芸能トピ++

ゴシップ、アイドル、グラビア等の芸能に関する2chまとめサイト、芸能トピ++

ランキング


f2b04e1b-s

1: なまえないよぉ~ 2017/08/19(土) 06:07:25.71 ID:CAP_USER9
【藤田ニコル・ダレノガレ明美/モデルプレス=8月19日】18日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(毎週金曜よる9時~)では、「女性に好かれてる-1GP」と題した企画を展開。番組が選んだ30人のモデルやグラビア、タレントとして活躍する女性芸能人の中から、18~50歳の一般女性100人が選んだ“好きな女性芸能人ランキング”が発表された。

◆女性100人が選んだ“好きな女性芸能人ランキング”

アンケートには、木下優樹菜、指原莉乃、佐藤栞里、滝沢カレンら30人が名を連ね、スタジオにはその中から、“にこるん”こと藤田ニコル、“みちょぱ”こと池田美優、磯山さやか、ダレノガレ明美、筧美和子、近藤千尋、有村藍里ら14人が登場し、1対1で順位を競った。

◆にこるん、「親近感」で女性好感度上位を狙う!

タレントのスザンヌと順位を競ったにこるんは「(自身が出演するイベントの)朝5時、6時には200人、300人くらいの整理券がすぐに無くなります」とさすがの人気を口にしつつ「うち、めちゃくちゃ美人でもないから逆に(順位争いに)強い可能性がある」と謙遜気味のコメントも。

「親近感」で女性からの票が集まるのではないかと予想するにこるん、負けじと「親近感なら私も…」とアピールするスザンヌに、MCのロンドンブーツ1号2号・田村淳から「新旧おバカ対決!」という声が飛んだ。

◆にこるん、喜びのあまり涙目に

スザンヌの結果は6位。にこるんは自分の名前が30位からどんどん上がっていく映像にお祈りポーズで「お願い!」とつぶやきながら順位を見つめたが、結果はスタジオでは最高の2位。「やばい!」と飛び上がって喜びを爆発させ、錚々たる顔ぶれの中で2位になったことに感動してか、次第に涙目に。「もうなんでも生きていける気がする」「毎日休まず頑張ってよかったなと思いました」と目を潤ませて語るにこるんに、スタジオからは盛大な拍手が送られた。

投票した人からの「かわいいし、インスタもおしゃれで真似したくなる」「最初は苦手だったけどすごく真面目だったり、バラエティを見てトークがよくて好きになりました」というコメントを真剣な表情で聞いたにこるんは「ありがとうございます」と視聴者に一礼。繰り返し「うれしい」とつぶやきながら、喜びをかみしめていた。

◆みちょぱ、まさかの順位に

続々とスタジオ出演者の順位が発表されるなか、スタジオ最下位に選ばれたのは、まさかのみちょぱ。ティーンを中心に絶大な支持を得るみちょぱとあり、予想外の結果にスタジオは衝撃。

みちょぱも「もうちょっと上だと思ったんですけどね…」と残念がりつつ、有吉から「ギャルやめなくていいよ!」とエールが飛ぶと、みちょぱ「いぇ~い!」と持ち前のハイテンションで再び笑顔に。有吉も「いぇ~い!」とギャル風にのっかるも、淳からは「ギャルの要素出せよ!どこにもないんだよ!」とツッコミが飛び、スタジオは笑いに包まれた。

◆番組で発表された「女性100人が選んだ好きな女性芸能人ランキング」

1位:木下優樹菜
2位:藤田ニコル
5位:近藤千尋
9位:磯山さやか
11位:筧美和子
13位:遼河はるひ
14位:稲村亜美
15位:ダレノガレ明美
18位:祥子
19位:鈴木奈々
21位:熊田曜子
23位:重盛さと美
27位:有村藍里
28位:みちょぱ

ほかランキング候補に選ばれた女性芸能人は、小島瑠璃子、指原莉乃、滝沢カレン、佐藤栞里、足立梨花、益若つばさ、道端アンジェリカ、矢口真里、辻希美、橋本マナミ、堀田茜、おのののか、菊地亜美、misono。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

https://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1708192/

【【ねつ造か?】藤田ニコル・ダレノガレ明美…女性が選ぶ「好きな女性芸能人ランキング」発表 金曜★ロンドンハーツwww】の続きを読む

abema


1: なまえないよぉ~ 2017/08/18(金) 07:04:48.17 ID:CAP_USER9
バラエティ番組などで視聴者を楽しませているお笑いコンビたち。しかし、当の本人たちは不仲で険悪なムードになっていることもしばしば。中には、視聴者たちに見破られているグループも…。

