で浜崎だけがやや浮いている。

 それもそのはず、何しろ浜崎は、ひとり異様に露出度の高いファッションで決めているからだ。

 他の4人は、トレーナーやシャツなど、ごく普通の服装だが、浜崎だけは胸の部分がパックリ開いたへそ出しルック。

 こうした浜崎のセクシーな出で立ちは、ネット上でも話題を呼び、「乳首どこ?」「あと1ミリ下だったら乳首見えてそう」「これ角度によっては乳首見えるよね?」など、浜崎の乳首周辺に熱い注目が集まった。

 確かに、写真の中の浜崎は、かなり大胆に胸元を見せつけている。「乳首スレスレ」といってもおかしくない、豪快な黒トップスの着こなし方には、思わず目を奪われてしまうというものだ。

 しかし、「セクハラ」「痴女」「もうええわ」など、浜崎の際どい恰好にはウンザリだとする声も並んでいた。

 単に、本人の気分でこうした服装をチョイスしたのか、あるいは、ちょっとしたファンサービスのつもりだったのか。

 いずれにしろ、浜崎のセクシーファッションが、多くの者から心底大歓迎されているのかどうかは、疑問である。

 何はともあれ、現在の浜崎はツアー中の身だ。

 今回の写真を見たファンからは、「風邪ひくぞ!」「寒くないの?」「風邪ひかないように」など、体調を気遣うコメントも多く寄せられた。

 露出度の高い服装を楽しむあまり、体調を崩し、ライブ中止なんてことにならないものか……

 ファンにとっては、乳首が見えるかどうかよりも、むしろそちらの方がハラハラものかもしれない。

http://wjn.jp/sp/article/detail/0640404/
no title

【浜崎あゆみが乳首スレスレ写真を披露?】の続きを読む

no title


1: なまえないよぉ~ 2017/10/27(金) 18:47:08.71 ID:CAP_USER9
タレントの高木美保が、ハリソン・フォードのプライベート写真を無断で撮影し、コメンテーターとして出演する10月26日の『羽鳥慎一 モーニングショー』(テレビ朝日系)で紹介したところ、ネットで炎上してしまった。

 番組で高木は、撮影したときの状況を振り返り、「気づいていたのは4人くらいしかいなくて。接写しようと近づいたら、(SPに)『No』。3回チャレンジしたが3回とも『No』と言われた」と後ろ姿しか撮れなかったことを悔しがった。

 ミーハーな中年女性ならではの言動とも言えるが、高木は東京新聞(2005年9月18日)のインタビューでイケメン好きを公言している。

 
『とくダネ!』(フジテレビ系)でキアヌ・リーブスをインタビューする機会があったという。だが自身の英語力が足りず、「いまひとつ英語でのインタビューに踏み切れないのが悔しい。しゃれたジョークくらい言えるようになりたい」と発言。

 さらに、「男は顔、女は愛を配る生きもの」とし、記者を困惑させながらも「国際的なイケメンマニアになりたい。イケメン大好き。断言します」と語っている。

 高木は女優出身だが、こうした当意即妙の発言には定評がある。結果、いまではコメンテーターとして活躍するようになったが、そのキッカケは何だったのか。高木は、湖池屋のHP上に掲載されたインタビューでこう述べている。

「女優業が肌に合わなくて、事務所にはちょっと休みますと言いました。その次の展開は考えていなかったんですが、司会業をされていた先輩にタレントをやるよう勧められ、ご自身が司会をされている番組で経験を積ませてもらいました。そのときに自分の言葉で喋って笑って、怒ったりするのが自由でとても面白いと感じたんです。女優は決められた台本に従って演じるもので、これは自分じゃないと思いました。タレントは自分の考えを自分の言葉でしゃべる事ができる。『これだ!』と思いました」

 別のインタビューで、高木は、子供のころは反抗的で、大人に何か言われると「なぜ?」という疑問が浮かび、なかなか素直に「はい」と言わなかったと語っている。

 女優時代、監督に「台本に泣くと書いてあるがここで泣くとは思えない」と質問して、煙たがられたという高木。コメンテーターという仕事は、彼女にとって天職なのかもしれない。

2017年10月27日 7時0分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13809030/

写真
no title

【【炎上】<高木美保>ハリソン・フォードの写真を無断撮影 ネットで炎上! 】の続きを読む