芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

乃木坂46

1: なまえないよぉ~ 2017/10/20(金) 19:59:50.18 ID:CAP_USER9
AKB48の公式ライバルとして、2011年8月に結成したアイドルグループ「乃木坂46」。
AKB48を凌ぐ勢いで活躍の場を拡げるなか、AKB48の柏木由紀さん(26)は「世の中はライバルだってこと忘れている」と声を大にする。

そんななか、乃木坂に対して焦りと弱気が柏木さんの口から飛び出した。

■乃木坂は「顔がみんなきれい」

柏木さんはレギュラー出演するラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ、関西ローカル)の2017年10月18日の放送で、

  「世の中は、乃木坂とAKBが公式ライバルだってことを忘れている!」

と主張した。
誕生当初のコンセプトを守りたいという気持ちがあるという。

元々アイドルが大好きだという柏木さんは、乃木坂46についてこう考察する。
クラスで真ん中くらいのルックスが集まるAKB48に対し、乃木坂46はクラス1くらい「顔がみんなきれい」だという。
「センター」の経験もある白石麻衣さん(25)を筆頭に、ファッション誌モデルとしても活躍するメンバーも多く、柏木さんは「アイドルなんてことをしなくてもいいくらいの(ルックスが良い)子」だと評価する。

  「そんな子たちがライブもやって、握手会もやってっていうのは、もうすごいですよね」

AKB48では親しみやすさを売りにしているが、

  「『応援するんなら、綺麗な子の方がいいよね』っていう世の流れをちょっと感じつつある」

と柏木さんは言う。
AKB48の大ヒット曲「ヘビーローテーション」や「恋するフォーチュンクッキー」のような誰もが口ずさめる曲が乃木坂46から発表されたら、「もう...」と弱気な発言も飛び出した。
それまでは頑張ってライバルを続けるという。

しかし、柏木さんは「ビビッてる。そうなるかなって感じている」と焦りの色を隠せない様子だ。
乃木坂46が10月11日に発売した19枚目のシングル「いつかできるから今日できる」にヒットの兆しを感じているという。

同曲は乃木坂46のメンバーが多数出演する映画「あさひなぐ」の主題歌。
10月11日の同ラジオ番組で、柏木さんは「(映画観る気)ないです」と断言していたが、大ヒット曲となれば「『あさひなぐ』観に行きます」と約束した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00000006-jct-ent

AKB48 柏木由紀
no title

no title

乃木坂46 白石麻衣
no title


乃木坂46 『いつかできるから今日できる』
https://www.youtube.com/watch?v=kVxljIgOKXo


【「AKBは乃木坂に負ける?」柏木由紀が弱気と焦り「みんなきれい」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/21(土) 05:37:22.14 ID:CAP_USER9
Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子が交際中? 裏垢告発DM流出で両者ファンに激震!!

 Hey! Say! JUMPの知念侑李(23)と、乃木坂46の人気メンバー北野日奈子(21)が交際していると告発する文章がネット上に流出して大騒動になっている。

 流出した情報は、北野の友人が送ったダイレクトメールのスクリーンショットで、「突然DM失礼します。乃木坂46の北野日奈子の友達なのですが、最近平成ジャンプの知念くんと付き合いだし、裏垢を作ったり同じ乃木坂メンバーの齋藤飛鳥の悪口を言ったり調子に乗っているので晒してほしいです。裏垢のFFに他のJUMPメンバーらしき人もいたので、結構繋がっていると思います」と書かれている。

 告発者がメッセージとともに添付した北野の裏Twitterアカウントと思われるスクリーンショットには、「また皆でご飯行こ 全国の知念担ごめんなさいwww」と知念ファンを煽る発言や、「飛鳥、加入した時は優しかったのに選抜といる時間多くなって何であんなに見下す感じなの めっちゃうざい」と乃木坂46のセンター常連者・齋藤飛鳥(19)の陰口などが書かれている。

 この流出にはどちらのファンも悲しみを浮かべており、知念ファンは「ごめんなさいとか喧嘩売ってんなこいつ。北野日奈子って誰だよクソ」「北野? 誰それ? こんなブスと知念ちゃんを一緒にすんな」、北野ファンは「きぃちゃんマジかよ。ショックでご飯食べられない」「きぃちゃん嘘でしょ。メンバーの悪口とか最低じゃないか」と声をあげている。