16日放送の『マジガチランキング』(AbemaTV)で明かされた、10代男女たちのリアルな意見が話題に。

■マジで仲が悪そうなお笑いグループ

番組では「マジで仲が悪そうなお笑いグループ」について街頭インタビュー。

第3位はアンタッチャブル。「仕事量の差が激しすぎて揉めてそう」「柴田の問題で険悪になってそう」との声が。

柴田英嗣(42)といえば、2010年の活動休止や、昨年のファンキー加藤(38)のW不倫問題など、なにかと話題になっていた。そういった問題児の柴田に対して、相方の山崎弘也(41)が愛想を尽かしたとの見方がされているようだ。

第2位は南海キャンディーズ。「それぞれ個々の活動をしてる」「何かと言い合ってる」との声が。

ふたりはかつて仲が悪かったと認めており、以前は山里亮太(40)が山崎静代(38)を精神的に追い詰めていたことで不仲になったよう。現在では和解しているが、10代男女には険悪に見えるようだ。

■1位は大人気のあのコンビ

そして第1位は「仲悪い話をしているときの雰囲気がガチ」「ネタもいつも同じ感じ。あまり話し合ってないのかな」との声が。

児嶋一哉(45)はピンや俳優、渡部建(44)はMCなど、それぞれ個人の活動が目立っているふたり。バラエティ番組でもたびたび不仲なことをネタにしているが、10代男女は本当に仲が悪いと感じているようだ。

■スタジオではガチすぎる暴露も…

その他、4位はNON STYLE、5位はウーマンラッシュアワーという結果に。

この結果を受け、カンニング竹山(46)とトータルテンボスのふたりは「全然そんなイメージがない」と驚愕の様子。

また、竹山が知っている中で実際に仲が悪いコンビは、「ねずっちです」でおなじみのWコロン、『天才てれびくん』シリーズに出演していた「どーよ」の2組とのことだが、いずれも解散している。

そして、トータルテンボスからは「『インパルス』はマジでガチなやつだからダメ」という暴露も。さらに竹山が「DonDokoDonは?」と聞くと、ふたりは青ざめて「本当に触れられないやつ」と語り、笑いを誘った。

2017/8/18 05:30
しらべぇ
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170818-98952231-sirabee

【マジで仲が悪そうなお笑いグループランキング、1位はなんとwwwww】の続きを読む



水樹奈々

1: なまえないよぉ~ 2017/08/10(木) 01:07:38.53 ID:CAP_USER9
演じるキャラクターによって様々な声色を使い分ける、声の俳優である声優。女性声優の中には高い歌唱力を持ち、アニメの主題歌を担当する人も少なくありません。
そこで今回は、一番歌唱力が高いと思う女性声優について探ってみました。

1位 水樹奈々
2位 林原めぐみ
3位 坂本真綾
4位 早見沙織
5位 平野綾
6位 南條愛乃
7位 高垣彩陽
8位 日笠陽子
9位 戸松遥
10位 椎名へきる

■ 1位は「水樹奈々」!

アニメファン以外からも認知されている有名女性声優の水樹奈々。
代表作には『NARUTO-ナルト-』の日向ヒナタ役、『魔法少女リリカルなのは』のフェイト・テスタロッサ役などがあります。
そんな彼女は歌唱力が高いことでも有名で、数々の歌番組に出演しています。
また、紅白歌合戦に6年連続で出場するという快挙も成し遂げています。
代表曲のひとつである『ETERNAL BLAZE』は、耳にしたことがあるという人も多いのではないでしょうか。
この曲は彼女が出演したテレビアニメ『魔法少女リリカルなのはA's』のオープニングテーマとして使用されたもの。
これまでにも数々の楽曲をリリースしており、7月19日には最新シングル『TESTAMENT』が発売されました。

■ 2位は「林原めぐみ」!

1980年代から長きに渡り有名作品の主要人物を演じてきた実力派声優の林原めぐみ。
代表作には『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイ役、『名探偵コナン』の灰原哀役、『らんま1/2』の女性らんま役など、誰もが知る有名なキャラクターが多数。
そんな彼女は歌唱力が高いことでも知られており、代表曲も多数。
テレビアニメ『スレイヤーズNEXT』のOPテーマ『Give a reason』や、『シャーマンキング』のOPテーマとして使われた『Northern lights』など、多くのヒット曲があります。

■ 3位は「坂本真綾」!

声優だけでなく女優、ラジオパーソナリティーなどマルチに活躍する坂本真綾。
代表作には『黒執事』のシエル・ファントムハイヴ役、『桜蘭高校ホスト部』の藤岡ハルヒ役などがあります。
歌手としても活動しており、数々のテレビアニメ作品の主題歌に歌手として抜擢されることも少なくありません。
2013年に発売したアルバム『シンガーソングライター』は全曲彼女が作詞・作曲したもので、2.2万枚の売り上げを記録しました。

このように、歌唱力も高い評価を受けている女性声優は少なくありません。
みなさんは、どの女性声優の歌唱力が高いと思いますか?

