芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

元アイドリング

1: なまえないよぉ~ 2017/10/19(木) 18:14:04.56 ID:CAP_USER9
映像配信プラットフォームFRESH!の番組「「アイドルING!!!~ネクスト育成ング!!!~」」で、元アイドリング!!!のメンバーが集結した。
2期生の酒井瞳は、モデルとして活躍する大川藍に嫉妬しているようだ。

10月14日に初回放送を迎えた同番組で、アイドリング!!!3期生の大川藍、橘ゆりか、橋本楓は、「3人で会うのは卒業以来」と約2年ぶりの再会であることを明かした。
これに対しMCを務める2期生の酒井瞳は、「3人って(期としては)一番人数少ないのになんで揃わないの? 忙しぶるから~」とツッコミを入れた。

さらに、大川が「(3期以外も含め)全員と卒業ぶり。会ってるのは(倉田)瑠夏ぐらいかなぁ」と懐かしがると、
酒井は「アイドリングの過去消したりしてないよね? 『ずっとモデルしかやってません』とか言ってないよね?」とモデルとして活躍する大川をやっかんだ。
しかし、大川は「消してたらここにいないんで!」とアイドリング!!!愛を改めて強調した。

人気モデルの大川が、元アイドリング!!!として出演することはファンにとっても意外だったようで、「藍ちゃんがいるぞ!」「藍ちゃん出てくれるとは!」「レアキャラだ!」など歓喜のコメントが多数上がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171019-00010021-abema-ent

「アイドルING!!!~ネクスト育成ング!!!~」
no title

no title


元アイドリング!!! 酒井瞳
no title

元アイドリング!!! 大川藍
no title

【元アイドリング!!!が再集結!酒井瞳、モデル・大川藍に嫉妬「アイドリング!!!の過去消したりしてないよね?」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/30(水) 22:24:45.83 ID:CAP_USER9
2015年10月で活動を終了したアイドルグループ・アイドリング!!!の元リーダーで歌手の遠藤舞(29)が30日、ストリーミングサイト『FRESH!』の生放送内で、年内をもっての芸能界引退を発表した。

放送内で遠藤は「30歳を目前にし、新たにやりたいことが見つかり、このような結論に至りました」と理由を説明。
ファンからは「寂しい」「泣ける」など引退を惜しむコメントが寄せられた。
今後は秋に自身初で最後となるアルバムを発売し、12月にはラストライブを都内で開催することも発表した。

遠藤は2006年10月のアイドリング!!!発足当初から在籍した1期生で、09年にリーダー就任。
14年2月、ソロ歌手活動に専念するとしてグループから卒業した。

■遠藤舞のコメント

応援してくださっている皆様へ

「FRESH!」の生放送にてお伝えした通り、私遠藤舞は、年内の活動をもちまして芸能界を引退させていただく事になりました。

30歳を目前にし、自分の将来について改めて考えたところ、新たにやりたいことが見つかり、このような結論に至りました。

今年の10月末で芸能生活も丸11年となります。これだけ長い間活動を続けられたのも、関係者の皆様、一緒に活動した仲間、そして応援してくださったファンの皆様のお陰です。

引退するまでの約4ヶ月間、この芸能生活の中で出会った全ての方に恩返しをしながら、ファンの皆様と思い出づくりが出来たらいいなと思います。

発売予定のアルバム、年末のライブは11年間の集大成として、これまで私と関わってくださった方々と共に創り上げていけたら幸いです。

残りの4ヶ月間も、どうぞよろしくお願いします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000368-oric-ent

元アイドリング!!! 遠藤舞

no title

no title

no title


【元アイドリング!!!遠藤舞、芸能界引退を発表!「新たにやりたいことが見つかり、このような結論に至りました」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/31(月) 21:39:00.90 ID:CAP_USER9
モデルでタレントの大川藍(24歳)が、7月28日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。
元アイドリング!!!の朝日奈央(23歳)に“鬼ギレ”していることを告白した。

最近“鬼ギレ”したことを聞かれ、「私アイドリング!!!やってたじゃないですか! 今でもメンバー仲良いんですけど、この間、メンバーの朝日奈央と1週間後に会うことをLINEで約束したんです」と話し始めた大川。

ところがこの約束、「当日になると連絡来ないし、あれ?って思って…」とすっぽかされてしまったそうだが、
「でも、夜ご飯でも行ければいいかなと思い、家でゆっくりしてインスタを見ていたら」とんでもないものを見つけてしまったという。

それは「インスタのストーリー機能に、朝日奈央が倉田瑠夏と『映画行ってきたよ』とか『朝からパンケーキ行ったよ』っていう動画が出てきて…」。
これには大川は「なんじゃこいつ!と思った」と“鬼ギレ”したそうだ。

記憶が蘇ってきたのか、大川は「これアリですかね? スタッフさんからもメンバーからも、遂にないがしろにされていると思って……すごく傷つきました。とりあえず、朝日とはもうちょっと会わないです」と話し、怒りを露わにしていた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170731/Narinari_20170731_45039.html

「必殺!バカリズム地獄」 大川藍
no title

no title

no title

元アイドリング!!! 大川藍
no title

元アイドリング!!! 朝日奈央
no title

元アイドリング!!! 倉田瑠夏
no title

【大川藍、元アイドリング!!!仲間・朝日奈央に“鬼ギレ”「なんじゃこいつ!」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/07/07(金) 07:37:48.15 ID:CAP_USER9
ゆったりしたTシャツ&スカートの上からでもわかる、ムチムチの肉感的なボディ。クルッとした特徴的な瞳の美女が、男性の腕に手を絡める――。この女性はタレントの菊地亜美(26)だ。

 本誌が菊地とイケメン男性とのツーショットをキャッチしたのは、6月下旬のことだった。

 この日、レギュラー格で出演する『ヒルナンデス』(日本テレビ系)から他番組の収録をハシゴした菊地は、都内の自宅マンションに一旦帰宅して再び外出。彼女が向かったのは、東京ドーム近くの焼肉店だった。2時間後、店を出てきた菊地の横には、ラフなTシャツにジーンズの男性が。カラダを密着させタクシーに乗り込んだ二人は、港区内のレンタルショップへ立ち寄った。菊地は店内でも、

「ねぇねぇ、何観よっか?」

 と、イケメンに甘えている。そしてひとしきりフロアを歩きまわると、一緒に彼女の自宅マンションへと消えたのだ。

 翌朝、番組収録のためひとり家を出た菊地は、終日お仕事。一方、彼はレンタルしたDVDを観てヒマを潰していたのだろうか。夕方、外で合流した二人はマンションへ戻り、2連泊になだれ込んだ。

 はたして、この幸せな男の正体は――。7月下旬、本誌は菊地を直撃した。

――あのイケメンの男性とは、どのような関係なんでしょうか。

「え!? イケメンなんて……そう言ってもらえると嬉しいですね(笑)。はい、お付き合いしているカレ氏です」

――芸能関係の方?

「大阪に住む一般の方です。友人の同級生の先輩で、5歳上の会社役員なんです」

 と、こちらが面食らうほど饒舌に語ってくれた。

 7月7日発売のFRIDAY最新号では、ツーショット写真を掲載し、直撃の様子や熱愛の詳細を報じている。

7/7(金) 7:30配信  FRIDAY
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170707-00010000-friday-ent

写真 

image

【【元アイドル】元アイドリング!!!の菊地亜美 「2連泊」蜜愛、結婚宣言www】の続きを読む