芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

中川翔子

1: なまえないよぉ~ 2017/11/17(金) 18:28:35.03 ID:CAP_USER9
女優の中川翔子(32)が17日、神奈川・ラゾーナ川崎で行われたニンテンドー3DS「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」発売記念イベントに
タレント・あばれる君(31)、音楽プロデューサーのヒャダイン(37)と共に登場した。
この日、ポケモンシリーズ最新作2種類が解禁。中川は「両方とも買った人~」と呼びかけると
子供は手を上げて猛アピール。「私もだよ~」と笑顔で応え、クイズやゲームの進行を務めた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13905561/
2017年11月17日 17時38分 デイリースポーツ

no title

【中川翔子 ポケモン最新2種ゲットで笑顔「私もだよ~」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/18(土) 13:18:30.49 ID:CAP_USER9
鶴さんは、アニメ「ドラゴンボール」シリーズのブルマ役や、「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃん役などで知られる大物声優。中川は17日夜、「心にいつも蘇る素晴らしい魅力いっぱいの声、とても、悲しいです。作品に込めた声と魂は永遠に生きている。ご冥福をお祈りいたします」とツイッターに投稿した。

 声優として共演した経験もある中川は、「あの素敵な声のまま 優しく しょこたん!と声をかけていただけた時の大切な思い出 ずっと忘れません」と振り返る。「わたしたちが育ってきた心の景色にブルマやドキンちゃんはいつも居たから 信じられない、、、」と悲しげにつづった。

11/18(土) 13:08配信 
日刊スポーツ 

 タレントの中川翔子(32)が、大動脈剥離で亡くなった声優の鶴ひろみさんとの思い出を振り返った。 

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171118-00055981-nksports-ent
no title

【【鶴ひろみさん死去】中川翔子「作品に込めた声と魂は永遠に生きている 大切な思い出 ずっと忘れません」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/11/12(日) 14:26:28.74 ID:CAP_USER9
今年9月、愛猫の「マミタス」を亡くし、ファンの間ではペットロスが心配されている中川翔子。
5日に放送されたレギュラー番組「ウチくる!?」(フジテレビ系)で、“婚活”していることが明らかにした。

「お酒の苦手な中川に『しょこたん、お酒飲めるようになったんでしょ』とMCの中山秀征が話を向けると、『結婚したいんでいろいろなところに顔を出して、相手探しをするためにお酒を飲むようになった』と結婚への思いを口にしました」(スポーツ紙記者)

実は、中川の婚活宣言は、今に始まったことではない。

「昨年4月、『ドラゴンクエスト ライブスペクタルツアー』出演についてのインタビューでも、『32歳で突然結婚したいと思います』と宣言。
また、今年放送された話題のドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)で妻役を演じた際には、
自身のTwitterにドラマで共演した赤ん坊との写真を載せ、“赤ちゃんほしいいいいいい”と母性本能を爆発させていました」(女性誌記者)

さらに7月17日、東京・国立科学博物館で音声ガイドのナビゲーターを務めた特別展「深海2017~最深研究でせまる“生命”と“地球”~」を訪れたときは、「“科博”に来て興奮できる人が好き。そういう人が欲しい。私、空いてますんで、簡単にゲットできますよ」と恋人の“公開募集”まで行っている。

ちなみに中川は5月に32歳の誕生日を迎えた。今年になって急に結婚したいアピールが増え始めたのは、そのせいだろうか?

「中川のロマンスといえば、2014年にスポーツ紙に報じられた、俳優の小澤亮太との交際。本人もブログで認めましたが、小澤に隠し子がいたことが原因で破局。
その後、7歳年下のシンガーソングライター佐香智久との熱愛も噂されたが、こちらは予測の域を出ませんでした」(前出・スポーツ紙記者)

9月3日放送の「ウチくる!?」でも、中川は「彼氏が死ぬほど欲しい」とコメント。その際に、俳優の真田広之が好みの顔であることを明かし、「真田さんが今ロサンゼルスにいる状態で、今入籍をしてくれたらベスト」と大胆発言までしている。
果たして中川は来年の5月までに、真田広之似の結婚相手をゲットすることができるのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1374977/
2017.11.12 10:15 アサジョ
no title