https://ranking.goo.ne.jp/column/4514/

【一番歌唱力が高い女性声優ランキング】の続きを読む

6c7989d8


1: なまえないよぉ~ 2017/08/09(水) 06:13:03.86 ID:CAP_USER9
芸能界やスポーツ界などで活躍する有名人の出身地を、つい気になって見てしまう人も多いのではないでしょうか。
出身地が同じ有名人を見つけると、どこか親近感がわきますよね。
では、各界のスターを多数輩出している都道府県は一体どこなのでしょうか。
そこで今回は、スターを輩出しすぎ!と思う都道府県について探ってみました。

1位 福岡県 タモリ、郷ひろみ、黒木瞳 など
2位 沖縄県 GACKT、新垣結衣、安室奈美恵 など
3位 東京都 ビートたけし、北島康介、天海祐希 など
4位 愛知県 イチロー(マイアミ・マーリンズ)、浅田真央、岩田剛典(三代目J Soul Brothers、EXILE) など
5位 兵庫県 ダウンタウン、北川景子、香川真司(ボルシア・ドルトムント) など
6位 千葉県 木村拓哉、長嶋茂雄、マツコ・デラックス など
7位 大阪府 本田圭佑、ダルビッシュ有、和田アキ子 など
8位 神奈川県 阿部寛、中居正広、小泉今日子 など
9位 北海道 大泉洋、吉田美和(DREAMS COME TRUE)、タカアンドトシ など
10位 奈良県 明石家さんま、堂本剛(KinKi Kids)、村田諒太 など

■ 1位は「福岡県」!

九州一の繁華街、福岡・天神があることで知られている福岡県。
そんな福岡県出身の有名人は多数存在します。
お笑いタレントであり超大物司会者のタモリ、スーパースターであり永遠のアイドルである郷ひろみ、日本を代表する歌姫である松田聖子や浜崎あゆみ、実力派女優として活躍し続けている黒木瞳、蒼井優、吉瀬美智子、そして元AKB48の篠田麻里子をはじめとしたアイドル、谷亮子や潮田玲子などの日本代表の元スポーツ選手も福岡出身。
これらの名前を聞いただけでも「福岡はスターの宝庫」というイメージになりますよね。
色々なジャンルのスターを多数輩出していることから、1位となりました。

■ 2位は「沖縄県」!

日本有数の人気旅行スポットである沖縄県。美人が多いことでも知られています。
今や世界で活躍する安室奈美恵、ミステリアスな美しさを持つアーティストのGACKT、そして人気女優の新垣結衣、仲間由紀恵、国仲涼子、黒木メイサ、満島ひかり、モデルで女優の山田優などを輩出しています。
これらの顔ぶれを見て「やっぱり沖縄美人は本当なんだ」と思った人が多数。2位となりました。

■ 3位は「東京都」!

生まれも育ちも東京都…そんな有名人も少なくありません。
カリスマお笑い芸人のビートたけし、水泳オリンピックメダリストの北島康介、そして天海祐希、深田恭子、上戸彩、柴咲コウ、本田翼、杏など、多くの人気女優が東京都出身。
「10代でスカウトされて芸能界入りする人が多そう」というイメージを持つ人が多数。3位となりました。

このように、スターを多数輩出しているイメージがある都道府県が存在します。
みなさんは、どの都道府県からスターが多く誕生していると思いますか?

https://ranking.goo.ne.jp/column/4550/

【スター輩出しすぎ!と思う都道府県ランキング】の続きを読む

1: なまえないよぉ~ 2017/08/06(日) 09:05:43.77 ID:CAP_USER9
新垣結衣に似合う髪型ランキング! 1位はあのドラマのヘアスタイル
2017/8/6 06:00  しらべぇ
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170806-09930354-sirabee
no title

(画像は『逃げるは恥だが役に立つ』Instagramのスクリーンショット)

「ガッキー」の愛称で親しまれている大人気女優・新垣結衣(29)。これまでドラマやCMなどでさまざまな髪型を披露してきた新垣だが、世間の人たちはどの髪型がもっとも似合っていると思っているのだろうか。

しらべぇ編集部は、全国20~60代の新垣結衣を知っている男女1,141名に「似合う髪型」について調査を実施した。

■似合う髪型1位は「ミディアム」

no title


1位は25.4%で「ミディアム」、2位が25.2%で「ショート」という結果に。4人に1人がこれらの髪型を支持しているようだ。

新垣のミディアムヘアといえば『リーガルハイ』(フジテレビ系)や『雪肌精』のCMでおなじみ。ショートヘアといえば『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)などでその姿が見られた。

■『逃げ恥』人気でボブが健闘

3位の「ボブ」も『逃げ恥』でのショートボブが影響していると思われる。
また、4位は「セミロング」、5位は「ロング」という結果に。現在放送中の『コードブルー』シリーズの新垣は髪が長いが、支持は微妙なのかも。

一方、「ベリーショート」については新垣のイメージにないことから支持につながっていないようだ。

【新垣結衣に似合う髪型ランキング! 1位はあのドラマのヘアスタイル】の続きを読む