 一方で流出画像が作り物・意図的なデマだという説もある。Twitterのアカウントはいくらでも作ることが可能であり、流出画像には本人だと確定できる情報も一切ないためだ。「さすがにガセでしょ」「この2人が付き合ってたら文春がスクープしてるはず」「書き方がヲタ丸出し」「本当か嘘かわからない情報で騒ぐなんてばかばかしい」といった冷静な意見も多数だ。



 ちなみに北野は、今年8月あたりからライブを欠席するなど体調不良が続いており、9月17日のブログでは「しばらくは皆さんの思いや期待にこたえられない状況が出てきてしまうと思います」と長期療養を示唆していた。

 しかし「乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2017」の「~九州シリーズ~」10月18日公演で久々にステージ復帰を果たしている。ライブレポートを投稿しているファンによると、北野は復帰の挨拶の中でやる気に満ち溢れた言葉を発していたそうだ。

 ファンにとってはガセだと信じたい情報だが、以前、同じく乃木坂46の齋藤飛鳥(19)の裏アカウントが流出した際には、同グループの2期性はジャニーズ目当てが多いと書かれていた。北野は奇しくも2期性で、その上、以前はジャニーズJr.の松田元太(18)の自撮り画像に、乃木坂46の星野みなみ(19)、堀未央奈(21)らとともに映っていた疑惑もある。さらに、他AKBグループメンバーとジャニーズタレントのスキャンダルが相次いでいることも、今回の交際疑惑の信憑性を高める。果たして真相は……。

https://news.infoseek.co.jp/article/messy_55331/

no title

【Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子が交際中だとリーク! 裏垢告発DM流出で両者ファンに激震!!】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/17(火) 12:48:38.54 ID:CAP_USER9
シーズン9を迎えた乃木坂46の冠番組「NOGIBINGO!9」(日本テレビ系)。
10月16日の第1回目の放送では、「乃木坂46が初めて、歌舞伎町のショーパブへ行く!」が行われ、普段は見られない貴重な姿が映し出された。
その中で中田花奈が胸の大きさを指摘されて困惑する一幕があった。

“見たことない乃木坂46、まだあります。”のサブタイトル通り、乃木坂46のメンバーがショーパブで「あだ名付け」、「質問攻め」、「男性を落とすテクニック」、「合いの手カラオケ」、「一夜限りのマル秘ショー」を体験。

中でも「あだ名付け」で、おネエ様方が秋元真夏に対し「なんか無理してない?この子?ぶりっ子?“ぶりえ”」」とキャラを一発で見抜き、命名。

さらに「自分のことカワイイと思ってる?どんなところが?」の質問に「思ってます。とりあえず顔と…」と秋元が話し出すと、おネエ様方が「とりあえず1回飲んでもいい?」とお口直しが入り、再び「顔と」と言うも、「ちょっと顔でかくない?この子」と言われてしまう。

中田花奈は「でかくない?胸。飛び込んでくるよね!すごいすごいVRみたいよね」とグループ内でもタブーとされているネタをサラッと言われ、「こんな公で言われたの初めて!」と困惑するも、スタジオで司会のイジリー岡田から「吹っ切れた感じがするんじゃない?」と聞かれると「これから怖いです、バラエティが」と笑顔でコメント。

肌が黒いと言われた新内眞衣は、「タイに行って来て」とその理由を語り始めると、すかさずおネエ様に「タイに?性転換?」と突っ込まれ、新内は「写真集で」と説明するも、スタジオを含め全員が大爆笑となった。

最後は、本日限りの特別ショーが開催され、乃木坂46の曲「おいでシャンプー」が流れる中、なんとセンターで登場したのは、能條愛未だった。
メンバーが爆笑する中、能條は違和感なく踊り、ずっとカメラ目線で歌唱。
ここで生駒里奈や渡辺みり愛、新内らも踊りに加わり、おネエ様方の底力を目の当たりにした、メンバーのショーパブ体験は終了した。

次回の放送は10月23日(月)、「一度やってみたかった!ヘア&メーク挑戦!」を予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171017-00124764-the_tv-ent

「NOGIBINGO!9」
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

乃木坂46 中田花奈
no title

no title

no title

【【乃木坂46】中田花奈、胸の大きさ指摘され困惑「でかくない?胸。飛び込んでくるよね!」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/17(火) 06:39:41.82 ID:CAP_USER9
乃木坂46与田祐希、水着姿を初公開 水着は全3パターン、編集担当者「予定していたよりも水着のカットが多くなりました」<1st写真集「日向の温度」>