【中川翔子が婚活ラッシュ!「彼氏が死ぬほど欲しいッ」】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/11(水) 17:31:14.14 ID:CAP_USER9
タレントの中川翔子が10月10日、愛猫・マミタスのお別れ会について報告。その際に、マミタスへの想いを綴り、ファンの注目を集めている。

これは同日、中川が自身の公式ブログに投稿した『マミタスにありがとう』という記事のことで、この中で彼女は、「今日はマミタスのお別れ会でした 平日の昼間の貴重なお時間を割いて遠くから駆けつけてくださったみなさま こられなかったけれど想いをくださったみなさま ほんとうにありがとうございました」と、同日に開かれた愛猫・マミタスの「お別れの会」について報告しはじめると、会場の様子を写した画像に加え、自身との思い出の画像を公開しつつ、「マミタスには沢山の愛をもらいました。一緒に居てくれた事が強さになり沢山の夢を連れてきてくれたマミタス いつも見守り愛して心配してくれていたマミタス 毎日プレゼントをくわえてきてくれたマミタス かなしい夜はずっとゴロゴロ喉を鳴らし寄り添ってくれたマミタス」「マミタスがくれた沢山の幸せな瞬間があり いつもマミタスがいてくれたから走り続けてこられました」と、これまでの日々を振り返りつつ、その想いを綴ることとなった。

今回の投稿を「猫は9つの魂を持つという言葉があります いつか生まれ変わって会える日まで。ありがとう マミタスに沢山の愛をありがとうございました」と、愛猫・マミタスへの想いと、中川と共にマミタスを愛していた多くの人々への感謝の言葉で締めくくった彼女。

現在、その失意と傷心の中で「これからも笑顔でお仕事に一生懸命生きることが マミタスの生きた証にもなると思います」と語る彼女が、その言葉の通り、再び明るい笑顔で活躍できる日が来ることを、我々も願うばかりだ。

https://abematimes.com/posts/3080211 
2017.10.11 17:09 


no title

no title

no title

no title

no title

no title

【中川翔子、愛猫・マミタスのお別れ会を報告】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/10/10(火) 13:59:28.09 ID:CAP_USER9
タレントの中川翔子(32)の愛猫で、9月19日に急死したマミタスのお別れ会が10日、東京都内で行われ、参列したタレントの春名風花(16)、声優の恒松あゆみ(36)らがその様子を伝えた。

 春名は「マミタスのお別れ会に参列してきました」と報告。「たくさんの人が翔子先輩とマミタスの絆に泣きました」と悲しみに暮れる中川の姿に、自身も涙が止まらなかった様子を伝えた。恒松は「たくさんの愛とお花に包まれたマミタス。きっととっても幸せな猫生だったはず。次の猫生も、またしょこたんに会えますように」と願った。

 また、ネットにはファン、愛猫家から「これからもしょこたんのことを見守っていてください」「マミタスがお空でも幸せであることと、翔子ちゃんと桂子ママの心の穴が少しでも埋まることを願ってます」などマミタスの冥福を祈る声が広がった。

 中川翔子の母・桂子さんは、お別れ会に先立ちツイッターで「まだマミタスがいないことが信じられないし、実感がわかないです。小さな身体で沢山頑張った、大きな大きな存在のマミタス。大きな穴があいて、塞がりません。マミタス、本当に可愛い子でした」といまだ癒えない心の痛みをつづった。

 マミタスは中川のブログに頻繁に登場し、06年には写真集「ギザ マミタス!!」が発売。BEAMSとコラボした中川のファッションブランド名に採用されたほか、4枚目のアルバム「9lives」のジャケットに登場。15~16年にNHK Eテレで放送されたアニメ「おまかせ!みらくるキャット団(おまかせマミタス)」の題材にもなるなど“日本一有名な飼い猫”として知られた。

 マミタスの突然の死が伝えられたのは9月23日。中川が自身のツイッターで「9月19日 最愛のマミタスが急死しました。寝ていると思ったら息をしていませんでした」と報告した。「原因も理由も分からず、受け止めることもできませんでした」と中川は悲痛な思いをつづった。その後、中川は頻繁に更新していたブログを休止。悲しみの深さをうかがわせていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000098-spnannex-ent

マミタス
no title

【しょこたん 愛猫マミタスに別れ…春名風花ら参列「たくさんの人が泣きました」】の続きを読む