芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

佐々木希

佐々木希2


1: なまえないよぉ~ 2017/10/17(火) 15:41:58.65 ID:CAP_USER9
佐々木希(29)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。佐々木といえば、今年4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚。
今月8日には都内で挙式・披露宴を行い、話題となったばかり。そんな幸せいっぱいの佐々木が最近、
インスタグラムに載せた写真が注目されている。その内容とは「つるんとしたシンプルネイル」とコメントと一緒にネイルをした佐々木の手の写真。

この投稿にフォロワーからは「ネイルも可愛いけど、手がきれいでビックリ!」「手までキレイなんですね!」「ネイルより手に目がいってしまう」などのコメントが多く集まった。
佐々木自身は新しいネイルを載せただけなのだが、予想以上に綺麗な手にフォロワーたちは驚いてしまった様子だ。

また、「指輪しててほしかったなぁ」「どんな指輪かも見てみたかった」など、渡部との結婚指輪も気になっているフォロワーたちからの声も聞かれた。
多くの女性から憧れられる的の佐々木だけに渡部からもらった結婚指輪や新婚生活も関心を集めている。インスタグラムでの発信に期待したいところだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1366045/
2017.10.17 12:00 デイリーニュースオンライン

no title

【佐々木希が披露した手がキレイすぎると話題に】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/12(木) 05:05:04.65 ID:CAP_USER9
女優の佐々木希(29)が11日放送の日本テレビ系「笑ってコラえて!美女祭SP」(水曜・後7時)に出演。4月に結婚したお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(45)との新婚生活を明かした。

 「(渡部が)家で飲む人だから、つまみを作っています」と佐々木。「最近作ったのは、ラタトゥイユ。基本的に家で食べるので、ヘルシー系を心がけています」と料理に一生懸命な新妻生活を明かしていた。

2017年10月11日19時32分 スポーツ報知 

佐々木希、毎日料理に一生懸命「最近作ったのは、ラタトゥイユです」 


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171011-OHT1T50214.html

7b724e18-s


【佐々木希、毎日料理に一生懸命「最近作ったのは、ラタトゥイユです」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/07(土) 06:38:12.59 ID:CAP_USER9
佐々木希が4日、浴衣姿の写真をInstagramで公開。季節外れの浴衣写真にも関わらずファンからは「美しすぎる」「すごく綺麗」と絶賛のコメントが多く寄せられている。

 佐々木が公開した写真は松竹から発売される2018年カレンダーのオフショット。同カレンダーには土屋太鳳や寺島しのぶ、杉咲花といったそうそうたる女優陣が名前を連ねており、佐々木が担当するのは7月。夏ということで白の下地に水色の模様が入った涼しげな浴衣姿を披露している。

 美しい浴衣姿にファンからは「一緒に祭り回りたい」「良くお似合いですね」「浴衣美人」「可愛いです」などのコメントが殺到。松竹の2018年カレンダーは2018年1月31日まで受注受付中だ。


この写真、2018年の 松竹さんのカレンダーの撮影の様子 私は夏担当でございます。 爽やかで素敵な浴衣に気分があがりました。 ぜひ。 #松竹#カレンダー#浴衣 佐々木希さん
no title

no title

no title



https://www.rbbtoday.com/article/2017/10/05/155102.html

【佐々木希さん、季節外れの浴衣姿を披露www】の続きを読む

no title

1: なまえないよぉ~ 2017/10/04(水) 18:29:31.84 ID:CAP_USER9
女優の佐々木希(29歳)が10月4日、自身のInstagramで、口元や頬を殴られたような
痛々しい姿を見せている。

……と、これはプライベートな写真ではなく、主演ドラマ「雨が降ると君は優しい」(Hulu)での
特殊メイク。佐々木は「特殊メイクの技術って凄い。痛々しい…メイクの結城さんお見事です」と、
その出来映えに感服しているようだ。

これにファンからは「ビックリした~」「殴られた感ぱねー」「新婚早々、喧嘩でもしたかと思いきや、メークでした、安心したわ」「かわいいお顔が」「え!焦った」「のんちゃん痛そう」などの声が寄せられている。

佐々木がセックス依存症の妻役を演じ、話題を呼んでいる「雨が降ると君は優しい」。
この特殊メイクが登場するのは第5話で、「またも他の男と関係を持ったと知った立木信夫
(玉山鉄二)は思わずカッとなり、彩に暴力を振るってしまう」(公式サイトより)との
エピソードが描かれている。

http://www.narinari.com/smart/news/2017/10/46043/all#more
no title

【佐々木希さん、もうDVを受けた模様、あいつ最低だなwwwwwwww】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/09/13(水) 13:33:06.67 ID:CAP_USER9
 女優佐々木希(29)と玉山鉄二(37)が、12日、都内で、Huluオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」(16日配信)の完成披露試写会に出席した。
セックス依存症の妻を持つ夫の試練と愛を描く。脚本を野島伸司氏が手がけた。

 妻を演じた佐々木は「テーマがテーマだけに演じる前は悩みましたが、演じて良かったと胸を張って言える作品になりました」とあいさつした。
仕事を受けた理由は「野島さんの作品に参加できる機会はなかなかない。ドキドキしながら台本を読んだらストーリーが面白くて。
役も、はかなく、危うい感じもある魅力ある女性。いとおしく思えたから。大きな挑戦になると思いました」と説明した。

 また「大きなチャレンジを乗り越えた時、成長できると思えたんです。テーマに不安もありましたが、それを上回る作品の面白さを感じました。
この役をやって良かった」と続けた。描かれる夫婦愛に「この夫婦のような太い糸で結ばれた絆の強い夫婦はすてき」と語った。

 夫を演じた主演の玉山は佐々木について「よく受けたと思った。これをやる勇気」とたたえた。
さらに、自身の妻には「演じた信夫の役名の信ちゃんと呼ばれています」と笑った。イベントには野島氏も出席した。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201709120000832.html
イベントに出席した左から野島伸司氏、佐々木希、玉山鉄二
no title

【佐々木希、セックス依存症の妻役「やって良かった」】の続きを読む