【与田祐希/モデルプレス=10月17日】
乃木坂46・与田祐希(よだゆうき/17)1st写真集『日向の温度』(11月28日発売/幻冬舎)のアザーカット(※写真集未収録カット)がモデルプレスに到着した。
初公開となる与田の水着姿に大きな反響が寄せられそうだ。

◆「マリーナ ベイ サンズ」で撮影

同作の撮影舞台はシンガポールとインドネシアのビンタン島。
今回、与田が白のビキニに身を包んだアザーカットは、シンガポールで観光名所ともなっている高級ホテル「マリーナ ベイ サンズ」のプールで撮影したもの。
編集担当者は「最初は恥ずかしいという気持ちもあったと思いますが、撮影が進むにつれて少しずつ緊張もほぐれてきて、
朝もやに包まれたシンガポールの街をバックに幻想的な写真が撮影できました」と自信をのぞかせている。

◆水着は3パターン収録

写真集で与田が着用した水着は全部で3パターン。
与田は14日付けの自身のブログで「今回はじめて水着にも挑戦しました!賛否両論あるかと思いますが、私にとってすごく貴重な経験になったし、
できるだけいい状態で!って思ってトレーニングしてみたりさらに気が引き締まりました笑、安心して見てくださいね」とアピールしている。

トレーニング効果もあってか編集担当者によると「マリーナベイサンズのプールでの幻想的な写真や、
インドネシアのビンタン島では自然に溶け込んだ雄大な写真、シュノーケルをつけて得意な泳ぎを披露する写真など、
それぞれ違う場面で違う表情を撮影することができました。
素敵な写真が多すぎて、当初予定していたよりも水着のカットが多くなりました」と“嬉しい誤算”を明かしている。

写真集公式Twitter(@gentosha_yoda)と公式Instagram(gentoshayoda)ではオフショットなどを投稿中。
なお同作は「通常版」「セブンネット版」「TSUTAYA版」の3パターンで出版され、それぞれ異なる表紙が採用されている。(modelpress編集部)

■与田祐希(よだ・ゆうき)プロフィール

乃木坂46の3期生。乃木坂46・18枚目シングル『逃げ水』では大園桃子とWセンターを務める。
2000年5月5日生まれ、福岡県出身の17歳、O型。
愛称は「よだちゃん」。特技は一輪車。
地元は陸続きの島で、小学校の頃の全校生徒は20人、同級生は4人、友だちの山で、山登りや木登りをして遊んでいた。
実家ではヤギやウサギなどを飼っている。


http://news.livedoor.com/article/detail/13757325/
2017年10月17日 6時0分 モデルプレス
no title

no title

no title

no title

【乃木坂46与田祐希、水着姿を初公開 水着は全3パターン】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/13(金) 09:14:00.19 ID:CAP_USER9
乃木坂46・与田祐希の1st写真集が、11月28日に発売される。
このたび、タイトルが『日向の温度』であることが発表され、表紙、誌面についても情報が公開された。

今回、タイトルのほか、シンガポールに4日、インドネシアのビンタン島に1日滞在して撮影したことも発表。
さらに、自身初となる水着姿も披露していることが明かされた。

そして、既に公開されている写真(マリーナベイサンズのプールで撮影)が通常版の表紙になることも決定。
セブンネット版・TSUTAYA版の表紙も解禁され、自身初の“おでこ出し写真”も使用されている。

ツイッター&インスタグラムも人気

また、写真集公式ツイッターと公式インスタグラムは、開設から瞬く間にフォロワーが増加中。
オフショットが投稿されている。

「魅力を余すことなく収録

同社編集部は、「無邪気に笑う姿、ふと見せる寂しげな姿、すっぴん、大人びた表情、シンガポールの街にとけこむ様子。見たことのない表情が満載の、沢山の魅力を余すことなく収録した1冊になりました」と手応えを掴んでいる様子。
「あどけない表情と大人びた表情をいったりきたりする様子、自信のなさと背負っている責任の重さを知る強さが交互に見え隠れする様子など、今、この写真集にしかない与田さんが見られます」とアピールした。

http://mdpr.jp/news/detail/1720765

与田祐希1st写真集「日向の温度」セブンネット版表紙
no title

TSUTAYA版表紙
no title

通常版表紙
no title

オフショット
no title

no title

乃木坂46  与田祐希
no title

【【乃木坂46】与田祐希が初のデコ出し、水着姿も!初写真集タイトル&表紙解禁】の続きを読む